

下界を見下ろす猫

影さんが、お気に入りの場所から
下界を見下ろしております。

ここは天国みたいです。
『奴は登ってこれないにゃね!よしよし。』

雪ぼんは未だにここにはほぼ登れないので
影さんの基地なのです(-^〇^-)

ここからは
私の隠れおやつ食いなども
すぐ発見されてしまいますけどね~(;´∀`)


今日のぽざぽざ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ206位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんよく見えてそう~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おまけと猫

こないだBurstOnlineShopでベッドを買ったら
おまけが付いてきました~(*'‐'*)

でっかいけりけりです!
『このぼうでっかくていいですにゃ!』

雪ぼんがけりけりしても
十分な大きさのけりけり棒です(-^〇^-)

満足してるみたいでよかった~(ノ*゜▽゜*)



今日のぽぶぽぶ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ197位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、でっかいけりけり棒だな~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

眠たい顔の猫

最近(というかいっつも)影さんは
椅子の上でリラックスされております(*'‐'*)

ごっつ眠い。って言ってます。多分。
『最近疲れてるにゃよ~・・・。』

ああ~・・・。
奴ですな?(爆)

毎日雪ぼんと運動会を
一日2回ほど開催してますから
お疲れみたいです(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽやぽや
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ207位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん毎日お疲れさま~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

伸び~る猫

雪ぼんが伸びています(笑)

伸展率132%。
『とどかないですにゃ~

それでもじゃらしに届いてませんでした(;´∀`)

縦に伸びる雪ぼんは
珍しいです。

横に倒れて伸びてるのは
毎日なんですけどね~(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽどぽど
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ191位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん伸びてるね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おにゅーの服を着る猫

久々の影さんコスプレです♪

またもやBurst Online Shopでの買い物なんですが(;´∀`)
洋服も買ってみました(-^〇^-)

可愛いデザインです♪
『夏っぽいにゃよ★

とかお魚柄のスカートに
ギンガムチェックの上着になってるワンピです!
肩紐はスカート部と同じ柄で
首元と裾はレース仕様です(ノ´∀`*)

この、洋服のすごいところは
内側(お腹側)までレースを施してあることです!!
一般の市販品は、隠れてしまう内側まで
ディティールに凝ってませんので
これは丁寧だなーって感心しました┌(* ̄0 ̄)┐

ムックの出演はたまたまです。
『へんなのが後ろに居るにゃよ?』

ムックにも褒められてます(笑)

これを見て、「うちのにゃんこにも服欲しい!」って思った方は
こちらをクリックでショップへ行ってくださいね!! 

Burst Online Shop お洋服コーナー♪(ワンピ)

またもや、私が買い占めたこのワンピは売り切れですが(;´∀`)
他にもまだまだにゃんこ用のお洋服ありますので
是非見てみてくださいね~(´∀`*)ノシ


今日のぽよぽよ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ182位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん似合ってますですぞ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

バナナ狂い猫

昨日の予告どおり、
今日はおもちゃ狂いの雪ぼんをお送りします(笑)

狂喜乱舞ですな~。
『ばにゃ~にゃ~~~!!!』
※画像をクリックすると別窓でgifアニメ見れます★

いや~、すごいのなんの・・・・(;´∀`)

またもやBurst Online Shopにて購入した
完熟バナナん」を与えた途端、これですよ・・・(爆)
バナナかどうかさえ見えてないし・・・(笑)

一応まともな顔もしてました(笑)
『ぼっくん、このきいろいのだいすきですにゃ♪』

目まん丸ですね~!
かなり真剣に遊んでました★

このバナナ、素材が軍手?みたいな生地で
爪のひっかかりがいいんですよ。
なので、すごくお気に入りになりました(-^〇^-)

このおもちゃ欲しい~!って思った人は
早めに購入ですよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
このバナナんの製作者さんはこの度おめでたで
製作を引退されてしまったので在庫限りだそうです~(;><)

