

全力で遊ぶ猫

影さんは相当なヒットのおもちゃでないと
我を忘れて遊び狂うことは滅多にないんですが
雪ぼんは毎回、我を忘れて遊びます・・・(;´∀`)

引きちぎる勢いです。

『げっとしたですにゃ~!』

それ、さっきまでそこらへんに
ほっぽらかされてたんですけど・・・・(;゚Д゚)

ちょっとでも振ると
すごい反応を示すので
時間がないときにうっかりおもちゃを触っちゃうと
大変危険なのです・・・Σ(・∀・;)

しかし、にゃんこがにゃっちしてる手って
可愛い~♪って思いませんか?!(-^〇^-)


今日のぽくぽく
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ226位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん大興奮だね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たそがれてるような猫

昨日ブログ更新ができなかったので
本日更新します♪

影さんのたそがれてるっぽい写真が撮れました!

ただ眠いだけらしいです。

『あいつ(雪ぼん)のKYをどうにかするにゃよ~

連日のKY攻撃で
影さんお疲れのようです・・・(;´∀`)

今日もかなり暴れてたしねぇ~。。。

私も疲れますです・・・(爆)


今日のぽせぽせ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ222位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

いじめ返す猫

昨日、雪ぼんをいじめてみました。
で、今日・・・・・

やったるで~!

『きのうはよくもやったですにゃね~!がぶがぶ~!』
※クリックするとでっかい画像が別窓で開きます。

やり返されました・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

画像クリックしてもらうとわかるんですが
指をかなりかじられてます・・・Σ(・∀・;)

くっそー!!!
悔しい~~~~!


今日のぽみぽみ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ220位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんやり返すのはよくないよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

いじめられる猫

雪ぼんをいじめてみました(* ̄m ̄) ププッ

影ハハ『うりうり~♪』
やる気が失われています。

雪ぼん『やめてくださいにゃ~・・・・。』

なんだか張り合いがないなぁ~(´・ェ・`)

寝てたところにこんなことやったんで
かなり反応が薄かったです(;´∀`)


今日のぽげぽげ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ235位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん意地悪されてる~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

一定の寛ぎ方の猫

影さんの寛ぎ方は本当に統一されてます。

いつもより伸びてます(当社比)

『こうしないと寛いだ気にならないにゃよ~。』

伸ばす or 開く。

これが影さんの寛ぎ方です(* ̄m ̄) ププッ

しかし、人間だと
絶対寛げなさそうだなぁ~。。。(;´∀`)


今日のぽぱぽぱ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ251位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんそれ寛げるの?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トイレに居座る猫

うちの猫トイレは
人間トイレルームにあります。

影さんもそうだったんですが
雪ぼんもトイレストーキングします(;´∀`)

人間がトイレに行くと
必ず後を追ってきます。

ここはトイレです。

『がんばれですにゃ~!』

・・・・・応援していらないです(;´Д`)

しかも、トイレで寛がないでください!


今日のぽしぽし
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ249位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、トイレで寝ちゃダメでしょ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くたびれた猫

雪ぼんが疲れ果ててます。

起きる気力もありません。

『ぼっくん疲れましたにゃ~・・・・。』

あんたが勝手に家中走り回ったからでしょ~(´Д`)ハァ…

1人で走り回って、
1人でへたってました(笑)


今日のぽづぽづ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ264位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんお疲れだね~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

手を匂う猫

影さんは手をよく匂います。

耳が嫌がってます。

『くちゃいにゃ~。』

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!!!!

影ハハの手は
何か得体の知れない臭いが
するようです・・・・。


今日のぽめぽめ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ240位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、そんなに臭いの??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

昨日のその後の猫

昨日、遊んだ後の雪ぼんです。

え~?!んなアホな!

