

見つめる猫

今日から夜間学校に行き始めたので
帰りが遅くなってup時刻も遅くなっております。。。

影さん、遠くを見つめて思案中ですか?

見つめちゃイヤン♪

『影ハハが遅くなると、わたちのご飯はどうなるにゃ

どうもなりませんよ~!
だっていっつもいっぱい入れてるじゃないですかぁ~(;´∀`)

教科書忘れても
影さんのご飯だけは忘れられませんです


今日のぽとぽと
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ59位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんに見つめられちゃ(/ω\)ハズカシーィって方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいませ~


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま!

入学式も無事に終ったの?カメラマンで伺ったのに~!
私も試験受けさせられた時には、仕事終って、家事終ってから勉強だったからすごく1日1日が早かったです;;
(でも2ヶ月くらいで終ったからまだラクだよね。汗)
影ハハさんも大変だと思いますが、体調には気をつけて、合格目指して下さいね!
うちのにゃんずも応援してまっすv(=∩_∩=)

影ハハさんお疲れ様デス!
猫の手も借りたくなるけれど、あまり無理せずにね~☆
これから暖かくなるから影ちゃんお留守番できるよね!
外出するときはご飯は忘れられませんよね。
ご飯さえ入れておけば、な~んか安心ちやうネ♪



ほんとニャンコの遠い目って何考えてるんでしょうね~
他の何を忘れてもニャンコのご飯は忘れられませんよ
後々こわいですからね、仕返しが(笑)

そうだね、

影ちゃんもハハの新しい生活のリズムになれるまで『???いつ帰るのにゃ?』
って感じでしょうけど、しっかり愛されているのが肌にビンビン感じているので
きっと影ハハさんのことを心配するものでも、自分のマンマのことは心配して
いないでしょうねぇ。
離れている時間が長い分、しっかりべったり熱烈歓迎のお迎えの日々でしょうね♪
学校大変でしょうが頑張ってくださいね! 応援していますです。

そうそう、影ちゃんの耳毛とっても少ないです。
セロリんの1/50程度ですぜ! アクセントになってとても可愛いです♪
うちはポテちんは一切ありませんで、セロリんはご存知のようにウーパル-パ
状態から鳥の風切羽根くらいまで成長してますです。
きっと今に空を飛ぶはずでっす! (*^^)v

学校、帰りが遅くなって大変ですね。
帰ってからさらに何かをするって、すごくしんどいときもあると思いますけど
無理のない様、新しい生活のリズムに早くなれるといいですね。
で、影ちゃん相変わらずぷりち~や。
お顔がめっちゃ一生懸命!
影ちゃんもおりこうでお留守番できて、えらいえらい。

コメント有難うございます~♪

>べるさん
入学式は残念ながら生徒以外は入場できなかったんですよ~(;´∀`)
父兄すら無理だったんです(笑)
これから4年間なんですが、耐えられるかどうかは未知数です(爆)
応援ありがとうございます~(ノ´∀`*)
頑張りまっす!!!

>聖徳さん
疲れるだろうけど、自分で行くと決めたからには
頑張るでござるよ~(゚Д゚ )ムハァ
影さんはあったかいのがニガテだから
これからの季節電気代が怖いです~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ほんと、ご飯だけは入れ忘れのないようにしないとです♪

>ケイゴさん
ニャンコの遠い目は多分ロクでもないこと考えてると思います(笑)
ご飯だけは忘れると何か沢山仕返しをしている部屋に
帰ることになりそうなんで、しっかりしますです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>クレイオさん
結構今まで外食しにいったりとか
イレギュラーなお出かけがあったので
まぁ大丈夫だと思いますが、毎日だと慣れるのはちょっとかかりそうです。
今日も熱烈お出迎えでした~(ノ´∀`*)
頑張りますです!ありがとうございます♪

耳毛はやっぱりセロりんに比べると少ないですか~。
ほんと、セロりんの耳毛は飛んでいけそうなくらいですよね(笑)
やっぱり毛の質によって耳毛の暴発があるかないかが
決まってくるんでしょうね~(^▽^)
いつお空を飛べるでしょうか??(≧∇≦)/

>ゆみこさん
学校の授業自体は今のところまだ楽チンなので
今のうちにリズムにはなれるようにしたいです♪
影さんの一生懸命は一生懸命ゴハンのこと考えてるからです(笑)
留守番をおりこうにしてくれるのはほんと有難いでありますです(*´ω`*)
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
