

W杯猫


久々のコスプレです(笑)



サッカー界の憧れの選手、ロニャウド選手です





『ロニャウドです。華麗なテクを見せるにゃ~』



さぁ、試合開始のホイッスルです~


続きを読む


手長猫


久々にタワーでくつろぐ影。

しかし、やっぱり何か変です





『ふぅ~、くつろぐにゃ~』



手、伸びすぎです。

何故に片手だけ







おっと、また忘れて投稿するところだった

ランキング参加中です





ぽっちり押してあげてください。

今順位は102位

もうちょっとで100位内入賞です。頑張りますです


へばる猫


全国的に今日は暑かったみたいですが

クーラーの効いている部屋なのに

影もへばっております





『融けそうにゃ~』



最近ずっとクーラーつけっぱなしなので

電気代が怖いなぁ







猫ブログランキング参加中でございます

今のところ200位くらい。



押してくれた人、ありがとうです

クリック数を励みに頑張りますです


セリフ猫


女優の影さんにセリフを与えてあげてください





『やる気満々にゃみんなよろしくにゃ』



なんかかっこいいセリフをいれようと思ったのですが

影ハハの脳みそではロクなものが出てきませんでした



「今日の晩御飯なんやろか」



とか。

うわー、サイテーやなぁ・・・・。

影に睨まれました





忘れてた。

今日から猫ブログってところのランキングに登録してみました。

自己紹介のとこの写真をちょっとおもしろくしてみました。

よかったらぽちっとランキング押してみて下さい。

ちなみにブログの左上(カウンターの下)にあります。

毎日リンクを貼ることを覚えている自信がないので(爆)



と、下にリンクはろうと思ったら無理やった。

htmlは無理なのか

慣れないことするもんじゃないなぁ。

じゃあテキストリンクで。



猫ブログ


ふてぶてしい猫


あの~、影さま。

お写真を撮らせて頂きたいのですが、

ポーズなんぞをとって頂ければ・・・・・





『・・・・・嫌にゃ。』



ケチ~



でも、けむくじゃらの手が可愛く撮れたからいいや。


油断猫


思う存分開いて気持ちよさそうです





『はぁ~、極楽極楽』






続きを読む

DV猫


影はおっちゃんには弱く

私には強いので、よくDVに遭います





『じ~~~~~。』


続きを読む

雨宿り猫


今日は雨が降っているので

影が女優魂を発揮しております(笑)





『雨はうっとうしいですにゃ~』






続きを読む

見送り後の猫


おっちゃんが仕事に出る時に

お見送りした後の影です





『おっちゃんに愛想振りまくのも仕事のうちにゃ』



うーむ・・・・・。

暑いのでお見送りも一苦労のようです(笑)




笑う猫


影が笑ってます





『人間に猫のきもちなんか解るわけないにゃ~』



・・・・・・確かに。


どこかがおかしい猫


影のおかしい座り方第二弾





『にゃにかどこがおかしいですかにゃ』



突っ込みどころ満載ですが、

この格好もよくします(笑)


欲張りな猫


おもちゃをあげたのに、

爪とぎからどきません





『全部ミーのもんにゃ』



誰もいりませんって


口開けすぎ猫


影はものすごく興奮して遊んでると

急に口を開けてはぁはぁ言い出します





『づがれだに゛ゃ~~~~』



・・・・大丈夫でしょうか


くやしい猫


爪研ぐ時って怒ってるとかむかついてるとか

思うときないですか

影は多分ビンゴです(笑)

みなさんもこんな時ないですか



ちきしょ~~~~!!!


すごい寝癖猫


影が寝癖つけてました





『ぼ~~~・・・』






続きを読む

撮らせない猫


影が写真を撮らせてくれません





『とりゃとりゃ~』



カメラのストラップにじゃれついて

写真ブレまくりです


外から見た猫


雨で汚れた窓を洗おうとベランダへ。

影は私やおっちゃんがベランダにでると興味津々で見てます





『何してるにゃ』



窓に水をかけたんで

ゴムベラで水を切ってるのが不思議で仕方ないみたいです(笑)





『何で触れないにゃ』



あちこちどっかから出れないかうろうろしますが

絶対無理ですよ~だ


ニュー爪とぎ猫


丸い爪とぎに夢中

とかいう記事があったので、エサを買うついでに注文してみました



ほんとにびっくりするほどのとぎっぷり

よかったよかった





『これは最高にゃ~』



でも、普通の爪とぎを買いだめしてしまっているのですが・・・・


姿勢悪い猫


なんか影の座り方が変です





『にゃにか』



いがんでます







足がずれてますね~



いっつもこんな感じです。

ちゃんと座れる日がくるのでしょうか


ふわふわ猫


昨日の苦労が実り、見事ふわふわな毛並みになりました





『どうかにゃ』



画像ではわかりにくいですが

ほんと、いいとこの猫みたいになりました(笑)





『触ってみるにゃ~』



生活態度は相変わらずです


風呂猫(NEWシャンプー編)


影があまりにも薄汚くなってきたのでお風呂に入れました



で、シャンプーが切れてたので、ラファンシーズにしよかなーって

思ってたけど、もうひとつ気になっていたハウスオブアンジュのトライアルを

購入してみました



到着したのがこれ。






続きを読む

ぐるぐる猫


100均に行ってニューおもちゃゲット

でも目当てのものは何ひとつなかった

そういうときはこうやって影と遊んでストレス発散



ぐるぐるにゃ~!


くっさ~猫


撮ろうと狙っててもなかなか取れなかった

「くっさ~」って口開けてるのが撮れました





『くっさ~、えげつな~』



間抜けな顔やな~(笑)




座らせない猫


影が座らせてくれません





『ここは寝床にゃ~』



そこ、足置き場なんですが

冬も夏もここでもみもみしてから寝るんで

足温器しまえず、使えず・・・。


猫の居場所


影の居場所は大体決まっています。

寝室にいるときはこの一番いい窓際です





『よきにはからえにゃ』



白いチェストだからいいけど

毛だらけなんだろうなぁ


叫ぶ猫


影がめちゃくちゃ鳴いてます。

何かを見つけたみたいです



にゃーにゃにゃー!!


画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
