

箱根の猫


箱根から帰ってきました

温泉堪能してきましたが

やっぱりどこへいっても猫が気になるのが性なのです



これは強羅公園にいたにゃんこ。



かなり慣れてました。



こんなにゃんこも。



これは食堂で飼われてるみたいでした。



今日は大涌谷から富士山も見えました





そして帰ってみて影さんは・・・・








続きを読む


ライオン猫


今日はお休みの日なのですが(またかよ)

明日影ハハは旅行なので明日がお休みになりますです。



今日は影さまにライオンになってもらいました





『・・・早くこれを取れにゃ』



今回はいつもらしくなく、かなりのお怒りでした・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

どうやら頭巾系は慣れてないようです

迂闊だった・・・・(爆)



意味なく夜景。











今日のぽだぽだ



昨日は猫ブログ43位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様のあたたかい1ぽちに感謝です


天然ねこじゃらしと猫~その1~


道で天然ねこじゃらしを拾ってきたので

ファーストコンタクトしてみました











なんと、これ、続きます(笑)

続きはまた今度





今日のぽわぽわ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

昨日は順位出ずでした~・・・・

今日もぽちらーの皆様、ありがとうございますです~




箱を壊す猫


影が相変わらずお気に入りの箱で寝ています。





『なんか文句あるのかにゃ』



いや、文句じゃなくてね~・・。





『ぎゅむ。』



随分みちみちに入ってますよね~。



で、問題が発生なのです


続きを読む

猫の目


私の中で猫の好きな部位は

やっぱり目なのです。次肉球。



で、目を中心に撮ってみました。





『くりくりにゃ』



ビー玉みたいで綺麗なのです

触りたいけどさわっちゃダメなのです



みなさんはどの部位が好きですか





今日のぽふぁぽふぁ



昨日は猫ブログ43位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、ぽちぽちありがとうございます~


渋い猫


影をお風呂に入れました。

黒い汁が出るほど汚かったです

で、例のごとく、自分で乾かしております。





『ぽかぽかにゃ~』



いつもながら、便利です





『綺麗になったかにゃ』



影さん、ふわふわになりましたよ~





今日のぽうぽう



昨日は猫ブログ42位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、ありがとうございます~


グラサン猫


またもやコスプレネタです

子犬用のグラサンを買ってしまいました

でも、女優=グラサンということで

早速影さまにかけてもらいましたよ





『なんも見えないにゃ・・・・』



影さま、お似合いですよ~



・・・・って、あれれ






続きを読む

連れション猫


毎日の出来事ですが

なかなか動画に撮れなかったのが

撮れたので、また編集してみました



題名の通り、連れションですので

お食事中の方などは、動画をご遠慮くださいますようお願い致します(笑)



連れションにゃ~~



ちょっと画像が暗いですので

大画面表示になっております。

チョット暗い方が、オシッコシーンにはいいかな(笑)





今日のぽらぽら



昨日は猫ブログ38位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、おもろかったら押してください

ありがとうございます~


犬と魚と猫


今日はおやすみの日ですが

ふらっとカメラを持って散歩にいったときに

わんこが撮れたのでupしてみました





『・・・・・・・。』



外飼いなのでどろんこでしたが

かなり立派な風貌で、かっこよかったです。

このポージング、実は俳優わんこかも(笑)



猫と関係ないついでに

すっかり忘れ去っていたベタの友達を紹介します~





『ぼくコリドラス』



コリドラスくんです。

口が下向きについてて、コケとか食べるらしいです。

臆病者なのでこんな張り付いたときの写真しか撮れません

大食らいのくせに





『あたちを撮りなさいにゃ~』



あ・・・・・・・

・・・・・・今から影さまに怒られてきます(爆)





