

スポーツ猫

影さんが何故かスポーツドリンクを握り締めてます(笑)

スポーツにゃ!

『美容と健康のためにはスポーツにゃよ

さすが女優でございます~
私も見習わなくてはっ

4月1日まで
影的プレゼント企画
やってます~
どしどし参加してやってくださいね(* ^ー゚)ノシ

とうとう明日までです~!
まだまだお待ちしてます♪



今日のぽひぽひ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ65位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、スポーツしよ~って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽちどうぞ押してあげてください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどね、「美容と健康のためにはスポーツ」ですか。
しかし、スポーツドリンクを抱えてるだけでも、影さまみたいに美しくなれるのですか? さっそく、うちのマックスにもスポーツドリンクを与えてみます!!!

さすが!

美の追求は、スポーツと水分補給ですね?
このショットでCMのお仕事も増えそうですよ~!!
あ、でもこの後もしかして・・・
ペットボトルを相手に、もうひと運動なんてしてませんよね?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

影ちゃんの女優魂を関心しますよー
ご主人の皆様!「たまにはスポーツをしなちゃい!」と
メッセージをおくっているような・・・。
影姫様、花見とだんごの季節が終わったら考えてみます。(笑)
決して直ぐに行動しない聖徳なのでした。

スポーツかぁ~・・・久しくしてません(^^;)
そんですね、これからは気候もよくなって、運動にはいい季節ですね。
わたしも影ちゃんを見習います!

うちでも一時期ペットボトルで遊んでました
少し得意気に見えるんですがやはりスポーツの後だからでしょうか(笑)
ぜひ影ハハさんも影ちゃんと一緒にニャンだろ~追いかけましょう

さすが、女優さん
見えないところで、たゆまぬ努力をおしまない?(笑)
ベッドにお持込でただ今休憩中ですね。(^▽^)
運動したら、水分補給も大事だよという
影千代さんからのメッセージですね。

あっ!この写真
水分補給促進のポスターに作り変えてみる??(爆)

うふふふ

影ちゃんのこのお写真、いつもより幼く見えたので、スポーツドリンクを持っているのではなくて、『哺乳瓶』を抱えているみたいに見えたです。(^m^)
上目遣いのカメラ目線がとっても可愛いね。v-10

ペットボトル、カラですけど、、
もしや影さん、飲み干したあとですか?!

コメント有難うございます~♪

>unimogさん
抱えてるだけでいいのかぁ~(笑)
それなら私も即実践でございます!!
でも一日経ってもあんまり変わらないので
効果ないかも・・・・(;´∀`)

>べるさん
さっすが影さまといったところでしょうか?(笑)
これでCMきたらびっくりですが
世の中そう上手くいかないようです(≧∇≦)/
あ、もう一運動そういえばやっておられましたよ~(^▽^)

>聖徳さん
さすがでございますよね~(笑)
でも、私もすぐには行動しませんなぁ・・・。
花見が終わって、うにの季節、ハモの季節などがございますので
まぁそれが終わってから・・・・(爆)

>ちいさん
学校がなくなるととたんに運動しなくなりました~(;´∀`)
わざわざしようって思わないところが駄目なんですかねぇ??
影さまと一緒に家を走り回ります(笑)
シェビくんとご一緒に運動してくださいね~♪

>ケイゴさん
これはホットヨガ行った後放置してたやつで
ものすごく遊んでました(笑)
そうかぁ、私も影さんを見習ってちゃんと運動しないと~・・・。
にゃんだろーはまたもや電池切れでございます(;´Д`)

>ゆみこさん
そうそう、写真に写ってないところでは
ひとしきり暴れてましたもんね~(笑)
その後に水分補給ってことですな!なるほど~(^▽^)
水分補給ポスター?勝手に駅に貼ってこようかな??(爆)

>クレイオさん
あ、確かに幼く見えますね(*´ω`*)
哺乳瓶とはお目が高い!!
実はこのペットボトル、口の部分が吸い口になってて
まさに哺乳瓶状態なんですよ~!
こうやってこっち見られたらたまらんとです~(ノ´∀`*)

>イングベさん
これは私がヨガ中に飲みつくしたあとなんですよ~!
あ、でも残ってた分はいずこへ??
ま、まさか・・・・((;゚Д゚)オレシラナイ
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
