

窓際大好き猫

涼しくなってきて
窓を開けっぱなしの生活になってきたので
にゃんずは気付けば窓際にいます(-^〇^-)

影さんも嬉しそうです!

夜の方が元気です。
『夜景が綺麗にゃね★』

携帯写真なんでちっちゃいですが(;´∀`)
影さん、毎日この辺で陣取ってます♪


今日のぽのぽの
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ236位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、窓際大好きそうだね♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

きっちり収まる猫

雪ぼんがベッドに
きっちり綺麗に収まってました(-^〇^-)

みっちみちぴっちぴち。
『zzzzz・・・・・

ちょっきり収まってる姿って
見ててもキモチイイですね~(≧∇≦)/


今日のぽへぽへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ241位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、みっちみちだね~♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

フェイントで噛む猫

雪ぼんはたまに噛みますが
最初舐めてるのに噛むというフェイントも使います(;´∀`)

逃がさない気ですな。
『かむのはすきですにゃ。』

ダメだって~!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

最近は甘噛みを覚えたのでいいのですが
最初は本気噛みばっかりで大変でした・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

2にゃん飼ってると
甘噛み覚えるのが早いような気がします(-^〇^-)


今日のぽしぽし
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ275位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん噛むのはダメだよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ポシェット付き服を着る猫

先日オークションでオーダーしていた影さん服が
出来上がってきたので、早速着てもらいました(-^〇^-)

細かくて可愛い作りです♪
『ちょっとメルヘンにゃね★』

ポシェット部の柄はにゃんこです♪
そのポシェットに入ってるのはうさぎさんです(ノ´∀`*)

雪ぼんがこないかと警戒中。
『さっき奴がひつこく追っかけてきたにゃよ!』

雪ぼん、この服のにおいが気になるらしく
ずっと影さんに付きまとってました(;´∀`)
作った人のにおいがするんですかね~??


今日のぽろぽろ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ259位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、可愛い服だぁ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

怒って叫ぶ猫

今日は帰ってくるのが超遅くなって
影さんも随分お怒りのご様子です・・・・。

ものすごいお怒りです・・・・。
『遅いにゃよ~!!!』

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ・・・・・。

すいませんすいません・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽよぽよ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ268位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん怖い~!!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

バナナと猫

雪ぼんがバナナで遊んでました。

バナナは健康にいいんです。(対人間)
『ばななはあげませんにゃよ?』

いりません(笑)

私、実際に食べるバナナは大嫌いですから~(;´∀`)


今日のぽそぽそ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ249位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんはバナナ好きなんだね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

日本の情勢を見守る猫

影さんが何やら難しい顔をしております(;´∀`)

キャットフードの値上がりを懸念か?
『麻生太郎は日本を良くできるのかにゃ?』

影さん、日本の政治まで気になってるんですな!
・・・・・開きながら(笑)

うーん、どうでしょうね?
福田さんよりはいいかな?

なぁんて言うと
「私はあなたとは違いますから!」
なんて言われちゃいそうですね(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽえぽえ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ257位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、日本の情勢心配だなー・・・。って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ブラジルカラーの服着る猫

今日行った店でたまたま500円で売ってたので
買ってしまった服を雪ぼんに着て貰いました(笑)

ものすごい原色です。
『なんかハートとかついてるですにゃ・・・・。』

実は女の仔用でした~(爆)
でも、なんかユニセックスっぽいから
大丈夫じゃないかなぁ??

抵抗なく服を着ております。
『でもおとこのこのふくがいいですにゃ。』

男の仔用って
なんかシンプルなのが多くて
どうも選びにくいんだよねぇ~。。。

ま、影さんのおさがりとか
また着せてあげますですよ~(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽわぽわ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ245位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん女の仔用でも似合ってるよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

チョコレート猫

先月行ったハワイで買ったチョコの箱、
まだ置いてるズボラな影ハハです・・・(;´∀`)

当然ながら中身はとっくにありません。

捨てようかな~?って思ってたら・・・・
なんか入ってましたΣ(・∀・;)

検疫でひっかかりますね。
『ダメにゃよ!!』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工??

