

ずっと占領する猫にキレる猫

この籐ベッド。
夏になってかなり人気です(-^〇^-)

で、このように↓
雪ぼんばっかりが
占領するようになってきました(;´Д`)

最後はKYが勝つのでしょうか?
影『ずっと使いすぎにゃよ!!
雪『Zzzzzzzz・・・・・・・。』

雪ぼん、全く気付いてないです・・・・(爆)

でも、健気に待つ影さんなのでした(*´ω`*)


今日のぽぷぽぷ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ220位、ラグドール9位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん早く代わってあげてね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫姿

ネタがありませんので(;´∀`)
昨日の名誉挽回で影さんです!

もっふりに戻ってます♪
『昨日の写真はレディに失礼にゃよ!!』

そうですよね~(;><)
ほんとすいません・・・・m(_ _)m

でもいいネタでしたよ?(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽたぽた
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ204位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんもっふりの方がいいわ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

大きさが全く違う猫

影さんをお風呂に入れましたヽ(´ー`)ノ

ものすごく貧相な女優です。
『あとで覚えとけにゃよ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも、綺麗にしないとね~♪

で、ついでなので
こないだのご飯風景を
半乾きの状態の影さんと雪ぼんの対比で
撮ってみました!

こないだのと比べてね★
雪『もぐもぐ・・・』
影『お風呂は体力使っておなかが減るにゃよ。』

こないだのと
でっかさ全然違うのお分かりでしょうか??

ちなみにこないだのはこちら。↓

影さんでっかく見えます!

これが影さんの
「もふもふマジック」
でございます~( ̄ー ̄)ニヤリ


今日のぽらぽら
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ196位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんのもふもふすごーい!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の不思議な行動

雪ぼんは最近不思議なことをします。

ドアを閉めると危険です。
『おちつきますのにゃ。』

なんでそこで突っ張るの??
変なの~(* ̄m ̄) ププッ

両手をそろえて
このまま寝てたりします。

どうしてこんなことするんだろう?
突っ張ってるのがいいのかなぁ・・・(;´∀`)


今日のぽあぽあ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ184位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんなんでそんなことするの?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

適当に舐める猫

実は、影さんも結構舐め舐めしてくれるんですよ~♪

ほら~!

嫌さ加減がにじみ出ています。さすが女優です。
『めんどくさいにゃ~・・・。ほれ。』

て、テキトー・・・Σ(´∀`;)

もうちょっとちゃんとしてくださいよ~、影さん~!

ご機嫌を損ねたようです・・・・。
『しつこいにゃ~嫌ですにゃよ!!』

・・・・・・・(つд⊂)エーン


今日のぽみぽみ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ199位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん適当すぎ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

綺麗にしてくれる猫

雪ぼんは、自分を舐め舐めするのが好きですが
人を舐めるのも大好きです(-^〇^-)

綺麗にしてるつもりだけど、逆効果です。
『きたないてでなでられたらたいへんですにゃ!』

失敬なっ!!(#゚Д゚) プンスコ!

ていうか、
雪ぼんに舐め舐めされた方が
なんだかきちゃなくなるような気がするんですけど・・・(;´Д`)


今日のぽよぽよ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ211位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん舐め舐めご苦労さま~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

認めない猫

影さん~!
雪ぼん、ショーで頑張ってたから
そろそろ見習い卒業させてあげたら??

女優顔です。
『わたちの方がかわいいからダメにゃよ!!』

うーん、確かに可愛い~(ノ´∀`*)←親ばか

っていうか、
影さんの可愛さに勝たないと見習い卒業できないってこと??
それって無理なんじゃ・・・・(;´∀`)


今日のぽがぽが
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ206位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんかわいい~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫たちの大きさ

食事中の2にゃんです(*'‐'*)

影さんでっかく見えます!
雪『もっぐもっぐ・・・』
影『邪魔ですにゃね~・・・』

この写真で見ると
影さんでっかく見えませんか??

だからって
雪ぼんが小さいわけでもなく
うちではこんなへんな光景を毎日見てます(笑)

要するに
影さんの6割くらいは毛なんですよね~。

雪ぼんは毛はストレートでそんなに密集してないんですけど
影さんはそこそこな長さの毛で
且つ、かなりの密集度の細い毛なんで
ボリュームがものすごく見えるんです(-^〇^-)

実際はきっとこんな感じです↓

実際はもうちょっと細いかも?

