

遊びが横着な猫

今日は久々に動画です(-^〇^-)
雪ぼんたらかなり横着です(;´∀`)



小屋から顔を出す雪ぼんが
かなりもふもふでびっくりΣ(・∀・;)です!


今日のぽせぽせ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ304位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、お手手が可愛い~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

意味無くどアップな猫

今日も特にネタもなく・・・・(爆)

雪ぼんのどアップが撮れたので
貼っておきます(-^〇^-)

もふりたくなりますな。
『まいにちさむいですにゃ~。』

寒さのあまり、
雪ぼんのもふもふがフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


今日のぽぢぽぢ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ304位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんもふもふ増えてきたね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

撫でられる猫

いつものことながらネタなしです・・・・。

可愛い~♪


今日のぽをぽを
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ290位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん気持ちよさそう♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こっそり隠し持つ猫

影さん、ただ寝てるだけだと思ったら
何か隠し持ってました(* ̄m ̄) ププッ

お気に入りみたいですな。
『これはあげないにゃよ!』

これ、食いつき抜群おもちゃです(-^〇^-)
お気に入りのおもちゃって決まってきちゃいますよね~!


今日のぽすぽす
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ293位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん隠し持ってて可愛い~♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

雪ぼんが疲れてます(;´∀`)

何故か垂れてます
『ねむいですにゃ~。。。』

毎日寝てるのに
まだ眠いって変だなぁ・・・(;・∀・)


今日のぽえぽえ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ301位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん本当に眠そう~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

三笠に食らい付く猫

うちのにゃんずはなんだか対照的です。
昨日の三笠を今度は雪ぼんにあげてみると・・・・

食うことには貪欲です。
『おいしそうですにゃ~!』

ダメです!Σ(・∀・;)

もちろんあげてませんが
雪ぼんは結構なんでも食べそうです(;´∀`)


今日のぽるぽる
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ261位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん食べちゃダメだよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

三笠と寝癖猫

影さんにおやつの三笠をあげてみました(-^〇^-)

明確な拒否反応です。
『こんなもんいらんにゃよ。』

嫌そうです。
完全に怒ってます(;´∀`)

さすが寝癖女王様。
『つーんにゃ。』

しかも寝癖付きです(笑)
さっきまで寝てたようですね(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽぐぽぐ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ272位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、すごい寝癖ですね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

光を感じる猫

雪ぼんが机のライトにあたって
温もっています(-^〇^-)

眩しそうですにゃ。
『あったかいですにゃ~!』

気持ちよさそうでよかったね♪


今日のぽらぽら
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ266位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんあったかそう~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

巣で冬眠中な猫

急にものすごく寒くなって
雪ぼんがとうとう冬眠し始めました(笑)

小屋は影さん興味なしなのでよかった。
『おへやはぬくいですにゃ。』

でも、外はもっと寒いよ~?
そんなんじゃ絶対外で生きていけないよ~(;´∀`)

行儀悪いなぁ・・・・。
『ぼっくんはここでいきていきますにゃ!』

足が出てますけど・・・・?(爆)

全く毛皮着てるのに
寒がりですなぁ~(-^〇^-)


今日のぽふぽふ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ257位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん寒がりだね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

元気そうな猫。

雪ぼんは今日も方向性はどうあれ
絶好調なようです(爆)

かなりのKY悪ガキです。
雪『いすのちょうじょうへのぼりましたにゃ~!』
影『・・・・・呆れるにゃ。』

テンションの高い雪ぼんに
影さんがドン引きの様子をお送りしました~(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽりぽり
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ252位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんテンション高いね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お洒落?を気にする猫

雪ぼんが何やら気にしております(-^〇^-)

尻尾より涎と鼻がきちゃないです。
『ぼっくんのしっぽ、へんじゃないですかにゃ?』

影さんより毛が少ないけど
変ではないと思うけどなぁ~(*'‐'*)
ちょっと体に対して長いような気もするけど。

それより、気にしなきゃいけないとこは
いっぱいあるけどね~(;´∀`)


今日のぽすぽす
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ232位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんちょっとお洒落に目覚めた??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

じっと待つ猫

雪ぼんはいつも遊びは真剣です(笑)

遊びとごはんに関しては真剣です。
『はやくじゃらしをふってくださいですにゃ。』

こんな真剣なまなざしは
遊ぶときと、缶詰をねだるときくらいです(;´∀`)


今日のぽもぽも
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ265位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん真剣だね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

未公開の猫写真~影千代さん編~

なんか公開したことあるやつのような気もするんですが(;´∀`)
影さんの小さい頃の写真です。

影さんにも小さいときあったんです。
『ピチピチギャルにゃよ★』

前の家です。
『カーペットは爪立てるとキモチイイにゃね♪』

影さん、小さいときはかなり活発で
おてんばさんだったんですが
今はすごく落ち着いてます(*'‐'*)

やっぱり仔にゃんの時期って
過ぎるのはやいなぁ~。


今日のぽそぽそ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ267位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん小さいね~♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

これでも猫団子。

うちではあまり有難くない猫団子が
出来ていました(;・∀・)

なんでいつもこうなるんだろう・・・・。
雪『おねーちゃまがどいてくれませんのにゃ。』
影『先にわたちがいたのにゃよ!!

