

萌え~な猫


今日はばたばたしてるうちに

ネタ作る暇がなくなりましたのでコスプレです



萌えキャミを着ております~





『萌え~なのにゃ』



コスプレってなくても

萌え~ですけどね←親バカ





今日のぼちぼち



昨日は40位とかでしたのだ~

今日もぽちらーの皆様、ありがとうございます

アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・'`*:;。・☆





久々の猫らしい猫


久々にニューおもちゃで遊ぶ影です。

近頃、猫らしき行動を写してなかったなぁ~(笑)





『チラ見にゃ』





『あっちに行くか行かざるべきか・・・悩むにゃ~』



片手だけ何故に(笑)



それにしてもこのねずみ。

メキシカンカラーだなぁ~。





今日のぽごぽご



昨日は36位くらいでした~

今日もぽちらーの皆様に感謝なのです


歌う猫


影が歌っています。

影ハハはちょっと新技に挑戦してみました





『歌いますにゃ~』






続きを読む

拝み倒す猫


影が拝み倒してます。





『おねげぇしますにゃあ~~』



これ、寝てるんです(爆)

しかも爆睡です。



別アングルから。





『なんにゃ』



起きちゃったけど

なんでこんな格好で寝れるんだろう・・・





今日のぽるるる~



昨日は36位くらいでした~

今日もぽちらーのみなさま、有難うございます~

゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


雑誌デビューな猫


今日はお知らせがあります。



なななんと



影が雑誌に載ります!



ちょっとだけね。(笑)



その雑誌は学研さんから出ている

うちの猫(にゃんこ)のキモチがわかる本

という本なのですが

そこのにゃんこグッズ紹介のところに

影の写真を使って頂ける運びとなりました

感謝ですっ



9月15日頃発売の本に載りますので

見かけたら立ち読みor購入をしてやって下さいね~((((ノ^◇^)ノ





『びっくりにゃよ』



影ハハもびっくりですわ~。

女優のわがままに耐えて

付き人やってきてよかったぁ~(笑)





今日のぽちねるね



昨日は33位くらいでした~

今日もぽちらーの皆様に感謝です~

アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥ピーー






耳なし猫


影さん~、

耳なくなってますけど~





『奥義のひとつにゃ』



誰に対してどんなときに使う奥義なのか・・・・



おまけ。



ベタくんのお部屋グレードアーップ







ライトがついてステキになりました

水槽の中に色々オブジェが入ったので

影がベタだけを気にしなくなったので

結構安全です



ベタくんにちょっとだけお友達も増えたけど

隠れるのがすきなので、紹介はまたの機会に。







今日のぽちゃろう



昨日は33位でした~

今日もぽちらーの皆様、ありがとうございま~す

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


フレッシュフロー猫


ウォーターファウンテン愛用でしたが

ドーム部分にキズがいってしまったので

フレッシュフローも購入しました



そして、何故か影はイカ耳です(笑)





『まだ慣れないけど、これもなかなかにゃ』



影さんは掘り掘りして

矢印部分に口をつっこんで飲むのがお気に入りです



いいところは、電源ケーブルが途中から抜けるので

洗いに運ぶのがラクなことと、

スイッチが電源を切らなくてもケーブル途中にあること、

水が減ってきても音がしずかなことなどなど。



悪いところは

フィルターを入れる部分が洗いにくいのと

溜まり水部分の面積が広いので

掘り掘りしちゃう影はすぐゴミをいれちゃうこと、

タンク部分に水を満水まで入れると

蓋してもちょいと傾けたらこぼれおちることなどなど(笑)

最初はびちゃんこにしちゃったよ~



いまんとこ両方おいてるので

好き勝手飲んでるみたいです



飼い主側からみても

どっちも長所、短所あるので捨てがたい~

最終的にどっちになるでしょうか。







今日のぽちゅんちゅん



昨日はなんと30位でした~

今日もぽちらーの皆様、有難うございます

( ̄○ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄△ ̄)( ̄0 ̄)( ̄ー ̄)


