

仲良く?寝る猫

ふと見ると
なんか仲良さげに近くで寝てましたから
激写してみました!

本当のところ、どうなんだろう?
雪『なんですかにゃ?』
影『まだ喧嘩してないにゃよ?』

いつもなら近づく雪ぼんを嫌がるのに
影さんが逃げずに寝てるって
結構珍しいんですよ~♪

パソコン、まだまだ不調でございます~・・・


今日のぽすぽす
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ355位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、仲良しに見える~♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

復活した猫の飼い主

なんとか予定以上に時間がかかりましたが
パソコンは完成しました!
でも、フォトレタッチソフトがことごとくインストールできず。。。
なので、今日の写真は懐かしの写真です。

またもやピンチ!

前のタワーのときで
しかも雪ぼんがまだ生存してない頃です。

来週くらいには
写真いじれるといいな~・・・・。


今日のぽしぽし
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ337位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、影ハハがんばれ!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

手を出す猫

雪ぼんが恐ろしく変な格好で寝てましたΣ(´∀`;)

しんどそうですが・・・大丈夫なんでしょうか?
『くつろぎのぽーずですにゃ!』

寛げるの?それで??(;・∀・)

まぁ、リラックスしてるならいいけどね~(笑)

私事ですが
今からPC組みますので
明日のブログがupされなかったら
「こいつ、失敗しよったな」
って思ってて下さいm(_ _)m


今日のぽねぽね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ339位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん寛いでるの??って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こっそり基地に入る猫

影さんが雪ぼんお気に入りの秘密基地で
寛いでました(* ̄m ̄) ププッ

満足そうですね~♪
『監視中にゃよ。』

え?!Σ(・∀・;)

ダレをですか??

・・・私?(爆)

しかし、雪ぼんと違って
入り方が絵になりますなぁ~(ノ´∀`*)
さすが女優です♪


今日のぽばぽば
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ309位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、監視が相変わらず厳しいね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

タワーを共有する猫たち

タワーを新しくしてから
前より2にゃんのタワー利用率がupしたような気がします!

そして、
2にゃんもちゃんとうまいこと使ってるようです(-^〇^-)

いつもこんなに平和で居ればいいのに。
影『いい買い物したにゃよ!』
雪『ひみつきちいいですにゃ~!』

雪ぼんが使うのは秘密基地が主で
影さんはやっぱり天空の城ですね~。

うまいこと使い分け出来てて
いい感じです(*´ω`*)


今日のぽろぽろ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ306位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、上手に使ってるね♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

秘密基地が好きな猫

雪ぼんはやっぱりこのタワーの小屋が大好きで
毎日ここで寝てますです(-^〇^-)

よくはみ出てます。
『ぼっくんのひみつきちですにゃ!』

でも、雪ぼんが寝てないときは
影さんが寝てるんだけどね~(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽぢぽぢ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ309位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、秘密基地いいね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の肉球

猫の肉球って
わんこのよりソフトでぷにゅぷにゅで
ものすごく好きです♪

思ったほど抵抗しなかったです。
『肉球ぷにぷににゃよ♪』

ピンクの肉球萌え~(*´ω`*)


今日のぽじぽじ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ312位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、肉球萌え~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うぬぼれる猫

雪ぼんがなにやら悦に入っているようです(笑)

所詮はふにゃドールです。
『おねーちゃまにもぼっくんのゆうしを
 みせてあげたかったですにゃね~。』

・・・・( ゚д゚)ポカーン。

あのふにゃふにゃっぷりは
見せない方がいいと思うよ~。

おっちゃんも爆笑してたし(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽらぽら
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ330位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、見せない方がいいと思うよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

まだまだだと言う猫

影さん~!
雪ぼん、ショーで結構頑張ったし
そろそろ見習い卒業でもいいんじゃないですか??

影さんの見習いにしてもらってるだけ有難いかも。
『そんなあまっちょろい事は言わないにゃよ!!』

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ!!!

