

寝顔がいい猫

影さん、気持ちよさそうに寝てたので
ちょっと盗撮しちゃいました(笑)

キュン死ぬ~♪
『くーくーくー

かわええのぅ~(*´ω`*)

この後、起きちゃいました・・・・。
すいませんm(_ _)m



今日のぽうぽう
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ378位、ラグドール9位でした~
今日もぽちらーの皆様、こっそり撮ってあげて~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

休息を夢見る猫

影さんがなんか余計疲れそうな格好で
寛がれておりました。

猫用リゾートってあるのかな?
『たまには奴のいない温泉でも行ってのんびりしたいにゃね~。。。』

犬用温泉は聞いたことあるけど
猫用温泉ってあるのかなぁ~??

と調べてみると
こんなところがありましたぞ~。

影さん、お風呂嫌いだけど・・・・(爆)



今日のぽふぽふ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ392位、ラグドール9位でした~
今日もぽちらーの皆様、犬猫温泉いいね~♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫を楽して遊ばせる方法

雪ぼんは遊び出すと結構ひつこいので
飼い主が楽できるようにしてみました(笑)



ドアの上の方にひっかけてるかばんの
ポケットにじゃらしなどを刺しています(* ̄m ̄) ププッ

しかし、この後
先っぽの虫だけちぎられました・・・・(TωT)

横着はいけませんね~。。。



今日のぽそぽそ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ352位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんもジャンプするんだ~?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なんかだらしない猫

雪ぼんがおもちゃで遊んでるのを
写真撮ろうとしたんですが・・・・

遊んでくれないとネタにならんぞ~!
『ぼっくん、くじらさんとこうしんちゅうですにゃ。』

あの~、交信遊びじゃなくて
猫っぽく動きのある遊びしてくれないかな~?(;´Д`)


今日のぽふぽふ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ328位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、何を交信してるのかな~?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

貝になる猫

なんか巻き貝がいました(笑)

影さんと正反対のスタイルですな~。
『くるりんですにゃ~。』

綺麗に丸まってるんだけど
足上がってるね~(* ̄m ̄) ププッ

詰めが甘いのぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ



今日のぽがぽが
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ331位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、足も巻いてて欲しかった~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

花盛りの猫

春はそこまできてるというのに
また寒くなってきてますが・・・・(´ヘ`;)

そんな憂鬱をふっとばすために
お花に囲まれた影さんをご覧ください~(笑)

超メルヘン!
『きらっきらにゃよ☆』

ちょっとでも春を感じていただければ
嬉しいです~(*´∀`)



今日のぽりぽり
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ340位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、春を感じたよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

何やら悩む猫

雪ぼんが珍しくなにか悩んでる風にしてました~!

呼びかけても無反応でした。
『・・・・・・・・にゃ。』

多分、眠いだけか
体制がおかしくてどう直そうか途方に暮れてるかの
どっちかだと思いますけどね~(* ̄m ̄) ププッ



今日のぽゆぽゆ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ311位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん何悩んでるの~?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫ベッドの寝方

影さんのIKEA猫ベッドの使い方レクチャーです(-^〇^-)

いつもながらすごいです。
『こうやって寝るものにゃよ!』

それって、影さんだけでは・・・・?(;´∀`)



今日のぽばぽば
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ326位、ラグドール9位でした~
今日もぽちらーの皆様、真似できないよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

それぞれの猫の場所

今日のタワーでの2にゃんの位置関係です。

影さんがミテッドちゃんみたいになってます。
雪『ねむねむですにゃ~。』
影『仕方ないからここで寝るにゃよ。』

ちょっと前とは逆になっちゃってますね~(;´∀`)

でも、お互い寝てるから
あんまり不服でもないのかなぁ??



今日のぽげぽげ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ333位、ラグドール9位でした~
今日もぽちらーの皆様、これはこれでアリじゃない?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

近くで珍しく寝る猫たち

雪ぼんと影さんが一緒に寝ることはほとんどないですが
なんか偶然にもそばで寝てたのが撮れました!

影さんは結構警戒してますね~。
雪『うしろにだれかいますかにゃ?』
影『こいつの寝てるところに寝たいのにゃよ!』

影さん、順番待ちっぽいですね~(;´∀`)

雪ぼん、譲ってあげてね~!



今日のぽほぽほ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ325位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、仲良く寝ればいいのにね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

朝に眠る猫

雪ぼんが朝気持ちよさそうに寝てました~(-^〇^-)

猫っていいなぁ~って思う瞬間です。
『ぐーすかぴーですにゃ~。。。』

本当に気持ちよさそう~(*´ω`*)

今から仕事に行くって時には
見たくないですねぇ・・・・ ・゚・(つД`)・゚・



今日のぽじぽじ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ318位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんいいなぁ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

天空で行儀悪い猫

天空の城でなにかお行儀の悪い猫が寝てます~(* ̄m ̄) ププッ

こんな寝方するのはあの方しかいませんね。
『・・・・・。』

やっぱり影さんでした(笑)
『何にゃ?』

影さん~(笑)

お行儀悪いよ~(;´∀`)

影さんの方が
天空の城での寝方が一枚上手ですね~(^v^)


今日のぽきぽき
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ304位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんすごい寝方だね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫タワー天守閣陥落!

とうとうこの日がやってきました!

天空の城、陥落です~(TωT)

いつかやるとは思ってたけど・・・。
『こんないいところをみつけましたにゃ~!』

影さん、悲しむと思うなぁ。。。



今日のぽいぽい
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ308位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、とうとうやっちゃったか~・・・って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

花と猫

おっちゃんがお花を持って帰ってきました。
興味津津の影さんに見せてみましたよ~(-^〇^-)

食いそうな勢いでした。
『くんかくんか・・・・。』

この後、あんまりひつこく見せてたら
猫パンチが飛んできました・・・・ ・゚・(つД`)・゚・



今日のぽはぽは
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ306位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんお花似合うね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の萌えゾーン

私の萌えゾーンを撮影してみました(*´ω`*)

思わず食っちゃいますぞ。
『何するにゃほ?!』

ちょっと鼻くちょ付きですが・・・(;´∀`)

超可愛いゾーンだと思うんですが
如何でしょうか?!



