

カール毛猫

雪ぼんの首もふもふはすごいです。
でも、すごいので涎まみれになります(;´∀`)

くるんくるんにゃのです。

『もふもふはいつもきれいにしないといけませんですにゃ!』

いやいや・・・逆効果ですから・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

いつも首もとをグルーミングしては
こうやって涎によってカールされていくのであります。。。


今日のぽえぽえ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ115位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん、カールしすぎだよ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいまし~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

サッカー少年猫

雪ぼんコスプレです♪

またもや影さんのお下がりですが
サッカーのブラジル選手のユニフォームです。

決まってますにゃ☆

『また服着ちゃいましたにゃ!』

まぁでもこれじゃあどんな服かわからないので
後ろからの写真です。

せばんごうは11ですにゃ!

『こんな感じですにゃ。』

11番が誰なのか知りません・・・。
というか前教えて貰った気がするんですが
また忘れました(;´∀`)

ぼっくんかっこいいですにゃ!

『ボールはどこですかにゃ??』

雪ぼん、やる気満々です(-^〇^-)

この服、ちゃんとにゃんこ用でして
着せやすいように肩部分がスナップボタンになっています。
猫用ってのは少ないですよね~。
いつも犬用を転用してますです(;´∀`)


今日のぽけぽけ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ116位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんサッカー選手みたい!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

追い抜いた猫

最近、体重を量るのが面倒で
あんまり量ってなかったんですが
久々に量ってみると・・・・

なんと!!!

雪ぼんが影さんの体重より重くなってましたΣ(・∀・;)

おっきくなりましたにゃ!

『もりもりたべてますからにゃ!』

確かに、最近おねだりが増えましたです(笑)
それでいて、3.85kgになりました(-^〇^-)

影さんはというと・・・・。

こいつがなんで写ってるにゃ?!

『レディの体重を公開するなんてダメにゃ!!』

今まで散々してますんで・・・(爆)

影さんはさすが女優!
体重はほぼキープですね~。

このままもっと雪ぼんがでかくなったら
影さんますますピンチです~・・・(;´∀`)


今日のぽろぽろ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ99位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん雪ぼんに負けずに頑張れ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいまし~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

再・覆面猫

今日は雪ぼんのコスプレですヽ(´ー`)ノ

このブログに引っ越す前ですが
影さんが着てた覆面コスプレを
雪ぼんにも着せてみました~♪

影さんバージョンはこちら→覆面猫

見えにくいにゃ~。

『これは見えにくいですにゃ。』

やっぱり被せると見えにくそうなので
上に上げてみました。

むー。。。

『どうですかにゃ?』

なかなか堂々としてますね~(-^〇^-)

しっぽが2つあるにゃ~。

『後ろもプリティにゃ!』

ちゃんと悪魔の尻尾があります(笑)

どこ見てるにゃ~。

『わるものをやっつけるにゃ!!』

いやいや、悪者はあなたです(笑)
悪魔のしっぽついてるし
いかにも悪役ですよ~(≧∇≦)/


今日のぽほぽほ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ94位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん覆面似合ってるよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽちおしてやってください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

あごわれ猫

雪ぼんはあごが割れてるように見えるんです。

ゴルゴにゃ!

『あごがどうかしましたかにゃ?』

あごだけ大人びてるね~(* ̄m ̄) ププッ

これって兄弟みんなあご割れてるのかな??


今日のぽぎぽぎ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ92位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんあご割れてるね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

まだちゃんと座れる猫

雪ぼんがちゃんと座ってました!(笑)

いがんでませんにゃ!

『これがふつうなのですかにゃ?』

そうですよ~(-^〇^-)
一応ちゃんと座れるのね~(笑)

でも、影さんは相変わらずの変座っぷりなんで
それをマスターするのも
時間の問題なのかなぁ??(;´∀`)


今日のぽづぽづ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ93位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんちゃんと座ってかしこい!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくでございます~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

手本となる猫

新しく迎えたにゃんこは
先住猫がいると
その先輩にゃんこからいろんなことを
学んでいきます。

そして、うちも例外ではないのです。

スタンダードにゃよ!

『暑いとこうするのにゃよ!』

若干違うと思うのですが・・・・。

よくできましたにゃ?

『はいですにゃ!!』

・・・・・・(;´∀`)

影さん、香箱の見本をまず
教えてあげてください~。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽかぽか
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ93位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん見本がすごすぎるよ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

本に紹介された猫ブログ

話が決定したときから
いつ発表しようかと悩んでたら
とうとう発売されてしまってました(;´∀`)

何の事かと申しますと、
このブログを猫ブログ本に
載せてもらったんですよ~

あたちのお陰ですにゃ。

『ちゃんと載ってるにゃよ!』

中身はこんな感じです↓

ぼっくんも載ってるにゃ!

