

しっぽ挟む猫

雪ぼんは寝るとき必ずと言っていいほど
尻尾をお股に挟んでます(笑)

落ち着くのにゃよ♪

『挟むと眠りやすいのにゃ~!』

ほんとか~??Σ(・∀・;)

影さんは尻尾に何か乗っかったり
触れたりしてるのが嫌って感じなのに
雪ぼんは触られても乗せられてもへっちゃらです。

こんなとこにも個性出てますね~(*´∀`)


今日のぽでぽで
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ86位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん変わってるね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

みかんと猫

おっちゃんがみかんを食べてたので
その皮を2にゃんにあげてみました(笑)
雪ぼんはみかん初体験です♪



影さんのすっぱそうな顔の方が(・∀・)イイ!!
やっぱり女優ですね~(≧∇≦)/


今日のぽぐぽぐ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ84位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんの勝利~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いでっす~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

呼ばれたら振り向く猫

影さんは呼ばれたら
ちゃんと振り向いてくれます♪

影さーーーん!!

なんにゃ?!

『気安く呼ばないでにゃ!!』

(;´Д`)

すいません・・・・(T_T)

でも、雪ぼんはあんまり振り向いてくれません・・・。
自分の名前覚えてないのかなぁ??


今日のぽもぽも
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ80位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんえらいなぁ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいまし~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

おっちゃんを待つ猫

雪ぼんがペットドアの前で潜伏中です(笑)

遅いにゃ・・・。

『今日は影ハハも遅かったけど、おっちゃんも遅いにゃ。』

まだかにゃ?

『もうすぐ帰ってくるかにゃ??』

多分帰ってくると思うよ~(-^〇^-)

でも、雪ぼん・・・。
いつもおっちゃんが帰ってくるときには
すでにそこにいないですよね?!(;´∀`)


今日のぽいぽい
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ79位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんそのまま待っててね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

遊んでたのに寝る猫

やっとyoutubeにて動画upできました♪
あんまり面白くないし、
微妙に長い動画ですが
最後はくすっと笑ってやってください(*´∀`)



やっぱりまだまだ仔猫ですね~(笑)


今日のぽきぽき
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ79位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんかわいい~♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいまし~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ねじれる猫

雪ぼんが不思議な寝方してます。

ねじねじですにゃ♪

『足は向こうで顔はこっち向きたいのですにゃよ!』

器用だなぁ~~(笑)

私なら腰骨いっちゃってますよ(;´∀`)

本当は今日雪ぼん動画をupしようかと思ってましたが
容量が膨大すぎて間に合わず無理でした(T_T)
ようつべとかでチャレンジしてみます(`・ω・´)


今日のぽどぽど
猫ブログランキング

昨日の順位は、アクセスできませんでした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんどうなってるの~??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

すぐ諦める猫

雪ぼんとじゃらしで遊んでたら
最初はいいんですが
疲れて取れなくなってくると諦めよります(;´∀`)
しかも、仔猫のくせにそれが早いのです(笑)

しんどいから取らないにゃ。

『そんなに早く動いたら取れませんですにゃ。』

いやいや・・・。
それほど早くもないし、
第一まだ5分も遊んでないですよ~(;´Д`)

しかし、諦めたと思ってたら
突然飛び掛ってきたりするので
かなりなマイペース加減でございます。。。


今日のぽぇぽぇ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ76位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんもうちょっと根性だして!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいまし~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

陽だまりの猫

影さんがひなたぼっこしてました♪

ぽかぽかにゃ~♪

『日光には当たらないと駄目なのにゃよ~

影さん、暑がりなのに
さすがです~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

でも、こんな暑い日にやらなくても
いいんじゃないでしょうか??(;´∀`)


今日のぽだぽだ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ75位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんえらいな~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽちよろしくです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

悩みのある猫

影さん~!
最近の雪ぼん、どうですか??

え゛?!

『ゆ、雪ぼんとにゃ?!』

あれれ??
なんだか雲行きが怪しい雰囲気ですぞ・・・(;´∀`)

それは聞かないでにゃ~!

