

毛糸猫


毛糸の服を着てみました





かわいいかにゃ



う~ん、かわいい

でも歩き方がぎこちなくなってたのですぐ脱がせてあげました



股開き猫


影が開いております。





疲れてるのにゃ



それにしても、だらけすぎだろ~


ジュエリー猫


影ちゃんの首輪を製作しました







なんだかよくわかりませんが

スワロフスキービーズで作ってます。

猫飼っててビーズにハマるとは、無謀です





でも接続部は輪ゴムだにゃ~



・・・・いや、ほら、伸縮性あるし。


声までもかわいい猫


あんまり鳴かない影の声が撮れました



音声ONでアップしてるのでいきなり音声が出ます。

見るときは適当に音量調節してください

そして、影の声よりも影ハハの声がでかすぎますので注意してください



(最初と最後だけ鳴いてます。あとは「影ちゃ~ん、影ちゃ~ん」って影ハハが言ってます。)





聞くのかにゃ~ん?


生還した猫


影ちゃん帰ってきました

励ましてくれたみなさん、ありがとうございました~

タイミング悪く、動物霊園の広告がポストにほおりこまれてても

メゲずになんとか今日を迎えました



ただいま腹になっさけないハゲがあります。



↓ハゲ腹





4針縫ったそうです。

思ったより傷小さいなぁ~。





疲れたにゃ~



お疲れ様でした~

とりあえず今日のごちそうは抗生物質だけども




いない・・・猫


今日は影は病院です。不妊手術です。

午前中に連れて行き、昼にope、明日午前中におっちゃんが迎えにいきます。

今、ものすごく寂しい家です・・・



昨日の影





しぶい顔です。

次の日起こることを予測していたのでしょうか



その後・・・・・






続きを読む

レンゲ恐怖猫~証拠ビデオ~


動画ちゃんと見れるみたい



ということで今日は動画

長年の謎である、影のレンゲ恐怖症を動画にて検証しました

どうぞご覧ください



レンゲ恐怖映像館へGO!



ちなみに、昨日のテストは500kbpsで、今日は300kbpsなのですが

どっちがいいのでしょうか

私にはわかりまへん・・・


動画テスト


動画うまくいくかな。



くりくりくりっく


真剣なのか?猫


タワーでねずみを真剣に見つめる影

果たしてこの後どう行動するのか





じ~っ。






続きを読む

応援猫


つっぱり本棚をたった一人で組み立てる物好きな影ハハ

その隣ではとっても心強い応援が・・・・





そこねじ緩んでるにゃ



・・・・脚立使うんですけど



こんな調子でまだまだこの部屋は汚いままです


たそがれてる猫


たそがれております





眠いにゃ~



最近ものすごく寝てます


かまくら猫


影がかまくらにはいっています

byおっちゃん。





ぬくぬくにゃ



ものすごく毛がひっつきます


かわいいショット猫


はやくも今年2度目のかわいいショットが撮れました





にゃ



こう見ると女の子っぽいかな

ひげのところのぷっくり具合がすきです


ニュー爪とぎ猫


今まではタワー型の爪とぎを置いてましたが

どうもそれではあまり爪をといでない様子

なので、安いダンボール爪とぎを買って試しに与えてみました





ぼりぼりぼり・・・・



といでます

しかもこっちの方がお気に入りです


留守番猫


私が出かけた後の影ウォッチング

by謎のおっちゃん





どっかいっちゃったにゃ




続きを読む

別人?猫


これと





これ





別の猫みたい




玄関猫


影はことあるごとに玄関に出没します





どこいくねん



1,2度脱走しました・・・


かじる猫


木製ブラインドが何者かによってかじられてる







犯人はもちろん・・・


続きを読む

3本足歩行猫


普通、猫って細いところをバランスよく歩くイメージがありますね



しかし・・・・・・・・・






続きを読む

ニート脱出?猫


影がニートから脱出しようとしております





ど~しよ~かにゃ~



早く出てきなさい



この体勢で本当にしばらく固まってました


ニート猫


影は引きこもってニート中





世の中が嫌になったにゃ



このまま引きこもられるのも困るなぁ


やっぱりもみもみ猫


引っ越してもこの足ぬくぬくフリースでは

こうやってもみもみします





やっぱこれはええにゃ~



そこでそうやられると

足温器の意味がないんですが・・・・


ねずみアタック!猫


タワーにねずみがついています

それをわしわし一人で遊ぶのも大好きなのです





ねずみ捕まえるぞ



でも、すずがついているので

夜にあんまり激しく遊ばないでください


手が好きな猫


影は何故か私の手が好きです





あ、手や。





手が好きなのよ~



何でなんでしょうか






ズボラ猫


タワーでくつろぐ影・・・・・



というより、

だらける影





のびのびにゃ



気抜きすぎです


ファーストベストショット猫


今年のファーストベストショットです





ちょっとぼけてるにゃ



ちょっと正月ボケですね




くるしゅうない猫


あけましておめでとうございます

今年最初の影は





くるしゅうないにゃ



あいかわらずえらそうです。

今年もよろしくお願いします


画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