今日のぽいぽい



昨日は猫ブログ43位、ラグドール1位でした~

今日はイレギュラーですが、ぽちっと宜しくお願いしますです


素晴らしい寝癖の猫


今日も影はこの箱でお昼寝中です





『ぽかぽか気持ちいいにゃ』



ほんとにきもちよさそうです

・・・・が、アップにするとやっぱり・・・。





『にゃにか』



すごすぎですよ(笑)







今日のぽうぽう



昨日は猫ブログ42位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、ありがとうごじゃります~


猫のプロショット


こないだのショーで撮ってもらった

プロショットが届きました





『・・・・・・。』



・・・・・・・・・。



えっと・・・。



なんか違う。

思い描いてたのと全然違う~



まぁ、影がへっぴり腰だったのがそもそもダメなんですが

なんか違うなぁ・・・・。

残念だわ~



コレなら自分で撮った方がいいかもしんない・・・。(ボソッ



で、本日撮影の影さん。





『きりっとにゃ』



決めた

家に背景買って自分で撮ります(嘘)







今日のぽちゃぽちゃ



昨日は猫ブログ42位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、ありがとうございますです~


だらだらしている猫


今日は影がだらだらしています





『にゃにか文句あるのかにゃ』



・・・す、すいません

ネタがなくてすいません、すいません・・・・。(爆)





今日のぽらぽら



昨日は猫ブログ45位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーのみなさま、ありがとうございます


ウエスタンな猫


困ったときのコスプレ頼みということで

今日はコスプレです(笑)





『ウエスタンにゃよ』



影はブルーが似合うからと思ったけど

これじゃあ男の子っぽいなぁ・・・・。





『女の子にゃ~』



いや~、男勝りといいましょうか・・・(爆)

影さま、宝塚歌劇団の男役もできるかも





今日のぽわぽわ



昨日は猫ブログ44位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、ぽちぽち有難うございます~


フエラムネと猫


初動画編集作品です

若干虐待的ですが、この後お詫びにおやつ山盛りあげましたので

全く大丈夫です(笑)ご安心をば



なんじゃこりゃ~~~~!!





今日のぽはぽは



昨日の順位は出ずでした~

今日もぽちらーの皆様に感謝なのであります~


猫ワイパー


まるたんのところの猫ワイパーネタがずっと気になっていました

猫ワイパーに限局して撮影することがあまりなくて

今まで取り上げられなかったのですが

今回、猫ワイパー撮影成功いたしました





『ワイパーにゃ』



目に届いてないような気もしますが

気のせいですので、そこんとこよろしくです(爆)





今日のぽふぁぽふぁ



昨日は猫ブログ43位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、ありがとうございます


まだ着てる猫


影さん、まだハーネス服着てます





『これラクにゃ』



やっぱり猫用として売られてるだけあって

袖口が広く取ってあるのに

胴部分はしっかりホールドしてて

ほんと違和感少ないみたいです。

特に影が着てるタイプは一番布部分が少ないのです

さすがです

でも、もうはずしましたけどね





今日のぽぁぽぁ



昨日は猫ブログ43位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、感謝感謝であります~


猫用ハーネス発見!


魚のえさを買いに東急ハンズに行ったのに

何故か猫用ハーネスを発見してゲット



だって、ズキュンときちゃったんだもの

コレです





『またへんなコスプレさせられたにゃ』



すんませんねぇ~、影さん。。。

でも似合ってるよぉ~

しかも、しばらく経つともう慣れてらっしゃるし

さすが女優さまだわん



別角度からもう一枚。






続きを読む

葉っぱと猫


影が葉っぱの中からのぞいています。





『あれなんにゃ』



また何か見えないものが見えているみたいです

む、虫だよね~。ちいちゃい虫だよね、きっと・・・・・(゚Д゚;)





今日のぽまぽま



昨日は猫ブログ43位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーのみなさま、有難うございますです~


本業の猫


最近ネタ的写真ばっかりだったので

今日は純粋に女優として撮影した写真をのっけます(笑)





