

スポーツ猫

影さんが何故かスポーツドリンクを握り締めてます(笑)

スポーツにゃ!

『美容と健康のためにはスポーツにゃよ

さすが女優でございます~
私も見習わなくてはっ

4月1日まで
影的プレゼント企画
やってます~
どしどし参加してやってくださいね(* ^ー゚)ノシ

とうとう明日までです~!
まだまだお待ちしてます♪



今日のぽひぽひ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ65位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、スポーツしよ~って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽちどうぞ押してあげてください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

お花ワンピな猫

今日は夜までにupできそうにないので早朝upです。

影さん、春の新作ワンピ着てみました

正面♪

『かわいいかにゃ

カワイイっす~(親バカ)
横はこんな感じです。

横♪

『横は文字入りにゃよ

思わず衝動買いしてしまいました
人間用のも買いたいな~

4月1日まで
影的プレゼント企画
やってます~
どしどし参加してやってくださいね(* ^ー゚)ノシ



今日のぽぎぽぎ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ67位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん春の新作いいよ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますですよ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

春全開猫

影さん、春になって全開です(笑)

暑いにゃ~

『暑いのにゃ~

しかし、こうやって開くのは日が暮れて
涼しくなってきてからであって
昼のあっつい時期はなんと、タワーの小屋の中で寝てたりします(;´∀`)
暑がりなのか、なんなのかわからん影さんなのです

4月1日まで
影的プレゼント企画
やってます~
どしどし参加してやってくださいね(* ^ー゚)ノシ



今日のぽにぽに
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ68位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん豪快やなーって思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

妖艶な猫

影さん、今日はなんだか色っぽいです

うっふ~ん♪

『艶っぽいのにゃよ~

これでおっちゃんはすぐ誘惑されます(笑)
さすが女優なのですにゃ~

4月1日まで
影的プレゼント企画
やってます~
どしどし参加してやってくださいね(* ^ー゚)ノシ



今日のぽやぽや
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ68位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん色っぺ~!って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいませ


久々にプレコ画像ありますが
キライな人にはグロ画像ですので
続きにのっけておきます。お好きな方は続きへGO

続きを読む

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

激しい猫撫で

昨日のブログの続きっぽいです。
どれだけハゲしいのが好きか動画撮ってみました(笑)
あたまがくがくしてます





今日のぽぢぽぢ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ67位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、激しっ!!って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしまっする

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ごろごろ猫

影さんはこうやるとよくごろごろ言います。

ごろごろごろ♪

『そこなのにゃ~~

影さんの場合、
ソフトたっちよりも
ちょっと頭ががくがく揺れるくらいハードな方が
お気に入りなようです(笑)

みなさんのところのお猫様はどうでしょうか


4月1日まで
影的プレゼント企画
やってます~
どしどし参加してやってくださいね(* ^ー゚)ノシ



今日のぽげぽげ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ65位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん気持ちよさそう~って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくだされぇ~~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

横着して爪研ぐ猫

影さんが爪研いでます。

ぼりぼりぼり。

『ぼーりぼりにゃ~

でも横着すぎませんかねぇ
しかもタワー違うし・・・・。


影的プレゼント企画
やってます~
どしどし参加してやってくださいね(* ^ー゚)ノシ


今日のぽぐぽぐ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ65位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんが横着だ~って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

怒る猫

というわけで、
今日TSUTAYAにDVDは返してきました(笑)

ちょっと昨日のブログのことで
影さん、話があるみたいです。

ちょっとちょっと!

『ちょっと、影ハハ!昨日のブログだけどにゃ~・・・。』

はいはい、何ですか?

こらっ!

『誰がTSUTAYAじゃーいっ

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

すんません、すんません・・・・・

4月1日まで
影的プレゼント企画
やってます~
どしどし参加してやってくださいね(* ^ー゚)ノシ


今日のぽみぽみ

猫ブログランキング

昨日は猫ブログ64位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんめっさこわ~って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてちょんまげっす

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

TSUTAYA猫

あれ~??
こんなものレンタルした覚えはないんだけど・・・・

tsutaya猫

『レンタル料は高いにゃよ~

は、はやく返してこないとっ(爆)


4月1日まで
影的プレゼント企画
やってます~
どしどし参加してやってくださいね(* ^ー゚)ノシ



今日のぽぐぽぐ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ65位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんをレンタルしたい!って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いナリよ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

またもやピンチな猫

影さん・・・。
またですかっ?!

