スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャボン玉と猫たち

影さんはたまに遊んでましたが
雪ぼんは初シャボン玉です。

しかし、イマイチノリ悪いです。。。





今日のぽぶぽぶ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ61位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、ノリ悪ーい!って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいまし~
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

歯が取れた猫

大ニュースです!
歯をゲットしましたぁ~~~

抜けた歯。


↑これがそのブツです。
どうやら下の歯っぽい??

雪ぼんの歯の様子を示しますと・・・・

やめろにゃ~!!

『歯から血が出てるのにゃ~・・・

そうなんです。
この写真は昨日撮影してあったやつなんですが
ゲットした歯はおそらく下の出血してる歯だと思います。

一番狙ってた上の犬歯は
多分食ってます・・・(;´∀`)

で、反対の下の歯もなくなってるんで
残りはあともう一個の上の犬歯だけです。

頑張ってゲットするぞ~~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


今日のぽらぽら
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ58位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんの歯ゲットおめでと~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫の迷子札

お気づきの方がいらっしゃったかわかりませんが
雪ぼんの首輪を変えて
新しく迷子札を付けました♪

迷子にならないのにゃ!

『これはおいしくなかったですのにゃ。。。』

アルミですからね~(;´∀`)
なんでもかじらないでください・・・(T_T)

この迷子札はこれです。
アルミだから見た目より軽くていい感じです♪

これで、どこへふらふら行ってしまっても
安心です!
・・・・・多分。。(;^ω^)


今日のぽふぉぽふぉ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ53位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、迷子札いいね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ブツブツいう猫

今日はネタがありません・・・(;´Д`)
で、雪ぼんがぶつくさ言ってます。

ぼっくんがネタにゃ!

『ネタがないにゃんて、サボってるからにゃ~!』

・・・・・。
仰るとおりでございます・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽごぽご
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ53位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、さぼるな~!!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫の上下関係

我が家のにゃんこ達の上下関係です。

おねーちゃまはどこにゃ?

雪『おねーちゃまが見えないにゃよ!』
影『(アホだにゃ~・・・)』

この写真はいろんなことを
ものの見事に表しております。

まず、上下関係。
これはもちろん、影さんが上に決まってます!

ですが、下にいる雪ぼんの態度を見ると
LLですね~(;´∀`)

これは空気が読めない雪ぼんをよく表しております(笑)

という具合で
とってもわかりやすい図をお送りしました~(´∀`*)ノシ


今日のぽへぽへ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ56位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、わかりやすい図だ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

悩める猫

影さん、悩んでるみたいです。。。

悩みは尽きないにゃ。。。

『奴がだんだんでっかくなってきて大変にゃのよ…

影さん・・・。
毎日あのやんちゃくれの子守りをして
少々お疲れ気味のようですね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

毎日(TдT)アリガトウです!!影さんっ


今日のぽぶぽぶ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ58位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんお疲れ様~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

はみ出る猫

雪ぼん、部屋からはみ出てます(笑)

どろ~ん。

『完全に入ると周りが見えないのにゃ

うーん・・・。
ごもっともな意見ですが
こないだ見たら
その中で爆睡してましたけど??(;´∀`)

要はそのときの気分ってことですよねぇ?(笑)


今日のぽをぽを
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ58位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんたらだらしない~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしまっする~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

大人の階段上る猫

雪ぼんがとうとう大人になってきました

2重の歯!

『何するにゃ~

雪ぼん、とうとう犬歯が生え変わろうと
してきました!
最近やたら噛む回数増えたなぁ~って思ってたら
案の定でした~(;´∀`)

反対側も・・・・。

( ̄ー+ ̄)キラリ

『そろそろ離してくださいにゃ~

今度は犬歯をゲットできるかなぁ?
宜しくお願いしますよ~、雪ぼん

大人ってうまいにゃ?

