

影的プレゼント発表~♪

今日は影的プレゼント当選者を発表します

7名の方から21個の表題募集がありました
皆さんの表題、とても良かったです

しかし、7名の方から2名を減らすってのが
どうも忍びなかったので
おっちゃんと影さまの意見もあり、
なんと

おめでとう!

『ケチケチしないのにゃみんなの作品よかったのにゃよ

ということで
7名全員にマグカップお送りしますです~

大体の方の住所は知ってるのですが
知らない方へは別途ご連絡しますので
待ち構えててくださいね(笑)

ただただ全員当選~
じゃあなんかおかしくもあるので
影ハハ賞・おっちゃん賞・影千代賞と
3つの表題は選んでおりますです。

ちょっと長くなりそうなんで
続きへどうぞ~♪
まず、おっちゃん賞は
べるさんが応募してくれました
『攻めてるだけじゃ落とせない!
 影千代、引きのテクニック』

でございます~

影ハハ賞は
ゆみこさんが応募してくれました
『猫舌でも大丈夫!
 夜景の綺麗なイタリアン in 神戸』

でございます~

そして、影千代賞は
ケイゴさんが応募してくれました
『ハートを狙い撃ち
 飼い主をひきつけて放さない表情・魅力的なポーズ』
でございます~
影さんが是非実践したいと申しておりました(笑)

この御三方には
マグカップ以外に何かおまけをつけてお贈りします~♪
おまけなんで期待はしないで下さい~(爆)

みなさんのご応募まことに有難う御座いましたm(_ _)m
また次回も何か企画した時はご参加くださいませ~(*'‐'*)



今日のぽふぃぽふぃ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ68位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、また次回も参加するぞ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしまーす

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー!
みなさんすごいですね!
猫舌OKのイタリアンが気になりますです。

おぉ~~~

皆様の考えた表題を見て「なるほど~」
どれもすばらしい~~
rittyも勉強しなきゃなぁ~。
次回は影ちゃん達がビビッとくる表題を考えるべく
日夜お勉強しておきまーす。(え?もうない?)
おめでた開きの影ちゃん可愛い~~♪♪
クネッと脱力したおててをムギューってしたーい。

影千代賞ありがとうございます
どちらかといえばこの表題はおっちゃんに選んでいただきたかった
おっちゃんのハートを捕らえて放さない影ちゃんの表情を思い描いて作ったので(笑)
おまけ楽しみにしてます~

やった(〃∀〃)

おっちゃん賞、ありがとうございますぅぅぅ~!!ヽ(^o^)丿
過激な方が採用されたのですね?笑
そっかー、おっちゃんは、引かれると追いたくなるのか~!
ヾ(・・;) ォィォィ 笑
本当にうれしいです!v(=∩_∩=)
マグが目的だったのに、おまけも頂けるなんて♪
到着楽しみにしてます(^.^)b ね!

すごいです

w(゜o゜)w おお-!すご~い。
皆さん、よく考えるもんですね。さすがです。
この表題を使って、どんな表紙が出来るのか楽しみです。
影ちゃん、もこもこしてて可愛いぃ♪

うひゃ~!

わ~い♪
影ハハ賞いただいちゃった~~。(^▽^)
でも、影的は華麗なるファッション雑誌だったのに
私のは食い気に走ったグルメ雑誌になってしまいそう。(; ̄ー ̄川 アセアセ
ほかの皆さんのも、後日影的の表紙をかざるんですか?
これからも、かんばって頭かわらかーく揉み解して
次回の企画をまってますね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

すごーい!

やはり、賞に選ばれるコピーって違いますねぇ。
どれもとっても素晴らしいです! 
みなさん上手だなぁ。しみじみ。
で、応募者全員にあのマグカップをいただけるのですか?!
す、すごーい!太っ腹企画です!
うれしいです。(T^T)
大切にしますです。 m( _ _ )m

コメント有難うございます~♪

>Ryokoさん
選ぶのも一苦労なくらい
皆さんの案に感動でしたよ♪
Ryokoさんのジューンブライドもなかなかよくて
すごい悩みました!!
イタリアン、食べに行きたいですよね~(笑)

>rittyさん
こうやって募集してみると
ほんと皆それぞれいい案持ってるな~って
感動しますですよ♪
rittyさんのもセレブって単語がツボだったんですよ。
ものすごく悩みました~(;><)
次回、子分がきたらまたなんかするかもなんで
期待しててくださいませ~(笑)
影さん、ここんとこ毎日開いてますですよ(^▽^)

>ケイゴさん
あらら、おっちゃんには誰の作品かを隠して
表題だけで選んでもらったんですよ。
確かにケイゴさんのも気になるって言ってたんですが
きっとおっちゃんにとってはどんなポーズも引き付けられちゃうんでしょう(笑)
おまけ、考え中ですのでしばしお待ちを~♪

>べるさん
おっちゃん的にはツンデレ戦法がよかったようです(≧∇≦)/
どうやらそうらしいので、これからは引いてみます(爆)
マグは実は・・・ちょっと間違っちゃったとこあるんですが(;´∀`)
到着してのお楽しみ?ってことで。。。
おまけ思いついたら発送しますね。
恐らく今週中には発送できるかな?お待ち下さい~m(_ _)m

>テトママさん
そうなんです、みなさん非凡な才能を持ってると思います(*'‐'*)
私なんかじゃ思いつかないものがいっぱいでした!
表紙、頑張って作らないとなぁ~。なんて思いつつ・・・。
他にもいい作品いっぱいだったんでできたら全員の分使いたいんですよ♪

>ゆみこさん
影さんとイタリアンいけるならいいなぁ~なぁんて
思って選ばさせて頂きました!
いやいや、お洒落して出掛けるところといえばレストランですよ♪
デートスポットですからね~(*'‐'*)
そうです、他のみなさんのも、順次使用させて頂いて
表紙を作っていこうと思いますです。
でも、子分がくるんでメンズノンノ的なバージョンもしないとなーなぁんて
考えていますです~(-^〇^-)

>クレイオさん
いやいや、全員ほんと素晴らしかったんですよ!
クレイオさんから送って頂いた表題も
これからの季節のファッション雑誌には欠かせないものでしたし♪
選ぶのに苦労しましたよ~(;´∀`)
マグカップお送りしますね!
いかんせん7つ梱包しないとなので
ちょっと時間かかるカモでございます・・・・。
しばしお待ちを~m(_ _)m
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
