

機嫌を損なう猫

影さんとじゃらしの柄で遊んでみました(笑)

くんかくんか。

『ひさびさのじゃらしにゃ~♪』

最近、雪ぼんが
ずっとキープしてますからねぇ~(;´∀`)

ほらほら、遊んでくださいね~♪

なにするにゃ!?

『どこに刺してるんにゃ?!』

Σ(・∀・;)

・・・・・この後、
影ハハがどうなったかは謎です。。


今日のぽのぽの
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ80位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん、刺さってるよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

おもろい顔の猫

雪ぼんのあくびの瞬間です!

ふにゃ~!

『ふあ~にゃほ~!』

ものすごい寝てたのに
まだまだ眠いようです・・・(;´∀`)


今日のぽでぽで
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ73位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん面白い顔やね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽちよろしくです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

監視を伝授された猫

雪ぼん、どうやら影さんの技を
もうひとつマスターしたようです(;´∀`)

食いすぎ注意にゃ!

『影ハハは今日2度目のおやつを食ってますにゃ~!』

(;´Д`)

雪ぼん。
そんなことは覚えなくていいから・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽろぽろ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ79位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん告げ口しちゃ駄目よ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

残暑見舞い申し上げる猫

久々の影さんです!

影さんがみなさんにご挨拶です♪

影は元気にゃよ!

『まだ暑いからみにゃさんも気をつけてにゃほ♪』

暑い中、ブログご訪問ありがとうございます

8月もとうとう終わりですが
暑さはまだまだですね~。
影さんの言うとおり、
皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m


今日のぽあぽあ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ72位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆さま、影さんお見舞いありがとう~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいね

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

サスペンダーな猫

今日は雪ぼんに
サスペンダー付いてるみたいな服を着せてみました♪

えっへん♪

『似合ってるかにゃ??』

この角度じゃあ
サスペンダーぽいとこなんか見えないですね~(;´∀`)

ばってんにゃ!

『背中がクロスにゃよ~♪』

背中の部分がサスペンダーみたいに
クロスになってますです。
でもただのクロスになった
ランニングかもしれない・・・(;´Д`)

雪ぼんも、洋服は全然嫌がらず過ごせてます。
しめしめ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと宣伝♪
影さん&雪ぼんの生まれたキャッテリーでも
いろんなにゃんこ用の洋服や
珍しい猫じゃらしなんかを売ってます
じゃらしはめちゃ食いつきいいですぞ(*´ω`*)
興味ある方はどうぞです~!BurstオンラインショップへGO!


今日のぽくぽく
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ70位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん似合ってるよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

大事なものを取られた猫

今日、雪ぼんは大事なものを取られてしまいました・・・(T_T)

しょぼーん。。。

『ぼっくん、なにか大切なものを無くした気がするにゃ~・・・。』

そうです、雪ぼんは本日去勢手術に行ってまいりました!
無事帰ってきてホッとしてます~♪

雪ぼんのマル秘部分公開です!

マル秘!

写真をクリックするとマル秘部分公開です(笑)

でもこうしてみると本当に手術したの??って感じです。
しかし、糸は出てきてるんだよなぁ~(マル秘写真矢印部分)。

なんにせよ、無事でよかったです(≧∇≦)/
これで永遠の美少年です♪(爆)


今日のぽれぽれ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ71位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん頑張ったね~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

可愛い顔する猫

今日は久方ぶりに
可愛い顔をした雪ぼんが撮れましたです♪

可愛いにゃ♪

『いつもかわいいにゃよ~

雪ぼんはあんまり目をまんまるにしてくれないので
これは貴重なショットなのです!!


今日のぽろぽろ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ69位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんかわいいよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやって下さい~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ソファデビュー猫

雪ぼんがとうとうペットソファデビューです!(笑)

優雅にゃ~♪

『なかなか寝心地よいにゃ~(*´ω`*)』

うまいこと寝てます(-^〇^-)
影さんは開き派なので
これは雪ぼんのくつろぎ場になっちゃうかもです~(* ̄m ̄)


今日のぽてぽて
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ71位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんソファ似合ってるよ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

すごい顔の猫

今日はぶっちゃいくな雪ぼんです(笑)

にゃ~に~か~?

『いい気持ちにゃ~♪』

ものすごいぶっちゃいくですねぇ~(;´∀`)

しかし、クーラーの効いてる中、
ひんやり石ボードに乗っかって
いい身分ですなぁ~(笑)

雪之丞、只今体重3.2kg
ずいぶんと成長してきましたです(-^〇^-)


今日のぽえぽえ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ70位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんぶちゃいく~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

いつもの猫

いつもどおり、
影さんが変座してます(笑)

普通にゃ。

『変じゃないにゃほよ!』

影さんはいたって普通に過ごしてますが
やっぱり変座です(;´∀`)


今日のぽふぉぽふぉ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ73位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん変座だよ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

はなくちょまんな猫

雪ぼんは本当にはなくちょまんです(笑)
毎日綺麗にしてあげても
次の日にはまた小汚くなってますです(;´∀`)

はなくちょまんだぞ~!

