

シャツを着る猫

雪ぼんコスプレです♪

男前にゃ~♪

『ぼっくん何でも似合うにゃ~♪』

黒もイイですねぇ~(ノ´∀`*)
今回、袖があってちょっと難易度高かったので
ちゃんと動けてなかったです・・・(;´∀`)
やっぱり袖なしの方がいいなぁ~。

男前でうっとり♪

『自分がかっこよすぎてウットリにゃ…(人´∀`).☆.。.:*・゚』

雪ぼん、どうやら
うぬぼれやさん?ナルシスト??のようです(笑)


今日のぽろぽろ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ56位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんナルシストやなぁ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってけろ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

仲良しな猫たち

またもや仲良しシーンが撮れました!!

なかよし~★

影『仲良しにゃよ~』
雪『おねーちゃまスキにゃ♪』

なんだか毎日仲良く遊んでますです。
影さんから遊びを仕掛けるときもあるし、
時々かみ合わないときがあるけど(;´∀`)
でもそれなりに仲良くしてるみたいです(*'‐'*)

最近は
雪ぼんの方が私にべったりなので
影さんが寄ってこなくて寂しいです・・・o(ToT)o


今日のぽどぽど
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ56位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんと雪ぼん仲良しだ~って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽちよろしくです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

返事ができる猫

雪ぼん、返事ができましたです(笑)


雪ぼ~ん!!

お返事もできるにゃ!

『はーいですにゃ♪』

なぁ~んて
実際賢くはないのであります・・・(爆)



今日のぽてぽて
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ54位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんいい返事~って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち( `・ω・´)ノヨロシクー

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

見上げる猫

雪ぼん、何かを見上げています。

ふむ~!

『ご飯いっぱい落ちてこないかにゃ~??

落ちてきませんね、確実に(爆)

雪ぼん、相変わらず食っちゃ寝です。
日に日に重たくなってきてますです(ノ´∀`*)


今日のぽごぽご
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ63位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん、ご飯くいすぎ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽちよろしくです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

幸せそうな猫

雪ぼんのおやすみショットです(*´ω`*)

すやすや♪

『もう食べられませんにゃ・・・(´-ω-`)』

うん、もう食べなくていいから・・・(笑)

幸せそうに寝てるので
目くちょとかついてるのは
よしとしておくか・・・・(爆)


今日のぽてぽて
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ61位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんおやすみ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

冷やす猫

影さんが暑すぎて
窓の桟でお手手を冷やしておられます(笑)

ひえひえにゃ~♪

『ここんとこ暑いにゃよ~(;´д`)ゞ』

うーん・・・・。
部屋は25度に冷房してるんですけど・・・(;´∀`)

ふむふむ。

『暑いときはああいうふうにするのですにゃ?』

やっぱりいらんことを
学習しているようです(;・∀・)


今日のぽちぽち
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ57位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん、ナイスアイデア!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽちよろしくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

飼い主想いの猫

雪ぼんは、影さんのように
飼い主想いです。

トイレにて・・・・。

がんばるのにゃ!

『ぼっくんが見ててあげますから、頑張ってにゃ!』

・・・・・・・・。

逆効果ですから・・・(;´Д`)

これ、影さんもやるんで
私の便秘、治らないんじゃないかしら・・・・(爆)



今日のぽじょぽじょ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ57位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんおせっかいやな~って思う方も
そうでない方もぽちっと1ぽちどうぞ押してやってくださいまし~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ペアルックな猫

今日は、中途半端なペアルックをお届けします!

この服嫌いにゃよ!

『わたちの趣味じゃない服にゃ!!』

影さん、ちょっとお怒りのご様子でした(;´∀`)

ちょっとぶかぶかにゃ!

『ちょっとでっかいけどぼっくん(・ε・)キニシナイ!!にゃ!』

雪ぼんは、
何にも動じないのであります(笑)

(゚Д゚)ウゼェェェ

影『邪魔にゃよ~!!!』
雪『おねーちゃまとおそろにゃ♪』

なかなか影さんが
雪ぼんと一緒にいてくれないので
撮るの苦労しましたです。。。
というか、この写真も雪ぼんブレてるし・・・(T_T)

なにはともあれ
初のペアルックなのでありました~(-^〇^-)


今日のぽひぽひ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ56位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、ペアルックだ~!って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫に受け継がれる技

今日で確信しました。

雪ぼんは、100%影さんの弟です。

普通ですにゃ。

『おねーちゃまが座ってる通りなのですにゃ。』

変座!!!
受け継がれております(笑)

雪ぼんったら
アホマイペースな仔だと思ってたけど
飲み込み早いですなぁ~(≧∇≦)/

それとも、
影さんのスパルタ教育の賜物かな??(;´∀`)


今日のぽろぽろ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ54位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんすげー!って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげて下さいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

満足した猫

雪ぼんのご飯後の
衝撃映像が撮れましたので
ご覧ください(笑)

ぐへへ~!

