

今年最後の猫たち

今年ももう最後になっちゃいました!
思い返せば今年は色々・・・・もなかったか~。
雪ぼんがきたことが一番のイベントでした♪
そんな雪ぼんももう4.3kgの美少年となり(笑)
成長は早いなぁ~なんてしみじみ思っているのであります。

と、今年最後の写真は影さんのコスプレです(ノ´∀`*)

上からの図

『ちょっとゴスロリっぽいにゃよ!』

ボンテージ風のコスプレです♪
今年の締めにボンテージってどうよ?ってのはなしで・・・(;´∀`)

似合いますかにゃ?

『来年もコスプレ頑張りますにゃよ!』

はい、宜しくです~(´∀`*)ノシ

ぼっくんも着たいにゃ!

『ぼっくんもがんばりますにゃ!』

来年は雪ぼんもコスプレ頑張らないとね!

このブログに遊びに来てくれたすべての皆様、
今年はブログをご覧になって頂き有難うございましたm(_ _)m
また来年も宜しくお願いします~(´・ω・`)/~~


今日のぽれぽれ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ130位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、来年も見ちゃうよ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

邪魔する猫

影さんは時々お茶目なことをします。
今日、私があるゲームに没頭していたときの
写真をご覧下さい。

最強の敵

『わたちは手ごわいにゃよ!』

いやいや・・・。
そこおったら敵倒せませんがな~!

というかもう失敗しちゃいました(T_T)


今日のぽおぽお
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ135位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん邪魔しちゃダメだよ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

負けずに開く猫

最近あんまり開かない??
って思ってたら開いてました(笑)

何にゃ?

『やっぱり冬は開くのにゃよ!』

どうして寒波が来るとか言ったそばから
そうやって開くのでしょうか?!

猫ゆたんぽとして
使わせてもらいますよ~(-^〇^-)


今日のぽぴぽぴ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ145位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、やっぱり影さん開いたかぁ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

まっすぐな猫

雪ぼんがまっすぐに寝てました。

しゅわっち!

『おちつきますにゃ~。』

ええ?!Σ(´∀`;)

今日も寒いのに開いてるし
しかもまっすぐだし・・・・。

どうなってるんだ?うちの猫は??(笑)


今日のぽはぽは
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ148位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんまっすぐだ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

二段猫

うちも鏡餅買おうかな~
なんて思ってたら
なんかそれらしいのがありました(笑)

もち2つ

雪『ぼっくんがうえなのですにゃ~』
影『・・・・勘弁してくださいにゃ。。。』

あちゃ~(ノ∀`)
また影さんがやられてましたか・・・・。

でもなんだかちょっと嬉しくなる
2ショットでした♪

来年はいい年になりそうだわ(笑)


今日のぽごぽご
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ140位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、ほんとに鏡餅みたいって方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お座布と猫

この間、同じブリーダーさんつながりでの
忘年会がありまして
その際にブリーダーさんから
プレゼントを頂きました♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

その中にちっちゃい座布団があったんですが
これが大人気でしたので
その様子をご覧下さい!

ぐへへへ

『これはたまらんにゃよ~!』

女優もイチコロです(笑)

ほえーん

『しあわせにゃ~♪』

天然くんはあまり変わらず(笑)

ものすごい食いつきでしたよ!
有難うございました~m(_ _)m

ちなみにこのお座布は
こちらで取り扱ってるそうです♪

Burstオンラインショップ

お座布だけでなく
お洋服や、ケージカバーも取り扱ってるんで
是非覗いてみてくださいね(ノ´∀`*)


今日のぽろぽろ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブロ137位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、すごい食いつきだぁ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

途中から攻撃に変わる猫

雪ぼんと影さんは
仲いいのか悪いのか謎です。
という動画をご覧下さい(笑)



途中までいい感じなのに
途中から影さんキレちゃってますね~(;´∀`)
雪ぼんの舐め方が強引だからかなぁ??


今日のぽがぽが
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ124位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん我慢してあげて~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

いつもの猫

今日は晩いないので
早めにupしないといけないのに
なんにもネタがありません(;´Д`)

こういうときは雪ぼんです。(笑)

どこいくにゃ?

『おるすばんにゃのですかにゃ?』

そうです。留守番しててね~(´∀`*)ノシ


今日のぽげぽげ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ137位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん留守番頑張って!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の肝っ玉

今日はシャワーが壊れてて
修理の人が来てくれてました。

で、2にゃんのそれぞれの
肝っ玉度がわかる写真が撮れました(笑)

まず、影さん。

手伝いしますにゃ~。

『何をしてるのかにゃ??』

影さんは昔から
好奇心旺盛で、今でもそれは同じです(-^〇^-)
最初はビビるけど、あとは果敢に立ち向かっていきます!