今日のぽきぽき
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ301位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、可愛いゾーンですね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

リモコンを独り占めする猫

影さん、リモコン返してください~。。。

絶対返してくれなさそう・・・。
『返さないにゃよ!』

んむむ~・・・・(´ε`;)

DVD見れないよ~(TωT)



今日のぽとぽと
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ330位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんDVD見るの?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

最近出番が少ない猫

影さんとふと見ると目が合いました。

結構気にしてるのかな?
『最近わたちの出番少ないにゃほ!』

す、すいません~(ToT)>゛

雪ぼんが誕生日だったり、
へんてこな格好してたり、
TICAからなんか届いたりしたんで
すいませんです。。。。

影さん、最近は天空の城ばっかりに居るので
ここに居るのは珍しいと思ったら
出番を作れと言ってたんですね~(-^〇^-)



今日のぽふぽふ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ348位、ラグドール9位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんの出番増やしてあげて~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

TICAのちゃんぴょん証書が届いた猫

こないだの1月に行ったショーで
雪ぼんは無事にダブルグランドチャンピオンの称号を得まして
目的を達成したわけですが、
思いのほか、好成績であったので、
トリプルグランドチャンピオンまで頂くことができました~

で、本日証書が届きました

証書3枚。

一気にトリプルグランドまでのポイントゲットしたので
3枚も入ってましたΣ(‘д‘;)

上から
ぐらんどちゃんぴょん
だぶるぐらんどちゃんぴょん
とりぷるぐらんどちゃんぴょん
です(笑)

トリプルグランド証書
↑これが今の雪ぼんのランクです。

そして、本日のとりぷるぐらんどちゃんぴょんの様子です。

本日のちゃんぴょん猫。(寝)
『ごはんまだですかにゃ~?』

毛食ってぐーたらしてました・・・・_| ̄|○

ま、こんなもんですよ、雪ぼんは(笑)


今日のぽまぽま
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ340位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんおめでとう~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

思わず笑ってしまう顔の猫

雪ぼんがこんな格好になってました(笑)

幸せ満開って感じですな。
『ほにゃ~。。。』

なんでこんな顔できるんだろう?(≧∇≦)!

やっぱり、うちにきて
幸せ満点だからかな?(* ̄m ̄) ププッ



今日のぽもぽも
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ343位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、幸せ王子ばんにゃい~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

毛が大量にはみ出す猫

雪ぼんのもふもふは
雨宿りもできそうです(笑)

綺麗にはみ出してます。
『もふもふにゃふ~・・・。』

でも、雨の代わりに
涎が落ちてきそうだなぁ~(;´∀`)


今日のぽえぽえ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ354位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、毛が豪快だね~。って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

一日遅れの猫の誕生日

え~、すっかり忘れ去っていたので
諸事情により、本日雪ぼんのバースデーを行いました♪

早く食いたい~!(私が)

今回はトゥーストゥースです~。
うまそ~(´ρ`)

ろうそく怖がりそうなんでつけてません。
『ぼっくんのですかにゃ?』

そうですよ~!
でも食べちゃダメだけどね~(;´∀`)

ちょっとだけクリームあげました(-^〇^-)

雪ぼん、2歳になっても相変わらずKYだけど(笑)
これからも元気でおばかなにゃんこで
みんなを和ませてね~(*´ω`*)

お誕生日おめでとう~!!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

遅れてごめんね~(;´Д`)


今日のぽたぽた
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
今日はブログ村の調子悪いので順位報告はなしです~。。。
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんお誕生日おめでとう~♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

やっぱり姉弟猫

雪ぼんが邪魔するだけじゃなく
影さんまで邪魔をします・・・・(TωT)

雪ぼんより酷い状態です・・・。
『退かせるもんなら退かしてみるにゃよ!』

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

退かせません・・・・_| ̄|○



今日のぽみぽみ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ340位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんは一味違うなぁ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫のプロショット

jpegデータがやってきましたので
雪ぼんのプロショットの未公開分をupします~(-^〇^-)

プロショットの撮影者は
大地慧さんです。

どこを見ているのでしょうか?
『ぼっくんはうちゅうにいますにゃ。』

どうやら宇宙へ逃げたようです(笑)

ものすごいびっくり目ですなぁ。。。
『ぴかぴかびっくりですにゃ!』

何かに驚いておりますね~(* ̄m ̄) ププッ

やっぱりデジタルデータは画質がいいですね♪
レタッチなしでいけますです(*´ω`*)



今日のぽでぽで
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ325位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、やっぱりプロショットは上手だね~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

毎日こんな感じの猫

最近雪ぼんばっかりですが・・・(;´∀`)
携帯で撮った写真です。
いっつもこんなんです(笑)

はっきり言うと邪魔なのです。
『ここでねるですにゃ~。』

そこ、人間のソファですから・・・・ ヽ(`д´;)/ 

しかも、そこにいたら足のばして
寛げないよ~・・・・。


今日のぽえぽえ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ320位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんお気楽だね~。って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

相当おかしい格好の猫

題名を見て影さんかと思いきや
なんと雪ぼんです(笑)

どういう状況でこうなったのか知りたい。
『てをのばしますにゃ!』

いや・・・・(;´∀`)

なんで??(笑)



今日のぽうぽう
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ320位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、どうして伸ばしてるの?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
