

真ん丸い猫

今冬だからかもしれませんが
雪ぼんは本当にまん丸です。

もちです。

『これは毛なのですにゃ。』

いやぁ~?
毛だけじゃないような気もするよ??(* ̄m ̄) ププッ

だって、最近抱っこしたら
なんだか腰にくるもんね~(;´∀`)


今日のぽなぽな
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ153位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん丸っ!!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

寄り添う猫

うちの精一杯の仲良しショットです!

無理やりか?

雪『ぼっくんとおねーちゃまはなかよしですにゃ♪』
影『心頭滅却すれば火もまた涼し・・・。』

影さんが寝てるところに
雪ぼんが行ったみたいですが
ちょっとだけこんな感じで2にゃんで寝てました(-^〇^-)
でも、これが限界です。。。。


今日のぽじぽじ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ158位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、今日は仲良しだぁ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

獲物をゲットした猫

影さんはそうでもないんですが
雪ぼんはいろんなものをよく咥えます。
そんなワンシーンが撮れましたのでご覧下さい♪

ぱくっ!

『ぼっくんのですにゃ!!!』

誰も取らないよ~(;´∀`)

遊んで欲しくて持ってくるにゃんこだったら可愛いんですが
自分の好きなとこに隠しに行くのに咥えてるので
タチ悪いです・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽだぽだ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ155位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんどこに持ってくの~?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

恥ずかしい写真を撮られた猫

これは、今後の影さんの女優猫生を左右しかねない
大変な写真です!
ネタがないから思い切って公開しちゃいます♪

よだれ!!

『むにゃむにゃ・・・・』 ※クリックで画像拡大

影さん!!!
涎、涎~!!!Σ(・∀・;)

いくら女優でも
寝てるときはゆるんじゃいますよね~(-^〇^-)
影さんも普通のにゃんこだぞ~という一枚でした♪


今日のぽがぽが
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ151位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん油断しちゃったね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

眠りに落ちてゆく猫

雪ぼんとっても眠たそうです(-^〇^-)

ぐーすーぷー。

『ね・むいで・・す・・にゃ・・・・。』

言わないでも
見ただけでわかるよ~(笑)

雪ぼん、ホントに食う寝る遊ぶしか
やってませんねぇ~(;´∀`)

まぁそれはいいけど
夜中に遊ぶのはやめて下さい・・・・m(_ _)m


今日のぽぶぽぶ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ142位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、私も眠くなってきた~。。。って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

手を伸ばす猫

雪ぼんがくつろいでます。

伸びる手。

『これがおちつくっておねーちゃまがいってましたにゃ!』

やっぱり~(;´∀`)

影さんもこうやって寝てるんですよね~。
やっぱりその家に居る先住猫の
影響ってかなり受けるのかなぁ?

でもKYは直らないんだよなぁ・・・・_| ̄|○


今日のぽづぽづ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ141位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんの影響だわ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

人の上で寛ぐ猫

ちょっとわかりにくいですが
雪ぼんが私が寝てる上に乗っかって
寛いでる動画です(;´∀`)



目が合うとこうされますので
朝起きても雪ぼんと目が合わせられません(爆)


今日のぽあぽあ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ160位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん優雅だね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

何か乗っかってる猫

クールな影さんの上に
なんか乗っかってます(* ̄m ̄) ププッ

背後霊?

『ちょっと背中が重いにゃ。』

あんまり意に介してないっぽいですね~(笑)
影さんもこう見えてなかなかボケたとこもあるんですよ~(-^〇^-)
そういうとこもかわいいんです♪


今日のぽてぽて
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ156位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんなかなかボケてるね~。って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

見下す猫

雪ぼん、最近私を見下してるような気がするんです。。。

はたらけ!

『ひまならおやつもってくるのにゃ!』

食うことと寝ることと遊ぶことしか頭にないやつって
これだから・・・・・ブツブツ。。。


今日のぽらぽら
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ161位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんえらそう~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

対決姿勢の猫たち

影さんの寛ぎポイントがピンチです!!

