

ちゃんぴょん猫

見てください!
これがこの間、ショーでリボンもらった猫です!

でろんでろん。

『ぼっくんはちゃんぴょんなのにゃ~。。。むにゃむにゃ

(|| ゚Д゚)ガーン!!

ダメだこりゃ~・・・・_| ̄|○ il||li

まぁ、チャンピオンじゃなくて
ちゃんぴょんって言ってるし
お似合いかもね~(≧∇≦)/


今日のぽそぽそ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ151位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、確かにちゃんぴょんだわ!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

鞄の上に寝る猫

多分わざとやと思いますが
影さんがおっちゃんの鞄の上で寝てます(笑)

この上がいいのです。

『あっためてあげてるんにゃよ。』

確かにね~(* ̄m ̄) ププッ

でも、影さんが退いた後
その鞄、毛だらけなんですけど(;´∀`)

それでも怒れない
おっちゃんなのです(-^〇^-)


今日のぽそぽそ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ136位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん退いてあげて~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫グッズ貰いました。

先週のショーのときに応援に駆けつけてくれた
ジョーイママさんから色々応援グッズ??を貰いました(-^〇^-)
早速使ってみましたよ~♪

まずはこれ!↓

よだれかけ止め。

SHOとか書いてるように見えるのはイリュージョンです(笑)

ジョーイママさんによると
よだれかけ止めだそうです。
でも、2本頂いちゃって、使い方がよく解らなかったので(アホ)
2本つなげて雪ぼんに巻いてみました!

すでに涎汚染中。

『ぼっくんはみえないですにゃ~。』

きのこ柄がすごく可愛いです~(ノ´∀`*)
でも、雪ぼん、すでによだれで汚染中なので
ショー中からつけておくべきだったかなぁ??

次に、雪ぼん棒です。

続きへどうぞ♪

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

椅子かじり猫

うちにはおしりかじり虫ならぬ
椅子かじり猫がいます(;´∀`)

ぎゃーおー!

『はごたえばつぐんにゃ~!』

やめろーこらーーー(゚Д゚#)!!

椅子の背もたれのところも所々に
点々と歯型がついてるのに
これ以上増やさないでくれ~~!!!


今日のぽもぽも
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ137位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん、かじっちゃダメ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

いってらっしゃいという猫

今夜はちょっと出かけるので早めの更新です。

影さん、お留守番しててね~(´∀`*)ノシ

逆さでいってら~。

『いってらっしゃいにゃよ。』

なんかそれ、違うような気も・・・・(;´∀`)
まぁいいか(笑)


今日のぽかぽか
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ143位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんお留守番頑張ってね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

疑心暗鬼な猫

雪ぼん、そんなとこいないでこっちおいでよ~。

また行くの嫌!

『もうどっこもいかないですかにゃ?』

・・・・・・・(;´∀`)

もういかないよ~。
っていうか、人間も疲れ果ててるから無理~(笑)

まぁこれはたまたまこうやってひっこんでましたが
今は私の足元でひっくり返って寝てますけどね(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽでぽで
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ147位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん、もう大丈夫だよ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ジャイアンな猫

影さんがなにやら横取り?しようとしてます(* ̄m ̄) ププッ

私の苦労のたまもの♪

『見習いのものはわたちのものなのですにゃよ★』

そ、そうかぁ~(爆)

でも影さんが雪ぼんの面倒見てた部分もあるから
リボン2つくらいは影さんのかもね~(≧∇≦)/


今日のぽへぽへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ148位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんにもリボンをあげてもいいんじゃない?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キャットショーに参加した猫

宣言どおり、昨日今日とキャットショーに参加してきました。
人間も猫もヘトヘトですが、雪ぼん頑張ってくれました♪

土曜日はビデオしか持ってなかったんで
写真がないんです。。。

だもんで、本日の写真を・・・・。
今日はアメリカ人?のジャッジが2人いました。

外人の女の人のジャッジ。

『ぼっくん、おもちゃなんて無視ですにゃ。』

雪ぼん、おもちゃを完全無視!
昨日よりはマシだけど、やっぱり緊張してます。

男と男の勝負!(雪ぼんの負け)

『こわいですにゃ~。』

ジャッジがかなりメンチ切っておられますが(笑)
雪ぼん、しっぽ股の間に入りまくりなんで
完全に雪ぼんの負けです(;´∀`)

長いんで、続きます。


続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

準備された猫

今日は雪ぼんをお風呂に入れました。
というのも明日、おめかしして行くところがあるからです(-^〇^-)

だしてけろ~!

