

猫のよだれ対策

この度、影ハハは
究極のよだれ対策を考えましたぞ!!

それはこれ

右くくり。


左くくり。


こうやって毛をくくっちゃうのです
これなら涎で汚すこともあるまい♪

完成版↓
できあがり♪

『とくにかわったことはありませんにゃよ?』

うーん・・・・・。
思ったよりも違和感なし(笑)

そして、よだれ避けにもなってない・・・・_| ̄|○ il||li

やっぱりダメかぁ~・・・(´・ω・`)


今日のぽばぽば
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ128位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、もっと工夫しないとね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

腹出し休憩猫

影さんがケイゴさんのところのルナ社長のように
タワーの穴のところからおなかを出してました!

ぽんぽん。

『これは意外と落ち着くにゃよ!』

なかなかご満悦みたいですね(笑)
影さんもルナ社長みたいに偉くみえるかな??


今日のぽへぽへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ122位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん偉そうだわ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おばかな格好をする猫

今日はおっちゃんが撮っていてくれた写真です(-^〇^-)
雪ぼんがへんてこりんな格好をしてます(;´∀`)

おっぴろげ。

『ゆきぼんのこうげきにゃ~!!』

ふしぎな踊りを踊ってるんですか?(笑)
MP下がりますやん~!

というか、雪ぼんを見てると
何もする気がなくなって脱力しますが
これも何かの技でしょうか?!(爆)


今日のぽあぽあ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ123位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、MP取られた~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の年賀状2008

そのうちそのうち、と
忘れて伸ばし伸ばしになっていた
年賀状デザインをupしたいと思いますです。

今年もよろしくお願いします!

影・雪『今年もどうぞよろしくにゃ!!』

全然新年じゃないですが・・・(;´∀`)
こんな感じでした!

直接送ってないブログを見てくださっている方々、
遅くなりましたが
改めて、今年も宜しくお願いします~m(_ _)m


今日のぽすぽす
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ123位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、今年もよろしく~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

でかい肉球と猫

雪ぼんの上に肉球がのっかってます(* ̄m ̄) ププッ

のびーん。

『ぐーぐーぐー・・・・

あんまりのびのび寝てたんで
肉球置いて見ました(笑)

これは手にはめるグローブなんですが
あんまり使い道なかったです(;´∀`)

今では雪ぼんの枕になってます・・・(-^〇^-)


今日のぽごぽご
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ137位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、その肉球でっかいね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

警戒する猫

影さんが警戒してます!

こっちくんな!

『奴が来るのにゃ!!』

視線の先にはもちろん雪ぼんが・・・。
かなり警戒してます(;´∀`)

ほんとは視線の先の
雪ぼんがいるところに寝てたのにね~。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽれぽれ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ134位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん頑張って!!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

スピリチュアルな猫

今日の雪ぼんは
ちょっぴりスピリチュアルな感じです。

秘儀白目。

『れいしをしてる・・・の・・にゃ・・・・・・・・

霊視中の○原さんみたいに白目剥いてます(笑)
といってもこやつはただ寝てるだけっぽいですが・・・?

雪ぼんには何が見えたんでしょうか??
気になるんですが
奴はまだおきてこないので
聞くに聞けません・・・・(;´∀`)


今日のぽつぽつ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ140位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、何が見えたの~?!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

前に習ってる猫

影さんは毎回面白い寝方をします。
今日はこんな感じでした(笑)

びょーん!

『普通に寝てるだけにゃよ!』

全然普通じゃないですよ~(;´∀`)

なんで手をぴーんと伸ばしてるんですか?!
猫=香箱ってものがあるのに~。


今日のぽもぽも
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ143位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、なんでそんな格好なの??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

何をしてるかわからない猫

雪ぼんの
何してるかわからない瞬間が撮れました(笑)

うっほうっほ!

『なにかをしてるようでしてないのですにゃ!』

そうかぁ~(笑)

なんか雪ぼんだったらありえるなぁ~。
今日もしれ~っとうんPつけてたしね~(;´∀`)


今日のぽぢぽぢ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ137位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん何してるの~?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

もっふりもふもふな猫

ラグドールという猫はもふもふですが
影さんは最近特にもふもふになってきました♪

もふーん!

『もふるのは一回千円にゃ!』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

高いよ~、影さん~(;><)
ぼったくりバーだよ~(爆)

あ。
ぼったくり猫もふバーって
儲かるかも??(無理)


今日のぽふぽふ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ137位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんのもふもふに千円っ!!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

どアップな猫

ネタがないので
雪ぼんをどアップに撮ってみました!

