

毛食い猫

いつものことなんですが・・・
雪ぼんが毛を食っています(;´∀`)

もぐもぐ。

『きょうもぼっくんかっこいいですにゃ!』

いやいや・・・・。
毛食ってますよ~??

お顔は結構大人っぽいのに
毛食ってちゃ台無しですね~(;´Д`)

グルーミング時は
致し方ないのであります・・・・_| ̄|○ il||li


今日のぽえぽえ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ140位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん毛食っちゃダメだよ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の髭

雪ぼんの髭にアクシデントが起こりました!

おれひげ。

『おれてますにゃ。』

髭が折れてます(;´∀`)

で、この数日後・・・・

えだげひげ。

『なくなりましたにゃ。』

折れた先がなくなって
枝毛な短い髭になりましたΣ(・∀・;)

髭が枝毛なんてへんてこだなぁ・・・。
まぁ、影さんもなってたことありますけどね。


今日のぽづぽづ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ143位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、髭枝毛ってすごいなぁ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

いっつも手を伸ばす猫

影さんは昔っから
寝るときや、香箱時、リラックス時など
手を何故かピーンと張ります。

ぴぴーん!

『ポリシーにゃよ!』

女優のポリシーだそうです(* ̄m ̄) ププッ

この、伸ばしている手。
いかにも触ってくれといわんばかりですが
触るとひょいと引っ込めちゃいます。
亀の首みたいです(笑)


今日のぽねぽね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ146位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんなんでかな?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

だれて寝てる猫

雪ぼんがお昼寝中です。

ぱっかー。開き開き。

『ごくらくごくらくにゃ~♪』

うーん・・・・(;´∀`)

なんかダメな猫って気がする・・・(爆)

でも気持ちよさそうだからいっかぁ~(*'‐'*)

最近、こうやって開いてばっかりです(笑)


今日のぽわぽわ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ142位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん気持ちよさそう~♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランニングシャツ着た猫

久々に服着せてみました♪

ばっくすばにぃ。


しわになっちゃっててわかりにくいですが
一応バックスバニーのタンクトップ?ランニングです。

服着るの久しぶり。

『ようふくもよゆうのぼっくんですにゃ♪』

さすがKY??
久々に着せたのに、何の違和感も感じさせずに
着こなしてました(笑)

しかし、もふもふすぎて
何着てるかわからん・・・・(;´∀`)


今日のぽぶぽぶ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ143位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん、着こなしてるね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

からかった猫の顛末

待望の?続きです!

その後、2にゃんはどうなったかとういうと・・・・

仕返し!

雪『ぼっくんのわるぐちいいましたにゃ~!』
影『やられたにゃ~!!』

なんと、仕返しされちゃいました(笑)
雪ぼん、意外としっかりしてる??(* ̄m ̄) ププッ

くやしぃ~!

雪『ぼっくんのわるぐちはきんしですにゃよ!』
影『くっそ~にゃ~!ばりばりばり・・・・』

影さんはくやしそうに
爪とぎしまくってましたとさ♪

これぞ因果応報ってやつです(( ・ g・)うそーん。


今日のぽべぽべ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ142位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんすごいっす!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

からかう猫

日ごろの鬱憤なのか?
影さんが雪ぼんを挑発してました(* ̄m ̄) ププッ

あほんだら~。

影『あんたはばかにゃよ!』
雪『ぼへ~~~。』

おっとどっこい!

雪『?? おねーちゃま、なにかいいましたかにゃ?』
影『つーんつーん。』

一見、楽しい光景ですが・・・・。

続きは明日!!(爆)


今日のぽめぽめ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ138位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんナイス!(笑)って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

天気予報猫

影さんが外をチラ見してます。

下駄が裏だから。

『明日の晩くらいからお天気下り坂にゃよ。』

昨日今日といい天気だったのに
明日からまた下り坂ですか~。。。
先週も雨だったのになぁ(´・ェ・`)
春は天気が変わりやすいですね~(;´∀`)


今日のぽめぽめ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ147位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんの予報信じるわ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の体重測定 in 2008年4月

最近、そんなに体重増加を感じないですが
久しぶりなので、雪ぼんの体重を量ってみました!

ちょびっと増加。

『ぼっくん、ちょっとだけせいちょうしましたにゃ!』

前が確か4.65kgくらいだったと思うんで
ちょびっと成長してますね~。

どこが成長したんだろう・・・・(;´∀`)

道理で、朝布団に乗っかってくるとき
辛いなぁ~と思ったわ・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



今日のぽしぽし
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ160位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんきっとお腹が成長したんだわ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

やっと猫をお風呂に入れました。

超伸ばし伸ばしになっていた影さんのお風呂ですが
とうとう今日入れました!!