完熟バナナんはこちら  Burst Online Shop おもちゃコーナー♪


今日のぽばぽば
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ180位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、バナナんすごい!!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫のニューベッド★

昨日は呑んだくれて寝てしまったので(;´∀`)
今日upです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

うちのにゃんずの親元のキャッテリーがやっているグッズショップ
☆Burst Online Shop★
で、今ベッド祭をやってるので
一目惚れしたベッドとその他もろもろを購入~♪

それが昨日届いたので
早速にゃんずに使っていただきました(*´∀`)

逆光で見難いけど影さん。
『なかなかいいけどわたちにはちょっと広いにゃよ。』

横にせっかくついてた枕をほっぽり出してますが(;><)
普段ベッドなんか使わない影さんも一応入ってくれました(*´ω`*)
でもすぐ出て行っちゃいましたが・・・・(T_T)

またもや逆光ですが雪ぼんです。
『ぼっくんきにいりましたにゃ!』

またもや枕はほっぽり出されてますが(;゚Д゚)
雪ぼんは結構ぴったりでうまいこと寝てくれてました(ノ´∀`*)

携帯で撮ったんで
あんまり画像よくないですがすいません・・・m(_ _)m

でも、このベッド、超可愛いんですよ~!
私の大好きな水色だし♪
人間用がほしいくらいです(笑)

このベッドは私が買い占めたのでもうないですが(爆)
他にもいろんなタイプのベッドがショップにupされてますので
気になる人はショップへGO~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

その他ベッドはこちらをクリック! ベッド祭開催中~♪

明日のblogでは
ベッドと一緒に購入したグッズで
遊び狂う雪ぼんをお送りします~(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽこぽこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ183位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、ベッドすごく可愛い~♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

てぃかのちゃんぴょん猫

本日、外国から英語の封書が来て
ビビリまくりましたがΣ(・∀・;)
実はこれ↓でした。

ちゃんぴょんと証書。
『このかみはなんですかにゃ?』
※画像クリックでちょっと大きい写真が見れます。

こないだのショーの結果、
ちゃんぴょんになったのでその証書みたいです(-^〇^-)

ちゃんぴょんはベッドから下りません。
『ぼっくん、ちゃんぴょんですにゃ!』

パールが入ったとっても綺麗な上等の紙の証書です。
でも、雪ぼんの上にのっけると
なんだか貧相になるのは気のせい??(* ̄m ̄) ププッ

次のぐらんどちゃんぴょんまで
頑張ってくれ~、雪ぼん!!(*^o^*)


今日のぽしぽし
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ177位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん本当にちゃんぴょん??(笑)って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

覗かれてる猫

影さんを隙間から覗いてみました(笑)

こういうときは後で怒られます。
『なんか目線を感じるにゃ・・・

こっそり覗いても
何故かすぐ気付かれちゃうんですよね~。

にゃんこって
耳がいいからなぁ~(-^〇^-)


今日のぽにぽに
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ164位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん絶対気付いてるよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

行き倒れてるような猫

雪ぼんが横たわってたのを激写!

一応生きています。
『はら・・・へったにゃ・・・。』

うーん、いいダメっぷりですね~(爆)

五輪種目で
ダメっぷりを競う競技があれば
ダントツで金メダルでちょーキモチイイような気がします(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽあぽあ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ171位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんダメだなぁ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ちゃんと使ってる猫たち

外から帰ってきたら
2にゃんが正しい使い方をしてたので
急いで撮ってみました!

正しいのもつかの間でした・・・・。
影『もう帰ったのかにゃ?』
雪『ねむいですにゃ~・・・・。』

影さんたら、寛ぎまくりの格好ですが・・・(;´∀`)

そして、寛ぎすぎて出迎えもなしだったのもまぁ、
正しく使ってたのでよしとしますか…。・゚・(ノд`)・゚・。



今日のぽこぽこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ180位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、ちゃんと使えてよかったね~♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

天気を感じる猫

今日はちょっと涼しかったです~。
影さんも気付いたみたいです(-^〇^-)

