

今日もバンダナ猫

こないだ見事に無意味に終わったバンダナですが
やっぱり着けてます(笑)

一味違いますにゃ!

『もようが違いますのにゃ!』

そうなんです。
このバンダナ、リバーシブルで
一度で2度おいしい仕様なのに
一度で玉砕だったので
楽しめずだったのです~(;´∀`)

だもんで
いまではただのファッションとして着けてます(*´ω`*)
これでちょっとは凛々しく見えるかな??


今日のぽちぽち
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ134位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんバンダナ凛々しいよ!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

鼻水猫

雪ぼん、ちょっと寒いのか?
鼻水つけて寝てました(^m^ )

どアップにゃ!

『眠いですにゃ~。』

クリックすると超どアップ画像になります。
はなくちょとかきちゃないので見る際は注意してください(笑)

このときはこんな体勢で寝てました↓

でろ~ん。

『のびのびにゃ!』

おなか出して寝てたら
そりゃ鼻水も出るわなぁ~(;´∀`)


今日のぽるぽる
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ126位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん鼻垂れ小僧だ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

お嬢な猫

影さんにお嬢キャミを買ってみました♪

ステキにゃの♪

『セレブっぽいですにゃ!』

ヘッドドレスもついてて可愛いんですよ~(*´ω`*)
でも、影さんちょっと固まっちゃいました(;><)

ちょっときついの・・・・。

『ちょっときつきつでしたのにゃ・・・。』

もふもふの分も余分に考えてたけど
もうちょっと余裕が必要だったようで・・・(;´∀`)
決して影さんがおデブになったわけではないということを
影さんの名誉のために言っておきますね!(笑)


今日のぽじぽじ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ129位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんセレブ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

かくれる猫

影さんが、変なとこに隠れてます(* ̄m ̄) ププッ

こっそりにゃ!

『これなら見つからないにゃ!』

あの~、影さん??
バレバレですけど?(笑)

ばれたにゃ!

『なんで見つけるのにゃ!!

だって~、そりゃ~わかるよ~(*^m^*)
ブラインド逆にしないとね(-^〇^-)


今日のぽれぽれ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ127位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん見つかっちゃった!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

バンダナ猫

雪ぼん、首のもふもふが長すぎて
いっつもグルーミング時に涎でヘロヘロにするんで
涎掛けをすればいいんだ!!
と思いつき、バンダナを買って着けてみました♪

収納中!

『よだれがつきませんのにゃ!』

そうそう、これっていい案だわ~♪
なんて自画自賛してたんですが
しばらくすると・・・・・

崩壊後。

『なんかもふもふがかってにでてきましたにゃ!』

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

意味ねーーーーー!!

_| ̄|○ il||li


今日のぽわぽわ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ125位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、バンダナ意味ないねぇ・・・って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

寝相がはしたない猫

影さんがえらい格好で寝てます(* ̄m ̄) ププッ

安らぐにゃ!

『ここはフィット感がいい感じにゃ!』

いい感じはいいですが
もうちょっとこう、おしとやかに寝た方が
良いのではないでしょうか??

うるさいにゃ~!

『じゃあこうしますにゃ!』

Σ(´∀`;)

影さん~・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
どこまで暑がりなんですか~。。。


今日のぽわぽわ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ126位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんはしたなーい!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫の壁紙(冬用)

今日は特にネタもなさげなので
久々に壁紙を作ってみました~(-^〇^-)

壁紙~!

『ぼっくんのかべがみですにゃ!』
※クリックで別窓に壁紙が開きますのでそれをDLして下さいね★

たまに作るんですが
やっぱりどうしてもうまいことできたなぁ~って
思うことがないですね~・・・難しい・・・(;><)

毎度のことながら
出来はよくないけど
よければ使ってやってください~m(_ _)m

今日のぽふぽふ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ128位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんの壁紙使うよ!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ~
↑クリックバナーを作ってみました♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ゴージャスもっふり猫

一日経って
雪ぼんのもっふりが復活しました♪

ふるっふ~!

『もふもふがぱわーあっぷしましたにゃ!』

白さが際立ちました!
・・・ってどんだけ汚かったねん、って話ですな(;´∀`)

それに、抱っこしても臭くない!!!(笑)
これもどんだけ臭かったんや?!って話ですな(;´Д`)

とにかく、綺麗になって
もふもふも立派になりましたです(*´ω`*)


今日のぽげぽげ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ129位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんゴージャスになったね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

風呂嫌いな猫

まぁ、影さんもお風呂嫌いなことは嫌いですが
雪ぼん程ではありません。
雪ぼんは本当に嫌いです。
普段、ほとんど鳴かないのに
風呂に入った途端、水も出してないのに
この有様です↓



すごい鳴いてます!
こんなに鳴くことは病院行くときか
風呂かって感じです(;´∀`)

で、風呂途中シーン。

ぶつぶつ・・・。

『早く終わってくださいですにゃ。。。』

ものすごく不機嫌です・・・(;´Д`)
早く終わりたいけど風呂場の中
ぐるぐる逃げるやないですかぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。

おわって、ブラッシングハウス中のシーン。

いい男にゃ!