『だしてくださいにゃ~!』

ちゃんと乾かないとダメ!
明日はキャットショーなんだから~。

というわけで明日はキャットショーに行って来ます。
多分明日はブログupできませんので
日曜にその様子をupしたいと思いますです(*'‐'*) ♪


今日のぽでぽで
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ165位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん明日頑張れ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の肉球(萌え)

今日は肉球にスポットを当ててみたいと思います(*´ω`*)

後ろの肉球。


これは後ろですね~。
ハミ毛がチャームポイントです♪

前の肉球。


前のお手手です!
超ぷりちー!!(ノ´∀`*)

猫の肉球って
なんでこんなに可愛くできてるんでしょうね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



今日のぽてぽて
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ164位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、肉球萌え~♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

寝てる猫

ネタがないんで寝てる雪ぼんです(;´∀`)

zzz....

『おやすみですにゃ~』

あー、もうなにも思い浮かびません"(ノ_・、)"


今日のぽれぽれ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ158位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、ネタ出せ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

突撃お宅訪問する猫

やっと影さんがハウスで寛いでいるのに
雪ぼんが邪魔という名のお宅訪問にやってきたようです(;´∀`)

こにゃにゃちは!

雪『おねーちゃま、いごこちはどうですかにゃ~
影『頼むから静かに寝かしてにゃ~

影さん、かなりウザそうです…(;><)
でも、雪ぼんは自慢のKYっぷりを遺憾なく発揮します(爆)

かなりウザい。

雪『ぼっくん、うざくないですにゃよ
影『かなりウザいですにゃよ・・・・

さすが、KYです!
自分だけかなりゴキゲンなようです(;´Д`)

たまには影さんをゆっくり寝かせてあげてください~


今日のぽぱぽぱ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ159位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんKYすぎ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

異議を申し立てる猫

雪ぼん~。
毎晩缶詰あげるの大変だから
これから缶詰の日減らそうと思うんやけど・・・・。

なんでやねん!

『それはおーぼーだとおもいますにゃ!!』

なんかそういうご飯がらみのときだけは
君、アグレッシブになるね~(笑)

でも本当に毎日缶詰って
結構大変なんだよね~(;´∀`)


今日のぽしぽし
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ158位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん、ちょっと缶詰我慢しようよ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ほとんど毛の猫

影さんは全身のほとんどが毛で
お風呂に入れると別猫になっちゃいます。

そんな感じがわかる写真です。

毛足長い。

『実は毛にゃのよ!』

赤い矢印の部分が全部毛です。
結構な量ですよね~Σ(・∀・;)

それにしても影さんのお目目、
クレオパトラみたいに縁取りしてるみたいだわ~(*´ω`*)


今日のぽふぽふ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ170位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんもふもふ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ゲゲゲの猫

今日は雪ぼんにおもしろコスプレをしてみました(笑)
ちょっと気持ち悪いですが、ご覧下さい!

鳥避けになりそう。

『これはなんですかにゃ~??』

雪ぼん、あとずさりしてました(;´∀`)

ていうか、これ影さんにも着せたことあったんですが
かなり小さいです・・・・(T_T)

ビジュアル的にイケてないですね~・・・。

目玉はこりごり。

『ぼっくん、これはきらいですにゃ~・・・。』

サイズもダメだし
雪ぼんもこれはなんか嫌そうでした(;><)


今日のぽげぽげ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ175位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、気持ち悪いぞ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

春を感じる猫

ここんとこあったかい日が続いてますね~!
あったかいので窓を開けると
必ずにゃんずは寄ってきます(* ̄m ̄) ププッ

隣の客はよく柿食う客にゃ?

『春の匂いがするにゃよ~。』

なんだか哀愁漂う影さんです!

にゃんこは花粉症ないのかな?
私は花粉症じゃないけど
花粉症の人は窓開けれないからツライですよね。。。


今日のぽねぽね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ170位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、春だねぇ~。って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おっつかない猫

雪ぼんは見かけどおり、どんくさいです(笑)
今日も遊んでるとどんくさいシーンが撮れました。

ここにある!

『にゃっちですにゃ~!』

雪ぼん、全然にゃっちできてませんが・・・(;´∀`)

しかも視線すら全く違うところだし・・・(爆)

よく、じゃらしを見失うんですよね~。
これはどうしようもないのかなぁ??


今日のぽすぽす
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ161位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん頑張れ~!(笑)って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ズタズタに破壊する猫

昨日の題と似てますが
今日は影さんの話題です。

雪ぼんは噛み噛み猫ですが
影さんがバリバリ猫なんです(;´∀`)

あ。

『バレたにゃ!?』

この椅子を
バッリバリに爪とぎするのは影さんだけです(T_T)

この椅子はこんなに悲惨なことに・・・・・↓

悲しい椅子の末路。


姉弟揃って
いろんなものコワしまくってますです。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽやぽや
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ159位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、破壊しちゃダメだよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

素早く破壊した猫

先週の雪ぼんの誕生日に新築した小屋。
もうすでに破壊されております・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

びふぉーあふたー。

『やっぱりリフォームするとおちつくですにゃ!』

ガーン・・・・・・_| ̄|○

予想はしてたけどねぇ・・・・。

もうちょっと持つかと思ったんですが・・・(T_T)

この分だと
一ヶ月も経つと、元通りだろうなぁ。。。


今日のぽえぽえ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ156位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、破壊するの早過ぎ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

最上階の猫

腹を出せないからなのか??
雪ぼん、穴がある階じゃなくて
最上階で無理やり寝てました(笑)

狭くない!!

