

ひもひも猫


荷物を留めてある白いプラスチックのようなヒモ。

あれに興味深々です。





にゃんだろうこれは??



これってごみになるし、持つと痛いし、何でこんなに使われてるんだろう?





風呂上り猫


お風呂が終わってふわふわになった影ちゃんです







最近やっとちょっとだけでっかくなってきたような気がします

もっと大きくなってくれ~!


初!風呂猫


なななんと

初めてのお風呂体験です~



どうなるかな~と思いつつ、普段出ない部屋から出してお風呂場に。

そしてお湯に浸けると・・・・・・



にゃおん!



普段鳴かないのにちゃんと猫らしく鳴きました2回も。

結構恐かったみたいです



長いので続きます。


続きを読む

つめとぎ猫


お出かけから帰ってきて何するかなーと思ってたら

むかついてて爪とぎしてました





むきーっ!



むかつきすぎて足のつめまで同時に爪とぎしております。

おかあさんそっくりの目です。


おもちゃ猫


最近のお気に入りおもちゃです

こないだの光線も気に入ってますが、これも地味に人気な様子





がさごそ・・・・・





これはあたちのものだにゃん!



これ持って走るのしんどいです・・・。


紙袋猫


うーん、猫ってほんっとーにふくろがすきですねぇ~

そして、ことごとくふくろを破壊しますね~





呼んだかにゃ





わたちの城にゃ~



もーどーにでもなれー!


歯猫


そろそろ歯が生え変わらないかなー

と思っている今日このごろ。

歯を撮ってみました







まだ生え変わってないかー、残念

いつ頃たくましい歯が生えるのか。。。


ティッシュ箱猫


昨日の箱猫に引き続き、今日はティッシュの箱に入ってもらってます。

イングベさんのアイデアパクりました。すいませんです







なんかブレブレ やだな~

でもちゃんとまだこの箱に収まって・・・・・・・





何見てるんじゃ~





もう飽きたずらにゃん。



1分足らずの間の出来事でした・・・。


箱猫


何かが入っていた箱に猫が入っています







よくもまぁ、こんなにちっちゃい箱に入れるなぁ。

ちなみにこの箱は約縦14cm×横13cm×高さ20cmくらいです。


ベロベロ猫


決定的瞬間







べろーん


かわいい猫


かわいい顔の影ちゃん

たまにみせるこんな表情でさっきまでのいたずらを許してしまいます







これくらい余裕で作れる表情だにゃ!




くらやみ猫


くらやみの影ちゃんです。







何をしているのかというと・・・

これです







にゃんだろ~?!光線!

という代物です

かなり気に入ってふみゃふみゃ言いながら追いかけてるんですが

いかんせん光線なので、明るいところで撮るとこうなりますです







何してるかさっぱりにゃ?


ひざ乗り猫


影ちゃんは眠くなると人に近寄ってきます

そして散々人の作業を邪魔した挙げ句、ひざに乗ってきます。







このひざ乗り心地悪いにゃー



・・・・結構しんどいんですよ


スリッカー猫


影千代とスリッカーブラシ

最初はなぜかこれを噛み噛みして「いててっ」となっていたのですが

今は学習してあまり噛みません。気になるようですが。







にゃんだこれはあ、いつも毛をごしごしするやつだにゃ

でも自分で動かないからつまんにゃいにゃ


寝猫


寝てるときは本当に天使のようなのに・・・・・







何故に・・・・・・・







そんなにかめが嫌かぁぁぁぁぁぁぁ






いたずら猫


影はものすごいいたずら猫でいっつも暴れまくっています

いままではぞうとかめの居場所だったところが・・・





影ちゃんの活躍により





みごとにかめが殉職しております。。。


にくきゅう猫


肉球撮ってみました。







ああ、まだまだ肉球毛の生え方が甘いなぁ~

もっともっさもさに生えてこないかな~

人間の胸毛もっさもさは大嫌いだが、猫はもっさもさがいいっ

その肉球でふみふみされたい



でも、今日うんち踏んでたみたい・・・・・


猫雑誌について


猫雑誌は色々買っています

毎月大体買っているのが「猫の手帖」と「NEKO」←伏せ字の意味がない。

でも今月は半年か一年ごとにやってる

クレアの猫特集を買いました







今回は「夢に見るほどネコが好き!」でしたね。

いつもおしいとこまでいくこのキャッチフレーズ。

私にはまだパンチが甘いように感じます。

私の猫好き度でいけば



「病的なほどネコが好き!」



ってなると思います多分。



その他に

「血尿でるほどネコが好き」や

「黒い服着てても動じる事なくネコを抱けるほどネコが好き」とか。

ああ、今日はいいネタがうかばないなー


さかさみ猫


ささみ猫の進化系、さかさみ(見)猫と化した影千代さん



さかさまからこちらを見ております。





じーっ。





さらにじーーーーーーーーーーーっ。



すると・・・・・

        

        





にゃにゃにもみえないにゃ



・・・・・・アホです。


ささみ猫


ささみを食っております







でもここ最近あまりささみはご所望でない様子







わらわはもっと高級グルメを所望するにゃ





・・・・・・コラ


すきま猫


猫はありえない隙間に入っていきますね~



ちょっとわかりにくいですが、これはソファの隙間から出てきてるとこです。







いないって思って焦って呼ぶとにょっきり出てきます







何も悪いことはしてにゃいにゃ


袋猫


袋猫になっております。







猫ってなぜに袋が好きなんですかね

前世は野菜か何かですか



もう袋詰めです。







これを店で売るといくらくらいだろう







100%買って帰ります。


初めての・・・・


初めてせみとのご対面です。







狙っております。







さらに狙っております。







・・・・・で、これはにゃんですか


監視猫


監視されてます。

(友情出演:謎のおっさん)







お前、そろそろ本気で勉強せんとやばいんちゃうんかい、おー?

見とったるからちゃんとせーよー!



謎のおっちゃん「はい。でもあんたが邪魔なんですけどぉ?







・・・・この後、謎のおっちゃんがどうなったかは知りません。


何かいますか?


たまに何もないのに空中を凝視してるときがあります。





じーーーーーーーっ。







・・・・・・・恐いです

あと、ひげ長いです。


反省。。。


影千代怒られてるの図です。(謎のおっちゃんのリクエスト)



謎のおっちゃんに怒られて・・・

こえーよー





でもこの表情には

「いつかみとれよ~」

って心の叫びが見て取れます











勘弁してくださいよ~


鼻○○はっけーん!


なんと

鼻くそ発見です



・・・・まぁ常日頃からあったのですが



これ。





実はこれでも見栄えを気にして取った跡なのですが



後ろで殺気を感じて振り向くと、

影千代がヤクザ顔でにらんでました


影千代の阿呆行動


アホ行動を見つけてしまった







こいつは裏にいるのかにゃ



・・・テレビです。



しかもおケツにCD敷いてるし~





もう一枚。





まだやってる・・・


画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