『イメチェンですにゃ♪』

首元のもふもふを櫛でまっすぐに梳かすと
こんな感じになるんです。
量が沢山あるんじゃなくて、長さが長いんですな!
なんか別ニャンみたいです(笑)

今日はちょっと影さんは同時には無理でした。。。
影さんはまた今度ね~( ´・ω・`)ノ~


今日のぽせぽせ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ136位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんお風呂頑張ったね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

もっふりしてきた猫

春ごろからちょっと前まで
影さんの毛が少なくなってたんですが
最近ちょっとだけもっふりしてきました!

もっふり♪

『衣替えにゃ!』

もっふりラヴ~(〃▽〃)キャー♪

このもっふりに顔をうずめて
すーはーすーはーして嫌がられるのが好きです(爆)


今日のぽそぽそ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ128位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんもっふりしてきた!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽちお願いしますです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

仔猫は風の仔??

え~、たしか昨日は関東と近畿地方に
木枯らし一号が吹きまして
今日は影ハハもダウンジャケットを引っ張り出して着ました。
東北地方では大雪みたいですよね?

おなかぱんぱんですにゃ!

『影ハハは寒そうですにゃ!』

・・・・・・・。

ちなみにうちはまだ暖房を入れてません。
この開きは影さんの影響なのでしょうか??(;´∀`)


今日のぽさぽさ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ126位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん豪快だなぁ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

どこかと交信する猫

雪ぼんはときどきどこかと交信してるかの如く
ぼへーーーーーーーーーーっとします(笑)

クリックででかくなるですにゃ!

『・・・・・・・・・・・・・・。』

時々動作がぴたっと止まるんで
なれないうちはちょっとビックリしてましたΣ(´∀`;)

でも、もう今は毎日のようにしてるんで
慣れちゃいました(笑)

写真をクリックしてでかい写真バージョンで見ると
お目目のワイパー毛も見えますです(-^〇^-)


今日のぽこぽこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ126位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんどこと交信してるの?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくでございます~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

やっぱり季節感がない猫

影さんはやっぱりこんな感じです。。。

開けばいいのにゃ♪

『おなかを冷やさないといけないのにゃ!』

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工???

今日、めっちゃ寒いですよ~!
ダウンコートがいるなぁ~なんて思ってましたよ??

影さん、今日も元気でございます~(-^〇^-)


今日のぽどぽど
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ124位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん元気すぎ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

覗かれる猫

いつも覗かれてるんで
雪ぼんを覗いてみました(笑)

何見てるにゃ?

『ぼっくんとあそびたいですかにゃ?』

そういうわけじゃないんですけどね~(ノ*゜▽゜*)
でもなんだか覗きたくなるときってないですか??


今日のぽいぽい
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ117位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん、覗かれてるぞ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽちよろしくです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

昼下がりの猫

昼下がり、影さんがタワーでくつろいでました。

ぽかぽかにゃ~。

『昼間はあったかいにゃね~。』

と、そこにKY参上!!

おねーちゃまー!!

雪『おねーちゃま発見しましたにゃ~!』
影『・・・・・・・。』

あちゃ~(ノ∀`)
影さん、また怒るよ~
ってヒヤヒヤしながら見てると
なんだか影さん、まんざらでもなさそうな顔してないかい??

まんざらでもない??

雪『べろべろべろ~』
影『うーん、そこそこ~。』

なかなかうっとりしてるように見えました(-^〇^-)
でもこのあとやっぱり影さんは逃げちゃいました(;´∀`)


今日のぽこぽこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ119位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんまんざらでもなさそう~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

タンクトップな猫

ヤフオクで私の感性にヒットした
タンクトップをゲット!!

早速着せてみたのであります! (。・x・)ゝ

とらよりつよいぼっくんですにゃ!

『とらさんとぼっくんですにゃ!』

古着をリメイクしているらしく、
なるほど、そういう手もあるかぁ~。
なんて感心しましたが
縫い物は私には無理でした(爆)

おっとこまえですのにゃ!