『ここがいいですにゃよ。』

それにしても
雪ぼんのもふもふすごいなぁ~。
これでも、実は首輪こっそりしてるんですよ!
全く見えなくなってる~(;´∀`)


今日のぽおぽお
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ150位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん頑張れ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

モンチッチの服を着る猫

久々に影さんコスプレです♪
今日はモンチッチ柄のワンピです(ノ´∀`*)

すたこらさっさー!

『シックなワンピにゃよ♪』

ブラウンで秋冬って感じですね~!
影さん、またもや似合っておりますよ~(*´ω`*)

邪魔者がいる?!

雪『ぼっくんも写ってあげますにゃ~。』
影『結構ですにゃ!!

雪ぼんのKYがでました(笑)

影さんとなんかしてると
『なになに~?』って寄ってくるんですよね~(;´∀`)
それ以外は小屋に入って寝てるのになぁ。


今日のぽりぽり
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ164位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんモンチッチも似合ってるよ♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お土産もらった猫

今日、おっちゃんが雪ぼんに
一日遅れでプレゼントを持って帰ってきました。

王国の水、略して王水。

『これはなんですかにゃ~?』

なんか王国の水とかいう
虫歯予防のお水らしいです。
詳しいことがここにのってました。
犬用って書いてますが、猫でも大丈夫だとお墨付きを貰ったそうです♪

これ、なんかお土産で貰ったみたいです(-^〇^-)

もっとくれ!

『じばらじゃないですかにゃ?!』

雪ぼん、昨日おうちあげたのに
贅沢だのぅ~(;´∀`)


今日のぽひぽひ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ157位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、そのお水飲んで歯を大事にね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

1歳になってしまった猫

本日3月5日は、雪之丞の誕生日でございます

こーんな毛玉だったやつ↓が
もう1歳になりました。

毛玉です。(麒麟です。風に)

『ちいさいですにゃ。』

毛玉、かわいいよ、毛玉・・・(ノ´∀`*)

もちろん、ケーキ購入です♪

メッセージプレートこけてました。。。


へっへっへ~!
今回は御影高杉のケーキでございます♪
というか、シェコパンでは名入れしてくれなかったので
やむなく高過ぎな高杉で。

興味なし。

『なんですかにゃ?!これは??!』

雪ぼんは、ケーキには全く興味なしでした(;´∀`)
甘いものいらんみたいです。

今日はちょっと長めなので
続きへどうぞ!

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の腹と肘

穴ぼこの開いたタワーでは
お腹を出して寝るというのが
ルナ社長のところや影さんではデフォルトなようですが
雪ぼんはどうやら違ったようです。

お?

『ちゃんとねてますにゃよ?』

一見、お腹が出てるようですが
よぉ~く見てみると・・・・

紛らわしい。

『なにがちがうのですにゃほか?』

肘が出てる!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お腹じゃなくて肘が出とったのか~。

やっぱり雪ぼんって不思議くんだなぁ(笑)


今日のぽふぽふ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ159位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、お腹だと思った~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

猫とひなまつり

今日はひなまつりです♪
まぁ別に猫には関係ないですが(笑)
ケーキおいしそうだったので買ってきました!

ふむふむ。

『これはにゃんですかにゃ??』

影さん、アンテノールのケーキですよ~♪
お花が乗っかってて
季節限定ですってよ~(ノ´∀`*)

安もんそうだからいらん。

『いりませんにゃ。』

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!!

じゃあ影ハハが1人で食べます。ハイ。
女の子の節句だからおっちゃん関係ないしね~(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽどぽど
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ162位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん、ケーキ食べたらいいのに~。って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

グルーミングしてあげる猫

今日はなんと!
雪ぼんが影さんにグルーミングしてあげてるシーンが
撮れましたので、どうぞご覧下さい(*´ω`*)



若干強引であって
しかも、逆に毛をもしゃもしゃにしてるようですが(;´∀`)
なんともほほえましい光景でしたので
そこは目をつぶります(笑)

雪ぼんが赤いタンクトップ着てるのは
フロントラインをしたからです。


今日のぽれぽれ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ164位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、仲良しだわぁ~♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