『zzzz・・・・

ね、寝た???(爆)

さっきまで激しく遊んでたのに~(;´∀`)

これも天然のなせる業です・・・。


今日のぽれぽれ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ230位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、さすが雪ぼんだなぁ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

勢いだけの猫

今日は久しぶりに
雪ぼんとじゃらしでちょっとだけ遊んでみました(-^〇^-)

かなりテンション上がってます(笑)

『つかまえるですにゃ~!』

かなりハイテンションな雪ぼん(* ̄m ̄) ププッ

取られまいと頑張ってじゃらしを振ってると・・・・

お約束です。

『どこいったですかにゃ?』

み、見失ったの~??Σ(・∀・;)

口も半開きのままだし~(;´∀`)

まぁでも雪ぼんはこんなもんです(笑)


今日のぽぐぽぐ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ221位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんやっぱり~(笑)って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あの頃の猫

今日はネタどころか写真すらないので(;´∀`)
影さんの小さい頃の写真をひっぱりだしてきました♪

若いなぁ~。


可愛いな~(ノ´∀`*)
まだ毛がなくってめっちゃ小さかったです♪
でも男の仔顔負けの好奇心でした(;´∀`)

蝉とのファーストコンタクト。

↑超高速に動く蝉とどうすればいいか指示を仰ぐ影さん。

男の仔顔負けの好奇心によって
蝉を見せてもびびるどころか
殴ったりしてました(笑)

たまに昔の写真を見るのも
なかなかいいもんですね(-^〇^-)


今日のぽほぽほ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ213位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんにも小さい頃あったんだね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

元祖開きマスター猫

昨日の写真と比べてもらったら
どれだけ影さんの開きの難易度が高いかがわかります(笑)

※ちなみに現在のクーラーの設定温度は25.5度です。

反回捻り開き。

『これくらいは余裕にゃよ♪』

もはや一瞬見ただけでは
どうなってるのかがわからないです(;´∀`)

やっぱり開きマスターともなると
いろんな開きができるみたいです。

雪ぼんはまだまだだなぁ~。


今日のぽだぽだ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ213位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、マスターはすごいな~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

姉に似てる猫

雪ぼん、絶対影さんに似てきました!

暑いのか、癖なのか??

『こうやってねるですにゃ?』

あんたまでそこで開かなくてよろしい(笑)

まだ開き方が甘いけど
どうも影さんの真似してるようですね~(;´∀`)

最近あっちゃこっちゃで
2にゃんの開きが落ちてます(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽわぽわ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ206位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんに似てきたなぁ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

相変わらずな過ごし方の猫

今日もネタがないです。
というか、最近にゃんずに変化があんまりありません(;><)

変化がないのは平和な証拠です。

『変なことが起こらない方がいいにゃよ。』

そうですね~!

でもネタがないのも困りどころではありますです・・・・。


今日のぽえぽえ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ214位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、平和はいいことです!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あたまでっかちな猫

最近、雪ぼんの頭が
でっかくなってきたような気がするんです。

毛なのかそうでないのかが悩みどころ。

『のうみそがでっかくなったのですにゃよ~!』

それはないです(笑)

実際どうなのかよくわからないんですけど
どうもあたまがでっかくなったように思うんです。

影さんの頭が小さいんで
そう思うのかもしれないですけど。。。。

どうなんだろうなぁ~??


今日のぽへぽへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ210位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、頭でっかくなった気がする~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

やっぱり…な猫

珍しく影さんが
丸まって寝てたので、

準備モード。

『むにゃむにゃ・・・・。』

あらら、クーラーかけすぎてた??

さすがの影さんも
寒かったか~、しまった~!

なぁんて思ってたら・・・・・

オープンしました。

『毎日あっち~にゃ~・・・むにゃ。』

2秒後に開きました・・・・(爆)

ただ単に開く準備段階だっただけのようでした(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽぐぽぐ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ190位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、やっぱり影さん開くのか~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の位置関係

2にゃんの最近の位置関係は
大体こんな感じです。

タワー歪んでる?