なかなか鋭いです。影さん。
『今日は曇っててちょっと涼しいにゃね♪』

そうですね~。
でもまだまだ暑いですけどね~(;´∀`)


今日のぽひぽひ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ175位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん鋭いです~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キモチよさそうな猫

雪ぼんが「なでろ!攻撃」をしてきました(;´∀`)

雪ぼんのツボは全身です。
『そこいいにゃ~・・・・

かなりいい感じみたいです(* ̄m ̄) ププッ

雪ぼんの「なでろ攻撃」は
一日に何十回となく行われます(;´Д`)
そのうち、何回かは撫でてあげるんですが
あとはそっとしておくと勝手に寝ます(笑)


今日のぽはぽは
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ185位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん気持ちよさそう~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

物言いたげな猫

影さん、何か言いたそうです。

次々とお気に入りが乗っ取られていきます。
『あれはわたちの冷え冷えボードにゃよ

昨日のブログで雪ぼんが乗っかってたボード、
あれは影さんのお気に入りの一つなんです。
それが影さんの目線の先の場所にあるんですね~(笑)

上からにらみを効かせる影さんでした(;´∀`)


今日のぽつぽつ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ208位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんちょっとだけ貸してあげて!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

クール?な猫

クーラーつけてても暑い我が家で
クールに過ごす知恵をつけた雪ぼんです(笑)

珍しくちょっとカッコイイ?
『このうえはつめたいですにゃ★』

そうだよ~!
でも、昼間そこも灼熱日光だから
ちょっとぬるくなってるかもだけどね~(;´∀`)


今日のぽれぽれ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ256位、ラグドール9位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん、ちょっと賢くなった??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

夏バテ気味の猫

この連日の異常とも言える猛暑で
暑がり影さんはちょっと参っているようです(;><)

雪ぼんの暑苦しさも加わってますからね~。
『あっち~にゃ~・・・・・。』

影さん、ちょっとお疲れですね~。。。

ずっとリビングはクーラーかけっぱなしなんですが
最近効きが悪く、参っているようです。

去年よりも暑いような気がするんだけどなぁ?
異常気象がすすんでるのかな??


今日のぽもぽも
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ287位、ラグドール10位でした~
今日もぽちらーの皆様、本当に暑いよね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

巣からはみ出る猫

雪ぼん、いつもと違って
下の方に入ってます。

これは何の生物でしょうか?
『したのほうがすずしいですにゃ!』

そうかもしれないけどさぁ~・・・。

べつに微妙に仰向けじゃなくても
いいんじゃないかなぁ??(;´∀`)


今日のぽむぽむ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ299位、ラグドール10位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんへんな格好~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫を釣る

猫釣りしてみたら、
大物がかかりました~(ノ*゜▽゜*)ノ~~\。

必死の形相ですが、体は寝たままです。
『はなさないですにゃ!』

でも、いっつも同じやつが釣れるので
かなりつまんないです・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・


今日のぽひぽひ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ358位、ラグドール11位でした~
今日もぽちらーの皆様、大物がかかってるよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

家に帰って来た猫たち

家に帰ってきて
一夜明けたにゃんずです♪

落ち着いてるんでしょうか?
『やっぱり家はおちつくのにゃ~。』

え??Σ(・∀・;)

なんかへんてこな手がでてきてますけど(笑)

絶対落ち着かないと思うけど・・・。
『落ち着くのにゃよ!!』

そうは見えないけどなぁ・・・(;´∀`)

雪ぼんはというと、

この写真は見てると眠くなる呪いがかけられてます。
『ぐーすかぴー・・・・

いつも通り、眠りまくってます(* ̄m ̄) ププッ

一瞬で元に戻ったっぽいですが
影さんは結構以前よりもストーキングが
激しくなってたりという変化はありますです。
雪ぼんは相変わらずです(笑)


今日のぽづぽづ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ381位、ラグドール11位でした~
今日もぽちらーの皆様、元のにゃんずだね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

帰って来た猫の飼い主

影ハハ、本日(というかもう前日)帰宅いたしました!(`・ω・´)ゞビシッ!!

