

相談に乗ってくれる猫(有料)

影さんが相談に乗ってくれるそうです!!

・・・・・・・有料で(爆)

1分千円。

『にゃんでも話なさいにゃ。聞くだけ聞くにゃよ。』

聞くだけですか?!Σ(・∀・;)

しかもお高そうなんですけど・・・・・。

どうしても相談したい人は
前払いだそうです~(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽげぽげ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ195位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんがめついなぁ~・・・って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

毛がすごい猫

最近抜け毛の季節ですね~。
雪ぼんもちょっとずつ抜けてきてます。

毛は消耗品です。

『けをたべてカゲハハにおこられますですにゃ。』

雪ぼん、毎日のように口に毛を突っ込んでます(;´∀`)
抜けてきてるからおなかに毛がたまりそうで困ります・・・。


今日のぽぞぽぞ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ196位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん毛食べちゃダメだよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ハンティングモードの猫

先ほど家にハエが侵入してきました!
2にゃんは大騒ぎ・・・(;´∀`)

ハエはいねがー??

『さっきの黒いのはどこいったにゃほか??』

影さんの前飛んで行きましたけど??(* ̄m ̄) ププッ

興奮はするけど
ゲットは当分できそうになさそうな2にゃんです(笑)

殺虫剤は使えないので
新聞丸めたのをもってちょっくら格闘してきます~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


今日のぽえぽえ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ189位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、ハエ捕まえるまで頑張って~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫のプロショット・追加

こないだ言ってた
雪ぼんのプロショットデータがきましたのでupします~!

唯一立ってる。

『おうちへかえりたーいにゃー!!(心の叫び)』

これは唯一若干立ち上がってるやつです。
ずーっとビビッて立ってもくれなかったんです(T_T)

目据わってる。

『こわくない、こわくないにゃ・・・・・ぶつぶつ。』

もうどっか飛んでいってますね、意識が。

若干のイカ耳。

『・・・・・・。』

何も考えてないようです。

腰が引けてる。

『ぴかぴかするのはきらいですにゃ。』

フラッシュが嫌みたいで
なんどもしぱしぱしてましたです。

まぁ、一度撮っておくと
いい思い出になるんでよかったと思います(*´ω`*)


今日のぽづぽづ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ200位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんビビってるな~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

垂れ耳な猫

よくやっちゃうんですが
雪ぼんを垂れ耳にしてみました(* ̄m ̄) ププッ

聞かざる。

『ぼっくん、なんにもきこえなくなったにゃほ。』

似合ってるかなぁ??
似合ってないっぽいですね・・・(爆)

なんか変な生物が出来上がっちゃいました(;´∀`)


今日のぽざぽざ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ204位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、変な生物に見える~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

相変わらずな猫

影さん、相変わらず平和に猫ハウスベッドの上で
寝ておりますです(-^〇^-)

足蹴にするとはまさにこの事。

『近寄るにゃ!!』

ひぃぃ・・・Σ(´д`ノ)ノ

影さんに蹴られました・・・・・(T_T)

影さんのお寛ぎ中には
邪魔をしたらだめみたいです。。。(;´∀`)


今日のぽぬぽぬ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ208位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんお行儀悪いな~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロが撮った猫

まだかまだかと
途中忘れかけていた3月のショーに出たときの
プロショットが本日届きました~♪

カメラマンは「青山弘和」さんです。
ご覧下さい~(-^〇^-)

さすがプロだね!

『ぼっくんおとこまえにゃ!!』

いやー、これが腰抜かしてビビッてた猫だとは(笑)
男前に撮っていただいてとっても嬉しいです(*´ω`*)←親ばか

まだまだあるんですが
サムネと2~3枚のハガキサイズしかまだ受け取ってないので
追加注文したCDが来たらまたupします~。(もういいって?!)


今日のぽぴぽぴ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ192位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん男前に写ってる!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ベッド上で豪快に開く猫

前にも猫ハウスベッド上で
開いている影さんを紹介したのですが
今日はまた違う開き方をしてました(笑)

手伸ばしも加わりました。

『手を伸ばさないと寛いだ気にならないのにゃよ。』

だからって影さん、
そんな格好にならなくてもさぁ~(;´∀`)

一応女優で通ってるんですから
大人しく丸まっててくださいよ~。。。


今日のぽげぽげ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ174位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん豪快すぎ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ただの猫の写真

本日が終わる10分前です。
ネタがないので
なんの変哲もない雪ぼんです(;´∀`)

いつもの雪ぼんです。

『ネタがないのはさいのうがないですからにゃ!』

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!!!

否定できない・・・・_| ̄|○ il||li



今日のぽそぽそ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ169位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、ネタをしぼりだせ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お悩み相談猫

影さん、影さん!