で、問題の雪ぼんですが・・・・

ここでいいですにゃ。

『おねーちゃまがあっちへ行きましたにゃ!』

・・・・で、あんたは??(笑)

雪ぼんはいくら促しても
絶対この扉から向こうへは行きませんでした(;´Д`)
(この扉の向こうにお風呂があります。)

雪ぼんは真性のビビりんちょくんでした~(;´∀`)


今日のぽぎぽぎ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ125位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん勇敢~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫+猫=猫 with 毛

今日は影さんコスプレです♪
しかもキティちゃんです★

キティを着てやったにゃ!

『スカートのプリーツがかわいいにゃよ♪』

そうですね~(*´∀`)

でも、若干丈が短いですよね(;´∀`)
サイズ的には丁度いいんだけどなぁ~。。。

年末年始の今は
いたるところでペット服が安売りしてますので
色々買うチャンスなのです(-^〇^-)


今日のぽぼぽぼ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ138位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんチアリーダーみたい!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の脳内メーカー

昨日のしるふろんさんのところの記事で
たまメーカーなるものをやっておられたので
うちもちょっとやってみました!

まずは影千代さんのたまメーカー。

影さんの苦労が・・・。


影さん、お疲れです・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
雪ぼんで苦労されてるんでしょうなぁ。。。
でも@って一体なんでしょうか??
寂しがってるので撫でてきたいと思います。

続いて雪ぼんです。

雪ぼん、意味不明・・・。

まるで、訳ワカリマセン・・・・(;´∀`)
一応ちらっと勇気あるみたいですね(笑)
あとは・・・ほっとけってことでしょうか??
我侭っぽいですよねぇ(;´Д`)

で、ちょっとおまけで
相関図ジェネレーターもやってみました!
続きへどうぞ♪

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

躊躇なく噛む猫

昨日のネタが凶暴ということだったので
凶暴つながりで、噛まれている動画をどうぞ(笑)



今日は思う存分噛むよう仕向けました。
でも最初の一撃はちょっと痛かったです。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽぎぽぎ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ149位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん凶暴だぁ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

にゃっち!猫

雪ぼん、何かを狙ってます!

ちょろり~ん!

『よぉくねらいますのにゃ!』

一体何を狙ってるのかというと・・・

続きます♪

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

毎度急激に風呂に入れられる猫

とりあえず毎回のことながら
突然雪ぼんをお風呂に入れてみました(笑)

突然にゃ!

『こころのじゅんびをさせてくださいにゃ!』

いきなり入れてびっくりしてました!

まっしろにゃ・・・。

『もえつきましたにゃ・・・・。』

しばらくするとこうやって脱力します(;´∀`)
諦めちゃうんですね~。
でもぎゃーぎゃー言いながらも
結構じっとしててくれるんで楽でした♪

で、乾いた後です。

きれいになりましたにゃ

『またぼっくんおとこまえになりましたにゃ!』

しかし、もうすでに涎まみれです・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

雪ぼんは、すぐくちゃくなるし、うんちまんなので
風呂頻度上げていかないといけないなぁ~・・・・。

次は影さんですな!!(`・ω・´)


今日のぽぜぽぜ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ144位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん綺麗になってよかったね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

クリスマス服を着るネコ

またもや久々の影さんコスプレです♪

クリスマスが近いので、クリスマス服を買ってみました!

おでかけ用にゃ!

『今回の服は豪華ですにゃ!』

クリスマスディナーにでも
いけそうですよね~(ノ´∀`*)

ポーズにゃ!

『わたちとデートするのは高いにゃよ~!』

影さん。
その服買ったんでそれで許してください~m(_ _)m

なんかこの服、自分が欲しいくらいです~(笑)
影さんもよく着こなしてます★


今日のぽえぽえ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ146位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんステキよぉ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

大福猫

雪ぼん、大福みたいです(-^〇^-)

もちもちですにゃ!

『のびますにゃよ!』

確かに抱っこすると
力入れないのでよく伸びます(笑)

首のところはもふもふですが
他はそれほど毛はないので
結構ぷくぷくなんです。

いつまで抱っこできるかなぁ~??