ということで早速にゃんずをつれて帰りに行って
帰ってきて一息ついたらこんな時間でした(;´∀`)

迎えに行くと
にゃんずはこんな感じでした★

すさまじい寛ぎっぷりです。
『何しにきたにゃ?』

馴染んでる~・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最初ビビッてた雪ぼんも・・・

ここに引っ越してきたと思ってるに違いない。
『ぼっくんここのこですにゃ!』

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

嬉しいやら悲しいやらです(笑)

お母さんもやっとにゃんずが慣れてきて
可愛くなってきた頃に
さようなら~って感じなので
ちょっと名残惜しそうでした(;´∀`)

本当の家で寛ぐにゃんずは
また明日~(´∀`*)ノシ


今日のぽわぽわ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ381位、ラグドール11位でした~
かなり下がってしまいました~(T_T)
今日もぽちらーの皆様、お帰り~!!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

旅行中の猫の飼い主

長らくお休みしております。
影ハハ&謎のおっちゃんは
順調にバカンスを満喫中でございます♪

標高4200mからの太陽。

山に登ってサンセットをみたり・・・・

まさに南国でございます。

ホテルのプールサイドでのんびりしたり・・・・。

でも、やっぱりにゃんずのことは気がかりです

しかし、毎日どんな様子なのか
おっちゃんのお母さんが知らせてくれるので
安心してすごせてます☆

にゃんずの様子・時系列

○8月3日
 最初は影さんだけが扉を開けると出てきたが
 雪ぼんも徐々に出てくるようになった。
 うんPもたくさんしていた!
 影さんは部屋を歩き回っているけど
 雪ぼんは誰か来るとすぐ椅子の下に隠れる。
 夜に雪ぼんがささみフリーズを食べる。

○8月4日
 元気にしている。缶詰も良く食べて
 うんPももりもり(笑)
 雪ぼんも随分なれてきた様子。

○8月5日
 雪ぼんは撫でると甘えてくるようになった。
 とりフリーズを手から食べる。
 影さんは匂っただけで食べず。
 どうやら夜に2にゃんで運動会が開かれている模様。

とまぁこんな具合らしいです(*^.^*)

にゃんずもすっかり慣れてきてるみたいです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪


今日のぽとぽと
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ261位、ラグドール10位でした~
バカンス中ですが、ぽちっと押して頂けると
うれしいです~ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

 
 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ホームステイする猫たち

さて、影ハハが何をたくらんでいたかというと
にゃんずのホームステイです!

実は、影ハハとおっちゃんは
本日夜より一週間、旅行で家を空けますです。

そのため、にゃんずを
おっちゃんの実家へホームステイさせてもらうことになりました(-^〇^-)

目がビックリ目です。
『ここはどこなのにゃ?!』

相変わらず石です・・・。
『ぼっくんはいしですにゃ・・・・・・・・。』

2にゃんとも緊張気味でしたが
影さんはちょっとずつ色々探検してました。
雪ぼんは相変わらず石になりきってました(;´∀`)

ごはんもばっちりです★

ごはんも水も用意して
にゃんずも飼い主もお互いお出かけでございます~(´∀`*)ノシ

だもんで
一週間、おそらくにゃんずネタでは
ブログ更新できないと思います。
申し訳ありませんm(_ _)m

また帰ってきたら更新しますので
それまでしばしお待ちください!

※いない間も
 ↓ぽちっとして頂けると嬉しいです(*´ω`*)


今日のぽへぽへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ230位、ラグドール9位でした~
今日もぽちらーの皆様、いってらっしゃーい!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

察しのいい猫

影さん、寛いでます★

まるで美輪さんみたいです(笑)
『影ハハは何かをたくらんでいるにゃ!』

ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ !!!!!

い、いや。。。。
そんなことないですよ~(;´∀`)

影さん、妙に察しが
いいんだよなぁ~・・・・。


今日のぽろぽろ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ212位、ラグドール9位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん察しがいいね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