影ハハは悩んでるんです!
ご飯がおいしいのでいっぱい食べてしまうんですけど
痩せたいんです。
でも、食べたいんです!!

どうしたらいいですか??

聞いてられん。。。

『・・・・おとといきやがれにゃ

・・・・・やっぱり怒られました(爆)


今日のぽうぽう
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ154位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、そりゃ影さんも怒るわ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ある晴れた日の猫

今日は雨も上がって晴れました♪
晴れた日はにゃんずも嬉しそうです(-^〇^-)

キモチE~♪

『晴れた方がいいにゃほ★』

そうだよねぇ~!
これから梅雨に入るから
憂鬱だな~・・・・(´・ェ・`)


今日のぽだぽだ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ156位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、晴れると気持ちいいね♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんな所でも開く猫

※まだまだ画像表示障害を引きずってるようです。。。
 画像が見難いかもしれません。すいませんm(_ _)m


影さんは暑がりで開きまくりですが
とうとうこんな所でも開いてました(;´∀`)

ここでも当然開きます♪

『籐だけど暑いにゃよ~!』

暑がりだとは知ってたけど
こんなところでも開くとは・・・・Σ(・∀・;)

でも、これが影さんらしいです(*´ω`*)


今日のぽぎぽぎ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ146位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんそこでも開くの??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あっち向く猫

雪ぼん~!

あっち向いてホイ!!

あっちこっちどっち?

『ホイにゃ???』

雪ぼんの負け~(笑)

・・・・・・って、

猫にあっちむいてホイすると
絶対勝てますよね~(;´∀`)
失礼しました~m(_ _)m


今日のぽそぽそ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ141位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん、まけるな~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

やっぱり横取りしに来る猫

影さんがゆっくり寛いでいると・・・・

嫌な予感がします・・・・・。

『なんか嫌な予感がするにゃ・・・・』

影さんの下から
何やら近づいてきております・・・・(;´∀`)

くんなよ、KY!!

雪『そろそろこうたいのじかんですにゃ~!』
影『あんたさっき乗っかってたにゃよ!!』

やっぱり争奪戦は
続くのでした・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽげぽげ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ150位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、なんとかならないもんかな~??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

タワーにて寛ぐ猫

※障害は復旧した模様です。
 お騒がせしましたm(_ _)m

タワーが一つになってしまったけど
ここも影さんの寛ぎ場所です。

やっぱり片手は伸ばすのがデフォ。

『ここはヤツが登ってこれないからいいにゃ♪』

そうなんです!
足場があった時も、
雪ぼんはこの最上階に登るのは困難だったんですが
足場がなくなった今は、ほぼ登るのは不可能で
いまだに一度も登れてません(* ̄m ̄) ププッ

影さん、安らげる場所があってよかったね~(ノ´∀`*)


今日のぽえぽえ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ139位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんゆっくりしてね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

正しいシェアが出来た猫

あの猫ハウスベッド、
やっとちゃんとした使い方をしている姿を見ました(笑)

上下にきちんと収まってます。

影『やっと落ち着けるにゃ~♪』
雪『zzzzz・・・・

雪ぼんが写真のように下で寝てると
かなり平和なのですが
やっぱり上が人気なので
かなりの確率で争奪戦になっております・・・(;´∀`)


今日のぽきぽき
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ152位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、ちゃんと使ってて良かった!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

5月の猫壁紙

今日は激しくネタがないので
壁紙でも久々に作ってみました。

・・・・・15分で。(爆)

それでもよければ
見てやって使ってやってください~m(_ _)m

壁紙、2008年5月雪ぼん。
 (1024 x 768)
※この画像をクリックすると別窓に壁紙が開きますので、
  win:右クリック、mac:長クリックで画像保存して下さい。

雪ぼんの襟巻きが
涎まみれですいません・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽべぽべ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ154位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、壁紙使おうかな??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

無くなった猫タワー

どんどん猫グッズが増えていくので
何か捨てないとダメだ!ということで
前まであったちっちゃい方の猫タワーを
思い切って捨てました!!
(本当はベンジャミンがあるところにタワーがありました。)

これより籐のやつがいい。

『あれ、足場だったのににゃ~。』

ちっちゃいタワーを捨てたからなのか??
籐の猫ハウスベッドを買ったからなのか??
どうも、こっちのタワーは人気薄になっちゃいました(;´∀`)

影さんが言ってるように
あのタワーはこの高いタワーに上るための
足場にもなってたので、
どうもにゃんずは戸惑ってるようですΣ(・∀・;)


今日のぽざぽざ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ156位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、こっちのタワーも使ってね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

さらに間違ったシェアをする猫

ついこないだに
間違った使い方しないで欲しいな~って話題を
言っていたのに、さらにおかしな使い方してました(;´Д`)

いい加減にしろ~!