ダメです・・・・。

うちではこんな団子しか見れません。・゚・(ノд`)・゚・。

仲良く寝るなんて夢のまた夢・・・・(´-ω-`)


今日のぽでぽで
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ273位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、この猫団子もいいんじゃない?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫も枕もふかふか。

影さんがふかふか枕で
ご満悦みたいです(* ̄m ̄) ププッ

むくむくコラボレーション。
『気持ちいい枕ですにゃよ。』

この枕はおっちゃん腕まくらです(笑)

肉まんみたいでふかふからしいです~(≧∇≦)/


今日のぽよぽよ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ293位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、気持ちよさそう~♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ものすごく突然な猫風呂

ふと雪ぼんの匂いを嗅ぐと
ものすごく涎臭かったのでΣ(・∀・;)
突然お風呂に入れました(爆)

目が「出せ」と言ってます。
影『いっつも突然にゃよ!!
雪『おふろはきらいですにゃ!』

2にゃんともぎゃーすかうるさかったけど
強硬手段で決行しました。

・・・・・疲れた。_| ̄|○ il||li



今日のぽづぽづ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ277位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、ふわふわになったかな?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

位置は違っても開く猫

影さんの寝る場所がちょっとだけ変わって
ソファの上とかも寝るようになりました(*'‐'*)

おっぴろげすぎですが、仕方ないのかな?
『ふかふかでいいですにゃほ。』

でも、開いてるんですけど?(笑)

窓際だし、寒いと思うんだけどなぁ・・・・。

やっぱり影さんは暑がりなのでした(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽそぽそ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ279位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんまだ開いてるの??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の飼い主は懲りない奴。

またしても、明日(もう今日)提出のレポートが
まだまだ出来てないのであります・・・・・(爆)

そして、
うっかり昨日のブログを書くの忘れておりました。。。

( ゚д゚)ポカーン

てな感じに思っておいてください・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぐぴぷ~。
『ぼっくんがかわりにねておいてあげますにゃ。むにゃ。』

寝かせてください・・・・・_| ̄|○ il||li

今週丑三つ時以前に寝たためしがない・・・・。
なんでだろう・・・・。ドン臭すぎる~。

コメント返しも遅れております(;><)
すいません~m(_ _)m


今日のぽろぽろ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ276位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、早く寝ろよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

未公開の猫写真~雪之丞編~

今日は特にネタもないし、写真も撮れなさそうなので(爆)
雪ぼんの昔の未公開写真を引っ張り出してきました(;´∀`)
公開してなかった写真なだけに
すべて極悪顔とか、ハレーションとかそんな感じです・・・_| ̄|○

まだ色が薄くて乱反射してます。
『ぼっくんたんけんちゅうですにゃ!』

初々しいねぇ~。
でも、ちっこくてふんじゃいそうで
ヒヤヒヤしてたなぁ~(≧∇≦)/

ベースに上書きしてしもた・・・・。
『にゃんですかにゃ?』

極悪顔ですな~(;・∀・)
でもこれは完全にどっかへ飛んでいってる目です(笑)

懐かしいですな~!
ネタがないときはたまにこんなん出していこうと思います。


今日のぽしぽし
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ303位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんちっちゃくて可愛い~♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

再び毛が伸びてきた猫

雪ぼんをふと見ると
随分また毛が復活してきたように思います(≧∇≦)/

息が出来にくそうです。
『もふもふでぬくぬくですにゃ。』

雪ぼんは影さんより寒がりだから
毛がないと困るよね~。

もうちょっと寒くなったら
もっともふもふになるかな?(ノ´∀`*)


今日のぽぞぽぞ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ294位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん毛が増えてる!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

何故かびっくりしてる猫

雪ぼん~!
と、玄関にて呼んでみたら
何故か雪ぼんはびっくりしてました(笑)

言っておきますが、本当に私は何もしてません。
『なんですかにゃ?!』

いやいや、呼んだだけですけど??(;・∀・)

何をあわてることがあるんだろうか?
また何かやったの??(爆)


今日のぽぴぽぴ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ305位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん何でびっくりしてるの??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

11月にハロウィン服着た猫

週末はテンパりすぎてて
ハロウィン用服をせっかく用意してたのに
着せる余裕なかったので、
11月ですが、着て貰おうと思いました(;´∀`)

上から見たハロウィン服。
『なんか着せられたにゃよ。』

こんなに可愛い服なのに
本番に着せられなくて残念~(T_T)

半ば呆れる影さん。遅れてすんまそん。
『レポート溜めるからダメなのにゃよ!』

・・・・その通りです。・゚・(ノд`)・゚・。

すんません~<(T◇T)>


今日のぽほぽほ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ301位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、本番に着て欲しかった~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

高いところで座る猫

今日はものすごく眠いですので
さらっと・・・・(;´∀`)

影さんがいつもの高いところに居ました。

変座難易度は低いです。
『なんですかにゃ?』

若干へんな座り方ですけど・・・(;・∀・)
でもまぁ、普通かな?影さんなら(笑)


・・・ということで
やっと写真upしました~!


今日のぽをぽを
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ287位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、写真見たよ!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