『思い出したくないにゃ~~~

影さん、よっぽど嫌なのねぇ。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
空気読めないけど
なんとか面倒見てやってくだされ~(;><)


今日のぽぎぽぎ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ76位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん(,,゚Д゚) ガンガレ!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいね

テーマ :
ジャンル : ペット

ぼーっとする猫

今日は飲みに行っていて
時間もネタもないです(;´∀`)

ぼーっとする雪ぼんを
ご覧ください(笑)

ぼへ~。

『影ハハ、飲みすぎだにゃ~。』

飲んでゴキゲンな影ハハを見抜いたな~!(笑)


今日のぽほぽほ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ78位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんするどい!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ものすごい行儀悪い猫

うーん・・・・。
雪ぼんは本当にとんでもなく男の子です(笑)
うんPや目くちょ鼻くちょお構いなしだし、
毛づくろいはするけどもしゃくしゃだし、
全部影さんにやってもらってたりするし(;´∀`)

で、最近の雪ぼんブームは
これです・・・。

最高ですにゃ~♪

『邪魔なものはどけてからお家の前で寝るにゃ~!』

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

毎回毎回・・・・・・(×∞)
マットを動かすな~~~!!!


今日のぽもぽも
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ77位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん行儀よくしなきゃ駄目だよ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

出待ちの猫

影さんもそうですが
雪ぼんも私がお風呂から出るのを
待ち伏せています(笑)

おそかったにゃ!

『ずっと待ってたにゃよ!』

本当にずーっと風呂場の前で待ってるんで
お風呂入ってても落ち着きません(;´∀`)

2にゃんとも
お風呂はいるのは大嫌いなのになぁ~(≧∇≦)/


今日のぽべぽべ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ69位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん待つのも程ほどに~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

カメラ目線しない猫

影さんは、雪ぼんがきてから
なかなかカメラ目線をくれなくなっちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。

つーんにゃ!

『やつを撮ってたらいいにゃ!!ヽ(`Д´)ノプンプン』

わ~ん!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

えこひいきしたりしてるつもりはないんだけど
前より影さんにかまってあげる時間は
なくなってるからかなぁ。。。。

多頭飼いもいいことばかりじゃないですね(;´∀`)

でもそれを上回る楽しさがありますけどね(ノ´∀`*)


今日のぽでぽで
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ75位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんこっちむいて~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

1人遊びする猫

雪ぼんがなにやら遊んでおります(-^〇^-)

お手手にゅ~!

『こっから手が出るのにゃ~♪』

お手手にょき~!

『えいにゃ~!!』

この後、手をにぎにぎしたのは
言うまでもありません~(ノ´∀`*)

にゃんこの手って可愛いですよね~♪


今日のぽろぽろ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ75位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんのお手手にぎにぎしたい~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

覗く猫

影さんがペットドアから
こちらを覗いてます(笑)

ちらっ。

『どこから見てるかわからないにゃよ~

さすが、監視にゃん!(笑)
こんなとこからこっそり影ハハを監視してたんですね~。
注意せねばっ!!


今日のぽだぽだ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ73位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんすごいな~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしまーす

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫のお揃い迷子札

2にゃんとも、首輪をどこかにやったので
お揃いで、迷子札を作りました♪

赤いキノコにゃ♪

『わたちは赤いキノコですにゃ!』

1upキノコにゃ♪

『ぼっくんは緑のキノコですのにゃ!』

キノコグッズが密かに好きな影ハハの陰謀で
キノコ迷子札になりました(笑)

これはキノコの傘の部分が2重になっていて
裏に連絡先と名前を印刷してもらってます♪

中身はこんなんです。


でも、ずっとお部屋にいるので
あんまり意味ないっちゃーないんだよねぇ。。。(;´∀`)

でも可愛いからいっか♪(笑)


今日のぽあぽあ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ70位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、キノコ柄かわいい~♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫めくりに載った猫

大ニュースです!!

なんと、影さんの写真が

「猫めくり」に
載っちゃいました~♪


詳しいページは秘密にしておきます。
お楽しみに~(*´ω`*)
ヒントは真ん中くらいです。

ちなみに猫めくりは
こんな感じです。

猫めくり♪


掲載された景品として
カレンダーを頂きました(-^〇^-)

影さんのおかげですよ~!

