

今日はまじめ顔な猫


久々にまじめに猫顔してる影か撮れました(笑)





『いつも猫だにゃ~』



ひげもぴんとなってます



通り抜け猫


影がペットドアと通り抜ける瞬間を激写





『よっこいしょ』



頭じゃなくて

ほっぺで押してたのね~


おっちゃんも好きな猫


今日は影がおっちゃんも好きだという証拠を

押さえましたよ~





『・・・・・。』


続きを読む

にくまん猫


影ちゃんのふるさとのキャッテリーのRyokoさんが

「影ちゃんとたーさんはバイカラーのところがにくまんみたい」

って言ってたのを思い出してやっちゃいました





『なんにゃ~』






続きを読む

嗚呼・・・猫


根っからの猫好きの方には

解っていただけると思いますが・・・・





『にゃほ』



たとえ、

ベッドシーツを変えるときに

死ぬほど邪魔されても・・・



部屋の掃除の時に

死ぬほど邪魔されても・・・・



そんなことされればされるほどに・・・・

可愛いのですっ!!





『・・・・あほにゃ』



最近ますますいたずらで

かわいいのです(←アホ)


待猫


今日も相変わらず玄関でお出迎え





『帰ってきたかにゃ~』



でも靴にすりすりするのできちゃない・・・





『くちゃいのが好きにゃ』



風呂ですよ


花と猫


近所に激安花屋があることに気付いてから

鉢植えを買ってきて育ててます



影がその鉢植えに水をやるときに

興味深々になります。

なんでだろう





『これがそんなにかわいいのかにゃ』



育つとかわいいよねぇ

ジャスミンなんでいいにおいです




のんびり猫


昨日は体調不良のため爆睡してて

ブログ更新できず・・・



そして、今日もネタがないまま

こんな時間に

とりあえず今日の影です。





『寝すぎだにゃ』



ネタなさすぎなんで

実家の犬も。






よたよた猫


変な歩き方をする影です

この服窮屈なのかなぁ



よたよた・・・・


妙な寝方の猫


これ、どうなっているのでしょうか





『シュワッチ』



こんな格好で寝ることができるなんて

すごいですなぁ


ハエvs猫


ハエと格闘中の影です

『やるにゃ』と気合いのおたけびをあげてから

狩りに取り掛かってます(笑)



首のところが黄色くなっていますが

玄関に飾ってあった百合の花粉がつきました・・・・・

取れません



ハエにゃっ!!!


ハワイアンな猫


影にハワイのお土産として

アロハシャツも買ってたことを忘れてました





『似合うかにゃ』



なかなかかわいいけど

これ着たら歩き方おかしくなりました


昼下がりの猫


昼下がりにいつも影は何をしているかというと・・・・





『昼寝するにゃ』



やっぱり


味見する猫


おっちゃんの席にいっつも影が先に座って

晩御飯のチェックをします





『今日の味噌汁はなんにゃ』



さっさと食卓につかないと

パクられます(笑)




気になるくせに出てこない猫


タワーで寝てるくせに

なにか音がすると気になって覗きます





『しょーもなさそーだから出なくていいにゃ。』



横着物めがっ

とりフリーズなら出てきてたはずだ。


ほんまにジャマな猫


机を組み立てました。

やっぱり来ました、邪魔しぃが・・・





『うりゃりゃ~』



勘弁してくださいよ~


かかか…猫


ニャンだロー光線でかかか・・・って言ってますが

あんまり聞こえません。。。

これしかかかか・・・って言いません。

あとはふるるる。。って鳩鳴きです(笑)



かかかかかっ!


猫ボール


影の毛でボールを作ってみました

名付けて『影ボール』







なかなかでっかくできるほどとれません



影ボールだよ~





『・・・・いらんにゃ』



そーだよなー・・・・。

私も自分の髪の毛で作ったボールいらんもんなぁ


おねだり猫


おねだりシーンです





『それくれにゃ』



これがほしいって聞くと

ちゃんとレスポンスが返ってきます


いじめられる猫


影がかわいいのでいじめてみました(笑)





『なんにゃ』


続きを読む

やっぱり嫌な猫


ケイゴさんリクエストのレンゲです

やっぱり嫌いみたいです

それをしつこくおいかけてみました(爆)



や~め~ろ~にゃ~


ちゃんと寝る猫


影がおねむな様です。





『準備万端にゃ』





『』





えーっと。

それ一応我々のなんですけど




いるか対猫


おみやげで買った音の出るイルカ

どうやら影は苦手なようです。





『こいつなんにゃ・・・・』



目がテンパってます(笑)




画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
