

お知らせ

最近、いろいろと忙しくなってきまして
これまで毎日更新(?)していたブログも滞ってきちゃいました(TωT)
なので、ランキングは不参加にして、
ぼちぼちと更新していくということにしようと思います。
今までランキングをぽちって応援して下さっていた方、有難うございましたm(_ _)m

毎日チェックして下さっている方々がいらっしゃいましたら
大変心苦しいのですが
何卒ご了承くださいm(_ _)m

2にゃんや私やおっちゃんは元気です!

特に雪ぼん、絶好調です(笑)↓

また乗っ取られました。
『ぼっくんのねるところですにゃ~。』

違いますぞ~!(;´∀`)

ただでさえ疲れてるのに
ベッド乗っ取らないでくだされ~。。。。
毛だらけになってるし~・・・。

ぼちぼちですが
どうぞよろしくお願いします~。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

復活した猫の飼い主

なんとか予定以上に時間がかかりましたが
パソコンは完成しました!
でも、フォトレタッチソフトがことごとくインストールできず。。。
なので、今日の写真は懐かしの写真です。

またもやピンチ!

前のタワーのときで
しかも雪ぼんがまだ生存してない頃です。

来週くらいには
写真いじれるといいな~・・・・。


今日のぽしぽし
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ337位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、影ハハがんばれ!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

旅行中の猫の飼い主

長らくお休みしております。
影ハハ&謎のおっちゃんは
順調にバカンスを満喫中でございます♪

標高4200mからの太陽。

山に登ってサンセットをみたり・・・・

まさに南国でございます。

ホテルのプールサイドでのんびりしたり・・・・。

でも、やっぱりにゃんずのことは気がかりです

しかし、毎日どんな様子なのか
おっちゃんのお母さんが知らせてくれるので
安心してすごせてます☆

にゃんずの様子・時系列

○8月3日
 最初は影さんだけが扉を開けると出てきたが
 雪ぼんも徐々に出てくるようになった。
 うんPもたくさんしていた!
 影さんは部屋を歩き回っているけど
 雪ぼんは誰か来るとすぐ椅子の下に隠れる。
 夜に雪ぼんがささみフリーズを食べる。

○8月4日
 元気にしている。缶詰も良く食べて
 うんPももりもり(笑)
 雪ぼんも随分なれてきた様子。

○8月5日
 雪ぼんは撫でると甘えてくるようになった。
 とりフリーズを手から食べる。
 影さんは匂っただけで食べず。
 どうやら夜に2にゃんで運動会が開かれている模様。

とまぁこんな具合らしいです(*^.^*)

にゃんずもすっかり慣れてきてるみたいです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪


今日のぽとぽと
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ261位、ラグドール10位でした~
バカンス中ですが、ぽちっと押して頂けると
うれしいです~ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

 
 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫はお休み。

一身上の都合により
ブログネタお休みします。
せっかく来てくださった方、すいませんですm(_ _)m
写真だけのっけときます。


20071004145028.jpg



猫ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

緊急企画!!!

前々から宣言しておりましたが、
影的ご愛顧に感謝しまして、
影的グッズプレゼント企画
をやらせて頂きたいと思います

プレゼントはな・な・な・なんとっ

影的マグカップ
(下に商品の一部分のサンプル画像をのっけております。)

でございます~(ノ*゜▽゜*)
当選数は5名を予定しております。
画像は一部分しか映っておりませんが
マグカップ側面の半分は影的特別号表紙になっております。
画像はまだナイショです

magサンプル画像


気になるプレゼント応募方法は
続きをどうぞ

続きを読む

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