『歯ってうまいのかにゃ

・・・・・食いそうだ。
絶対こいつ抜けた犬歯食いそうだ・・・・_| ̄|○


今日のぽろぽろ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ60位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん絶対犬歯食う!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくだされ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

満足そうな猫

土曜中に間に合わず
日曜upとなってしまいました~(;´∀`)

雪ぼん、なんだか気持ちよさそうにしてます♪

そこそこ~♪

『ぼっくんは満足にゃ~

やっぱり雪ぼんも猫のキモチイイスポットは
弱いんですね~(笑)
仔にゃんなのにまんざらでもない顔は
いっちょまえですね~(≧∇≦)/


今日のぽてぽて
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ64位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん気持ちよさそう~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくでございます~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

秘儀を出す猫

今日のネタがないよ~
って悩んでたら
影さんがすごい技を出してくれました!(笑)

ひねりが効いてるにゃ!

『これはかなり高度な技にゃよ~

さすがっ!!
開いた上にねじりが入っていて
さらには高所ときた

ネタがないところに
すばらしい技をありがとう、影さんっ
さすがです~(o⌒∇⌒o)


今日のぽきぽき
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ69位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん高度すぎますです~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

きちゃない猫

雪ぼんは見かけによらず?
はなくちょ&目くちょマンです(笑)

はなくちょまーん!

『ぼっくん鼻が高いから舌が届かないのにゃよ~!』

なんと生意気な!!(爆)

そこまで言うなら証拠を見せましょう。

べろーん!

『ぺろ~んにゃ♪』

はい、鼻まで舌届いてますね!
その案、却下!!!

なぁんて
とっても面白おかしくて可愛い雪ぼんの
これまた可愛い可愛い母違いの弟分の
里親さん募集中です~♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
雪ぼんの弟分を家族に迎えたい!
って方は是非是非お問い合わせしてみてくださいね~(´∀`*)ノシ

仔猫たちはこちら♪→ラグドールキャッテリーBurst

宜しくお願いしまーす


今日のぽとぽと
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ79位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんはなくちょまん~って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

姉を目指す猫

新聞を床に放置しておいたら
面白いものが撮れました(笑)

ダイエットにゃ!!

『ぼっくんもおねーちゃまを見習ってだいえっとしなければにゃ!!』

そうねぇ~。
洋ナシ体系だもんねぇ~(≧∇≦)/

まだ仔にゃんだから
気にしなくてもいいのに
影さまの影響なのでしょうか?!(笑)

広告部分のアップ。

うさんくさい新聞広告


うーん・・・・。
骨盤ダイエットって書いてあるけど
猫にも効くんだろうか??(爆)


今日のぽろぽろ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ67位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんまだダイエットしなくていいよ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

椅子の上で開く猫

影さんが椅子の上で開いてます(笑)

暑いときはこれにゃ!

『どこにいても暑いのにゃ~

暑いなら下に降りればいいのに
どうしても椅子の上がいいようです(-^〇^-)

女優さんはこだわりありますからねぇ~(≧∇≦)/


今日のぽぞぽぞ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ69位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん椅子から降りたらいいのに~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

お風呂入った猫たち

今回、初めて2にゃん一気に風呂に入れてみました。

入浴シーンはさすがに撮れず・・・。
乾燥シーンだけです。

出せにゃ~!!

『狭いのにゃ~!!』

ちょっと2にゃんは狭かったかなぁ・・・。
というか、この時点で狭いってことは
大きくなったら無理じゃーん!!!(;´Д`)

で、仕上がりです。

ふわふわにゃんこ♪

『ぼっくんふわふわにゃの♪』

もふもふにゃんこ。

『えらい目にあったにゃ。。』

まぁふわふわになったから
よしとしてください(笑)

しかし、疲れた~・・・・(´Д`)ハァ…


今日のぽるぽる
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ67位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、2にゃんともお風呂お疲れ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

文句を言う猫2

昨日あんだけ決意したのに
今日は雪ぼんです(;´∀`)

雪ぼんもなんか文句言ってますよ~(笑)

くいもんよこせにゃ~!

『じゃらしよりご飯をよこすのにゃ

・・・・なんでこんなに
食いしん坊なんだろう???

食べ物を用意してるときだけ
にゃーにゃー言いながら近づいてくるんだよなぁ。。。
現金?なやつだわ~(;´∀`)


今日のぽあぽあ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ猫ブログ66位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん食いしん坊だなぁ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち( `・ω・´)ノヨロシクーです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

文句を言う猫

影さんがなんか文句言ってます。

こら~!!