またもやピンチ!

『つ、爪・・・爪・・・・

これって
ワザとやってんじゃなかろーか??(爆)
今日はちょっと余裕な表情だし。
どーなんだろう??


4月1日まで
影的プレゼント企画
やってます~
どしどし参加してやってくださいね(* ^ー゚)ノシ




今日のぽけぽけ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ64位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんはワザとやってる!って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいね

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫ピンチ!

影さん、ピンチ

ピンチ!

『爪がひっかかったにゃ・・・・

意外とどんくさい影さんなのであります(笑)
この後、自力で脱出しました~

4月1日まで
影的プレゼント企画
やってます~
どしどし参加してやってくださいね(* ^ー゚)ノシ



今日のぽふぽふ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ65位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんガンバレ~って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしまっする~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫のどアップ

今日は意味もなく、影さんのどアップを撮ってみました。
普段じっくり見ることってあんまりなくないですか??

影さんどアップ!

『どアップもカワイイのにゃよ

ふむふむ。
こうしてみると毛むくじゃらですねぇ~(爆)
目の下のワイパーもあります

このアップ画像で4月の簡単なカレンダー入りの
壁紙を作ってみました。
画像クリックで壁紙が別窓で開きますので
良かったら使ってあげてください

4月1日まで
影的プレゼント企画
やってます~
どしどし参加してやってくださいね(* ^ー゚)ノシ



今日のぽぎぽぎ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ69位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんのどアップヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!って思ってくれた方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいね

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

緊急企画!!!

前々から宣言しておりましたが、
影的ご愛顧に感謝しまして、
影的グッズプレゼント企画
をやらせて頂きたいと思います

プレゼントはな・な・な・なんとっ

影的マグカップ
(下に商品の一部分のサンプル画像をのっけております。)

でございます~(ノ*゜▽゜*)
当選数は5名を予定しております。
画像は一部分しか映っておりませんが
マグカップ側面の半分は影的特別号表紙になっております。
画像はまだナイショです

magサンプル画像


気になるプレゼント応募方法は
続きをどうぞ

続きを読む

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

立つ猫

たった!影さんが立ったよ

つかまり立ち

『くるしゅうないにゃ

影さん、ちょっとなさけない格好です(笑)
でもカワイイのであります


今日のぽじゅぽじゅ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ65位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんのたっちがカワイイって思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしまーっす

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

隠れてる猫

さて、影さんはどこにいるでしょう

かくれんぼ

『絶対わからないにゃよ~

いやいや、バレバレですから(笑)
でも本にゃんはしっかり隠れてるつもりなので
とってもカワイイのであります~


今日のぽこぽこ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ64位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんをすぐ見つけちゃった方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいね~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

枕を間違って使う猫

影さんが枕を使っています
でも若干間違ってるみたいですが・・・・。

まくらねこ

『これでいいんにゃよ。落ち着くにゃよ

でも、枕が縦になってますけど・・・・。
本来は床に置いて使うものなんで・・・・


まくらねこ怒った!

『うるさいにゃよこれでいいったらいいのにゃっ

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ・・・・。

わかりました、ルールブックは影さまでございます~


今日のぽびぽび
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ66位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんがルールブックだと思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

映画に出る猫

今日も動画です。
なんか面白そうなツールがあったので
映画予告編作ってみました(笑)
2つupしてみます。


ラブコメバージョン(笑)


SFバージョン。個人的にはこっちの方が好きです。

皆さんも是非作ってみてください(笑)
笑えますよ~


今日のぽくぽく
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ62位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、私も予告編作るぞ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしまっする~

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

猫と忍耐強く遊びます。

今日は久々に動画編集してみました。
っていってもまた文字つけただけやけど




皆様、忍耐強く見てあげてください(笑)
ちょっと長めになっております。
普段の影さんはこんな感じで遊んでおります。


今日のぽひぽひ
猫ブログランキング

昨日はブログ60位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影と遊ぶのは忍耐が必要だなーと思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです~

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

キビシイ猫

影さん、今日は不機嫌ですねぇ~。

まったくも~

『影ハハはおやつを食べすぎにゃよ~また太るにゃよ~

え゛
・・・・き、今日はちょっとチョコクリスプを
食べてただけじゃないですかぁ~(爆)

