

offな猫


影さん、今日はオフのようですね。





『のびのびするにゃ~』



だらけすぎですよ。影さん(笑)



この姿、もちろんネズミをいじってるのではなく、

本当にだらけております。

ネズミにはとっくに興味なしです・・・





今日のぽふぽふ



昨日は猫ブログ60位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影のようにのびのびしたいって方も

そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~



おリボンチョーカー猫


またもやCat's Ringさんで、

かわいいチョーカー見つけたんで購入~





『似合ってるにゃよ』



も、萌え~~~~

可愛かぁぁぁぁあああ~~





『ちょっともふもふが邪魔にゃのよね~』



やっぱり、長毛種のもっふり加減が多いと

チョーカーって目立ちにくいです。。。

でも、可愛けりゃよし



みなさんも是非チョーカーデビューしてみてください~





今日のぽりぽり



昨日は猫ブログ65位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、チョーカーデビューしてみたーいって思った方も

そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいね~


猫釣り


猫を釣るっておもちゃは結構ありますよね~。

でも、そんな市販のおもちゃよりも大人気なのが

貧乏手作りエコロジーじゃらし



材料:お菓子を包んでたリボン

    お菓子の袋を止めてたモール



以上。(爆)



どれだけ食いつきがいいかご覧下さい





『こ、こんにゃもの興味な・・・・・』





『あぎゃぎゃぎゃぎゃぱー』スイッチON(笑)





『うま、うま、うま・・・・』





『ゲットにゃ』



影さん、爪すごいんですけど。。。。

爪の出具合からみて相当本気だったと思われます(笑)

皆様も是非おためしあれ





今日のぽじゅぽじゅ



昨日は猫ブログ65位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、エコロジーじゃらしを作ろうと思った方も

そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしまーっす


ふわっふわの猫


昨日はちゃーんと5行程を踏んで

しっかと洗ったので、今日の手触りは格別でございます~

ラグドールってほんと

毛質がシルキータッチで素晴らしいですなぁ



そんな今日の影さんです





『ふわふわにゃよ~』



画面からはあんまりわからないですが

ほんとーにふわふわなんですよ

5時間撫で続けても飽きません(笑)

でも撫でさせてくれません・・・・



ふわふわなオマケがありまして、

画像をクリックすると別窓にnew壁紙がでますです

今回は100%影ハハmadeでございますので注意(爆)

よろしければ使ってやってください~





今日のぽむぽむ



昨日は猫ブログ74位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影がふわふわになってる~って思った方も

そうでない方もぽちっと1ぽちおしてあげてくださいませ~


また急に風呂に入れられた猫


突発的思いつきで

またもや風呂に入れられた影さん。。。

前回ちょっと工程手抜きしたからねぇ~。

すぐ汚くなってきてたのでございます



今日は頑張って写真撮って見ました





『早く出せにゃ』



もふもふがないと

別のにゃんこです(笑)



で、はい終わり~って言うと

影さんはものすごいうるさくなります。

その様子を動画でどうぞ



クリック誰か開けるのにゃ~~!クリック



結構うるさいです、影さん



最後はやっぱりこれ。





『せっせっ』



ぽかぽかライトで乾燥です。

ていうか机にモノがありすぎて狭いのに

ムリヤリ乗って乾かしてます。

よっぽどこのライト好きなのねぇ~



影さん、お疲れでした~





今日のぽぬぽぬ



昨日は猫ブログ65位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、入浴中の影さんが別の猫に見えた方も

そうでない方もぽちっと1ぽちよろしくでござるぅ~~


猫の日


今日はにゃんにゃんにゃん(2.22)で猫の日らしいです

誰が考えたんだろ

にゃんこがいるおうちでは色々イベントしてるんでしょうかねぇ



で。

こういうイベントではやっぱりコスプレでしょう(笑)



でも・・・・・・・。

なんだかすごくヘコんでるマリーちゃんがいますよ(爆)





『頭が上がらないにゃよ・・・・』



やっぱり被り物系はニガテな影さんですねぇ



頑張って撮った一枚がこれ。





『あっかんべーなのにゃ』



ムカツくけど、

ちょっとかわいい・・・・(ノ´∀`*)(爆)



しかし、フードを取れば・・・・・。





『上向けるようになったにゃよ』



こんなにカワイく写ってくれるのになぁ~。

頭巾系、極めたいですなぁ(笑)





今日のぽえぽえ



昨日は猫ブログ61位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影のマリーちゃんが(・∀・)イイ!!って思った方も