まだまだダメみたいです・・・・(;><)


今日のぽりぽり
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ315位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん厳しいですな~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

結構余裕そうだった猫

またもやショーのときの話題ですが(;´∀`)
雪ぼんのホテルでの様子です。

まるで自分の家のようですな。
『けっこういごこちいいですにゃ。』

なんか余裕ですね(笑)

網の中に居るのは
ホテルでは猫はテントから出してはいけないという契約で
泊まらせてもらっているからであります。
これはでっかい蚊帳のようなテント内なんですね~。

ひみつきちが大好きな雪ぼんだから
寛いでくれたのかな?(* ̄m ̄) ププッ



今日のぽふぽふ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ321位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん余裕だね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫のショーの結果

猫のショー終わりました(-^〇^-)

毎度のことながら
雪ぼんは面白いことをしてくれます。

今回のショーも
ウルトラCが出ましたよ~(* ̄m ̄) ププッ

これは難易度高いですよ~。
『ぼっくんはこんにゃくですにゃ・・・・。』

どうやら、自分はこんにゃくだと
思い込んだようで、こんにゃくになりきってました(笑)

難易度高い技を連発したお陰で??
沢山のリボンをもらえました♪

リボンどこに置こう・・・。

今回は、雪ぼんのタイプが良いと褒められたのと
グルーミングも素晴らしくて、大事にされてますね~って
言って貰えたのが嬉しかったです(*´ω`*)

でも、しんどくて2回目のシャンプー手順を
減らしたのはナイショです(爆)

なにはともあれこれで目的のランクには行けたので
雪ぼんのショーも今回で卒業です。

雪ぼん、意外と頑張ってくれてありがとうね~♪


今日のぽけぽけ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ325位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんお疲れさま~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ショー&お泊まり猫

本日は福岡の博多に来ております。

雪ぼんのショーなんですが
雪ぼんの様子速報です。

今回はちょっと慣れてる??
『またしらないところにつれてこられましたにゃ。。。』

今回はショー&初お泊まりですが
どうやら慣れてきてる様子です。

宿でお水も飲んで
ささみにがっついてます(笑)

明日もショーで
その後帰ります。

あと一日頑張ってきます!!



今日のぽがぽが
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ304位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんファイト!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫タワーリニューアル

以前のタワーはシンプルでよかったんですが
いかんせん、安定性が悪く、こないだ倒れて
ブラインドがめちゃくちゃになってしまったので(;´Д`)
この度リニューアルしました!

前より天空の位置が高いです。
影『なかなか良いにゃね♪』
雪『ひみつきちですにゃ~!』

作り上げて設置するまでも
邪魔監督されて大変でしたが(;´∀`)
設置し終わって乗せてあげたらこんな感じになりました(笑)

今回は耐震ゲルも装備したし、
ばっちりです!

今回購入したのはこれ↓

ペッツデポタウンさんの「そら」です。

ペッツデポタウンさんの「そら」っていうキャットタワーなんですが
もう売り切れみたいですΣ(・∀・;)

昨日雪ぼんのお風呂で
今日、キャットタワー組み立てて全身筋肉痛と
腰痛でございます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも、明日頑張って雪ぼんを
九州のショーまで連れて行ってきます!!(`・ω・´)


今日のぽもぽも
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ304位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、タワー気に入ってるね♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の飼い主くたばる。

も・・・う・・・
だめ・・・・だ・・・・。
し・・・ぬ・・・・_| ̄|○


湯気で曇っちゃいました。

ドライ中です。


今日のぽろぽろ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ304位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、飼い主頑張れ!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

どアップに怒る猫

ネタがないので
影さんのどアップでも撮ろう~と
携帯を向けると・・・・・

「ウザ!」って声が聞こえそうな勢いです。
『サボらずちゃんとネタ考えるにゃよ!!』

怒られちゃいました~Σ(・ε・;)

明日からちょっと忙しいので
勘弁してくださいよ~。。。。


今日のぽだぽだ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ321位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん相変わらず厳しいです!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

まぁるく寝る猫

以前に買った100均箱、
ふと見ると丸くなってましたΣ(・∀・;)

本当に丸ですな。
『ばつぐんのふぃっとですにゃ!』

いやいや、それって箱だったのに・・・・。

四角い頭を丸くする、って
なんかの広告であったけど、
四角い箱を丸くする猫って
なんの宣伝にもなりませんなぁ。。。。


今日のぽりぽり
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ333位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、本当に丸い~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

つまらなそうな猫

影さんをふと見ると
なんだか退屈そうでした(;´∀`)

単に眠いだけかもですが・・・・。
『なにか面白いことやるにゃよ。』

え??Σ(・∀・;)

無理ですよ~・・・。

それは雪ぼんに言った方が
面白いことしてくれそうですよ~(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽろぽろ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ338位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんつまらなさそうね~。って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

面白い配置の猫

朝ふと横を見ると
2にゃんがそれぞれの場所で寝てました。

絶対一緒には寝ないけど、この辺がいいらしい。
影『こぢんまりしてていい感じですにゃよ。』
雪『おひさまぽかぽかですにゃ。』

一緒に団子にはならないけど
私の近くで寝たいってのは共通の希望みたいです(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽやぽや
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ306位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、一緒に寝たらいいのに~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

