

あごのせ猫

影さんの姿が可愛いので
おもわず携帯で撮っちゃいました(*^m^*)

ちょこんとのせたあごがいいのです。
『この箱やっぱりいいにゃ~♪』

2にゃんともに大人気のこの箱は
今回はまだまだいけそうです(-^〇^-)


今日のぽほぽほ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ286位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん可愛いね♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

何かにビビる猫

最近、雪ぼんにニガテなものが出来ました。

相当嫌なようです。
『やめてくださいにゃ~・・・・。』

何にビビってるかは
またの機会に・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


今日のぽをぽを
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ267位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん何にビビってるの??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

毎回期待を裏切らない猫

いや~、寒いですね~!
大寒波到来です。
そのお陰?で
昨日のブログは書き忘れ←関係ない
雪ぼんには誕生日ケーキを盗み食いされましたが(爆)

しかし、本当にさm・・・・・

まだまだ序の口だそうです。
『暖房付けたらダメにゃよ!!』

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

(つд⊂)ゴシゴシ

|д゚)ジー・・・・・

寒い・・・・よね?
今日って寒いよね?!


今日のぽそぽそ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ295位、ラグドール6位でした~
知らない間に上がってた!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
有難うございます~m(_ _)m
今日もぽちらーの皆様、影さんすごいね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

革ジャン猫

雪ぼんに革ジャンを着せてみました(*^m^*)

毛がはみ出すぎです。
『うっとりですにゃ~』

なかなかイカツイ感じになりました(笑)
でも毛がはみ出すぎてみっともないです(;´∀`)


今日のぽきぽき
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ292位、ラグドール9位でした~
ちょっと後退しちゃいました~(T_T)
今日もぽちらーの皆様、革ジャン似合ってるよ~♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

妙に見つめる猫

気付くと影さんに見つめられてるということが
とっても多いのです。

特にこの時期は・・・・。

また見つかってしまいました。
『ケーキを食べてるにゃ!』

クリスマス近いですから
許してください~(;´∀`)

本日は街にはカップルだらけでございました~。
明日はもっと酷いのかなぁ・・・(;><)


今日のぽゆぽゆ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ281位、ラグドール8位でした~
またもや1個上がったのであります(ノ´∀`*)
有難うございます~m(_ _)m
今日もぽちらーの皆様、影さん鋭いねぇ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

手がへんてこりんな猫

影さん、寒くて丸まってる??
でもちょっとおかしいぞ・・・(;´∀`)

いつもやりにくいポーズばっかりしてます。
『香箱にゃよ!』

ちょっと手がおかしいと思いますけど・・・・Σ(´∀`;)

しかも随分と横着な香箱です(笑)

この後やっぱり開いてましたけどね(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽづぽづ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ292位、ラグドール9位でした~
一昨日より1個順位上がりました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
有難うございます~m(_ _)m
今日もぽちらーの皆様、影さん手が変だよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くまと蜂猫

ちょっと服を着せたら
気にせずずーっと着続ける雪ぼんですが
ふと見たらこんなこと↓になってました(笑)

色合いが合ってますね。
『ぐーすかですにゃ~・・・・

ここは私のPC椅子なんですが
(だからきちゃないのです(;´Д`))
最近すごくここがお気に入りなようで
いっつもここに雪ぼんがいてますです(T_T)


今日のぽやぽや
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ307位、ラグドール10位でした~
最近サボりすぎて、めちゃめちゃランキング下がりましたです。。。
今日もぽちらーの皆様、サボらず頑張れ~!!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

夜を観察する猫

影さんがこんなとこに隠れてました(*'‐'*)

隠れてたのに・・・って顔してます。
『覗くにゃ!』

こっそり外を観察してたようです(* ̄m ̄) ププッ

何か面白いことあったのかなぁ??


今日のぽかぽか
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ253位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん見つけた♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

我が家のトイレでの猫

うちのトイレには
いっつもこんなのが落ちてます(笑)

何故にわざわざそこで開くんだろう?
『おトイレでのポーズですにゃ。』

人がトイレに篭ると
必ず後を追って入ってきて
高確率でこの状態になります(* ̄m ̄) ププッ

撫でると喜んで噛みます・・・(;´∀`)

でも撫でたくなっちゃうパワーが
何故かあるんですよね~(≧∇≦)/



今日のぽぐぽぐ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ259位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、お腹撫でたい~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

意外なとこにいた猫

うーん、ほんとにうっかり昨日のブログ忘れておりました(;´∀`)

そしてネタもないので携帯画像で・・・・(爆)

普通の猫なら普通のことですけどね・・・・。
『おはようにゃよ。』

なんと!
影さんがベッドに入ってました!!Σ(・∀・;)

ここにいつも寝てるのは雪ぼんなので
起きたら影さんが居て、ちょっとびっくりしたのでした(笑)


今日のぽろぽろ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ283位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん珍しいね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

色んなものがはみ出してる猫

雪ぼんは今日もお気に入りの
100均箱でお休み中です(-^〇^-)

さらにモフモフ度up中なのです。
『おねむですにゃ~。。。』

雪ぼん、
手はみ出てますけど?Σ(・∀・;)

しかも、モフモフ毛も
たっぷりはみ出てますな~・・・(;´∀`)

最近寒くなってきて
私の布団の上にずかずか乗ってくる回数が
激増しております。。。。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽげぽげ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ273位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんはみ出しすぎ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

対照的な猫たち

今現在の2にゃんの様子です(-^〇^-)

影さんはこう。

甘めの開きですな。
『今日はあったかいにゃよ。』

そうですね~。
今日は本当に暖かかったですよね!