『ぼっくん、きょうもかっこよくてつみなおとこですにゃ!』

うんうん。
今日も罪作りなくらい
はなくちょ溜まってたもんね~( ̄ー ̄)ニヤリ


今日のぽそぽそ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ118位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん似合ってるよ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

体重増加中な猫

雪ぼん、またちょっと重たくなったんちゃうか?
って思って体重量ってみました!

りぼんが重たいのですにゃ!

『つまみ食いはしてませんにゃよ?』

また0.1kg増えてた!
しかももうすぐ4kgだ!!

前量ってから一月も経ってないんじゃないかなぁ??(うろ覚え)
どこまで成長するんでしょうか?
というか、ただのデブになってないか心配です。。。(;´∀`)


今日のぽうぽう
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ115位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんでかくなった!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

またもやよだれ猫

今日も雪ぼんは
涎全開です・・・(;´∀`)

でへ♪

『ぼっくん今日もかっこいいですにゃ!』

いやいや、涎で首元がヘロヘロですから~(´・ω・`)

まったく、ちゃんとしてればただの男前で済むのに
どうしてこんなに突っ込みどころ満載なんでしょうか??(笑)


今日のぽせぽせ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ114位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんよだれつきすぎ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

あくびする猫

今日も雪ぼんは
おねむなようです(笑)

げんかいにゃ・・・。

『ねむねむなのですにゃ・・・。』

おもちゃを傍らに
本当に眠そうです(* ̄m ̄)

おおあくびにゃ!

『ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!』

おっきい口ですねぇ~(-^〇^-)

私も眠くなりましたです~・・・・zzz。。。


今日のぽじぽじ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ116位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんおっきい口だね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

また寝癖つけてる猫

影さんは毎日のように寝癖ついてますが
今日のもなんでついたのか
さっぱりわからない寝癖です(笑)

変じゃないにゃよ!

『何が変なのにゃ??』

影さん、ご立腹ですね~(;´∀`)
でも、そんな寝癖おかしいですよ~Σ(・∀・;)


今日のぽへぽへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ109位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん寝癖すごいね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫のおやつ

我が家のおやつは
「とりフリーズ」と「焼きかつお」です。
両方大人気ですが、今日は焼きかつおです♪

うまいにゃ~!

影『これ好きなのにゃ♪』
雪『もっしゃ、もっしゃ・・・・』

雪ぼん、一心不乱です(笑)
ちゃんと見ておかないと
影さんの分まで横取りするんで大変です(;´∀`)


今日のぽさぽさ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ105位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、2にゃんともおいしそうだな~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫の成長記

PC調子悪くて3回目の書き直しです(T_T)

今日は特にネタもないので
雪ぼんの成長を追ってみます。

最初は赤子時代です。

仔にゃんですにゃ!

『ぱいぱいが恋しいですにゃ。』

かわいいですね~(*´ω`*)
こんな時代もあったんだぁ~((´-ω-`)

この写真は、ブリーダーさんからもらいました♪

次はうちにきた頃です。

続きを読む

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

2にゃんで遊ぶ猫

・・・・なんですけども。
途中、影さんがどさくさにまぎれて
雪ぼんを攻撃してます(笑)

遊んでるのは
お気に入りのリサイクルおもちゃ(別名:ゴミ)ですΣ(・∀・;)



2分を超える長さなので
気長に見てやってください(;´∀`)


今日のぽさぽさ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ114位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんするどい攻撃だなぁ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

暑がりな猫たち

だんだんと冬らしい季節になってきましたね~!

でもうちのにゃんずは
違うみたいなんです・・・・。

暑いから開くのですにゃ!

『今日は暑いですにゃね~。』

あちーにゃー・・・。

『暑くてやってられないにゃよ~。』

えええええ~~?!Σ(・∀・;)

今日、寒かったですよね????
うち、昼間窓あけて換気してたから
寒かったですよね???

うーん・・・。
雪ぼんも暑がりさんなのかなぁ・・・・(;´∀`)


今日のぽげぽげ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ114位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんも雪ぼんも暑がりだ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

にゃんだろー光線で遊ぶ猫

雪ぼんがにゃんだろー光線で遊んでる動画です!
さほど面白味もないですが
見てやってください~(;´∀`)



これ、もうすでに結構バテてます(笑)
元気なときはもっともっとジャンプしますですよ~!


今日のぽふぽふ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ110位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん頑張れ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

久々カメラ目線猫

影さんのカメラ目線が久々に取れました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

お目目ウルウルにゃ♪

『お目目でっかいのにゃよ☆』

影さん、見目麗しゅう~(ノ´∀`*)

最近めっきりカメラ目線をくれなくなって
ちょっと悲しかったですが
やっぱり影さん、かわいいわぁ~(*´∀`)


今日のぽみぽみ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ117位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんかわいい☆って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいまし~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