出せ~!

『何でここにいるのにゃ?!』

影さん、やばいと思ってるみたいです(* ̄m ̄) ププッ
お風呂ですよ~!

びちゃびちゃになりました。

『もう嫌ですにゃよ~・・・。』

小さくなりました!
影さんの半分は毛でできています。

そして、乾燥です!

またもや出せ~!

『前のと違うハコにゃよ?』

そうなんです。
前のブラッシングハウスは旧型で
安物に飛びついて買ったのですが
いかんせん、出したりしまったりするのがちょっと重いのです。
ということで、もう売ってないんですが、無理やり購入して
新型を導入しました!

仕上がりはまた明日~(´∀`*)ノシ


今日のぽかぽか
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ161位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん、お風呂お疲れさん!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

すごい汚し方する猫

今日の雪ぼんです!

あれれ?

『ぼっくん、きょうもぜっこーちょーですにゃ!』

雪ぼ~ん。。。
絶好調なのはいいけど
その襟巻きの汚れ、何???

よーく見ると
なんと!!うんPです・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
(写真クリックでよぉ~く見れます(ばっちいので注意!!))

あわててお尻を見るも、キレイでした。

なんで?なんで??
この襟にだけうんP汚れが付くの???┐(゚~゚)┌

雪ぼん、何してたんや~???

この後、必死で洗って取ったのは
言うまでもありません・・・(T_T)



今日のぽぞぽぞ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ145位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、なんでそんなとこに付くの?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

角から狙う猫

影さんがなにやら狙っております(-^〇^-)

よぉく狙います!

『影ハハの手を絶対噛むのにゃ!!』

ええ~?!Σ(・∀・;)

ここは洗面・脱衣所の前の角なんですが
ここからよく私の手めがけて狙ってこられます・・・(;´Д`)

素っ裸のときにこられると
防ぎようがないんだよなぁ・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽせぽせ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ144位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん、程ほどにしてあげて~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

そっけない猫

雪ぼんはお迎えにあんまり来ません。
というか、もともと玄関で寝るのが好きなので
帰ったら必然的にそこにいるわけです(笑)

で、帰ったところの姿がこれです。

ぼっへー。

『かえったのかにゃ~??.。oO』

ぼーっとしてます(笑)

まぁずーっとぼーっとしてるんですけれども(;´∀`)
玄関開けるとさっきまで寝てたんだなーって
まるわかりの顔してるんで面白いです(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽてぽて
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ157位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんぼーっとしてるね~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

景色を眺める猫

影さんは外を見るのが好きです。
今日もブラインドの間から見てました(* ̄m ̄) ププッ

ちら。

『興味津々ですにゃ!』

なんか間から顔を出してるのが可愛かったので
外へ回ってみました!

なにかな?

『あれは何かにゃ??』

影さん、必死で見てますね~(-^〇^-)
何を見つけたのかなぁ?
私が見てもわかりませんでした(;´∀`)


今日のぽぱぽぱ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ151位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん何見つけたのかなぁ?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の秘密

ついさっきの事です・・・。

影ハハ「影さーん、帰ったよ~!!」

はにゃ?!

『なんにゃ?!もう帰って来たのかにゃ???早いにゃ!』

なんだ?!
影さん何で慌ててるんだろう・・・。

もしや、何か私のいない間に
何かしてるんだろうか???


今日のぽつぽつ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ151位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん絶対何か隠してる~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キャットショーの模様

今日はかぜっぴきでしんどくて
特にネタもないので(;´∀`)
ショーのときの様子の動画をご覧下さい~(*^ー゚)/~~



※音が多分でっかいので、音に注意して下さい。
私が色々しゃべってるので消音の方がいいと思います(;´∀`)

雪ぼんのナンバーは100番です。
雪ぼん、ケージから出たくなかったみたいです(笑)



今日のぽがぽが
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ160位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん頑張ったね~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

度を越してもふもふな猫

雪ぼんはもふもふですが
最近度を越してるんじゃないか?って思うんです。

わっさ~。

『えりまきですにゃ!』

抱っこするとこんなになっちゃいます(;´∀`)

なんで首だけもっふもふになってるんだろう??
首から下は毛が短いんです。
そのうち伸びるのかなぁ??


今日のぽせぽせ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ165位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、ちょっともふもふ過ぎるね~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

とことん破壊する猫

皆様、覚えておられるでしょうか?
雪ぼんの誕生日に猫ハウスを新築したのを。

それがですね~。
こうなっちゃいました。。。

リフォームリフォーム!