で、雪ぼんはというと・・・・

またどこか遠くへ行ってるようです。
『にゃほ~・・・・・』

見た人がものすごく
脱力する姿で箱に入ってました(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽうぽう
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ309位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、ほんとに対照的だな~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

とうとう制覇してしまった猫

とうとう、この日がやってきてしまいました・・・・。

影さんがお怒りになりそうです。。。
『ちょうじょうにいけましたにゃ!』

ああ~・・・。
影さんの天空の城がぁ~・・・・(;´Д`)

でも上り方はまだまだ頼りなかったけどね~(笑)



今日のぽげぽげ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ294位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんに怒られそう~。って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

新しい箱に入る猫

あのお気に入りの100均箱、
箱の原型がなくなったのでまた購入しました(;´∀`)

今度はラージサイズにしましたぞ!!

ちょっと余裕あるかな?
『まえよりはいりやすいですにゃ。』

でもやっぱり若干箱が
弯曲してるようですが・・・・(;・∀・)


今日のぽれぽれ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ296位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、余裕出たのかな?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おそらく随分無理してる猫

こないだ購入してからヘビロテな箱ですが
もうすでにボロボロになりました(;´∀`)

もう箱ではないです。
『このはこにぼっくんはいりきりませんにゃ~・・・。』

かなり無理して丸まってたようで
だんだんとこのように腕がはみ出てきてました(* ̄m ̄) ププッ

しかし、もう箱の原型がないですな・・・・(爆)
楕円形になってる・・・_| ̄|○


今日のぽだぽだ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ302位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、もうその箱だめっぽいね~・・・。って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

箱でご満悦な猫

昨日の箱、やっぱり
影さんもご満悦でした(笑)

いい角度ですね♪
『この箱いいですにゃよ♪』

影さん、とっても満足そうです(ノ´∀`*)

でももう壊れそうなんで
また100均で買ってこなきゃ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


今日のぽえぽえ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ304位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんよかったね~♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

何でも齧る猫

ずっと前、たまたま買った100均のカラーボックス用の箱が
ものすごくお気に入りになってましたので
また見つけたから買ってきたら早速入ってました(* ̄m ̄) ププッ

お風呂に浸かってるみたい。
『これはもうぼっくんのものですにゃ。』

えらくお気に入りなのはいいけど
もう齧ってるし・・・・(;´Д`)

しかも箱変形してるんですけど・・・・・Σ(´∀`;)



今日のぽやぽや
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日はブログ304位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、その箱無理があるんじゃ・・・?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

大人しい猫

雪ぼんに比べて
影さんはとっても大人しいです(*'‐'*)

内に秘めたるものがありそうです。
『溜めてから爆発するタイプなのにゃよ。』

Σ(゚Д゚;エーッ!?

やっぱり怖いです・・・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・



今日のぽづぽづ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ294位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん怖いです~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

寒くてもふもふな猫

今日は昨日と打って変わって
めちゃくちゃ寒いですね~(;><)

で、昨日あんだけ酷いこと書いたル●○リエですが
ちょっと撮ってみたのでのっけておきます。
行けない人はこれで我慢してください(爆)

ほんの一部ですが・・・。
※クリックででっかくなっちゃいます。

寒いともふもふになるのであります。
『ぴかぴかしてるのはおいしいですかにゃ?』

食べ物じゃないので
雪ぼんは全く興味ナシみたいです(;´∀`)

写真撮るのにベランダに出てると
2にゃんとも影ハハに釘付けでしたけどね(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽがぽが
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ315位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん寒がりだね~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あったかそうにしてる猫

今日は信じられないくらいあったかかったです。

ちょい暗めの写真です。
『あったかいにゃね~。』

ほんとにあったかかったですね~。
いいお天気でした。

そして開幕しました○ミ●リエ。
行こうかな?と思っているみなさん、
断言しておきますけど、写真の方が何億倍かキレイです(爆)
いや、ほんとに。
ものすごい並んで流れ作業的に至近距離で汚い手塗り電球を見て
ショックを受けるよりは、写真見てキレイね~って
言ってる方がいいですよ~!

・・・って影さんが言ってるっぽいです(* ̄m ̄) ププッ

近所に住んでる者にとっては
デメリットばっかりで
何のメリットもないんですよね~。。。(´Д`)ハァ…


今日のぽふぽふ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ302位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんあったかそう!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

マジックをチェックする猫

影さんがマジックをチェックしてます(笑)

鼻に突っ込まれてます。
『これは刺激臭がするにゃよ?』

そりゃマジックですから~(;´∀`)

影さん、とにかく人が使ってるものなら何でも
チェックしにきます。
なんでも把握しておきたいのかな?

でもマジックは別にいいと思うんだけどなぁ・・・(;・∀・)


今日のぽでぽで
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ297位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんチェック厳しそう~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

変寝猫

影さんは変座ですが
雪ぼんはどうやら変寝が得意なようです(;´∀`)

足が短すぎて笑えます。
『ぴったりふぃっとですにゃ!』

そう・・・なのかなぁ??

なんか足がぴーんってなってるし
しっぽは足の間に挟まってるし・・・・(;・∀・)

絶対疲れそう・・・・(爆)


今日のぽぶぽぶ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ308位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんそれ変だよ~?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

もはや誰かわからない猫

本日もネタらしきネタが撮れず・・・・。
こんなのしかありません(爆)

酷い写真ですなぁ・・・・。
『あぎゃぎゃ~!』

これは、はっきり写って無くても
誰かわかる写真ですね(笑)


今日のぽふぽふ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ305位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、ダレだかわかったよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
