

測り猫


半月前に測ったとこなのに

身体測定してみました

いつも測る時に苦労するんですが、理由は

影ちゃんがいつもメジャーに興味津々なのです。



これ。



ハート型になってて、真ん中を押すとメジャーが縮まる。

それにじゃれついてなかなか測れない~



結果

頭まわり:21cm

首まわり:15cm

胸まわり:27cm

腹まわり:31cm



全長は上記の理由で測定不能

前よりは若干でかくなってるようです。



でかくなった影ちゃん



あのメジャー貸せにゃ



タイガース猫


タイガース優勝秒読みみたいです

で、コスプレです





・・・と申しております





しかも阪神タイガースの縦じまじゃないにゃ



上の写真では改ざんしておりました


アンモナイト猫


はい、アンモナイト発見しました





ぐるぐるにゃ~



最近どんどん寝相が悪くなってきました


早起き猫


本日はねぼすけの私としては異例の朝4時起きでした。

とはいえ、別に何も予定もなく、ただ目が覚めてしまっただけです

さすがに、影も半目でふらふらしてました~



日が昇ってから撮ったショット



いつも起こしてもおきにゃいくせに~



はい、いつも寝起きは完無視です


歯抜け猫


大変

影が成長しました~





これは2日前の画像なのですが

みごとに両側2本はえております



で、昨日見てみると・・・・・



ないないない・・・・

ないのですどこいっちゃったんでしょうか

一応探しましたが、見つからず

食ってしまったんだろうか~



成長した影ちゃん

ちょっと大人っぽくなったかな



いつまでも子供じゃないにゃ~


隠れ家猫


最近のお気に入り隠れ家は

パソコン部屋の本棚のケーブル置き場です

椅子にすわった目線くらいの高さにある棚で

きっと部屋にいる人物を見渡せるからいいんだろうなーって思っております。

最近、見えにくいところにいることが好きになってきて

ちょっと寂しくなってきました





最近触り過ぎなんにゃ


同じ猫?


同じ猫なのに警戒モード全開です





にゃんだこれは





くんくん・・・。





さっぱりわからんにゃ~



ドラえもんですよ~。猫型ロボットですよ~


のびのび猫


よーし、伸びろ如意棒





のびーる






おもちゃ箱猫


今日キャットプレイボックスなるものが届きました

頑張って頭使って遊んでくれるかなー





早くも興味津々のご様子







うにゃにゃにゃ~





お気に入りだにゃ






おすまし猫


そろそろコスプレも飽き飽きしてきました~

でも飽き飽きする程やってしまったおかげで

影ちゃん服を着るのにあまり抵抗がなくなってきました

もうこんなにおすましさんです





最初からおすましさんにゃ



毛が伸びてきた分、もこもこしております


成長猫


影ちゃんちょっとでかくなってきました

なんだか首の辺の毛がもさもさになってきたような気が・・





えりまきごーじゃすにゃ



やっぱりもさもさになってきてるよねぇ~


外見猫


影ちゃんがやってきたのは7月

あっつい夏だったので、一日中エアコンのお部屋でした。

ここんとこ涼しくなってきてようやく窓を開けることができます

開けるとやっぱり外の世界に興味津々の影ちゃん





いろんな音とにおいがするにゃ




かめと猫


カメと猫。犬猿の仲のハズなのに・・・。





こいつ嫌いにゃ



どうも影ちゃんだけが嫌いなよう。

落下させないでくれ~(by.カメ)


比較猫


あなたならどっちを選ぶ





どっちがいいんにゃ?!







ケイゴさんがやってた身体測定を

アバウトながらやってみました



首まわり:14cm

胴まわり:27cm

頭まわり:20cm

全長:75cm(鼻の先からしっぽの先まで)

胴の長さ:30cm(首付け根から。頭含まず)

しっぽの長さ:27cm(毛含む)



でかいのかな?

誰か正しい全長の測り方教えて下さい


全自動じゃらし猫


今日は猫ちゃんが勝手に遊んでくれる

画期的な全自動じゃらしをご紹介します



これが、全自動じゃらしです





作成方法

1.お手持ちの猫服を猫ちゃんに着せます。

2.服の背中部分にお手持ちのじゃらし棒を通します。

・・・・・・以上です



これで、あなたのおうちの猫ちゃんもイチコロ



ただし・・・・


続きを読む

ピンクおこじょ猫


本日新種のおこじょ猫を発見しました

なんとピンクです

しかもちょっと恐いです





悪い子はとって食ってまうど~





女優なのに失礼しちゃうにゃ



ピンクおこじょの正体は女優だそうです・・・


まぬけ猫


なんとも形容しがたいかなりのレベルの間抜け面を激写





←の部分は一体どうなっているのか

ベロがこんがらがってるのか、何か別の生物が巣食っているのか



兎に角、今までで一番間抜け面です。

この顔で毎日一日2回は笑えます






続きを読む

ボーズ猫


ボーズ、坊主じゃなくてボーズ。

ボーズ&影千代のコラボレーションです。





おでこもコラボレーションされておりますにゃ♪



最近の影のお気に入りの場所です。


ギャル猫


コスプレシリーズ第三弾です。

今日はギャル風にキャミってみました♪





似合ってるかにゃ?



わかりにくいので横長画像を。





この服の魔力により、影ちゃん初立っちです♪



耳がいか耳になっとりますが、おしゃまに立ってみましたにゃ!

よく見ると人の手がありますが、気にしない、気にしない!!


黄門様と猫2~黄門様の逆襲?~


なにやら黄門様ご一行、作戦がある様子です。





あのおこじょをこの袋に誘い込んでやっつけるのじゃ!





なんと、簡単に成功!

ですが・・・・・・


続きを読む

泥棒猫


コスプレ第二弾!

泥棒猫で御座います。





黒頭巾がでかすぎて塩沢トキみたいだにゃ・・。



すっきりバージョン



泥棒なんてしてないにゃ!


コスプレ猫


その名もそのまんま、コスプレ猫です!

今日は気ぐるみにしてみました。





う、うごけにゃい・・・・





絶対このあほみたいな頭巾だけはかぶらんにゃ!!



かぶってくれませんでした・・・(T_T)


すね猫


すねてます。

でも眠いのかもしれない。。

本当の所、どうなんですか~??





「・・・・・・・・・・ぐぅzzz」



もう寝てました(笑)


愛知万博と猫


うわぁぁぁぁぁぁ!!

たぁすけてぇぇ!





キッコロ「くわれちゃうよー!」

影千代「ぐへへへ~!」





キッコロ「たすけて~!モリゾーおじちゃん~!」

影千代「がぶがぶがぶ~!!」



モリゾー「キッコロー!!!」

いまいくぞー!



・・・・・・・・







モリゾー「すまん、キッコロ・・・・・・」

影千代「おまえもかー?!がぶがぶ!」


黄門様と猫


黄門様ご一行に受難!!

謎の巨大生物白おこじょ影千代の登場だぁ~!





こりゃなんにゃ?



黄門様それでも余裕♪





おまけ



どんだけ越後屋おるねんっ!(笑)


袋猫、再び。&宣伝


またしても袋猫でございます。

袋っていっても棚にしまってあった袋に強引に入り込みました





は~、極楽極楽♪





なんにゃ?



そんな狭い所に入らなくても袋はいっぱいあるのになぁ~。



そして、宣伝です。

影ちゃんのふるさとキャッテリーのオーナーさんたちのために

メーリングリストを作りました!

の欄に参加登録のフォームを設置していますので

よろしければ参加して下さいませm(_ _)m

オーナーの方々だけの特権です♪


画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