ダメなの??
でも、これかなりぼろぼろなんですけど・・・・。

しかも、影さんが入って
さらに弯曲してますけど・・・・(爆)

指を狙ってます、確実に。
『早くそこから指を出すにゃよ!!』

指出したら
ものすごい勢いでパンチするじゃないですか~。・゚・(ノд`)・゚・。

結構お気に入りみたいで
ちょこちょこと入ってるみたいなので
なんか捨てられませんです(;´∀`)


今日のぽいぽい
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ247位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、その箱は捨てられないですな~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫ブログサボリ。

えー、今日は色々あってお疲れでしたので(;´∀`)
影さんの画像をお楽しみ下さい(爆)

サボってるのを見透かされてるようです・・・。
『のんびりしてるように見えるにゃよ?』

Σ(゚Д゚;)ギクッ

い、いやいや・・・・ほら!
明日もテストだから・・・・・。。。


今日のぽしぽし
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ237位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、たまにはサボってもいいんじゃない?方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

襟付き猫

コスプレというか、
プチコスプレですが
ちょっとお洒落に襟なんぞつけてみましたぞ~(´▽`*)♪

座ってるけどやっぱりこの上から退かないのです。
『ぼっくんちょっとかしこそうですにゃ?』

ちゃんとカメラ目線で座ったのが撮れました(笑)

襟がいがんでるのは
ご愛嬌~(爆)


今日のぽこぽこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ256位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん襟可愛い~★って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

にぎにぎする猫

雪ぼんに手を差し出したら
こんなことされました。

至福の肉球サンド。
『にぎにぎするですにゃ♪』

も、萌え~~~(〃▽〃)

ちゃんとにゃっちしてるこの姿は
猫好きにはたまらんもんがありますです~(*´ω`*)


今日のぽあぽあ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ265位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん萌え~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

応援してくれてる猫

最近なかなか他のブログをじっくりお邪魔できず
悶々としております影ハハです(T_T)

テスト週間が始まり、
とうとう明日が一番難しいテストですので
今アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワとなりながら勉強中であります・・・・。

ということで、にゃんずも構ってあげられず、
つまんなさそうです。。。

応援というか、静観というか・・・。
『まぁ、頑張るにゃよ★』

か、影さん~~~( ;∀;)

影さんも応援してくれてる(と勝手に思って)ので
頑張ります~!!!


今日のぽすぽす
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ257位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、応援するぞぉ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

結構偉そうな猫

家に帰ると
雪ぼんがえらっそーにこっち向いてましたヽ(`Д´#)ノ !

顔に似合わず偉そうです。
『おそいおかえりですにゃね~。』

・・・・・・・。

うーん。
なんかムショーに腹が立つぞ・・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!


今日のぽぞぽぞ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ285位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんめちゃ偉そう~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

撮影に不服な猫

いつも影さんは撮影に関しては
クールなのですが、今回はちょっと違ったようです・・・(;゚д゚)

カメラがいい匂いだったのかな?
『ちょっと、勝手に撮ったらダメにゃよ!!』

影さん~、焦点距離が・・・・(;´∀`)

ダメな理由が不明なまま終わりました。。。。

なんだったんだろう???


今日のぽへぽへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ280位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん何があったの??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

動じない猫

雪ぼんの歯を見たくなったので
むき出しにしてみました(笑)

勝手にしてください、と思ってるらしい。
『ほげげー・・・。』

嫌がるかと思いきや、
このままずーっとされるがままでしたΣ(・∀・;)

手を放したんですが
こんな感じ↓でした。。。

何よりも眠いみたいです。
『ほみゃみゃ~・・・。』

歯が出っ放しです(爆)

雪ぼん、刺激に鈍感すぎて面白いです(≧∇≦)/


今日のぽねぽね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ257位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん抵抗しないの??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お気に入りを同時にこなす猫

影さんの得意技?は
手のばしと開きです(笑)

それを同時にこなしておられました(* ̄m ̄) ププッ

高等テクみたいです。
『伸ばして開くといい感じにゃよ★』

ホントかなぁ??