『女優にゃよ』



うーん、写真ってムズカシイ・・・・。





今日のぽなぽな



昨日は猫ブログ37位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様のぽちに感謝でありますっ


猫の壁紙


今日は影の壁紙を製作してみました。

(ヒマやなぁ~って突っ込みは無しで)



もし、ほしい方は、クリックすると別窓にいくので

そこで右クリック(win)して「名前を付けて画像を保存」してくださいね

その際、コメント欄に一言もらえると嬉しいでござるよ





『是非使ってやってにゃ~』



えーっと、これの壁紙のベース、どこからもらったっけ・・・・。

多分ここだと思います。有難うございます。





今日のぽせぽせ



昨日は猫ブログ35位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、ありがとうござりまする~


ニュー寝床猫


影が思いがけず、新しい寝床を開発しました





『これ快適にゃ』



これは100均で買ったモノ入れなのですが

植木鉢カバーに使おうと思ったら

ものの見事に奪われました・・・・



でも、ぴったりだし

影を入れたまま持ち運びごっこできるし(笑)

ここに顔をうずめたりして影ハハも遊べるので

まぁよしとします







今日のぽじゃぽじゃ



昨日は猫ブログ40位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、ありがとうございます


猫のシャカシャカトンネルその後。


シャカシャカトンネルのその後です。





『むにゃむにゃにゃ~』



完全に自分の家と化してます(笑)

中にぶら下がっている秘密のおもちゃを

まくら代わりに使うという荒業も飛び出しております

気に入ってくれてほんとに嬉しいけど

入りっぱなしはちょっと寂しいから

時々出てきてくださいね~





今日のぽじゃぽじゃ



昨日は猫ブログ38位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーのみなさまに感謝でありますっ


猫本発売日


第一週の金曜日は猫本発売日みたいですよ~。





『やっぱり影が表紙にゃ』



影ちゃん以外のにゃんこでも

表紙作ってみたいなぁ~。

どんなんになるんだろ

撮影会しなきゃ~(笑)





今日のぽはぽは



昨日は猫ブログ38位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーのみなさま、ありがとうございます~


ベロだし猫


昨日の続き。



ベロ出しっぱなし(笑)





『べろり~んにゃ』



決定的瞬間撮れまくりでした~







今日のぽげぽげ



昨日は猫ブログ37位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、ありがとうございますですだ~


お口チェック猫


今日はみなさん、影のお口をチェックしてあげてください。



影さん、口あけて~。





『にゃは~~~~』



・・・・怖っ。



お口部分拡大しますね~。





『ぐおあ~~~』



・・・・さらに怖っ。



でもまぁ

猫の口の中ってあんまりじっくり見る機会ないし~。

怖いけど見てください(爆)



でも、怖い影だけじゃナンなので

怖くない影も載せときます

(でも追記に載せる(笑))


続きを読む

何を見てるかわかんない猫


影がまたもや変な格好をしております





『横から見たいのニャ』



・・・・何を

ショーのショックで気でもふれた



いやいや。

実はなんのこたぁない、

ほっぺとか頭をタワーの棒のとこに

すりすりしてる瞬間なのです(笑)







今日のぽがぽが



昨日は猫ブログ37位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、ありがとうございまぁす


キャットショー猫


今日はキャットショー時の様子を報告しますですよ~。

さすがは女優影千代様、ちゃーんとオチも作っておいてくれました(笑)



ではでは、まずは控えケージの様子です。





『こここ・・・ここはどこなのにゃ』



随分なビビりようです~。

目はまんまる、鼻はまっかっかです

影ちゃん、他のにゃんこや人を見るのがほぼ初めてなもんで

肉球も汗だくになってたんです・・・。

さすがの女優も初舞台は緊張なのです。





『いーやーにゃーーーー』



これだけ静かに、しかし明確にイヤさを表現するのも

女優ならではですね~(爆)






続きを読む

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