今日のぽろぽろ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ123位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、もちみたいだぁ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

襟巻きすごい猫

雪ぼんの襟巻きが
いつものことながらものすごいです(笑)

あったかいですにゃ。

『とてもぬくいのですにゃよ。』

首が完全にモフモフに埋まってます(* ̄m ̄) ププッ
こぢんまりしてるように見えますが
実際はもっとでっかいです。

最近寝てばっかりで
なかなかいい写真とれないです~。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽわぽわ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ122位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、もふもふすげー!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

関係ない猫

影さんが寝ています。

関係ニャー。

『そんにゃの関係にゃい~。。。』

なんかそんなの関係ねー!
って寝ながらやってるように見えたのは私だけ?!(笑)

何が関係ないのでしょうか??
謎です・・・(;´∀`)


今日のぽぃぽぃ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ115位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんも関係ねぇ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

何も考えない猫

何も考えてないやつがいました(笑)

はにゃ?

『ぼっくんのかおになにかついてますかにゃ?』

いやいや。
君の顔から何も読み取れないから見てるんです(爆)

いつもこやつは何を考えてるんでしょう??
私にもさっぱりわかりません~(≧∇≦)/


今日のぽぞぽぞ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ119位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん何考えてるの~?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

穴倉の猫

影さんがハウスの中に引きこもってます。

にゃにか?

『にゃにか悩み事かにゃ?』

なんか人生相談所みたい~(* ̄m ̄) ププッ

何か相談したい人はどうぞです(≧∇≦)/
値段は時価だそうですが・・・(爆)


今日のぽうぽう
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ123位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、相談に行くわ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

じっとしてる猫

今日も特にネタらしいネタではないですが(;´∀`)
雪ぼんが猫っぽく香箱?なところです。

なんですかにゃ?

『さいきんさむいですからにゃ~!』

そうなんです。
最近寒いんで、雪ぼんは結構団子になってます(-^〇^-)
影さんは・・・あんまり変わらないけど
椅子の上で寝るのが多くなりましたです。
今年は寒いのかなぁ??


今日のぽうぽう
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ127位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん寒いのね~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

寝癖に悩む猫

影さんがまた寝癖をつけてます( ̄m ̄*)

何故にゃ~!?

『いつも何故寝癖がついてるのにゃ??』

それはこっちが聞きたいです~(笑)

影さんもちょっとお悩みの様子ですね~(≧∇≦)/

でも寝癖もキュートですよ~♪


今日のぽほぽほ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ125位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんの寝癖なんでだろ~?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なでなで猫

影さんもそうなのですが
雪ぼんも撫でて欲しいときは
自ら来ます(* ̄m ̄) ププッ

という動画をご覧下さい(笑)



雪ぼんは影さんよりなかなか強引です(;´∀`)


今日のぽそぽそ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ139位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん強引だなぁ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしまーす

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

みっちみち猫

今日は携帯画像ですが
2にゃんが寄り添ってる姿が撮れましたので
のっけてみます♪

2しょっとにゃ!

雪『おねーたまと2しょっとにゃ!』
影『うざいにゃ~・・・。』

これ、私が寝てるベッドのところなので
携帯であわてて撮りました(-^〇^-)

上方から見るとこうなってます↓
みっちみちにしてやんにゃ!

雪『みっちゃくにゃ♪』
影『勘弁してにゃ~・・・。』

多分雪ぼんが無理やり影さんのいるところに
入ってきたんだろうけど
なんか2にゃんがこんだけ密着してると
なんだか嬉しいですね(ノ´∀`*)


今日のぽれぽれ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ138位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、みっちみちだ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

どんどん体重が増える猫

今日もまた、雪ぼんを体重計に乗せてみました!

重たくなりましたにゃ?

『ぼっくん、えいえんのびしょうねんですにゃよ!』

いやいや、確実に増えてますがなー(;´∀`)

いつのまにやら4kgを越えておられました!
どうりで抱っこしても重たいはずだわ~・・・。

よく食べ、よく出し、よく眠るんで
成長するのは当たり前かな??(* ̄m ̄)


今日のぽろぽろ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ136位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんでかくなったね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいね~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

距離感のない猫

今日はネタがないので
失敗写真をupします(;´∀`)

くんくん・・・。

『これはなんですかにゃ~?』

いつも写真撮ってるのに
なかなかわかってくれませんねぇ~(笑)

雪ぼんには距離感をわかってもらうのは無理かも(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽへぽへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日の順位はちょっとブログ村が重くてでないです~(T_T)
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん距離感つかもうよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいまし~

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