『はなくちょはおとこの勲章にゃ!』

・・・・違います。

わかりやすくはなくちょ部分をなぞったら
こうなります。

こんなにすごいんだぞ~!


赤い部分が全部はなくちょによって
汚染されている部分です・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

影さんは私が綺麗にしてあげたことないほどなのに
なんで雪ぼんは毎日こうなんだろう・・・???


今日のぽもぽも
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ77位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんはなくちょまんだわ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

飛ばす猫

雪ぼんは時々自分を飛ばします。
どこかへ自分の意識を飛ばしちゃうんです(笑)

噛みまくりにゃ!

『こんにゃろにゃ~!!』

こうやってがじがじして遊んでても・・・・

応答なし・・・・。

『ぼへ~~・・・・。』

突然、このまま1分くらい固まります(;´∀`)

どこと交信してるのかなぁ??


今日のぽりぽり
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ65位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんどこいったの?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

異様な寝癖の猫

影さんの寝癖は
開きと同じく日常茶飯事ですが(笑)
時々、どう考えてもおかしい寝癖があります。

寝癖もチャーミングにゃ♪

『よく寝たのにゃ~!』

どう見ても普通に寝てたのに
なんでそのごく一部だけがハネるのか?!Σ(´∀`;)

いつまでたっても
謎だらけの影さんなのです(≧∇≦)/


今日のぽへぽへ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ67位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんって不思議~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

大人な猫

雪ぼんも随分でっかくなってきて
もう影さんと変わらなくなってきました。

大人なのにゃ♪

『ぼっくん、もっふもふの大人なのですにゃ

日々大きくなってきても
性格はそのままなんですけどね~(^∀^;)


今日のぽろぽろ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ68位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん大人になったね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽちよろしくお願いしますです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

マークのある猫

影さんには右足に色の濃い部分があって
過去のブログでも何度か取り上げてましたが
実は雪ぼんにも足に色の濃い部分があるのです(-^〇^-)

それがこれ↓

右足にゃ~。

『おねーちゃまと同じにゃよ☆』

そうなんです!
影さんと同じ右足にあるのです♪
ちょっと嬉しいです(笑)

でも左足のかかと部分にも
濃い部分があるんです!

左足は濃いにゃ~。

『こっちはかかとにあるのにゃ~☆』

ちなみに影さんの足はこれです↓

影さんの足にゃ~♪

『フットケアも万全にゃよ~♪』

おそろいの部分はあっても
性格は全く違いますけどね~(^▽^)


今日のぽでぽで
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ64位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんと雪ぼんおそろいでいいね♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいね

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

共に風呂日な猫

そろそろめちゃよだれくさくなってたので
今日も思いつきで
お風呂に入れてみました(笑)

風呂シーンは
撮る暇なかったのでありません(;´Д`)
5工程は疲れるであります・・・・(T_T)

例の乾燥部屋シーンです。

出してけろ~!

影・雪『出してにゃ~!』

かなり出して欲しそうでしたが
乾くまで我慢なのであります・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、乾燥後は

ふわふわ影にゃの♪

『いいにおいにゃのよ♪』

ふわふわ雪ぼんにゃの♪

『ぼっくんの男前に磨きがかかりましたにゃほ!』

よだれくささもなくなり、
とっても綺麗なにゃんこになりました♪

これで、血統書付きの
猫っぽくなったかな??(笑)


今日のぽぬぽぬ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ66位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、綺麗になったね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

寝る猫

このところ本当に猛暑ですねぇ~(;´Д`)
そんな雰囲気を存分に出して
雪ぼんが寝てました(笑)

なんかの干物。

『干からびるにゃ~・・・・ムニャムニャ』

まるで干物です(≧∇≦)/

爆睡中なので
このままお腹触ったりしても
びくともしませんでした~(笑)


今日のぽてぽて
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ60位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、干物だ~!って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしまーっす

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫のご飯マシン

実は、旅行に行く前に
旅行中の秘密兵器として
自動給餌マッシーンを購入しておりました(笑)

それがこれです!

マッシーン!

※画像をクリックすると私が買ったサイトへジャンプしますです。

上が補給タンクです。
結構入りますです!

時間はさっきだよ(笑)


↑このパネルであげる時間や給餌量を調節します。
一日3回っていうのは変えられないみたい(;´∀`)

今度はいつ出てくるにゃ?