ばちばちばちっ!

影『どっかいけにゃ~!』
雪『おねーちゃま、あそぼうにゃ~!』

影さんは寛いでたいのに
雪ぼんは遊びたいという見事なKYっぷりを
見せ付けておりました(;´∀`)

もちろん、影さんがこの後どっかいっちゃいました(T_T)


今日のぽろぽろ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ161位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんまだまだKYだね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

大きさがわかる猫

雪ぼんの大きさが多少はわかりやすいように
抱っこシーンを撮ってみました。
でもぼけぼけです・・・・(;´∀`)

重い・・・。

『ぼっくんをなんぷんだっこできますかにゃ?』

何分どころか、何秒かで下ろしますよ(;´Д`)

影さんは毛がほとんどだから抱っこして
軽さにびっくりするけど
雪ぼんは抱っこすると意外と重くてびっくりします!
もふもふもあるけど、絶対的に肉みたいです(笑)


今日のぽゆぽゆ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ162位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん丸いね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

レンゲが本当に大嫌いな猫

久々の紹介になりますが
影さんは相変わらずレンゲが吐くほど大嫌いです。
証拠動画をご覧下さいm(_ _)m



どうしてレンゲだけこうなるんだろう?
スプーンとか他の似たような形のものを持っていっても
全然無反応なのに~・・・。
謎がたっぷりの影さんです(笑)


今日のぽぼぽぼ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ155位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、なんでレンゲでこうなるの~??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かっちょいい猫

雪ぼんがちょっとかっこつけてます(* ̄m ̄) ププッ

きらーん★

『ぼっくんにほれるなにゃ!』

ちょっとかっこいいけど
普段を知ってる私としては
やっぱり笑っちゃいます(笑)


今日のぽなぽな
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ153位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんかっちょいいー!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぽっこりお腹でご満悦な猫

影さん、今日も腹出しモードです(笑)

むふふーん。

『なかなか居心地がいいにゃほ。』

すごく落ち着かれております(-^〇^-)

ちょっと違うアングルで撮ってみました!

ぽっこり♪

『お腹じゃなくてもふもふなのにゃ!』

これ、本当にほとんど毛です。
影さん一匹で毛糸がいっぱい作れそうです(≧∇≦)/

こりゃー暑がるはずだなー。うんうん。


今日のぽくぽく
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ154位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんのもふもふ欲しい!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

二足歩行っぽい猫

雪ぼんが二本足で立ってました(笑)

のびーん。

『ぼっくんせがたかいですにゃ!』

でも足短い・・・・(爆)

なんだかこの構図、
ぷっと笑ってしまうのは私だけでしょうか??(≧∇≦)/


今日のぽがぽが
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ139位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんおかしいぞ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

それぞれ寛ぐ猫

うちの2にゃんは
付かず離れずですが
一応うまくやってるような感じです(-^〇^-)

のほほーん。

雪『おひさまてってるのにゃー』
影『わたちはここでいいのにゃ。』

これが逆だったり
下のソファに誰かがいたりと様々ですが
基本的にそんなに喧嘩しないので
まぁよしとしてます(;´∀`)

今日は寒かったですが
神戸は時折日も照ってました。
時折雨も降っていて
さっきは雪も降ってましたけど。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽかぽか
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ130位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、うまくやってると思うよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

何かが違う猫

何の前触れもなく、雪ぼんです。

えっへん!

『ひとあじちがうのですにゃ!』

この雪ぼん、何かが一味違うと思いませんか??

実はお風呂にいれました(笑)

しかも、いつもより涎掛け部分が
きれーにまっすぐになっております♪

まぁ、飼い主の自己満足かもしれませんが・・・・(;´∀`)

しかし、多分明日には終わってます。。。(T_T)

しばらく、この綺麗な毛を楽しみたいと思います(ノ´∀`*)


今日のぽわぽわ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ131位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、よだれがない~!!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

冬に暑がる猫

影さんは暑がりです。
そして今日は雪が降りました。
でも影さんはこんな感じです。

暑い~!