『最近、わたちの出番が少ないにゃほ~!!』

す、すいませんです~m(;∇;)m
頑張ります~!!

やっぱり怒られちゃいました・・・・。
女優を出さないわけにはいかないですよね~(;´∀`)
これから頑張って女優撮りまくります


今日のぽろぽろ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ64位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんをもっと出せ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

倒れてる猫

影さんが倒れてます!

あちーにゃ~・・・。

『今年は猛暑なのにゃ~・・・

ほんと、暑いですね~(;´Д`)
影さん恒例の開きも
今年は結構気合はいってますです


今日のぽうぽう
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ65位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんの開きありがたや~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

成長中の猫

またもや雪ぼんの体重を
測ってみました!

増えたにゃ~!

『ぼっくん重くなってるのにゃ

こないだは2.1kgだったと思うんで
どんどこ増えていってますね~(-^〇^-)

仔にゃんの成長って
ほんと早いですね


今日のぽぞぽぞ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ63位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん重くなったね~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

爆睡する猫

雪ぼん、爆睡中です(笑)

zzz.....

『カリカリがいっこ・・・ムニャムニャ…』

何の夢を見てるか
わかり易いですよね~(≧∇≦)/

つーか無防備すぎるし、
間抜けすぎますです・・・(;´∀`)


今日のぽひぽひ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ64位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんったら間抜け~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽちお願いしまする~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

そろってタワーにいる猫たち

タワーに仲良く?
2にゃんがいるところが撮れました(-^〇^-)

邪魔だにゃ~。

影『どくのにゃ
雪『ぼっくんが先にいたのにゃ

この後、
やっぱり影さんがどっかいっちゃいました(;´∀`)
おねーちゃんだから譲ってあげたのかな??


今日のぽてぽて
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ60位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんおねーさんだなぁ~って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

寝そべる猫

今日もネタがないので
雪ぼんで(爆)

ほえ~。

『またなんか落ちてこないかにゃ~

落ちてきませんね~(笑)

最近雪ぼんばっかりなのは
影さんを撮ろうとじゃらしを振ると
もれなく付いてきて、
影さんがどっかいっちゃうからです・・・(T_T)


今日のぽこぽこ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ57位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんをもっと~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ペアルックな猫たち

またもやペアルック着せてみました(*´ω`*)

まずはピンショットから。

決まってるにゃ♪

『ばっちりにゃ!』

なかなかですねぇ~♪
お次は影さんです。

そろそろお風呂にゃの・・・。

『ちょっと毛がもさもさにゃのよ・・・。』

そろそろお風呂なのに
影ハハがサボっておるからです・・・(;><)

で、ツーショットは
続きへどうぞ~♪

続きを読む

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫の秘密基地全体図

今日は特にネタもないので
秘密基地の全貌を明らかにしたいと思います。

こんなのですにゃ!

『なかなかいい住み心地ですにゃ♪』

雪ぼんはとってもお気に入りです(-^〇^-)
降りるときはもちろん落ちてます(爆)


今日のぽどぽど
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ58位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんの基地いいなぁ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫の秘密基地

雪ぼんが秘密基地にいます。

ぼっくんのもの!

『ぼっくんの基地にゃ!!』

このタワーの小屋は
影さんはほとんど使わないので
雪ぼんが気に入ってくれてちょうどいいです(*´∀`)

雪ぼん、たまにここから
垂れてます(笑)


今日のぽとぽと
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ53位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんの秘密基地いいね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいな

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

カメラ目線で爪研ぐ猫

雪ぼん、カメラ目線しながら
爪を研いでますですよ~(ノ*゜▽゜*)ノ

カメラさんこっちかにゃ?

『かっこよく撮ってにゃ~

爪とぎシーンで
かっこよく撮るって
めっちゃ難しいですやん・・・・Σ(゚Д゚;

適当に撮って
ゴメンナサイ・・・・(*_ _)人


今日のぽぼぽぼ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ56位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんカメラ目線しすぎ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

憂鬱な猫

雪ぼん、梅雨で憂鬱そうです

つまんにゃーい。

『おひさまがみえないのにゃ~

なんだかつまんなさそうですが
遊ぶときは元気いっぱいなのです(-^〇^-)


今日のぽつぽつ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ56位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん元気だして~って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽちよろしくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。