影『やつは上まで登れないのにゃよ。』
雪『ぼっくんはここでいいですにゃ。』

雪ぼんは、横の足場がなくなってから
全く最上階まで登れなくなりました(;´∀`)
よく登っても真ん中の小屋までです。

猫としての運動能力が
あんまりないのです・・・・(爆)


今日のぽるぽる
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ187位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん頑張って上まで登って~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

蜂になった猫

久々のコスプレです♪

毒の代わりにうんPつけます。

『はちさんですにゃ。』

はちのコスプレ衣装に一目ぼれして買っちゃいました(*´ω`*)
ちゃんと針までついてて可愛いです~!

はちみつは集めてきません。

『ぼっくんこんなにあたまおっきくないですにゃ。』

被るフードはちょっと大きかったですが(;´∀`)
身体のサイズはぴったりでした。
フードも触覚がついてて可愛いんですよ~★

やっぱりわんこ用の衣装買うときは
ダックス用が丁度いいです(-^〇^-)



今日のぽてぽて
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ180位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんはちさん似合ってるよ♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

寛ぎのポーズの猫

おなじみ影さんの寛ぎのポーズです(笑)

女優は手としっぽを平行にするのです。

『湿気むんむんにゃね~・・・。』

じめじめうっとうしい時期に
とうとうなっちゃいましたね~(;´∀`)

にゃんずはクーラーの中、
のんびりすごしております(-^〇^-)


今日のぽでぽで
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ169位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん相変わらずだね~。って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

機嫌悪い猫

今日は昼から今まで家を空けてたので
影さんが少々ご立腹なようです・・・(;´∀`)

本当は帰ってきて嬉しいはず!

『どこほっつき歩いてたんにゃ?!』

すんません~(T_T)
土曜も学校なもんで・・・・。

でも、お迎えに一番に飛び出てきてくれたのは
影さんでした~(*´ω`*)


今日のぽさぽさ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ161位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん素直じゃないなぁ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

玄関で寛ぐ猫

影さんは玄関が好きです。
きちゃないのに玄関のタイルの上で寝てます(;´Д`)

ひんやり快適♪

『ここの温度はいい感じにゃのよ。』

やっぱりひんやりするんでしょうね~。

でも影さん、今日って結構涼しいよ??
おなか冷やさないでね~。


今日のぽでぽで
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ175位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん玄関はだめよ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

眠る猫

こんな写真しか撮れなかったんで
本日はネタなしです(;´∀`)

本日は閉店にゃり。

『ねむねむにゃ~・・・。』

2にゃんともこんな感じなんで
ネタにしようがありませんでした・・・・。

ちなみに
今日も雪ぼんのはなくちょは全開です(爆)


今日のぽふぽふ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ169位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんおやすみぃ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今日も暑がってる猫

影さんが夏のグッズの冷え冷えボードで
おくつろぎ中です(-^〇^-)

ドライごときじゃまだまだ!

『あっちーのにゃよ。』

でも影さん、
うちはもうエアコンでドライ入れてますけど??(;´∀`)

冷房入れなきゃダメなのかなぁ・・・・。


今日のぽねぽね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ181位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんのために冷房を~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ちょっと大人っぽい猫

いっつもどんくさいとか
天然とか、悪がきとか言われてる雪ぼんですが(笑)
一応これでも立派な成猫なんです!

きりりっと二枚目?

『ぼっくんたそがれてみましたにゃ。』

ほら、ちゃんとすると
なかなか男前じゃないですか??(親ばか)

まぁ鼻くちょついてるんですけどね・・・・(爆)



今日のぽうぽう
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ186位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんよく見ると男前だね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

狭いところが好きな猫

影さんは狭いところが大好きです!

今日も狭い所で寝てます(笑)

むきゅむきゅ~。

『この狭さがいいのにゃよ♪』

そうかなぁ~??
なんかしんどそうにも見えるけど??(;´∀`)

いつものところにいないなーって思ったら
狭い所でこうやって小さくなってるんで
たまに見失いますです・・・(;´Д`)


今日のぽそぽそ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ182位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんちっちゃくなっちゃってる~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
