

観察される猫


タワーの上部でくつろぐ影ちゃん。

それを遠くから撮ってみました





『綺麗にするにゃ、ぺろぺろぺろ。』



すっかり毛づくろいに夢中ですなぁ~





『何勝手に撮ってるにゃ』



あ、ばれた。

しかも若干ご立腹な様子です。

すいません・・・





今日のぽちぽちぽぽち



昨日は35位くらいでした

今日もぽちらーの皆様、ありがとうございまする~



癒し猫


私事ですが、昨日影ハハはおそらく貝に当たり、

夜中一時間半くらい吐きっぱなしになっておりました

そんな孤独な私のそばでつきっきりでいてくれたのが

なななんと影でした

(吐いてるとこなんて誰にも見られたくないけど

 いつの間にかいたのです・・・)

昨日までいじめ抜いてきた写真ばっかりだったので

申し訳ないと思い、今日は女優写真にします





『どうにゃ』



綺麗っ綺麗よ、影ちゃん

ステキだわ~、影ちゃん

こうやってまた猫にどっぷりハマっていく影ハハであった(笑)







今日のぽちっとにゃ~



昨日は37位だったかな

今日もぽちらーの方々に感謝であります




続きを読む

逆さ凝視猫


影が変な格好でこっちを見てます





『見てます、見てますにゃ~~』



ああ、レンゲのせいで

影が変てこりんになってしまったのでしょうか(笑)





おまけ。

またもやピアス購入




しっぽにチャームがかけられるようになっていて

めちゃめちゃかわいいですよ~

今回のお店はエポカさんです。

リンクはこちら





今日のぽちーちょっちょ

にほんブログ村 猫ブログへ


昨日は38位でしたなんだか昨日は競争率激しかったのかなぁ

今日もぽちらーの皆さま、有難うございますです~~~


心の底からレンゲが嫌いな猫


このブログを最初からご存知の方々は

影がレンゲが大嫌いということは

よく解ってらっしゃるかと思います(笑)

今日はまさに決定的なレンゲ嫌いな瞬間が撮影できましたので

どうぞご覧下さい





『おっちゃん、手にもってるのはレンゲですやん』



めちゃめちゃ嫌そうです。

これだけでも十分嫌いなのは解ると思うのですが・・・・





『目に沁みそうやわ~』



もう息も絶え絶えっぽいです。

さぁ、次は決定的瞬間ですっ


続きを読む

注射猫


早いもので、もう最後の予防接種から

一年後の注射の日がやってまいりました

影をいきなり病院へ拉致(笑)





『注射なのにゃ』



顔は余裕ですが

心の中はテンパってます(笑)

余裕を示すために香箱なのか





『後ろで嫌な気配がするにゃ~』



注射準備に気付いたのか

香箱もくずれ、逃げ腰です

さすがの女優もやっぱり注射は嫌いみたい。

刺された時は無言でしたが(笑)





今日のぽっちぽ~ち



昨日は30位でした~

今日もぽちらーの皆様、感謝です


めげない猫


今週は影をいじめる週です(笑)

影が足元にいて邪魔なので

ちょっと踏みつけたらどっかいくだろうと

踏んでみました





『そこツボにゃ~』



あれ

気持ちよさそうにしてる



じゃあもっと強く踏んでみよう(え?




続きを読む

大回転猫


ぐるぐる回る影、第二弾です

いつもより多目に回っております











今日のぽちりぜーしょん

にほんブログ村 猫ブログへ

本日もぽちらーの方々に感謝です~

何故か日曜の順位がマイページに表示されませんが

気にせず毎日がんばるでやす



コロコロvs猫


影の苦手なもので昨日の逆襲だ





『なんでそれを持ってくるにゃ~』



フフフ。

効いてる、効いてる






続きを読む

小姑猫


影が最近小姑じみてきました





『最近効きが悪いと思ってたにゃ~』



た、確かに掃除は・・・してな・・・





『おまえが掃除してないのかにゃ』



うっ・・・・・



いつか仕返ししてやるからな~・・・





今日のぽちりずむ



今日も順位はあまり変動なくおりますです

ぽちらーの皆様、本日もぽちっとなありがとうございます~


飼い主vs猫


影は興奮するとこうなります

毎日が戦いです。女のバトルです









そして、結果がこれ




痛いっす・・・・

女優の付き人もラクじゃないです




今日のぽちぽちっとなボタン

にほんブログ村 猫ブログへ

今日も34位くらいです

この調子でぼちぼち頑張りますです~

ぽちらーの皆様、今日もぽちっと有難うございます


長持ち猫


去年の11月くらいに紹介したベッドですが

まだまだ現役で気に入ってます





『ビニール素材というのがポイントにゃ』



あちこち豪快にハミだしてますが

そこはよしとしましょうか(笑)