『食ったにゃ~!!』

ご満悦なようです~(≧ω≦)b

しかし、私のそばを離れないのは
ご飯くれる人って思ってるからなのかなぁ。。。(;´Д`)


今日のぽよぽよ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ53位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん満足そう~って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽちよろしくお願いしますです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

馬鹿面の猫

雪ぼんは、onとoffが激しく違います。
遊びだすとほんと止まらなくて
大変なのです・・・・(;´∀`)

こんなお間抜けな顔で
遊んでます(笑)

どうしても開いてしまいますにゃ・・・・。

『ぽかーんなのにゃ。』

アホです。完全に(爆)

でも、普段は

きりりっ!

『ぼっくんはいい仔なのにゃ!』

こんなにまじめな顔もできるのにねぇ・・・( ´Д`)=3

しかし、遊んでるとき
はぁはぁ言ってるのでちと興奮しすぎじゃあ?!
って心配ではありますです。。。。

そういえば、影さんも
ぐるぐる回して遊んでるとはぁはぁ言ってたなぁ~(;´Д`)
自分の限界をわかってないのかなぁ?(爆)


今日のぽぎぽぎ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ58位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんめっちゃ間抜け~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

体重が増加した猫たち

こないだは6/1に体重を測りましたが
また測ってみました。

でっかくなりましたにゃ!

『育ち盛りなのですにゃ!』

なんと、2.1kgでした~!
3週間足らずで成長しまくりですね~(-^〇^-)

で、ついでに影さんも測って見ましたら・・・

わたちもでっかくなっちゃったにゃ!

『誤差範囲なのにゃ・・・

なんと!0.1kg増えてましたΣ(・∀・;)
(※以前の体重はここを参照してください♪)

今までいっこも体重変わったことなかったのに
やっぱり仔にゃんフードのせいだろうか・・・。

影さんは4kgまでは大丈夫っていわれてるので
このまま様子見です(*'‐'*)

2にゃんとも成長するなんて予想外だけど
なんだかうれしいなぁ~(*´ω`*)


今日のぽてぽて
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ62位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、2にゃんとも成長してよかった!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいませ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

イマイチな猫の壁紙

愛機が帰ってきて
久々に壁紙製作してみましたが、
今回はめっちゃイマイチです。。。(m´・ω・`)m ゴメン…
それでもよければどうぞです♪

雪之丞の壁紙ですにゃ!

『もっと気合入れて作ってくださいにゃ!!!』

す、すんまそーん・・・・( TДT)
次はがんばりまっする!!!


今日のぽぎぽぎ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ68位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、こんな壁紙あかんわ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

帰ってきた猫の写真

やっと愛機が返ってきました!!
雪ぼんの撮りためてた写真も無事でした~(´▽`*)

びっくりにゃ♪

『ちゃんと残ってたのにゃ!』

こ~んな雪ぼんのナイスショットが
まるごと失われるところでしただ・・・(;´Д`)
普段から、バックアップはこまめに
しておくべきですなぁ~。。。

ということで
まだ6割程度しか復活できてませんが
これから頑張りまっす!!


今日のぽてぽて
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ69位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、PC復活おめでと~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫の監督

影さんは寂しがり屋さんですが
雪ぼんは人か影さんのそばがいいみたいで
私は2にゃんに監視されている日々です(;´Д`)

監視するのにゃ!

『おやつは食ったらだめにゃよ!!』

・・・・・Σ(´д`ノ)ノ ヒィィ

見張るのにゃ!

『おねーちゃまに見張るように頼まれましたにゃ!』

・・・・・・・・。

頼むから
いらんことは教えないでください、影さま・・・(((;-д- )=3ハァ


今日のぽこぽこ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ68位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんは監視がキビシイなぁって思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいませ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

目利き猫

雪ぼん、なにやら鑑定中???

どりゃどりゃ?

『こりはですね~、なかなかのもののような・・・・。』

食えないにゃ!

『あぎゃ~~~!!!』

ゆ、雪ぼん・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

なんかえらい口の中に入っちゃってますけど・・・・。

鑑定は途中で中止されました(爆)


今日のぽふぃぽふぃ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ61位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん大丈夫?って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽちよろしくお願いしますです

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

技を見せ付ける猫

影さんがちょっと違う開き方をしてました(笑)

ぐにゃり!

『これは高度な技にゃよ!』

高度っちゃあ高度ですが・・・・。
誰もしないと思いますよ~(;´∀`)

すげーにゃ!

『おねーちゃま、すごいっすにゃ~!!』

ああ。。。
なんかまた伝授されてしまいそうです(;´Д`)


今日のぽたぽた
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ60位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんすげーって思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいませ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

初お風呂猫

昨日ですが
雪之丞を初めてお風呂に入れてみました!!

そして、ビビリの雪ぼんのために
ブラッシングハウスなるものを購入して
そこで乾燥させました

出してくれろ。

『見えるのに出れないにゃ!!』

風呂に入れてる間中、にゃーにゃー叫んでて
さらにこれに入れた後も出せだせ~!と
叫んでましたが、後半は毛づくろいしてました。

このハウス、
布団乾燥機を使うんですが
なかなか楽ですね~♪
みるみるうちに乾いていって便利でした☆

そして、
雪ぼんの仕上がりは??

