

かめ対猫~勝負の行方~


果たして、勝負の行方はいかに





影「かめなんかに負けてらんねーにゃー」

かめ「ひぃぃぃぃ・・・・」






続きを読む


かめ対猫~最強の敵出現?!の巻~


かめはとうとう最終兵器を持ち出しました





ぐえっへっへ

レンゲパワーで今日こそ勝つっす





影「あ、レンゲ…ちきしょー」

かめ「えへへ~、やっぱり余裕だぜ~」



果たして、影はこのまま負けてしまうのか

乞うご期待



…明日へ続く


閉所依存猫


また箱にぎっちぎちにハマってます





この狭さがええにゃ~



それゴミなのです





入る



無理っ


耳かき猫の続き


今日は忘年会

日付変わる前にブログ更新できるか謎なので昨日の続きで。





なんにゃ



よく首をかしげます。

色んな方向からみたかったのでしょうか





やっぱりたまらんとです



猫の本能にはさからえませんな~





次はどんな楽しいおもちゃをくれるのかにゃ



うっ・・・・・・

ひ、引越し終わるまで待って・・・。


耳かき猫


猫は耳かきのぽわぽわが好きですね~





興味ないもーん



あら、そうなんですか



・・・・・・・。





興味ないわけねーだろー



・・・・やっぱり~




ひとこと猫


突然ですが、問題です。



問:下記の吹き出しに適切な語句を入れて写真を完成せよ。










続きを読む

目指せ!美肉球猫


肉球ケアグッズを購入

・・・と、まぁちょっと前に買ってたのを忘れていたわけですが







For dogとか書いてるように見えますが

細かいことは気にしない(爆)

…いやいや、猫もOKだそうです

天然成分のみつろうとかいろいろでできてるらしく、

なめてもOKなのです



ぬりたくってやりました







・・・・・わからん


ごろにゃん猫


影はなでなでが大好きなのです





ごろごろ~



ちょっと姿がみえなくなったりするとなでろ~攻撃です。

しかも最近にゃーにゃー鳴く頻度が増えてきました。

(といっても先住ごんざぶろうの100分の1くらいですが)

ラグの鳴き声かわいいですなぁ


プチHG猫


HGの衣装買ってしまった





フォーって言ってほしそうだから言ってやったにゃ



やる気ゼロですやん~

首輪がポイントなのに見えない~



そして何故かこの一枚しか写真がアップできない

くっそー、ヤプログめー


便利猫


某引越業者で見積もりをするともらえる●●ボックス。

それには引越に便利なものが入っているらしいのですが・・・・





猫の手を貸してやるにゃ



こやつがはいっているとは・・・・


つぼ猫


今日は猫のメディカルマッサージのDVDを

買って放置してたのでちらっと見てみました



それでやってたのを影を使って紹介します







鼻の毛の生えてるところと生えてないところの境目くらいを

なでなでするそうです。

これは猫の風邪に効くらしい。







首の付け根を親指と人差し指でもみもみします。

これも猫の風邪にいいそうです。こっちの方が特効穴らしい







これは、耳と耳の間の頭頂部にあるつぼ部分の

皮膚をつまんでかるくひっぱるらしい。

環境が変わったりして緊張やいらいらしている猫のための

リラックスのつぼらしいです。



ちなみに、

押す力は500g~1kgくらい。

(キッチンスケールなどあれば指で押してみるとわかりやすい)

程度の目安として、猫がまんざらでもないという顔をするくらい・・

って何度も繰り返して言ってたけど・・・・。

影は・・・・寝てました(笑)



まだ少ししかみてないけどなかなか楽しい

(効き目あるかは謎)


プレッシャー猫


今日の影ちゃん







何気ない一枚だと思ったでしょうそうでしょう

でも、実は・・・・


続きを読む

りんご猫


貧乏くさいおもちゃです





昔みかんとか入ってたようなネットをまるめて

リンゴ状にしたもの。





りんごにゃ~









タダなのになかなか食い付きがいいです


綺麗好き猫




ねろねろねろねろ・・・・・







何勝手に撮影しとるんにゃ



一心不乱だったからさ~


風呂猫・初冬


この間からうんちをひっつけたまま走り回ったり、

足に水つけて走り回ってどろどろになったり、

いたずらばっかりしたりしたので、とうとう風呂に入れられました



相変わらず、脱走癖がでております。



いやにゃ~、いやにゃ~



そして、宇宙人にされ・・・







衝撃のあまり、先走った行動にも出てしまい・・・





まだまだ続く。


続きを読む

さみしい猫


ほかに誰もいないときは

ちょっとさみしそう。





頼りはおまえだけだにゃ~



こう見られると出かけにくくなるなぁ~


乳もみ猫


影ちゃんは絶対もみもみする場所があります

ちょいと、配線やなんやらでお見苦しいですが・・・・





も~みも~み・・・・



このオレンジのフリースマットのところでは絶対にもみもみします

これは、足が冷える~って買ってもらった足用のホットカーペットみたいなもんですが

別にここで寝るとかではなく、ただただもむためだけに影はやってきます

そして、写真を撮ろうとしたりするとやめちゃったりするので

画質悪くなっちゃいますが、ズームで撮りました





撮るなにゃ



ごめんよ~←反省の色なし


祝!開き猫!!


影が開いた!開いたよ!!







威風堂々たる開きっぷりです







でもちょっと・・・・寝過ぎ


猫を振り返る


今日は特にいい写真がないので

過去を振り返ってみたいと思います



ちび影





食ってしまいたくなりますな~



今の影



むにゃ~。



オトナ顔になりましたな~


恋する猫




はぁ~、ええにゃ~







・・・・何故









はにゃ~、ええにゃ~





・・だから、何故?!


引きちぎる猫


あの猫たちを魅了するグッズが

引きちぎられてました・・・





がちょぴーん



犯人はもちろん影千代氏。

(再犯なので実名表記)





ヤワい作りしてるからにゃ

所詮本の付録にゃ



付録は二度と手に入らないのでプレミアもんですよ


やどかり猫


妙にはまっちゃってます。





保温効果抜群にゃ



ビニール袋に新聞紙・・・。妙に貧乏くさいです


微妙な距離の猫


今日の一枚。





「・・・・・・。」



微妙な距離の上に、かなり怖い。


かめの逆襲に遭う猫


mac死亡により温存されていた

かめネタシリーズがやっと開始です(笑)



幾度となく平和条約を締結しようとした亀。

そんな好意をことごとく無駄にさせられた影千代に

かなりの恨みを持っている様子







大亀「これだけコケにされて黙っちゃいられん逆襲だ」

その他大勢亀「おーっ」



大亀「まずは、双子マタマタよ、いけー」

双子マタマタ「やってやるぜ~」





影「な、なんにゃ」

双子マタマタ「へっへっへ、覚悟しなアホ猫~」



双子マタマタ「ずおりゃ~っ!」


続きを読む

犯人は猫


ぎゃーす

パソコン椅子が毛まみれではないか

昨日コロコロで掃除したはずだぞ







犯人はおまえかっ




続きを読む

ベッド猫


影がベッドで寝ています





むひひ



マックの修理が返ってくる際に入ってたやつです。

やたらお気に入り





邪魔すんなにゃ



買ったベッドはどうするんですかぁ


画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