意外と物持ちいいなぁ。影ちゃんは。



おまけ

昨日紹介したラグドールピアス、もう届きました~







素材はアクリルなんで重量もあまりなくていいです

う~ん、かわいいっす

え~、昨日クリックするとポイントが入ると書きましたが

どうやらクリックしてから購入に至らないと何もくれないようです。

よろしくおねがいしま・・・・(ごるぁ





今日のぽちらむだす



うーむ、20位台へ常時入ってるのは結構難しいようです

しかし、影の女優根性が尽きるまで頑張りますので

どうぞぽちらー様、宜しくお願い致します

そして本日もぽちぽち有難うございます


いやしさ大爆発猫


影はとりあえず何か食ってたら

なになに~と寄ってきます。





『うまいのかにゃそれ。』






続きを読む

涼む猫


影が涼しい顔をしているのは何故か

その理由が今日バラされます。



涼しい顔の影千代さん。





『暑いのなんて平気にゃ』






続きを読む

猫の髭コレクション


影の髭ゲットしました







しかも先が枝毛バージョンです(笑)

さらに、写真では撮影が難しかったのですが

3股枝毛です



影のファンにはたまらない一品となっております。

今なら影の抜け毛ボールもついてお値段なんと・・・・・・・





『値段なんて付けられないにゃ。国宝級にゃ』



・・・・だそうです

そうだよねぇ。女優のひげだもんねぇ。



・・・・・・・・・。



誰も要らないと思・・・・。





今日のぽちりむーちょボタン



今日は28位でございます

この調子で頑張って上位にいけたらいいなぁ

ぽちらーの皆様に今日も感謝です


かちかち猫


かちかち言ってます。

にゃんだろー光線を使うといつもかちかちいいます。

なんでだろう












今日のぽっちぽちボタン

にほんブログ村 猫ブログへ


今日はみどりにしてみました

ちょっとずつ順位があがっていってるので

(現在33位です)

頑張る励みになります

ぽちらーの皆様、毎日有難うございます


隠れる猫


どうやら隠れているつもりらしいです。





『よし、ばれてないにゃ』



・・・・・・・・・・・・・。



90%ハミでてますけど?



ちなみにこれはじゃらしを狙ってます。

じゃらしが生物ならとっくに逃げられてます(笑)





本日のぽっちり~なボタン



皆様のお陰でじわじわとまた浮上しつつありますです

この調子で頑張っていきますですよ~

今日もぽちらーの皆様、有難うございますです


性格テストをした猫


ねこのきもちって本を購読しているのですが

今月号が性格診断だったので、やってみました





愛猫のことがもっとわかるらしい

ワクワクです



さてはて、結果は・・・・・


続きを読む

退屈な猫


影が退屈そうです。





『朝からつまらんにゃ』



そういわれましても・・・・

毎日この時間は大体寝てらっしゃるじゃないですか~





『うるさ~~い!なんとかするにゃ~!』



ひぃっ

じゃあ、じゃらしでも・・・・。






続きを読む

ニュータワー猫


さてはて、

影をほったらかして旅行へ行っていたので

お詫びにタワーをプレゼントです

掃除がしにくいのに、天井つっぱり式タワー購入。

でも5千円やから便利わるけりゃ捨てたらいいや。的に購入。

さて、影ちゃんは気に入ってくれるでしょうか





『にゃほ』



登ってる~

しかも、作りかけの時点から我慢できずに

登ったり、爪研いだりで邪魔根性も爆発でした(笑)





『わらわは満足にゃ』



これで許してくれるかな


続きを読む

盗む猫


タワーのもへもへに毛がいっぱい積るので

むかついて切ってみました(爆)



そして、それが盗まれました

犯行現場を押さえておきました。





『奪取にゃ』





『またにゃ~』



・・・・何に使うの







今週最後のぽちぽちボタン



今25位でございます

ここからなかなか上がらないっぽいですが

頑張って生きたいいきたいと思います

ぽちらー様方々ありがとうございます

留守中、気が向いたらぽちってやってくださいませ~






鳩鳴き猫の謎


やっぱり鳩鳴きする影。

他のにゃんこ達は鳩鳴きしないのかなぁ

何故に影だけが

動画の最後に鳩鳴きしてます

聞こえにくいので、可能な限りの大音量でお楽しみください(笑)



くるるるる~





今日も元気にぽちっとボタン



今日のランキングは26位

うわー、すごいなぁ。始めた頃は500位くらいだったのに。

毎日のクリックのお陰です。有難うございます



・・・・・が、しかし。




続きを読む

ベロベロ猫


影がベロベロしています





『きれいにするにゃ』



足がぱっかーと開いてます。

けむくじゃらですね~







また忘れてた

忘れたままPing送信しちゃったよ

ぽちぽちボタンです



今、30位です

もうちょっとで10位台になれるかなぁ

本当にみなさまありがとうございます


超貧乏じゃらしと猫


キラキラテープのおもちゃがスキな影。

キラキラテープをゲットしてきて、以前Ryokoさんから購入したじゃらしを

グレードアップさせていたのですが

ちょっと切れ端があまったので、ゴミ同士で貧乏じゃらしを製作







うわー、ほんまにゴミやん。って思った人。

そうです、ほんまにゴミです(爆)



でも、こういう貧乏グッズに限ってウケがよかったりするしなぁ。

と思いつつ、影に献上しました


続きを読む

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