・・・・・・・・・。

うーん。

どうも線がへたくそでわからんですなぁ~(;´∀`)

まぁ、影さんは毛>肉だということで(爆)


今日のぽひぽひ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ239位、ラグドール9位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん毛がすごいんだぁ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

燃え尽きた猫

ショーから帰ってくると
一瞬で普段の雪ぼんに戻ったんですが(笑)

それでも彼なりに
ちょっと燃え尽き症候群なようです(* ̄m ̄) ププッ

毎日眠いだけかも?
『ぼっくんもえつきたですにゃあ~・・・。』

え?
あんなにぐにゃぐにゃだったのに??(笑)

ぐにゃぐにゃになって頑張りすぎたんだな、きっと(≧∇≦)/

・・・・でも次はぐにゃぐにゃ技はいりませんから~(;´Д`)


今日のぽでぽで
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ250位、ラグドール9位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん燃え尽きるのはまだ早いよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キャットショーへ行った猫 in 東京

昨日はキャットショー参加のため、
東京まで雪ぼんを連れて行ってきました!

道中ずっと固まってた雪ぼんですが
会場でも固まってました(;´∀`)

かっちかちです。
『ここはどこですかにゃ・・・・。』

ショー自体は初めてじゃないけど
新幹線移動が初めてなので
かなり緊張してました(;´Д`)

そんなこんなで
こんなことになってました。

下半身腰抜け状態です。
『はにゃしてくださいにゃ~・・・・。』

ジャッジも大爆笑な雪ぼんのヘタレ具合・・・(爆)

写真の左端に写ってる
一緒に出てた同じキャッテリー出身のラヴちゃんも
あきれてるようです(;・∀・)

なんちゅう格好・・・・。
『よこすわりですにゃ。』

そんな格好してるにゃんこは
他にいなかったのになぁ・・・・_| ̄|○


ちょっと多いので続く・・・。

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

何も知らない猫

昨日再度お風呂に入れて、
今度は乾燥をしっかりしたので
ちょっとだけマシな猫になりました(-^〇^-)

明日はきっとパニックです。
『ぼっくんきれいになってますですにゃ!』

でも、明日初めての新幹線で
東京まで行くことは
雪ぼんは全く知らないでしょう・・・・(;´∀`)


今日のぽよぽよ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ246位、ラグドール9位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん明日頑張れ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

きれいにしてるつもりの猫

雪ぼん恒例の
無駄なグルーミングが始まりました(;´∀`)

必死ですが、逆効果です。
『ぼっくんはきれいきれいですにゃ~♪』

全くきれいじゃないので
早くやめて下さい・・・・。

やめて欲しくて見てました。
『なにみてますにゃ??』

やめてほしいんですよ~(;´Д`)

というか、今日私が帰ったら
お風呂ですからね~( ̄ー ̄)ニヤリ


今日のぽらぽら
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ249位、ラグドール9位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんまたお風呂頑張ってね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

素早い猫とドン臭い猫

雪ぼんが、
また影さんにちょっかい出してます・・・(;´∀`)

手届いてませんけど?
雪『えいにゃ、えいにゃ~!』
影『またにゃ?うざいにゃ~


完全に目がついていってません。
影『逃げるにゃよ!』
雪『はにゃ????』

雪ぼん、目線がおかしいんですけど?(* ̄m ̄) ププッ

さすがドン臭い君です(笑)
影さんは素早いのにねぇ~??



今日のぽすぽす
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ258位、ラグドール9位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんの身のこなしはさすが!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ガチャ●ンが苦手な猫

何故かうちにガチャ●ンのぬいぐるみ枕があったので
雪ぼんに紹介してみました(笑)

こんな生物誰が見ても怪しい。
ガ『どうも~!かなり有名なガチャ●ンです♪よろしくね★』
雪『ぼっくんこいつ嫌ですにゃ・・・。』

雪ぼん、かなり嫌がってました(;´∀`)

毛がないのがダメなのかなぁ??(爆)


今日のぽこぽこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ250位、ラグドール9位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんなんで嫌いなの??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

人をこき使う猫

影さんが何か指(腕?)指してます。

1mmたりとも動きません。

『影ハハ~、そこのカリカリ取りなさいにゃよ!』

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!??

影さんものぐさすぎるよ~(;´∀`)

でもいそいそとおやつを持って行ったりして
いいようにコキ使われる影ハハです・・・(;・∀・)


今日のぽてぽて
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ236位、ラグドール9位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんそのまま食べるの??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

風呂後でも涎付き猫

土曜日に雪ぼんをお風呂に入れて
今はいい匂いです♪

でも涎を付けるのは
止められないです・・・・。

これがほんとの雪だるま。

『ぼっくんいっつもきれいきれいしてますにゃ!』

それがダメなんですよ~(;´∀`)

すぐよれよれになるし
くっさーくなるしね~。。。。

まぁ仕方ないかな~。
またお風呂入れるからね~(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽはぽは
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ243位、ラグドール9位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん涎付けちゃダメだよ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

風呂でパニックな猫

長きにわたるサボリの中、
必要に迫られて、とうとう雪ぼんを風呂に入れました(´Д`)ハァ…

例のごとく
雪ぼんは風呂中はにゃーにゃーうるさいので
入浴シーンは撮れてませんです(;><)