ちゃんと座れる猫


昨日とはうってかわって

影がちゃんと座ってるところです(笑)





『ちゃんと座れるにゃ』



タワーだとちゃんと座って

地べただとおかしいのですね、影さん(爆)







今日のぽむぽむ



昨日は35位くらいでした~

今日もぽちらーの皆様に感謝であります~

(^○^)(^。^)(^∇^)(^O^)(^ー^)ノ


難易度∞な猫


こりゃ~ウルトラC級ですよ





『どうにゃ~』



ただのバレエなお手手だとお思いでしょう。

ですが、写真ではわかりにくいですけれども

前に出ている手の矢印の部分は

数cm浮いているのですっ



この状態での静止、5分です(笑)

さぁ、影の技を超越する猛者はいね~が~(爆)







今日のぽつぽつさん



昨日は35位くらいでした~

本日もぽちらーの皆様、ありがとうございます~

゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


目玉おやぢ猫


影に目玉のおやぢになって頂きました~





『なんじゃこりゃ~』



多分、ヘコんでます(爆)

しかも若干暑そうです。





『このビジュアルはいただけないにゃ~』



うん。

かなり怒ってます。

でも、目玉じゃないと思えば

かわいいフードですよね~(笑)



そして、影の逆襲が始まる・・・・。






続きを読む

おかしすぎる猫


もうこれはやばいくらい

おかしすぎる座り方です





『ぺろっ』



しかも舌出してるし~。

今日の影さん、どないなってるのん(笑)





今日のぽちもーる



昨日は34位くらいでした~

今日もぽちらーの皆様方に感謝なのです~

°・:,。\(^-^ )ありがとう( ^-^)/,。・:・°


ひんやりボード猫


あっついとこにばっかりいても駄目みたいで

たま~にひんやりボードにいたりします





『温・冷効果にゃ』



暑い→冷たいを繰り返すと

かなりカロリー消費が期待されるみたいです。

さすが、女優のライフスタイルですね~



でも、やっぱり足が変です(笑)



おまけ。

影のごはんストック容器購入~。







密閉度が乏しいので

ただビジュアル的にいいだけです

でも、がちゃがちゃっとまわすとある程度きまった量が

出てくるみたいなので、ちょっとだけ便利かな。







今日のぽちょーめん



昨日は35位くらいでした~

盆も明けて、会社組ライバルぽちらー激増みたいです~

でも順位は順調なのです。

それもこれも、ぽちらーの皆様のお陰なのであります

毎度有難うございますです~⌒(*^∇゜)v ありがとう!


挟まれる猫


おっちゃんがよくやってるのを見て

私もやってみたくなりました





『なにするにゃ』



名付けて「影挟み」

・・・・そのまんまやん。



でもこれって結構ゴロゴロ言ってたりするから

イジメ効果はナシなのです





今日のぽちっとにゃ~ご



昨日は36位くらい、今日はものすごい追随が~

今日もぽちらーの皆様方、有難うございますです~

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



ネイルの秘密・・・

お花なの~


ねじれてる猫


影は大体ねじれてます。





『なんか文句あるにゃ』



文句はないけど・・・・

しんどくないの



はっ

ウエスト痩身か



影さま、わたくしもお供させていただきます~





今日のぽちっぺ



昨日は31位くらいでした~

今日もぽちらーの皆様に感謝!です~(TдT) カンドウシタッ


遺伝病猫


遺伝とはやっぱりすごくパワフルなのですね。

直しても直してもやってくるアイツ。



そう、寝癖です





『チャームポイントにゃ』



いやいや。

何回コームで直したことか・・・

どこでどうやって付けてるのか証拠を押さえたいです(笑)





今日のぽちごめす



昨日は31位でした~

今日のぽちらーの皆様、(´▽`) アリガトウ(^▽^)ゴザイマース


コスプレ猫~赤服バージョン~


最近コスプレしてなかったなぁ、

と思って急遽実行

影には迷惑な話ですが(笑)