あっぷっぷ!

『なにするですにゃ~?!』

ちょっとびっくりしてました(;´∀`)
でも基本的にあんまり動かずに
ぼへーっとしてるんで撮りやすかったです(笑)


今日のぽいぽい
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ134位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんのアップおもしろい~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

やっぱりどうしても開く猫

影さん、やっぱり暑いようです(笑)

ほかほか~!

『お股が暑いにゃよ~!』

なんですと?!Σ(・∀・;)

このとき、エアコンはOFF。
床暖だけで人間は耐えておりましたが
影さんは床暖が嫌いなのでソファの上で開きです。

雪ぼんはもちろん
床暖の上でぬくぬくお休みでした!(-^〇^-)


今日のぽえぽえ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ132位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんすごい暑がりだね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

巣の猫

雪ぼんが巣に居ます。

コンコン!

閉店ですにゃ!

『コンコンするのはだれですかにゃ?』

ここんとこ寒いので
雪ぼんはこことかタワーの方の巣とかから
なかなか出てこなかったりします(;´∀`)


今日のぽめぽめ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ138位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんの巣にお邪魔したい~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

丸い猫

雪ぼんのすべてが丸いです(笑)

ぷくぷく。

『もこもこなのですにゃ!』

うーむ。
過分なお肉がついているのか・・・??
毛だけでは説明しにくいくらい丸いです(-^〇^-)

ちなみに、まだこないだの迷彩服を着ております(笑)
そろそろお着替えしないとね~。


今日のぽぐぽぐ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ124位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん丸いなぁ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

とっても可愛い猫

影さんのとっても可愛いお顔が撮れました♪

とっておきの顔♪

『いっつも可愛いにゃよ!』

ちょっとボケてますけど・・・・(;´∀`)

最近可愛い顔してくれてなかったので
これは久々です~(*´∀`)

雪ぼんがいると気が抜けないから
なかなかいい顔できなかったのかなぁ??(笑)


今日のぽへぽへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ120位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんかわいいよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

迷彩柄の猫

雪ぼんのコスプレです♪
今日は渋く、迷彩柄にしてみました!

えっへん!

『ぼっくんなんでもにあっちゃうですにゃ!』

なかなか立派な立ち姿ですなぁ~(笑)

全体はこんな風になってます。

たそがれてる?!

『どこからみてもかっこいいですにゃ!』

なかなか自画自賛な傾向がおありの様子・・・(;´∀`)
しかし、おとなしく着てくれるのは
嬉しい限りであります♪


今日のぽでぽで
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ114位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、迷彩も似合ってますにゃ!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たまに仲良しな猫

2にゃんはたまに
平穏にすごしてるときがあります(笑)

写真ですか?

影『どくのが面倒にゃ。』
雪『みんなのそばがいいですにゃ!』

影さんもいちいち退くのが面倒なときがあるみたいです。
雪ぼんがおとなしくさえしてれば
影さんもちゃんと迎えてくれると思うのになぁ~(;´∀`)


今日のぽりぽり
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ116位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、やっぱり仲良しがいいね♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

嫌がる猫

影さんは雪ぼんが近くにくると
こんな感じになっちゃいます(;´∀`)

くるな~!

『こっちにくるなにゃ!!』

雪ぼんが来ると
影さんは避けてどっかいっちゃうんです。。。
KYだから仕方ないのかなぁ(;><)


今日のぽぢぽぢ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ114位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん(,,゚Д゚) ガンガレ!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ちょっと体重増えた猫

年明けて初めて雪ぼんの体重を量ってみました!
さて、増えてるかなぁ~??

むふむふ!

『ぼっくんはでっかいおとこになりますにゃ!』

肝っ玉は小さいけどねぇ~(笑)

体重は4.4kgとなってました!
年末より0.1kg増です。
正月太り??(≧∇≦)/

私もですが・・・・_| ̄|○ il||li


今日のぽべぽべ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ105位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、でかくなったね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

チシャ猫っぽい猫

昨日宣言していた影さんのコスプレです!

ピンクのしましま★

『ピンク色にゃのです!』

ピンク色なのでチシャ猫を思い出しました!

チシャ猫っぽい?