そ、それにブルブルマシンにも乗ったし、
今日は食べても大丈夫・・・・なハズ

女優の監視はキビシイですたい・・・・


今日のぽふぽふ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ59位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影の監視が厳しい~って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいませ~m(_ _)m

テーマ :
ジャンル : ペット

伸びる猫

影さんが・・・・


伸びる影

『伸びるのにゃ~

何が影さんをそこまでさせたのか(笑)


今日のぽちぽち
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ56位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、何で影さんは伸びてるんだと思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ :
ジャンル : ペット

影的4月号発売~♪


先週の予告どおり

今日は影的発売日となりました~

4月号でございまする~





『春なのにゃよ』



春なので桜背景にしてみました。

流し目な影さんでございます(笑)



前にも書きましたが

来月号から不定期となります。

気が向いたらまた作りマース



今までのご愛顧に感謝しまして

影的グッズプレゼント企画を行おうと思っております。

まだ材料がそろってませんので詳しいことは後ほど・・・・。

ご期待ください





今日のぽみぽみ



昨日は猫ブログ56位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影的存続希望~って方も

そうでない方もぽちっと1ぽちよろしゅうおたの申します~




見張る猫


まったり食後のことでした。





『・・・・辛口あられチョコを食っているのにゃ』



あ、(((( ;゚д゚))))アワワワワ・・・・

まためっかっちゃった…



影さま、くれぐれもご内密に~~m(_ _)m へへ~っ



この後賄賂を差し上げた影ハハであります(爆)





今日のぽげぽげ



昨日は猫ブログ55位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影に盗み食いがバレそうだと思った方も

そうでない方もぽちっと1ぽちお願いしますだぁ~


にゃんだろー猫


久々ににゃんだろーがヒットなようです





『じ~~~~っ。』





『にゃっち・・・取れないにゃ』



一生取れないのに

飽きないですねぇ~



っていうかこっちが飽きます(爆)

影はエンジンかかるまでが長いですからねぇ・・・





今日のぽけぽけ



昨日は猫ブログ55位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、にゃんだろー光線うちも欲しい~って方も

そうでない方もぽちっと1ぽちよろしくでござるぅ~


ケリケリ猫


久々の動画です。

ネズミをケリケリしてます。

オチはないです(笑)





『ケリケリにゃよ』 ※クリックで動画へGO





今日のぽふぃぽふぃ



昨日は猫ブログ54位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影の蹴りが素晴らしいと思った方も

そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願い申し上げますなり~


変な挨拶を覚えた猫


影が返事するようになりました



影さーーん





『はーいにゃ』



開きでですか・・・・・_| ̄|○



影らしいっちゃらしいけど、

何も返事まで開きじゃなくてもさぁ~。。。



ちなみに『おかえり』も

もちろん開きです・・・・(爆)





今日のぽびぽび



昨日は猫ブログ53位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影が開きで返事するのがいいと思った方も

そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしまっする~


お気に入りの場所の猫


影がお気に入りの場所で寝てます。





『今日はちょっとくもりだにゃ~』



横からみるとこんな感じです。





『今日の晩御飯は何かにゃ~』



足がすごい飛び出してきてますねぇ(笑)

しびれそうです。



・・・・あー、昨日また影的忘れておりました(爆)

来週の金曜upする予定です

頭が痛くて何も考えられない~・・・・





今日のぽきぽき



昨日は猫ブログ55位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影の足が変だと思った方も

そうでない方もぽちっと1ぽち押してくださりませ~


瞬間芸する猫


影さん、珍しくちゃんとベッドに入ってます(笑)





『おしとやかに寝てるにゃよ』



で、再度振り向いたら・・・・・





『ぐーぐー・・・』



やっぱりか(爆)





今日のぽびぽび



昨日は猫ブログ56位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影が開くと予想できていた人も

そうでない人もぽちっと1ぽちよろしくでございまする~








様子を覗う猫


影がタワーの小屋から凝視しています・・・。





『じぃ~~~っとにゃ』



な、なんですか

隠れてコッソリ団子なんで食ってませんよ・・・



・・・・・・・・・・・・・・。



いつから見られてたんだろう・・・・(爆)





今日のぽねぽね



昨日は猫ブログ57位、ラグドール1位でした~

今日もぽちらーの皆様、影の凝視が怖いと思った方も

そうでない方もぽちっと1ぽちよろしくっすぅ~~


画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