『どうかにゃ』



でもこれじゃあどんな服か謎ですなぁ。





『ちょっときついにゃ』



ちいさい羽つきです

毛が押さえられるので着てないとことのギャップが変



今回の服はちょっと窮屈だったねぇ。

去年買ったやつだったし。



よし、今度はジャストサイズを買うぞ~





『女優は疲れるにゃ~』



あれ

嫌がってる・・・・(爆)





今日のぽっぽぽちー



昨日は35位くらいでした~

今日もぽちらーの皆様に感謝なのですっ


灼熱サウナ猫


前回の灼熱猫に続き、

またもや灼熱な場所にいます。

今度はサウナマット装着です





『岩盤浴代わりにゃ~』



美容にいいんですか

私はいいです・・・・





今日のぽちてる



昨日は36位でした~

今日もぽちらーの皆様に感謝です~


てんとう虫と猫


てんとう虫が家に入ってきました。

頑張っていますが、最後どんくさいことになってます



虫にゃ~~~



おまけ。



影さまのために働く付き人の仕事っぷりを

ご覧ください。

本当に大変です








続きを読む

死体猫


メルくんのところの行き倒れ

さらに、ルナ社長のところの行き倒れに感化されてか、影が倒れています。





『・・・・・・。』



・・・・・・死んでる

しかも鑑識が入った模様です。






続きを読む

恨む猫


影が荒れています。

どうしたのでしょうか





『うち、もうあかんわ~』



どないしたんですか





『今度の撮影、主役じゃなかったにゃ~くやしぃ~』



まぁまぁ。

また次がありますやん

影さんだったら大丈夫ですよ~










続きを読む

花火猫


夏ですね~

花火ですね~







シャッターを開いている時間が長いので

かなりストレスフルな撮影でしたが撮ってみましたよ



次はしかけ花火です。

最近のしかけ花火はすごい技術ですよ~




続きを読む

ベタと猫~監視中~


またまたベタネタです。

もう影はすっかりベタくんのとりこです(笑)





『じ~っ。』



影の見つめる先にはもちろん・・・






続きを読む

ベタと猫


やっちゃいました。

ベタ買いました





「はじめまして。ベタです。」



ブクブクポンプがいらないので

ラクそうです。



で、気になるのが影。

どんな反応を見せるのか






続きを読む

ラブ猫


影はとっても甘えん坊なのです。

撫でるとMAXゴロゴロです。





『ええにゃ~』



陶酔状態です。

眉間からデコにかけて撫でるのがコツです。





『もっとにゃ』



もっとしてほしいときは

自ら顔をすりすりしてきます(笑)





今日のぽちまるぞう



昨日は31位でした

今日もぽちらーの皆々様に感謝です


風呂猫(疲れた…)


もう仕事いかなあかんのに朝から更新



前々回5つのシャンプー、前回ラファンをお試しで使って

やっぱりふわふわ感が5つ使った方がよかったので

今回も頑張って3回シャンプー、1回リンス、スプレーしてドライ

・・・・疲れた。





『風呂入れられたにゃ』



ラーメン毛な影。

まだ7~8分乾きです。






続きを読む

灼熱猫


このくそ暑いのに

影はわざわざ日なたで寝てます





『ポカポカにゃ』



いやいや、ポカポカっていうか

ジリジリって感じですよ、影さん。





『おなかがぬくもるにゃ』



うちの窓ガラスは

ペアガラスだけどUVカット処理はしてませんけど・・・・



暑いから開いてると思ってたけど

どうも何かが違うようです・・・





今日のぽちっとさん



昨日は35位くらいだったと思います

今日もぽちらーの皆様方に感謝感謝でございます


猫の間違いを探そう


間違い探しです





『かわいい顔にゃ』



いや~、かわいいですね

次の写真はいくつか間違いがあります。

さて、どこでしょう


続きを読む

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
