

来年の流行発信猫


影がいち早く来年の流行を見出したようです。





腹じゃなくて背中を出すのがオシャレにゃ



へそだしルックならぬ、背だしルックだそうです(笑)



ということで、皆様良いお年を





今年の汚れ、今年のうちに落とされた猫


さて、今年最後のお風呂です

年始くらいはきれいにしとかないとと思い、

新居で影は初風呂です





なんかやな予感がするにゃ・・・・






続きを読む

ふてくされ猫


今日はふてくされてます





にゃによ~



変なとこばっかり撮影するから怒ってるみたいです


よっぱらい猫


キャットタワーにも慣れてきて、順調です。







この寝方はイカンだろ~、淑女としては





もーのめねーにゃー



まったく寝相悪いです






枝毛猫


影に枝毛がぁ





にゃ



なんで枝毛になるんだろう

ちょん切ったほうがいいのかなぁ


誕生日の猫


影は最近ストーカー傾向が強くなってきました

ペットドアのせいか、どこまでもついてきます。





どこまでもついていくにゃ



足元でずっと寝てたりします。

たまに踏んだり、机から物が落ちたりして

危ないので程ほどにしてください



写真のフレームは今日誕生日の影ハハ仕様です


もぐもぐ猫


今日はクリスマスイブなので

久々にウェットフードをあげてみました





うめーにゃ、うめーにゃ~



無我夢中で食ってました

最近よく食べるなぁ


腹猫


すっかりタワーにも慣れ、くつろぐ影。





ええにゃ~



しかし・・・・・






続きを読む

雪と猫


今日は大雪でした~

人間はぎゃーって感じですが

影はとっても興味津々です





なんにゃ





なんにゃなんにゃ



窓際は寒いのに、影は元気ですなぁ~


ドアくぐる猫


今度の家は各ドアにペット扉がついてます

これくぐれるようになるのかなぁってちょっと心配してましたが・・・





なんにゃ


続きを読む

タワー猫


やっと引越しました

まだ落ち着くには程遠いですが、なんとかほっとしました



で、引越しと同時に置けなかったタワーを置いて見ました。

新居と影のコラボです





高いにゃ~



どうやら気に入ってくれたみたいです







おまけ





毎日毎日人多すぎです




ぎゃー!!!!!


・・・・・だめだ

さすがにもうデジカメで写真撮る余裕がなくなってきました。。。

今週いっぱいブログお休みいたしますです



追伸:猫の手も借りたいところですが

    正直言って影は邪魔です(爆)


ゴン太くんと猫2


影はゴン太くんに対してはほんとに寛容です





こいつらなんにゃ~

ま、いっか。



影は謎です


かめと猫~かめ発見される!の巻~


本棚上部に避難していたかめだったが・・・・。





影:こんなとこになんでかめがぁ~

かめ:見つかってしもたぁ~





影:てめー、こらぁ~

かめ:ひぃぃぃぃ・・・





影:あたぁ

かめ:いたいよぅ。えーんえーん



かめはどこまでもかわいそうです・・・・


カート猫


引越移動&病院移動&その他もろもろのために

猫カート買いました



これ、カートの車部分だけはずしてケースだけを

車のシートなどに置くことができるのですが

家で慣れさせるために置いてます。





快適な箱だにゃ



今週それで移動三昧ですよ~


ショーック!な猫




こんなところにレンゲがぁ~!



爪研げません


ゴン太くんと猫


ゴン太くんに急接近





くんくん…。なんだこいつ



どうやらゴン太くんはどうでもいいようです(笑)


とりフリーズ猫


とりふりーず泥棒!





いいにおいにゃ






荷物確認猫


影の荷物チェーック





なんじゃこのもさもさは



頼んだものよりおまけの方が大きいってどういうことじゃ

しかもでかい…。邪魔ですやん…


引越?猫


もうすぐ引越しです

この年末の忙しい時期に引越。

それを知ってか知らずか(多分というか絶対知らない)

影はのんびりのんきです





引越しって何にゃ

そして何故モザイクにゃ



モザイクに意味はありません。やってみたかっただけ(笑)



ここから先は新居の話題です。








続きを読む

爪猫


いたるところに爪の抜け殻が落ちてます。





抜け殻。



ごんざぶろうのでかい爪は切ってたんで

慣れてると思ってたけど、これが誤算でした



影がきたときはちびっ子で、

爪も小さかったので切るのが恐い恐い…

今はある程度でかいから恐いことはないけど

剛毛に行く手を阻まれているのであります





もっさり。

たまに毛も引きちぎってごめんね~





許さんにゃ爪を切るのはやめろにゃ



それは無理。


鬼猫


鬼のような冷徹猫、影千代…。



本日の内容は少々過激なため、

過敏な方は閲覧を遠慮して頂きます様

お願い申し上げます



心の準備はOKですか


続きを読む

松竹梅猫


何かを噛んで発狂中。





噛みまくりにゃ~



正体はこれ↓



おめでたい飾りを噛みちぎってすでに原型なし





ふんっ



飽きるの早いなぁ


ぷりちー猫


そろそろ女性らしくなってきた影





わたちぷりちーなの



そろそろ、発情するのかな

病院に電話せねばー…


画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