『チシャ猫よりスリムで可愛いですにゃよ!!』

そーだそーだ!
チシャ猫より可愛いよ~、影さん♪(*´ω`*)←親ばか全開モード

チシャ猫も大好きです!
でも、影さんの方がも~~~っと好きです!

ん?なんかのパクリのような?(爆)


今日のぽれぽれ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ106位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんチシャ猫より似合ってるよ★って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の2ショット

今年初めて、うちが2匹の猫ちゃんと飼ってるよ~!
別々のとこで飼ってるんじゃないよ~!
って解る写真が撮れました(笑)

仲よさそう?

雪『ぼっくんがまえですにゃ!』
影『わたちコスプレまでしてるのにぃ~

そうです、影さん密かに服着てますが
それを撮ろうとして偶然にも2ショットが撮れてしまったんで
こっちを掲載しました(笑)

コスプレはまた次回~(´∀`*)ノシ


今日のぽむぽむ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ104位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、2ショットかわいい~♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

昭和な猫

雪ぼんのコスプレです(-^〇^-)
ちょっと昭和風?マリン風?な服です♪

昭和のアイドル?

『ノースリーブシャツですにゃ!』

なかなか赤が似合ってます(ノ´∀`*)
雪ぼんも結構おとなしく着ててくれて助かります。

ガン飛ばしてるんじゃないよ!

『ぼっくんがいしはらゆーじろーにみえないひとは目がわるいですにゃ!』

・・・・(;´∀`)

誰も石原裕次郎には見えないと思うよ~(笑)


今日のぽへぽへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ109位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんが石原裕次郎に見える!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふわふわ復活した猫

一夜明けて
ふわふわが復活した2にゃんです♪

ふわんふわん♪

『ふっくら仕上がりましたにゃ♪』

影さんはめちゃふわふわ毛質で
洗ってるととろろ昆布を思い出しました(笑)

おばか家政婦は見た!

『はんぶんだけしかみえないけどふわふわにゃ!』

家政婦は見た!
みたいになってますけど(;´∀`)
でもふわふわになりましたヽ(´ー`)ノ

しかし、雪ぼんは本当に
臭くなるのが早いんで
なんとかせねばと思う今日この頃でございます(;><)


今日のぽこぽこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ103位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、2にゃんともふわふわ!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2008年初風呂猫

影さんが一ヶ月以上お風呂入れてなかったのと
雪ぼんがものすごく臭いので
2にゃん一気に先ほどお風呂へ入れました(;´∀`)

悲惨にゃよ!

影『急にお風呂入れないで欲しいにゃ!』
雪『・・・・・・・。』

雪ぼんは完全に燃え尽きてました(笑)

今、私の後ろでこのブースに入っておりますので
ふわふわ2にゃんは明日をお楽しみに~(*^ー゚)/~~


今日のぽぢぽぢ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ118位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、ふわふわ待ってます~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

見つめる猫

影さんが見つめてきました!

遊んで♪

『今年のお年玉はまだですにゃよ?』

Σ(・∀・|||)ゲッ!!

あー・・・。えーっと。。。

お年玉は出世払いでお願いしますm(_ _)m


今日のぽとぽと
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ124位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、お年玉影さんにあげて!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の可動式もふもふ

雪ぼんのもふもふはすごいですが
そのすごさを検証するために
こんなgifアニメを作ってみました(笑)

もふもふ!

『もふもふですにゃ!』

これ、別に雪ぼんが毛にもぐったわけじゃなくて
私が寝てる雪ぼんの毛を立ち上げてみました(-^〇^-)
これくらいもふもふなんですよ~!!

まぁよだれくちゃいんですけどね・・・(;´∀`)


今日のぽぴぽぴ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ124位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんのもふもふすごーい!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お正月の猫

明けましておめでとうございます~
とうとう年が明けてしまいました(;´∀`)

今年も年賀状は2にゃんに着物を着てもらいましたよ♪
ということで、今年の年賀状用に撮った中の
使わなかった画像を公開しますです!

きりり!

『ちょっとうごきにくいふくでしたにゃ!』

雪ぼんは袴でございます♪
すごくかっちょいい袴だけど
毛でなにがなんだか見えません(;´Д`)

お次は影さんです!

かわいいけどピンボケ・・・。

『今年も着たのにゃよ♪』

毎年着て貰ってますが
今年のは帯もくっついてたんで
帯がしっかりしなくてイマイチでした(T_T)
影さんはちゃんと着ててくれたんですけどね~。。。

続きに年賀状用に使った画像を
載せます♪

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