そうでない方も、ぽちっと1ぽち押していただけるととっても嬉しいであります






飼い主を脅す猫


昨日のブログを知ってか知らずか、

今日の朝は影さんのゴキゲンがすこぶる悪く、

影ハハの手はズタズタに噛まれました。。。





『噛みまくるにゃよ』



半口開けて

まだ噛み足りないようです・・・・



ごめんなさい、もうしません





今日のぽなぽな



昨日は猫ブログ58位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影さんが怖いと思った方も

そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいまし~


手袋を破壊する猫


今日は影の悪行の一部を激写することができましたので

ここにご報告いたします・・・・





『こいつをやっつけたるにゃ』



それは、私の手袋です・・・・。

しかもあなたが尻に敷いてるのは

私の愛用のダウンジャケットです・・・・

どこから引き摺り下ろしてきたんですか





『こいつめ、こいつめにゃ~』



随分興奮してますが

私のジャケットと手袋です・・・・。





『あ、バレたにゃ』 ※この写真はクリックで拡大できます。



拡大するとわかりやすいと思いますが

やじるしの部分、手袋の糸がぴーってなってます

最悪です・・・。







手袋の結末です。

・・・・・もう使えません





今日のぽはぽは



昨日は猫ブログ58位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影ハハが可哀想~って思った人も

そうでない人もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ~


枕を使う猫


最近影はちゃんと寝ることもあるんです(笑)

しかも枕を使っちゃったりしてるんです





『開いてばっかりじゃないにゃよ』



しばらくはちゃんと寝てますが、

そのうち開いてきますけどね~(;´∀`)



で、今この枕は

ベッドの外に放り出されております・・・・





今日のぽらぽら



昨日は猫ブログ57位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影のまくらが気になった人も

そうでない人もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますですぅ~


意外と軽い猫


影を画像だけで見てる人や

ラグドールって聞いた人は

「大きいんでしょ~」ってよく言われますが

実際の影さんはかなり小ぢんまりしたにゃんこなのです



証拠写真を撮ってみました(笑)





『軽いんにゃよ~』







スケールの表示は3.4kgですね~。

避妊手術時の体重を今だキープしているのです。

さすが女優さんですね~



でっかく見えますが

意外と軽めな体重なのであります





今日のぽらぽら



昨日は猫ブログ55位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影をもっと重いと思ってた人も

そうでない人も、ぽちっと1ぽち宜しくお願いしまーっす






覆面猫


またもやコスプレです

こないだ衝動買いしちゃったのです(笑)





『これはすごく嫌だにゃ~』



腰が引けてます・・・・。

これ実はマントと被り物のところが別になってるんで

2枚仕立てなんです。

重ね着派ではない影さまにはちょっとくるしかったみたい・・・





『覚えてろにゃ~』



折角だから覆面かぶってもらったら

ものすごい怒っております・・・



これちゃんと悪魔のしっぽみたいなのも

ついてるのに、全然見えないなぁ。。。

これはノリが悪かったのですぐ脱がせちゃいました。

イケてるのになぁ~





今日のぽはぽは



昨日は猫ブログ56位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影の覆面がイケてるやんって方も

そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしままうす


外が恋しい猫


影がまたお外を見ています





『外はどんなんかにゃ~』



背伸びしてもベランダの壁より

背が低いのでありますよ(笑)





『外ってあんにゃことやこんにゃことがあるのかにゃ~』



想像を膨らませているようですが

たまに外へ出したら固まってますやーん



影のテリトリーはこの家だけで十分です





今日のぽがぽが



昨日は猫ブログ53位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影と一緒にお外へ行きたいという人も

そうでない人もぽちっと1ぽちよろしくでございます~



※ここ数日ブログランキングサイト側の不具合で

 ポイントが加算されてない?状態があったみたいです。

 (今朝の時点ではクリック数ゼロな状態でした・・・)

 今のところは順次復旧してきてるみたいですので

 かわらぬご支援よろしくです~m(_ _)m


服着て開く猫


昨日の続きです。



服着たまま影が開いております(笑)





『うぃ~。も~飲めね~にゃ~』



酔っ払いです。完全に・・・・(笑)





『あんたも飲みすぎかにゃ』



影さん、おっさんですやん~

私は飲みすぎてませんよ~



どんな状況でも開く影さんです





今日のぽじゃぽじゃ



昨日は猫ブログ50位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影がおっさんに見える人も

そうでない人もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますなり~


猫×猫が飼ってる猫の服


はい、困ったときのコスプレです(笑)

今日はチャーミーキティのワンピです





『今日の似合ってるにゃよ』



とってもかわいいですにゃ~(親バカ)

この服はサイズ的にも影にぴったりでした



全体像はこんな感じです。





『かわいいワンピにゃよ』



袖がパフスリーブになってて

フリルが2段になってます。

とっても凝ってますねぇ~

これが2枚千円だとは驚きなのであります(笑)





今日のぽかぽか



昨日は猫ブログ47位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影のワンピがかわええ~って方も

そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしまーっす


捨猫のフリする猫


空き箱ができました。

すかさず入る猫1匹・・・・(笑)





『ひろってにゃ・・・』



うおー

こんなの棄ててたら速攻拾いますよ~





『飢えた捨て猫においしいおやつを与えるのにゃ~』



か、影さん・・・・・。

にやりって・・・

ちゃんと毎日おやつあげてるでしょ~

全くもう・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





今日のぽばぽば



昨日は猫ブログ48位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、こんな捨て猫なら拾っちゃう~って方も

