

お花ワンピな猫

今日は夜までにupできそうにないので早朝upです。

影さん、春の新作ワンピ着てみました

正面♪

『かわいいかにゃ

カワイイっす~(親バカ)
横はこんな感じです。

横♪

『横は文字入りにゃよ

思わず衝動買いしてしまいました
人間用のも買いたいな~

4月1日まで
影的プレゼント企画
やってます~
どしどし参加してやってくださいね(* ^ー゚)ノシ



今日のぽぎぽぎ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ67位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん春の新作いいよ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますですよ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どうも。

なるほど、そうなんですね。
参考になりました。
また、遊びに来ます。

きゃっぁぁ♪

影ちゃん、もうすっかりお洋服を着こなすようになっちゃって、
ポーズとかとってます? 可愛いっぃっぃんv-10
お花のモチーフがついた裾も可愛いね?(^^)
それにオレンジ色もよく似合ってます。

それはそうと、お写真に写っているイソギンチャクみたいなモアモア
はな~に?

うんうん、カワイイカワイイ♪今回もいいのを見つけましたね!
なるほど、影ちゃんはオレンジ色も似合うんだ~。
影ちゃんのお洋服優先なんて、影ハハさんはえらいな。
私なんて自分のばかり優先だよーv-294

春の新作ワンピ、すてき。
とってもお似合いです(^^)
影ちゃんご自慢の毛皮に、やさしい色合いの生地がマッチしてます。
ワンピのオレンジのお花や文字がアクセントになって、ばっちり決まってます。
影ハハさんは洋服選びがお上手ですね♪

影ちゃんとっても似合ってますね~
しっかり着こなしてるのでいつも感心します
それにしてもいつも服を買ってる影ハハさんもすごいですね
衝動買い…人用のもいっちゃいましょう(笑)

さすが影ちゃん、春色のウェアーお似合いですわ。
確かにこれは、にゃん子とおそろいで着たくなりますよね~。(*^^*)
きっちりこっちの目線が来ているあたり
これはもう、猫界のカリスマモデルですな。うん!(^^)

下の開きっぷりは、季節の変化を感じさせますねぇ。(*≧m≦*)ププッ

今日はモデル(^.^)b ね!

このワンピのお花、刺繍?すごーい、凝ってますね♪
確かにこれなら、人間用も作っておそろいで影たんと写って欲しい!!
かわいいなぁ~(〃∀〃)
それに、このクッション!!(違うかしら?汗)
あたしもこの前、お店でみて、買おうかどうしようかしばらく悩みました。笑
にゃんの毛が結構付そうだったので・・・(^^ゞ
でも大丈夫そうですね♪って、影ハハさんのお掃除が行き届いてるから?!
ズボラなあたしじゃ、やっぱりダメかしらねぇ~。(〃∀〃)

影ちゃん今度はセブンティーンの雑誌(古っ!)に登場するのかにゃ!
可愛い服が沢山あって選ぶ喜びがあるよね~
衝動買いの気持ちスゴクわかるにゃ~ (笑)
あっ!プレゼント企画の締め切りが間近だったネ!
ぜーーーーーったいに応募するからっ!!!!v-240

可愛い~

さすが女優様!今回のお洋服もお似合いですわ~~
しっかりカメラ目線でメロメロです~
お花のワンピ可愛い~~~
このワンピ影ハハさんも似合いそう!
是非お揃いでブログに登場お待ちしてます~(笑)

コメント有難うございます♪

>元料理長@中村一人さん
何が参考になったのか謎ですが・・・・
またいらしてくださいませ。

>クレイオさん
似合ってますか??ありがとうございます♪
オレンジ色も似合うなんていわれたら
影ハハは買い漁ってしまうので注意でございますよ(笑)
この刺繍のお花に一目ぼれだったんです♪

このいそぎんちゃくはタマネギ型のクッションなんですよ~!

>イングベさん
カワイイですか~??有難うございますです★
あ、やっぱりオレンジ色似合いますか??
あーあ。次からオレンジ色の服買い漁りますよ、きっと(笑)
なんか自分の洋服欲しいんだけど何故か後回しに・・・。
私、女棄ててます・・・(;´∀`)

>ちいさん
お花だから春っぽいですよね♪
ステキですか?有難うございます~(*'‐'*)
このお花で一目ぼれだったんですよ~♪
いやいや、何着ても似合う影さんがすごいんです~(親バカ)

>ケイゴさん
あら、着こなしてますか??有難うございますです(^▽^)
いやいや、影さんの服買ってるって言っても月1回あるかないかですよ~
ってそれって十分すぎかしら??(笑)
人用のは・・・値段がもっと張るので勇気が必要です(;´Д`)

>ゆみこさん
春色にちゃんと見えますか?よかった!有難うございます♪
そうそう、こういうデザインとかお花の刺繍とか好きなんで
どうしても人間用も同じようなのになるんですよね~。
ってまだ買ってないけど(笑)
目線貰うのは結構一苦労です・・・・(;><)

服着ても開きますからねぇ~(≧∇≦)/

>べるさん
そうなんです、こんなに凝ってるのに
なんか安売りしてたんで買っちゃいました!(笑)
こういうモチーフが好きなんですよね~(*´ω`*)
これクッションですよ~!
大丈夫です、うちいっこも掃除してませんから(爆)
これシェニールラグのもけもけっぽくて毛足が長めだから
思ったほど毛はつきませんよ~。
ニャンコには齧られますけどね(;´∀`)

>聖徳さん
セブンティーンなんかに出れたらすごいですよね!!
女の子はかわいい服沢山あるから選び甲斐があります(*'‐'*)
そしてついつい買っちゃいます(笑)
あ。応募してくださいね♪待ってます~(´∀`*)ノシ

>rittyさん
似合ってますか~?やっぱり女優だから??(笑)
有難うございます~(ノ´∀`*)
カメラ目線撮るのに苦労した甲斐がありました!
私も似合いますかねぇ??いかんせん歳が・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
苦情がくるといけないのでやめときますよ~(爆)
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
