

しゃぼん探す猫


シャボン玉大量に生産したら

必死でさがしています











んん





も~わけわからんにゃ~(遠い目)



シャボン玉なかなかおもろいです(笑)

ほんとは動画の方がめちゃめちゃおもしろいのに

容量オーバーになっちゃうので載せられない







乗り出し猫


やっと帰ってきた~

今日は影ちゃん、外に興味津々すぎて乗り出してました





さっきぶーんて言ってたのは何にゃ



でも、見えないよ~、絶対





つまらんにゃ



お外に出すわけにゃ~いかねーのよ~


水のみ器猫


永遠の水ろ過器、ウォーターファウンテンを購入

最近ドライフード中心に好みがシフトしてきたので

やたら水を飲むように。

お留守番の時なんかに置き水だと汚してたりするので購入



怖がるかと思いきや・・・

むしろお気に入りみたいで、水をたっぷり飲みます。

そしてこのそばで寝てたりします(笑)



よかった、影が気に入ってくれて





ごはんも水もうまいにゃ


足噛む猫


今日はもうちょっとで引越しなんで大掃除

影はつまんない~





むっす~



あ、おっちゃんの足だ

かんじゃえ~





がぶがぶがぶ~

つまらん


コロコロ猫


カーペットコロコロを使うと興味深々で寄ってきます。

だから与えてみました





くんくん・・・・





うりゃうりゃ





・・・・嫌いにゃ。(withイカ耳)



嫌なのかよ~・・・・


衣替え猫


ずいぶん寒くなってきました

猫も衣替えの季節です。







ダッフルコートを着せてみました

そして密かにマフラーまでしております

すっかり真冬です。





暑苦しいにゃ~


かっこつけ猫


かっこつけてます。

でもちょっとお股が開き気味なので、かっこわるいです





マック壊れたのはわたちのせいじゃないにゃ



・・・・・そう。

マック死亡です

フォトショップが使えない~

今まで撮った画像がぁぁぁぁ~(号泣)

しくしくしくしく・・・・・・・・・


半開き猫


開きにしようとしたけどどうもうまくいかない

まだまだ修行が必要のようです。





そー簡単には開かないにゃ~



まだカラーが出きってないので真っ白に見えますなー


期待猫


ちょっとぼけぼけですが、何かを期待している顔です

でも何を期待しているかは秘密





おっ




しゃぼん猫


猫の食べれるしゃぼん玉を買って

影に向けて吹き飛ばしてみました





にゃ、にゃんだこれ~



焦ってますやじるしの部分にシャボン玉がくっついてます。





なくなったにゃ





何故か、しゃぼん玉がふわふわしてる時は行動せず

着地してからおそるおそるしばいてます


ドーピング猫


影のドーピング現場を激写





ぐびりぐびりぐびり・・・・





ぷっはー

こりゃ効くわぁ~



最近大好きですなー、ドーピングミルク


つけもの石猫


結構でかくなってきた影。

昔はこのぷちばいおくんの上にちょこんと寝ておったのに~





にゃによ文句あるぅ~



が、画面みえまへんがな・・・・

退いて下さいな



もう怒ったにゃ~



絶対退かないにゃ



ばいおくんがー・・・


ぷりちー猫・影


わたちはぷりちー猫・影

わたちのぷりちー光線でこのてぶくろおもちゃも

根元から絡みまくりよ







・・・・・いえ、違いますよ、影さん。

ただ、ほどくのがめんどくさくてほったらかしだっただけです


歯抜け猫・リベンジ


やった、やったよ~

奥歯ゲットー





歯肉付き。



おそらく最後の奥歯だと思われます。

やったでごんす





わたちも大人になっちゃったんだにゃ~



引きちぎってごめんね~


怖がり猫


影ちゃんはコレが苦手です。

コレ



レンゲですね。何故か苦手。






続きを読む

続・かめと猫


まだまだ続くよ、かめと猫。





おっ、かめにゃ






続きを読む

寝伸び猫


だんだんこういう形でばっかり寝るようになってきました





伸びにゃ~



比較対象として、ニンテンドーDSを置いてみました。



にゃんだ



どんどん開きになっていくのかしらん


にょろにょろ猫


ちょっと前にりゅっくさんにもらったにょろにょろ。

時々知らない間に位置が変わってるので、

まだまだ遊んでるみたいです

りゅっくさんありがとう





にょろ



発狂する影千代



ぎゃおー



くわえてるのが可愛いのに発狂シーンしか撮れない


けだるい猫


けだる~い午後。





けだるいにゃ~

そのうえさわりまくられるにゃ~



飼い主もけだるいです。

あー、体がだるい。だるだる。


カーテン滝登り猫


ついに恐れていたことが起こりました

カーテンを登った奴がいます。





穴があいてます・・・



犯人はこいつ



そこにカーテンがあるからにゃ



網戸もやっただろーこらー


狙う猫


何かを狙っております





今日こそ捕まえるにゃ



何を狙ってるかというと

デジカメのストラップ

これを狙われると写真が撮れないよー


にらめっこ猫


影とにらめっこしてみませんか

1分凝視できたらあなたの勝ちです。



せぇ~のっ!



にらめっこする人は続きへ・・・


続きを読む

みつを殺し猫


某ペットボトルお茶のおまけで

こんなのがついてました



うーん、染み渡るね~。いい言葉だねぇ~



ね影ちゃ・・・・・




続きを読む

ベストショット猫


初めてベストショットが撮れました(ってもたいしたことはない)

見上げた時に、あごの下あたりから見た感じが好きで

ずっと狙ってたんですが、ぶれぶれ写真連発でした

が、今回やっと撮れたので、見てやって下さい





夢中だったからちょっと口が開いてるにゃ~



この口元の逆M字がなんともいえず・・





あと、影ちゃんのとーちゃんかーちゃんのところで

悲しいことがおこっております・・・。

ここにリンク張るくらいしかできないですが

目に止まった方はどうぞ見てやって下さい。

悪質ブリーダーの話です。クリックして見て下さい。


風呂猫・秋


またお風呂の季節となりました

前回は脱走や、猫鳴きを見せてくれましたが

今回はいかに



ですが、今回は急いで風呂に入れたので入浴シーンはなし

お風呂後の悪態をつく影ちゃんをお楽しみ下さい





風呂なんて入れるんじゃねーにゃ



今回は前回にも増して、うるさく鳴きました


ごろごろ猫


猫の感情表現。ゴロゴロ。

甘えた時なんかにゴロゴロ言いますよね

のどをかきかきしてあげると下あごの肉がにゅーっと前に出てきます。

それが楽しくてたまらん~





むは~。極楽にゃ~


画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