勘弁してくれ~って方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますずら~


懐かしのかめと猫


あ、あの緑色はもしや・・・・・





『・・・・・・・。』



そう、ヤツです。

懐かしのかめです



しかし、昔の日記では

確か影はかめが嫌いだったはず。。。



だけど・・・・・・





『いいまくらにゃよ~・・・むにゃむにゃ・・・・』



どうやらいつの間にか

かめ嫌いは克服されていたようです(笑)



克服っちゅーか

征服っちゅーか・・・(爆)



いずれにせよ

影もオトナになったということですなっ(笑)





今日のぽわぽわ



昨日は猫ブログ47位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影とかめの関係が今後も気になるという方も

そうでない方もぽちっと1ぽちおしてやってくださいね~





と、平和に終わるはずもなく・・・(笑)

つづきのこへGO


続きを読む

影的3月号発売~♪


お待たせしました

影的3月号発売であります~





『ひなまつり&ホワイトデーにゃよ』



諸事情により

影的が5月号より不定期発売となる恐れがありますです。

ご了承くださいませ



あと、ネタ切れによる急遽打ち切りも可能性あります(爆)

ネタ下さい・・・・(笑)





今日のぽさぽさ



昨日は猫ブログ47位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影的存続希望な人も

そうでない人もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです~


無言で命令する猫


影は無言で命令してきます。

例えばこれ





『撫でまわしなさいにゃ』



はいはい、なでなでしますよ~





『うむうむ、そこなのにゃ~』



最近この要求が激しいです・・・

甘えたい年頃なんでしょうか





今日のぽじゃぽじゃ



昨日は猫ブログ50位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影をなでなでした~いと言う人も

そうでない人もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますで~す


夕方の猫


今日は特にネタもなく、出掛けなきゃなので

ただたださっき撮った影です(爆)





『外は気持ちよさそうだにゃ~』



外は出たら駄目なのですよ~。

っていうか、出たらビビッて動かないじゃんかよ~(笑)



誰一人気付かないと思うので言っておきますが

昨日影さんはお風呂に入りました

私の突発的な発想で入れられてしまいましたです

見ただけだとわかんないけど、ふわふわです





今日のぽはぽは



昨日は猫ブログ57位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影のふわふわがわかったよ~という人も

そうでない人もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~


難易度が上がった変座猫


久々の変座です

今回は難易度高いですよ~(笑)





『どこがおかしいにゃ』



すげーっす

なんでそれでヘーキな顔して

ゆったり座ってるのかが謎です・・・

左足はどこいったのでしょうか



アップです。





『かわいいあんよにゃよ』



やっぱり左足見当たりませんねぇ。

どこにしまわれてるんでしょうか





今日のぽっぽぽ



昨日は猫ブログ52位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影の左足の居所を知りたい人も

そうでない人もぽちっと1ぽちよろしくで~っす


チョーカーつけた猫


CatRingさんでとってもステキなチョーカーを見つけたので

早速購入して着けてみましたよ~





『どうにゃ』



ステキすぎます

お花とパールが白なので

若干見にくいですが、実際はとっても可愛いのですよ





『可愛いけど邪魔にゃよ』



そうなのですだ・・・・。

ちょっとディティールがすごすぎて実用的では

ないのであります・・・

お洒落グッズですな



それにしても影さん。

ちょっち毛割れてきてるなぁ・・・(;´∀`)

そろそろお風呂かのぅ・・・





今日のぽヴぁぽヴぁ



昨日は猫ブログ51位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影と同じチョーカーをしたい~って人も

そうでない人もぽつっと1ぽちよろしくです~


土産になる猫


お土産買ったんですが

影の土産になりそうなものはなく・・・・。



で、影の逆襲です





『土産くれるまでここからどかんにゃ』



他のお土産が潰れるやんか~~

土産を入れてる袋から出てくれ~



影の毛付きの土産になりました(爆)





今日のぽばぽば



昨日は猫ブログ53位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影が土産になってることに

賛成の人もそうでない人もぽちっと1ぽちお願いします~


留守番後の猫


ちょいとアクシデントがあり、

若干到着が遅れましたが無事影ハハは帰ってきましたよ~





『遅かったにゃ~も~』



超ウルトラゴロゴロで

迎えてくれました



かわええのぅ~



でも、最初だけ愛想よくって

もうすでに無視ですけどね・・・・(爆)





今日のぽがぽが



昨日は猫ブログ44位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、こんなツンデレな影さんに

1ぽちっと宜しくお願いいたします~


お留守番な猫


今日は一泊出掛けるので

お留守番な影さまなのです





『留守番ってなんにゃ』



帰ってきたらウルトラゴロゴロしてくれるかしら

影さま、お土産買ってきますよ~(あったら)





今日のぽはぽは



昨日は猫ブログ50位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、お留守番な影に応援ぽちを

よろしくおねがいします~


画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