『ざらざら出てきて不思議なのですにゃ

雪ぼんは、これががらがら~ってご飯を出すたびに
すっとんで行って様子を見てます(笑)
でも、カリカリはあんまり好きじゃないみたいで
まだそれほど食べません・・・(;´Д`)

そろそろ、缶詰を減らしていかないと~・・・。

でも、缶詰減らすと
朝に顔舐める攻撃がひどくなるんだよなぁ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽでぽで
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ67位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、自動給餌機気になる~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

憂鬱な猫

今日からお盆のラッシュが始まったそうですね~。
なぜか、影さんも憂鬱そうです(;´∀`)


邪魔にゃよ~・・・。

『世間はラッシュだけど、わたちは毎日こいつのラッシュにゃのよ~・・・

確かに・・・・(;´Д`)

毎日止まることを知らない
暴走にゃんこの相手してますもんね~。。。
お疲れ様です!(`・ω・´)

この写真撮る時も
影さんを撮ろうとしてたのに
邪魔ばっかりしてましたです(T_T)


今日のぽろぽろ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ71位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんご苦労様!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいね

上下にいる猫たち

今日も上下でタワーでくつろぎ中です(ノ´∀`*)

タワーはいいにゃほ♪

影『当然上にゃのよ
雪『ぼっくんはお部屋があるところにゃ

それぞれ割り当てを決めたわけでもないのに
自然とくつろぐ階が決まってしまいました(-^〇^-)

にゃんこ同士、知らないうちに
しっかりイニシアチブ取ってるんですね~(ノ´∀`*)
喧嘩もせずに仲良しでいいことです♪


今日のぽれぽれ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ72位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、2にゃんともおくつろぎだね~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてね

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

遠くを見つめる猫

雪ぼんが珍しく
しずかに遠くを見つめていました。

ぼ~・・・。

『・・・・・・・・・・・。』

何を考えてるんだろう~??

きっと何も考えてないと思います(≧∇≦)/
外を飛んでたカラスを見てたのかなぁ??

たまに静かにしてると
なんかあったのか?!って
ちょっと心配になりますです(;´∀`)


今日のぽろぽろ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ75位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん真面目だぁ~って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてね~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

頭脳プレー猫

今日は影さんと遊んでました(ノ´∀`*)

真剣勝負ですぞっ

負けないにゃよ!!

『影ハハにはまだまだ負けないにゃよ~

なんですとっ?!Σr(‘Д‘n)
もう負け寸前じゃないですか~!

これでどうにゃ??

『可愛いポーズ攻撃にゃ

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

・・・・・負けました。(爆)


今日のぽこぽこ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ81位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、これは影さんの勝ちだ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽちよろしくです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

やっぱりおねーちゃまな猫

影さんが雪ぼんに
グルーミングしてあげてます(ノ´∀`*)
雪ぼんたら、気持ちよさそうです~





今日のぽわぽわ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ78位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、影ちゃんおねーちゃまだね♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

留守番を終えた猫たち

どうも~!
影ハハ帰宅しました!!
若干疲れましたが
リフレッシュしてきましたです(*´ω`*)

で、にゃんこはというと・・・・

影さんはもちろん
いい仔さんでいたようです(ノ*゜▽゜*)

おすましポーズにゃ♪

『当たり前にゃのよ♪』

ポーズまで決めて
余裕だったようです~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

で、雪ぼんは・・・・??

ぼっくんは・・・・

『ぼ、ぼっくんもいい仔でしたにゃよ・・・・!』

なんかぁゃιぃなぁ~??

で、よぉ~~~く見てみると・・・・

はなくちょまんなのにゃ!

『はなくちょは元気な証拠にゃ!!』

はなくちょ溜めすぎですやんかーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。

やっぱり雪ぼんだけは
毎日はなくちょを取ってあげないと
どんどこ溜め込んでいくようですね。。。(;´Д`)

なにはともあれ、
2にゃんとも元気でしたので
一安心です♪


今日のぽふぽふ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ82位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、2にゃんともおりこうさん!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

留守番な猫

影ハハは今日から土曜日まで
旅行に出かけますので
明日のブログはお休みしますです。

雪ぼん~!
初めてのお留守番だけど
頑張ってね~( ´Д`)ノ~

待ってるにゃ!

『お土産はおさかにゃでいいにゃよ・・・ムニャムニャ』

・・・・・・。
なんだか大丈夫そうです(笑)

それにしてもすごい格好だなぁ~(;´∀`)

では、いってきまーす(*^ー゚)/~~


今日のぽれぽれ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ63位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、旅行中もぽちるよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫の距離

雪ぼんと影さんの距離関係です。

さみしーにゃ~・・・。

影『たそがれ時にゃ~。』
雪『ぼっくん、おねーちゃんともうちょっと近づきたいにゃ~・・・。』

雪ぼんは近づくときまってじゃれつくので
ゆっくりしたい影さんはどうしても
一定の距離を保ってしまってますです(;´∀`)

雪ぼんがもうちょっと大人になったら
仲良くできるのかな??


今日のぽとぽと
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ62位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんと雪ぼん仲良くなるよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽちよろしくです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