なんかしんどそうだけど・・・・
でもヨガっぽくもあるなぁ( ゚Å゚)


今日のぽそぽそ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
またもやブログ村障害発生中でございます・・・・
復旧できるのかもわかってないみたい・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
ぽちらーの皆様、ぽちって頂いても
もしかしたら反映されないかもしれませんが
一応ぽちって頂けると有難いでございます~m(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

人を脱力させる猫

題名で誰のことか分かってしまいそうですが
雪ぼんです(笑)

( ゚Д゚)<脱力脱力脱力脱力脱力脱力脱力脱力~。
『ぼっくんふつうにしてるだけですにゃよ?』

見てると何もかもやる気を失います(;´∀`)

尚、上記写真には
脱力の呪いがかけられているっぽいです(爆)


今日のぽにぽに
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日の順位はブログ村障害発生中のため省略します~。
ping送信もできないっぽい~??(´Д`)ハァ…
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんのせいで脱力した~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

台風をおこす猫

影さんをふと見たら
なんと!台風がっ

ハリケーン「カゲッチヨォ」発生です。
『そろそろ台風の時期にゃよ

だからって
影さんが発生させなくても・・・・(爆)


今日のぽうぽう
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ213位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんお手柔らかに・・・って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

幸せそうな猫

雪ぼんをふと見ると…

とっても幸せそうでした(* ̄m ̄) ププッ

ほくほくにゃほにゃほですにゃ。
『にゃほ~・・・・・。』

君は何も悩みなさそうでいいね~(笑)


今日のぽめぽめ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ225位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん幸せそうね~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

すごく怖い猫

明日テストでテンパってるので
影さんに癒してもらおうとしたんです・・・・。

影ハハ『影さんのもふもふで癒されよ~っと♪』

無傷では済みそうにありません。
『2秒後に噛み千切るにゃよ!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後、影ハハがどうなったかは
皆様のご想像にお任せします~(;´∀`)


今日のぽべぽべ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ218位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん怖い~・・・。って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫ブログを作る時間がない!

今はテスト前だということもあり、
いろいろあり・・・・(;><)
携帯画像です。。。

ぴょっこり雪ぼんぼん。
『さぼりはよくないですにゃ。』

さぼ・・・・ってる
わけでもない・・・んだけど・・・なぁ。。。

バタッ・・・・_| ̄|○


今日のぽしぽし
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ225位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、さぼるなよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

高所で悩める猫

影さんの天空の城。
ここは影さんが悩み事を考えるとこでもあります(* ̄m ̄) ププッ

実は何も考えてなかったりして?
『うーんにゃ~・・・。』

でも、悩み事を考えるのにも
開かないとダメなんですかねぇ~??(;´∀`)


今日のぽぐぽぐ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ247位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん悩んでるの?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

♂なのに可愛い猫

雪ぼんがものすごく可愛く撮れました~(*´ω`*)

君は男の仔ですぞ!
『ぽいんとはおててですにゃ!』

ちょこんと揃ったお手手。
ちょいと傾げた首。

なんかこれほどポイントを押さえたショットは
初めてな気がします~(*'‐'*)



今日のぽけぽけ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ244位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん可愛いよ~ん!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

すごい開き方の猫

今日から9月ですが
8月に逆戻りなくらい暑かったですね~(;´Д`)

なので、影さんに
ウルトラCがでました(笑)

暑がりもここまでくると芸術です。
『どう開いても暑いにゃよ~!』

いや、床で開いた方が
涼しいんじゃないでしょうか?Σ(・∀・;)

関節痛めないのかなぁ??


今日のぽろぽろ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ209位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんすごすぎ~!!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