猫めくりに載った影さん♪

『わたちは知らないにゃよ~??』

うん、知らない間に
送っちゃってごめんね(;´∀`)

私の名前も全国デビューです・・・・(爆)


今日のぽけぽけ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ72位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん載ってよかったね♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださ~い!

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

見上げる猫

雪ぼんが台所で私を見上げておりました。

見逃さないにゃよ!

『そういうのを”きっちんどりんかー”って言うにゃほか??』

Σヽ(゚Д゚; )ノ

い、いらんことを言うでないっ!!(((;-д- )=3ハァハァ

いえいえ、決してキッチンでビール飲んで
ぷっはー!とか言ってませんよ~Σ(・ε・;)

たまにはちょぴっと飲んだりとか・・・


今日のぽろぽろ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ72位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんめざといな~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ネタ提供猫

雪ぼん~!
ネタがないよぅ~。・゚・(ノд`)・゚・。

おまかせあれにゃ!

『・・・・ネタって何ですかにゃ??』

駄目だこりゃ~(;´Д`)

ブログタイトルの
雪ぼんの生年月日が間違っておりました(;><)
急遽変更するついでにタイトル画像を
編集したんでネタを繰り出す暇がありませんでした・・・(言い訳)


今日のぽこぽこ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ79位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんちょっとは手伝ってあげて~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫の大きさ比べ

いつも影さんと雪ぼんが
別々に写ってばっかりなので
同時に撮ってみました♪

もふもふ2倍!

影『やめろにゃ~!!!』
雪『おねーちゃまと一緒にだっこにゃ♪』

影さん、ものすごい嫌がってました(;´∀`)
後で殺されそうです・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

こうやってみてみると
まだ影さんのほうがでかいですね~♪


今日のぽしぽし
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ76位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん怒ってる~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださ~い

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

へんてこ足の猫

雪ぼんがへんてこりんな足をしてます(;´∀`)

どこがおかしいにゃ??

『普通に寝てますにゃよ

・・・・全然普通じゃないですよ~(;><)

というか、私もこの足が
どうなってるのかわかりませんです(爆)

足を見極める前に
雪ぼんが体勢を崩してしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽめぽめ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ78位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、足がどうなってるかわかんない!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

親切を押し売りする猫

雪ぼん、舐めてあげてるんですが
影さんはちょっと迷惑そうです(;´∀`)

やめろにゃほ~!

雪『おねーちゃま、舐めてあげますです♪』
影『やめろにゃ~!

影さんはゆっくり眠りたいのに
雪ぼんはどういうわけか、いつもこんな感じです(;><)
困ったもんだなぁ・・・・。


今日のぽがぽが
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ80位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんをそっとしといてあげて~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

変なところにあごを置く猫

影さんが変なところで寝てます。

ジャストフィットにゃ♪

『ひんやりしてイイ感じにゃよ♪』

でも、椅子の足ですから
そのうち轢かれちゃいますよ~(;´∀`)

しかも、微妙に位置が高いのに
影さん、気持ちよさそうでした(≧∇≦)/


今日のぽいぇぽいぇ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ81位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、影ちゃんあご疲れそう~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

いい仔っぽい猫

雪ぼんがいい仔っぽい顔してます!

いい仔にゃよ♪

『ぼっくん今日はいい仔にしてたにゃよ!』

今日「は」??(;´∀`)

というか、すでにお尻に
うんちつけてたり、散々なんですけど・・・(;><)

ま、もう慣れっこですけどね~。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽろぽろ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ77位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんたしかにいい仔っぽい!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

戦う猫たち

2にゃんが戦ってる最中の写真が
撮れてしまいました(;´∀`)

こんにゃろめ~!

影『よくもやってくれたにゃ~!!』
雪『おねーちゃま、勘弁にゃ~

いつも雪ぼんがいらんことするんで
影さん、いつもぶつぶつ文句を言いながら
バトルしてますです(;´∀`)

もうちょっと空気読めるようにならないかなぁ・・・・。


今日のぽげぽげ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ78位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん落ち着いて~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってください~
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