毛を食うのが当然な猫

雪ぼんは当然ながら毎日毛を食っています(;´∀`)

かなり思い切り食べてます。
『はいっちゃいましたにゃ。』

げへげへ言いながら
グルーミングして、いっつもこういう風に
毛が口に入っちゃってるのであります。。。


今日のぽはぽは
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ294位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん毛食べすぎ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

フロ後のもっふり猫

昨日お風呂に入れたので
もっふり復活でございます♪

やっぱりコンデジはレタッチしにくいです。
『もっふりですかにゃ?』

もふもふにはなってますけど
もう涎まみれになってます・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

1月くらい風呂入れてない
影さんの方が首元綺麗ってどうゆうことですか?(;´Д`)


今日のぽすぽす
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ292位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんちょっと綺麗になったね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

年明け初風呂に入れられた猫

お風呂に入れる予定なんかなかったのに
夜帰ってきたら
でっかいうんPをぶら下げた猫が居ました・・・_| ̄|○ il||li

こいつです↓
完全にビビッてますね。
『おふろはいやですにゃ~!!』

嫌って言っても
お尻どろどろだからねぇ・・・・。
こっちも嫌でござるよ 。゜(゚´Д`゚)ノ

びちゃんこになってしまいました。
『はやくだしてくださいにゃ~・・・。』

最初はにゃーにゃーうるさいけど
最後の方は腰が抜けて大人しい雪ぼんです(笑)

あったかいから大人しかったです。
『いつでられるのですかにゃ?』

乾くまでそこにいてください~(-^〇^-)

明日はもふもふですよ~(*´ω`*)


今日のぽひぽひ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ275位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、お風呂大変そう~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫を撮るカメラを買いました。

影ハハはデジカメを買いまして
ウハウハなのであります(笑)

マクロモード撮影。

画質はやっぱり一眼の方がよござんす。

画素数は高いのに画質悪いってのはやっぱり・・・・。

コンデジやからこんなもんかな~。

しっかり撮りたいときは
やっぱ一眼がいいですね(-^〇^-)

でも、可愛いからいいのです。ニューデジカメ。
買ったのはエビちゃんオススメのやつです(笑)


今日のぽどぽど
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ261位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、ニューデジカメいいね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

箱を取り合う猫

年明け早々ですが
うちのにゃんずは相変わらずでございます(;´∀`)

相変わらずの我侭っぷりな雪ぼんと怒る影さん。
雪『いいものがありますにゃ!』
影『またこいつ来たにゃよ!!

もう2年になろうかという感じなんですが
どうも超えられない壁があるようです・・・・(T_T)


今日のぽぐぽぐ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ267位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、2にゃんに仲良くなって欲しいな!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の年賀状

もう3が日過ぎそうなのでいっか~!
と今年の年賀状をupします♪

まだ届いてない人は見ないでください(笑)

今年のも派手ですな。

wordのを画面キャプチャしたので
若干汚いですがご勘弁を・・・・。

住所の分からなかった方々、
これをもって賀状とさせて下さい~m(_ _)m


今日のぽふぽふ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ267位、ラグドール7位でした~
ちょぴっとあがってきました~(ノ*゜▽゜*)
今日もぽちらーの皆様、やっぱり年賀状はいいね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ことよろ猫

宣言どおり、
今日は年賀状ボツ写真の
影さん編です(*´ω`*)

一緒の服使いまわしでございます。。。
『帽子は被らないにゃよ!』

影さんはどうあっても
フードは被ってくれなかったので
脱いだまま撮りました(;´∀`)

着物ならいいポーズ取ってくれたのにな~。

やっぱり、女優だからかな?(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽめぽめ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ327位、ラグドール8位でした~
お正月だから?順位もお正月休みぽいです~Σ(・ε・;)
今日もぽちらーの皆様、影さんことよろ~♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

干支に扮した猫

明けちゃいましたね~!
おめでとうございますm(_ _)m

年賀状のボツ写真を使って
雪ぼんのご挨拶写真作りました(*´ω`*)

レインボーでおめでたい雰囲気出してみました。
『ぼうしがあるのはいやですけどがんばったですにゃ!』

今年は着物やめました~(;´∀`)
干支コスプレに挑戦です♪
しかし、この写真撮ったの28日・・・・。

影さんのもあるんですが
明日にします(爆)

皆様、旧年中はこんなつたないブログに遊びに来て頂いて
誠に有難うございました☆⌒(*^-°)v Thanks!!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ


今日のぽぺぽぺ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ286位、ラグドール7位でした~
ブログ村の障害もあって、後退中でございます~。。。(T_T)
今日もぽちらーの皆様、今年も見るよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