『暖房つけすぎにゃよ~!』

ええ~?!Σ(・∀・;)

だって、今日寒いのに~・・・。

影さんに合わせてると
絶対風邪引いちゃいます(;´∀`)


今日のぽでぽで
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ137位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんすごい暑がり~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

吼える猫

お陰様で、体調も戻ってきました♪

雪ぼんがおめでとうと言ってくれてるようです?!

吼えまくり!

『ごはんくださいにゃ~!!!』

・・・・・・(゚д゚)!

違ったようです・・・_| ̄|○


今日のぽどぽど
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ124位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、ご飯上げて下さい~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

心配してない猫

皆様、ご心配をお掛けしております。
しかし、イマイチ体調が戻らず、今日もネタなしです(;><)
でも、昨日よりはマシですのでご安心を~!

半目。

『かげははのふとんはぬくいのにゃ。』

昨日の夜中、苦しくてふと目を開けると
こいつが私の上で寝てました(;´∀`)

湯たんぽの機能よりも
重さが辛いのでもういいです・・・・・(T_T)


今日のぽぐぽぐ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ122位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、上に寝るのはやめてあげて~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

心配してくれてる猫

本日影ハハ体調不良のため
ネタをしぼりだせません。
(普段もたいしたネタじゃないですが(;´∀`))

ということで影さんをどうぞ。

ご飯は?

『心配にゃよ・・・・ご飯が。』

Σ(・∀・;)

ええねん・・・どうせえさやり女やねん・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽれぽれ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ127位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、にゃんずにご飯ちゃんとやってね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

検索する猫

パソコンから離れて
しばらくして帰ってくると
こんなことになってました(;´Д`)

何の検索?

クリックで拡大表示します。

変なものが検索されてます・・・・。
なんじゃこりゃ~??Σ(・∀・;)

犯人はもちろんこやつ。

犯人。

『なんですかにゃ?』

何を検索したかったのか謎です・・・(;´∀`)

猫を飼ってる皆さんも経験ありそうですね♪


今日のぽうぽう
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ136位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、なんじゃこりゃ~??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

変なおねだりをする猫

雪ぼんはご飯が大好きです。
ご飯の為に一日をすごしてます(笑)

だもんで
ご飯のおねだりも半端なく
一日中くれくれ言ってます。

で、それでも貰えないと
こうなっちゃいます。

何でもいいからくれ~!

『ぼっくんにおめぐみを~!』

なんと能天気な・・・・(;´∀`)

でもこうされると
ついついあげちゃうんですよね~(-^〇^-)


今日のぽぴぽぴ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ134位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、こりゃ~ご飯あげちゃうよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2階建ての猫

さっき全部書いて投稿したのに
全部消えた~(T_T)

タワーにこんな風に
2にゃんが居ます。

二階建て~!

影『私は2階にゃのよ!』
雪『ぼっくんはひみつきちがいいにゃ!』

2にゃんとも
この位置がもう定位置みたいです♪

2にゃんの好みが被らなくてよかった(-^〇^-)

でも、雪ぼん、よくはみ出てます・・・(;´∀`)


今日のぽわぽわ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ136位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、トラブルにならなくてよかったね♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の体重測定

こないだは1月10日に量ったようですが
またもや量ってみました!

4.65

『でっかくなりましたにゃ!』

20日くらいの間に
またもや0.2kgくらいふえました(;´∀`)
どうりで布団の上に乗られると重いはずだ・・・・。

で、影さんも量りました。

3.75

『ちょっとだけ増えましたのにゃ。。。』

雪ぼんと一緒に
毎晩缶詰食べるようになったからかなぁ?
影さんはまだもうちょっと太っても大丈夫なので
これくらいは平気なのです♪

また次量る時は
どれくらい増えてるかな???


今日のぽぐぽぐ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ136位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、またでっかくなったね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