続きを読む

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

場所を奪い合う猫たち

雪之丞が動ける範囲が広がってきて
影さんのお気に入りの場所に
雪ぼんがどんどん進出してきております・・・(;´Д`)

えっへん!

『いつもおねーちゃまが寝てるとこゲットにゃ♪』

むっ!!!

『ひよっこのくせに生意気にゃ!!!(# ゚Д゚) ムッキー』

でも仲良く同じ場所で寝てたりもするんで
本当はどうなのかよくわかりませんです・・・( ̄~ ̄;)??


今日のぽにぽに
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ59位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんちょっとは遠慮せーよって方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげといて下さいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

悲惨な猫の飼い主

え~、私事ではありますが
PCがぶっ壊れました

ということで
撮り溜めていた雪之丞写真が全て
使えないので、しばらくはしょぼしょぼになりますが
ご了承下さい・・・・m(__)m

悲惨にゃ!

『ぼっくん、何にもしてないにゃよ!』

今回ばかりは雪ぼんのせいじゃないよ~(爆)

ぽちっとなボタンの情報もなくなってるんで
またとって来ないと~・・・。
すいませんです。。。。


今日のぽちぽち
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ59位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、早くPC帰ってこーいって思った方も
そうでない方もどうぞぽちっと押してやってくださいませ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

仲良し?な猫

なんか仲良しなのか
仲悪いのかわかんない動画が撮れましたので
見てやってください(笑)




うーん、やっぱり噛んでる率のが高いか?!(´ヘ`;)
なかなか前途多難かも・・。


今日のぽふぉぽふぉ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ62位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんと雪ぼん仲良くなって~って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽちよろしくなのであります~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

悩む猫

いつもがちゃがちゃ騒がしい雪ぼんが
なにやら悩んでおります。

悩むにゃ~・・・。

『おねーちゃまに、進路を決めろって言われたにゃ。』

雪ぼん、将来の身の振り方について
悩んでいるようです(笑)

もしかして
「進路」ってのがわからなくて悩んでる??(≧∇≦)/


今日のぽぎぽぎ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ57位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんガンバレ~って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてね~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コスプレする猫たち

まだ2にゃんでペアルックは実現してないのですが
今日は影さんと雪ぼんに同じ服を着せてみました(笑)

まずは、影さんです♪

全体図にゃ♪

『こんな感じのワンピなのにゃ♪』

なかなか可愛いですね~♪
影さん、ポーズをどうぞ!!

モデルにゃよ♪

『まだまだ仔にゃんには負けないにゃよ!!』

さすがですね~(≧∇≦)/

では、雪ぼん、どうぞ!!

女装にゃ!

『これはなんていう服ですかにゃ??』

うーむ。。。
ちょっと動きづらそうで
いいショットが取れなかったです・・・。

男の子なのに・・・。

『ぼっくん、こんなハズじゃないのに・・・・。』

女の子の衣装だからか
ヘコんで動こうとしませんでした。。。
やっぱり男の子用でないと駄目かぁ~(;´∀`)


今日のぽづぽづ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ55位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんも雪ぼんも似合ってるよ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいまし~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

開きを極めた猫

雪之丞は若干3ヶ月にして
開きを極めました(笑)

開き極めたり!

『余裕にゃよ~・・・

余裕で寝ております。
開きだけは影さんより
才能があるみたいです(ノ*゜▽゜*)


今日のぽてぽて
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ58位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、あっぱれな開きだって思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいませ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

危険な猫

今日は雪之丞のワクチンに行って来ました。
動物病院へ行く間、泣き喚いてうるさかったので
帰りにはちょっとだけキャリーを開けてあげてたら
この状態になりました・・・。
(携帯写真なので画像悪いです。。。)

邪魔です。。。

『僕ちん注射したからお膝でないと駄目なのにゃ!』

いやいや・・・・。
私、運転中ですから。。。

大福もち状態。

『大人しくしてたら大丈夫ですのにゃ!』

ぐるぐる位置を変えつつも
大人しくしてくれてました。
さすがに疲れたのかな?
ちょっと息も上がってたし。

何はともあれ無事ワクチン終了です!
あとは風呂だ~・・・・_| ̄|○


今日のぽしぽし
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ57位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんお疲れ!って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

パンキッシュな猫

久々に影さんのコスプレです♪

パンクなコスプレにゃ♪

『かわいいワンピにゃよ★』

迷彩柄のスカートが付いたワンピースです。
とっても可愛いのであります(*´ω`*)
女優業忘れてないようです(笑)

今日の雪ぼん。

1.7kg!

『おっきくなったかにゃ?』

雪ぼんの体重はかってみました。
1.7kgでした~♪
順調にでかくなっていってるみたいです。



今日のぽでぽで
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ54位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんコスプレかわいい~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてね~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