この世の終わりだと思ってます。多分。

『ぼっくんなにもわるいことしてないですにゃ!!』

いやいや、
相当臭かったよ~??(爆)

というか
来週も入れなきゃなんですが
雪ぼん、きちゃなすぎて
シャンプーなくなっちゃったんですけど・・・・_| ̄|○ il||li

注文すっか~・・・・・。

はぁ、疲れた~。。。。


今日のぽちぽち
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ247位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん頑張ったね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たまにはきりっとした猫

雪ぼんもたまにはいい顔します(笑)

思考は停止してます。

『ぼっくんかしこそうですにゃ?』

うーん・・・・。

見た目だけ言えば
賢そう??

でも私は雪ぼんの本当の姿知ってるから
どう見ても賢そうには見えないけどなぁ~(;´∀`)


今日のぽがぽが
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ243位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん賢そうに見えるよ!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

毎日寝癖つけてる猫

影さんは前からネタにもしていたのですが
結構な頻度で寝癖つけてます(笑)

寝癖も女優の条件です。

『これはファッションにゃよ!』

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ホントかなぁ~??

でも毎日直しても
絶対付いてるもんなぁ・・・・。


今日のぽばぽば
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ249位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんなんで寝癖付いてるの??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ダメダメな猫

雪ぼんは毎日こんな感じです。。。

ダメ猫と呼ばれて~2008,summer~

『なにもやるきがおきないですにゃ~。』

一日中、クーラーの部屋でいて
なんであんたがそうなるの?!Σ(´∀`;)

野生になったら
一発ノックダウンだろうな~(;・∀・)


今日のぽしぽし
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ216位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんだらけすぎだよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

チェックが厳しい猫

影さんは今日もいつもの場所から
私をチェックしています。

ダメ人間には猫パンチが飛んできます。

『影ハハは今日もだらだらしてるのにゃ~

厳しいなぁ~(;´∀`)

これだけ暑かったら
なんにもする気起きないですよ~(T_T)


今日のぽてぽて
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ226位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん相変わらず厳しい~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

通せんぼする猫

今日出かける寸前、
雪ぼんが玄関へ続くドアにこんな感じでいました。

邪魔をするのが仕事です。(ボランティア)

『ここはとおせませんですにゃ!』

いやいや・・・・。
頼むから退いてください。・゚・(ノд`)・゚・。

もうすでに遅刻しそうなんですから・・・・_| ̄|○ il||li

こうやって影ハハは毎日遅れそうになってます(;´∀`)


今日のぽへぽへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ234位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん退いてあげて~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ストレスの溜まる猫

昨日の記事のように
影さんは結構ストレスが溜まっているようです。。。

いつもより多めに研いでおります。

『くっそーにゃ!くっそーにゃ!!!』

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こういうときは
そっとしておくのが一番なのです・・・・(-ι-З)ナームー


今日のぽはぽは
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ229位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん落ち着いて~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

やっぱりな2匹の猫

うちの2にゃんは
平和に過ごしてると皆さんお思いでしょうか?

それは大きな間違いです(;´∀`)

いつも耐えるのが影さんなんです。

雪『のっちゃったですにゃ~』
影『またにゃ~

という具合です・・・・(;><)

2にゃんの仲は全く進展してませんです。。。。


今日のぽてぽて
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ228位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、仲良くなって欲しいな~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ストレッチ猫

影さんはいつ何時も
美容のことを忘れませんです!

千里の道も一歩からだそうです。

『ただ寝てるだけじゃないのにゃよ~!!』

素晴らしいです!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

でも、私には無理です・・・・。


今日のぽげぽげ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ208位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんのストレッチは無理~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

だらけた生活の猫

猫って年中だらだらしてそうですけど(笑)
特に夏ってでろんでろんじゃないですか??

雪ぼんも例に漏れず、
でろんでろんなようです(* ̄m ̄) ププッ

たまには働いてきて下さい。(無理)

『ぼっくん、リラックスちゅうですからじゃましないでくださいにゃ!』

さいでっか、ほーでっか。

そりゃ失礼しましたなぁ~(;´Д`)

てか、
人間様のリラックスを邪魔するのは
あなたなんですが??(爆)


今日のぽがぽが
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ229位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんリラックスしすぎ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

見下ろす猫

出かける前に
影さんがタワーの上から挨拶してくれました(-^〇^-)

黙って行ってたら殺されてました。

『出かける前におやつ置いていくにゃよ!』

Σ(・∀・;)

は、はいっ!!

挨拶じゃなくて
要求だったようです・・・・・(;゚Д゚)

おやつ、置かせていただきました。ええ。


今日のぽべぽべ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ226位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん抜け目ないねぇ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