『これ、ぼっくんですかにゃ?』

そうですよ~!
雪ぼんのもちゃんと写真おくっときましたよ♪

噛めば噛むほど味がでないにゃ。

『これはおいしくないですにゃ!』

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
食うなぁ~~~!!!!

この本は、
スタジオセロさんから出版されている
我が家自慢のねこ大集合~猫ブログコレクション~
という本です。
スタジオセロさんのHPでpdfファイルにて少しだけ内容を
見ることができますです♪

いろんな方のブログが紹介されていて
「こんなブログと一緒に掲載されてていいの???Σ(゚Д゚;エーッ! 」
なんて思いますです・・・・(;´∀`)
スタジオセロのこの本担当のI様、有難うございましたm(_ _)m

私はジュンク堂で買いましたが、
本屋さんによって発売日がまちまちみたいです。

もし、本屋で見かけたら
立ち読みでもしてやってください!
すごく気に入ったら買ってみてやってくださいね♪


今日のぽぞぽぞ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ95位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、本見てみたいな~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ふわふわな猫たち

お風呂後のふわふわなにゃんずを
ご覧下さい~♪

シルキー影さん。

『ふわふわになったのにゃ♪』

影さん、さすが女優なので
ものすごいシルキータッチの毛質です(ノ´∀`*)

ふわふわ雪ぼん。

『ぼっくんも負けてないにゃよ!』

雪ぼん、相変わらず涎掛け部分がゴージャスです。
そして、すでに涎汚染されております(;´∀`)

ふわふわ2にゃんず♪

影『今回はちょっとラーメン毛多いにゃよ!』
雪『ぼっくんは常に涎掛けがラーメン毛にゃよ!』

今回、やっぱり工程サボったのが災いしたのか
ちょっと仕上がりがイマイチでした。・゚・(ノд`)・゚・。

次は頑張るぞ~!!!


今日のぽぢぽぢ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ88位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、2にゃんともふわふわ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいまし~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

お風呂っちゃった猫

今日は2にゃんをまた突然お風呂に入れました!
でもやっぱり入浴シーンは撮れず・・・。
乾燥箱シーンです(笑)

とりあえず出せにゃ!

影・雪『えらい目に遭ったにゃ~・・・

もうそろそろ限界だったんで
入れちゃいました。
でもシャンプーが無くなってきてて
今回は1工程飛ばしちゃいました(;´∀`)
風邪も引いてることだし、今回はまぁいいかな~。


今日のぽそぽそ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ95位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、綺麗になった2にゃんが楽しみ♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくでございます~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ごちな猫

雪ぼん、ご飯中です!

おいしいにゃ!

『うま、うま!!』

本当に一心不乱です(笑)

食った食った!

『ごちそうさまでしたのにゃ!!』

とっても食いっぷりがいいので
ついつい多めにあげてしまいます(;´∀`)

食欲の秋ですかねぇ~??
かくいう私もそうですが・・・・(爆)


今日のぽでぽで
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ96位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんよく食べたね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

まだ暑い猫

ここんとこ涼しくなってきて
夜は寒いくらいですよね~。

でも、影さんはまだまだこんな感じです(笑)

あっち~にゃ~!

『暑すぎにゃよ~

・・・・いやいや(笑)

今、寒いですけども・・・(;´∀`)


今日のぽぎぽぎ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ94位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん本当に暑そう~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫たちの距離

影さんと雪ぼんは
近くて遠い距離感を保っております。

パノラマにゃ!

雪『眠いにゃ~。』
影『絶対こっちにくるなにゃ!』

雪ぼんが8、影さんが2の割合で
ちょっかいをかけます。
影さんの2は多分ブチ切れてるんでしょうなぁ~(;´∀`)

でも流血騒ぎにはならないから
喧嘩も仲良しの証拠ですね♪


今日のぽだぽだ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ92位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんも雪ぼんも仲良しがいいね♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽちよろしくでございます~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

お待ちどうさまな猫

雪ぼんが見上げてます。

待ってたにゃ!

『お帰りにゃさいませにゃのだ。』

こりゃ~、お腹が空いたんだな~(笑)
いつもは寝てるくせにね~(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽれぽれ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ88位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん待っててえらいね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

満足げな猫

影さんはなでなでされるのが好きです。
そして、今日もなでなでされてご満悦です(笑)

きくにゃ~~~~!

『そこがいいにゃよ~~

どうやらお気に召したようです(*´ω`*)


今日のぽれぽれ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ101位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん気持ちよさそう~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

にゃんだろーを追う猫

雪ぼんが、にゃんだろー光線で遊んでます!
くるくる回りまくりです(笑)



最後、必死で探しまくってますね~(笑)

追記:昨日の時点で、動画が調子悪くて
   見れなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
   今はちゃんと再生されてますので、
   また懲りずに見てやってください~!