『リフォームはじゅんちょうですにゃよ!』

やめれー!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ああ。
短い命だったなぁ、新築ハウス・・・・・。



今日のぽりぽり
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ159位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん、もう破壊しちゃだめだよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の証書

本日、雪ぼんがショーに出たときに申請してた
Champion証書が届きましたヽ(´ー`)ノ

証書


これでチャンピオンシップにエントリーできるってやつみたいです。
チャンピオンシップって何?って聞かれても
私にはわかりません(爆)

今日のチャンピオン登録猫の様子。

チャンピオン猫とそれをウザがる猫

雪『ちゃんぴょんってえらいですかにゃ?』
影『興味ないにゃ。』

影さん、なんかゴキゲン斜めっぽい??

でもまぁ、これは1頭しかラグが出てなかったから
もらえたやつだからね~。
影さんも前に2日間出てたらもらえたやつなのよ~。

ということで
今から影さんのゴキゲンを取ってきます(笑)


今日のぽずぽず
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ157位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん本当にチャンピオン??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ソファに巣食う猫

影さんは最近、いっつもソファの
この部分に居ます。

ひれ伏すのじゃ~。

『帰ったらおやつを用意するのにゃよ!』

Σ(´д`ノ)ノ

人使いが荒いなぁ・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

最近、ここに居るばっかりで
お迎えもたまにしかきてくれなくて寂しいっす・・・(T_T)


今日のぽらぽら
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ145位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんソファがお気に入りなのね~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

憂鬱な顔の猫

今日の神戸は雨模様でした。
だからなのか、若干ぶちゃいくな顔で(笑)
雪ぼんが憂鬱そうにしています。

ぶぃ~。

『しっけがおおいですにゃ~。』

確かに今日は結構湿気があるよね~。

でも、雪ぼんのもふもふは
いっつもよだれで湿り気たっぷりなのに~(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽぐぽぐ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ138位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん憂鬱そう~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の唇(not たらこ)

昨日の続きみたいな感じですが
雪ぼんの唇は影さんみたいにたらこっぽくなくて
普通なんですよ。

へらべったいよ~。

『ほえ~。』

下唇の縁ぎりぎりくらいまで毛があって
影さんみたいに唇っぽいとこはないんです。

まぁこれはこれで可愛いんですけどね~(*´ω`*)(親ばか)


今日のぽたぽた
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ137位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんの唇もかわええ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の唇

影さんはタラコ唇っぽいです。
それが大好きです(*´ω`*)

たーらこーたーらこー

『すぴーすぴー。』

この口元がたまらないー(ノ´∀`*)


今日のぽぶぽぶ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ139位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんの唇可愛い~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

目で追えない猫

雪ぼんはどんくさいです(;´∀`)
じゃらしを毎回見失います。

そしてこんな風になります。

じーっと。

『じゃらしをまってますのにゃ!』

雪ぼん・・・・。
じゃらしは目の前でふりふりしてるよ~・・・(;´Д`)
お手手ださなきゃ取れないよ~。

直立不動です(笑)

ま、これも雪ぼんの持ち味かな~?(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽはぽは
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ149位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんしっかり~!!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

よれよれ毛の猫

前回シャンプーしてから2週間くらい。
雪ぼんの毛はもうよれっよれです…。・゚・(ノд`)・゚・。

いつもよりよれております。

『ぼっくんのてはどこにあるかにゃ?』

手がきれいにしまわれておりますが
首元はよれっよれのへろっへろです・・・・(T_T)

なんとかキレイに保ってくれないものかねぇ??
ゲハゲハいいながら首元を舐めないでくれたまへ!


今日のぽきぽき
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ145位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん、キレイにしないとダメだよ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぶち切れる猫

雪ぼんの度重なるKYに耐えられなくなったら
影さんは反撃に出ます!

KYすぎて怖い。

雪『おねーちゃまといっしょにねるのにゃ♪』
影『影ハハ、こいつすげーウザいにゃよ・・・。』

あららぁ・・・・(;´∀`)
雪ぼん、よくそんなに毎日KYでいられるね~(呆)

影さん、反撃していいよ~。

MK5秒前。

影『えい、えい!』
雪『ぶふー。ですにゃ。』

影さん、あんまり効いてなさそうよ~。

と、様子を見てたら
とうとう影さんが・・・・・

キレたぞごるぁ~~~!

影『いい加減にするに゛ゃあ゛あ゛ぁぁぁ~~!!!』
雪『やられたにゃ~・・・・。』

とうとう影さんブチ切れです(;´Д`)

でも、こんなにしても
雪ぼんはヘーキな顔してるんだよねぇ・・・・。


今日のぽじぽじ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ147位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん、頑張って~!!!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