雪『おねーちゃま、じゃまですにゃ。』
影『わたちが先に入ってたのにぃ~~

そうなんです。
影さんが先に入ってたのに
わざわざ入っていってるんです。・゚・(ノд`)・゚・。

どうしてこう、デリカシーがないかなぁ??
影さん、本当に大変です・・・・(ノ_<。)うっうっうっ


今日のぽえぽえ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ163位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんいい加減にしなさい~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ちょいワル猫

今日は雪ぼんをちょいワルにしてみました(* ̄m ̄) ププッ

ニヒル?アヒル?

『ぼっくんはきょうはちょいとワルなのですにゃ。』

寝てる悪魔の羽。

『こんなワルそうなはねをかげははにつけられたのにゃ!』

これはハーネスにもなってるんですよ~♪
可愛いと思って買ったんですが
なんか雪ぼんのキャラにぴったりかも(*^m^*)

だってね~・・・・

がおおー!

『あくまのかおですにゃ~!』

こんなコワい顔するんだもんな~(;´∀`)

でも、なかなか似合ってるんじゃないかなぁ?って
思うんですけどね(笑)
どうでしょうか?!


今日のぽとぽと
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ160位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんたらちょいワル~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おもちゃを貰った猫たち

今日、rittyさんから
プレゼントが届きました~(-^〇^-)

もらったおもちゃ♪


とってもかわいいおもちゃや
グッズです~(ノ´∀`*)

早速、雪ぼんに与えてみました!
動画でご覧下さい~(ノ*゜▽゜*)



雪ぼん、横着遊びですが・・・(;´∀`)
とっても気に入って今も遊んでます(笑)

rittyさん、
素敵なプレゼント有難うございました~(´∀`*)ノシ


今日のぽうぽう
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ154位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん横着だな~(笑)って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

間違ったシェアをする猫

こないだ買った猫ハウスベッド、
2にゃんが同時に使えるよ!ってのもウリなんですが
どうも、雪ぼんには違う風に伝わってたようで・・・・

無理やり潜入!

雪『おねーちゃま!一緒に寝ましょうにゃ♪』
影『狭いし、重たいですにゃよ・・・・』

完全にシェアの仕方を間違ってますね、雪ぼん・・・(;´∀`)

KYすぎて困っておられます。

雪『どっこいしょっと。』
影『写真撮ってないでどうにかしてくださいにゃ・・・・』

影さんも大変困っておられます(;><)

早くちゃんとした使い方覚えて下さい、雪ぼん・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

※コメントのお返事遅れております。すいません(;´Д`)


今日のぽせぽせ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ146位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん、間違ってるよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プレゼントを使う猫

影さんが猫ハウスベッドを使ってるのを
やっと撮ることができました(-^〇^-)

快適です。

『ここ、意外といいですにゃね。』

いつも雪ぼんがここに寝てるので
影さんはあんまり使ってなかったんですが
今日はしっかり使ってました(ノ´∀`*)

でも、この後
雪ぼんがやってきて乗っ取って行きましたけど・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽどぽど
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ135位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん、頑張って使ってね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫のGW

にゃんずもGWを楽しんでるのかなぁ?
と思ってふと雪ぼんを見ると・・・・

ひら~き~!

『はやくごはんをくださいにゃ~。。。』

・・・・・(;´∀`)

でろんでろんでした(笑)

年中GWみたいなもんですねぇ~(´Д`)ハァ…


今日のぽすぽす
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ124位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんだらけてるぞ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

暑くてたまらない猫

今日は暑いですね~!
もう海開きしてもいいんじゃないか?
と思うくらいです(;´∀`)

こうなってくると大変なのが長毛猫。
とっても暑そうです。

[´Д`]オーバーヒート

『暑すぎですにゃよ!!』

毎日猫の開きが見れる時期が
やってきましたです(-^〇^-)


今日のぽいぽい
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ134位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん暑そう~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

横取り猫

昨日影さんに買ってきた猫ベッドハウス。
活用されてます~!

・・・・・・・こいつが。

おめぇのじゃねー!

『これいいですにゃよ~♪』

・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽさぽさ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ125位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんに譲ってあげて~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の誕生日(影千代さん3歳)

本日は影さんの
3回目の誕生日でございます~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まずはケーキです♪

おめでたいのです。

『わたちの誕生日なのに、影ハハが食べるのにゃよ。』

Σ(゚Д゚;)ギクッ

お、おめでたい気持ちをこめて
頂かせてもらいます(爆)

お次はプレゼントです。

続きへどーぞ♪

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