今日のぽでぽで
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ96位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん回りすぎ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくでございます~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

上下猫

お互いの定位置です(-^〇^-)

上下でくつろぐにゃ♪

影『やっぱり私が上にゃよ♪』
雪『ぼっくんのひみつきちにゃ!』

この場所だけは
お互い暗黙の了解のようです。
雪ぼんがまだそんなに上にいけないってのも
あるのかもですけどね~(*^m^*)


今日のぽまぽま
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ100位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、お互いの位置決まってていいね♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

休猫

雪ぼん、おねむみたいです(* ̄m ̄) ププッ

zzzzzzzzzzzzzzzzzz.

『しんとうめっきゃくすればにゃ・・・

ダメだこりゃ~(笑)


今日のぽけぽけ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ109位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんおやすみぃ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

暑がる猫

昨日、ちょっと寒くなったな~って思ったら
今日はまた暑いですね~(;´∀`)

家一番の暑がり影さんも
結構暑かったみたいです~!

皆、エコロジーするのにゃ!

『あっついにゃ~

しかも、私が影さんの
お風呂をさぼりまくってるんで余計暑そうですね(;><)
雪ぼんはよだれくちゃいのでこないだ洗ったんですが
影さんはまだまだいい香りなもんで。。。


今日のぽあぽあ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ109位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん暑いよね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~m(_ _)m

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫と椅子

我が家のカウンター用椅子は
もはや猫用椅子と化してます・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ここは居心地E~にゃ♪

雪『ここは快適ですにゃ!』
影『・・・・・・。』

実は、雪ぼんが陣取ってる椅子の方が
私のいつもいるところに近いので
この椅子がいつも争奪戦になっております(;´∀`)

で、影さんが先に寝てても
毎回雪ぼんが強奪してしまうんです・・・・(;><)

ご覧の通り、影さん、すねてます・・・・。

もうちょっと譲り合いの精神を
雪ぼんにももって欲しいのでございます。。。


今日のぽびぽび
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ110位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん頑張れ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

はぁはぁ言う猫

雪ぼんは暴れると犬みたいに
舌出してはぁはぁ言うんです。



ちょっと心配な影ハハなのでした~(;´∀`)


今日のぽもぽも
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ100位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん大丈夫~??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

元祖もふもふ猫

こっちが元祖のもふもふにゃんこです♪

先に載せにゃさいよ!

『もっふりなのにゃ!』

ちゃんともふもふです♪
2にゃんしてもふもふに恵まれております(-^〇^-)
これで影ハハの冬は安泰なのです(笑)


今日のぽぬぽぬ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ96位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんがやっぱり元祖だわ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

もふもふ猫

ここんとこすっかり秋らしくなりましたね!

雪ぼんも冬に向けてすっかりもふもふに
なってきましたよ~ヽ(´ー`)ノ

にゃにか?

『ぼっくんのもふもふはこうきゅうひんにゃよ!』

毎日よだれであちこちかぴかぴと
固まってますけども・・・・(;´∀`)

でも、確かに立派になってきたと思います。
・・・・もふもふだけは(爆)


今日のぽろぽろ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ89位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんすっかりもふもふだ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫はお休み。

一身上の都合により
ブログネタお休みします。
せっかく来てくださった方、すいませんですm(_ _)m
写真だけのっけときます。


20071004145028.jpg



猫ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

同じ体重の猫たち

とうとうこの日がやってきちゃいました(;´∀`)

影さんと雪ぼんの体重が・・・・
同じになりました~!!

3.55kgにゃのです。

『ぼっくん大きくなりましたかにゃ??』

この前影さんを計った時は
3.50kgだったので越されたか?と思ったら・・・

3.55kgにゃのよ。

『まだまだ越されないにゃよ!』

影さんもちょぴっとだけ増えてました(笑)

でも超えるのはきっと
時間の問題なんだろうなぁ。。。

嬉しくもあり、
寂しくもありますです。。。


今日のぽさぽさ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ87位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん大きくなれ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

変な格好で寝る猫

影さんがまた変な格好で寝てます(笑)

手が楽なのにゃ!

『すやすやにゃ~

これ、本当に寝てるんですよ~(≧∇≦)/
しばらくずーっとこのまんまでした!

寝相も一級品ですな!(爆)


今日のぽこぽこ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ83位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんすごい寝相~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ターミネーターvs猫

雪ぼんとシュワルツェネッガーの戦いです(笑)



シュワちゃん、ボロ負けですね~(≧∇≦)/


今日のぽでぽで
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ91位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんつよーい!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしまーす!

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
