

おいしそうな猫

おいしそうな影さんの口元です♪

食っちゃ駄目にゃ♪

『ぷくぷくにゃほ

ホントにおいしそうです~(´ρ`)
とりあえず食っておきます(笑)


今日のぽもぽも
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ63位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんがうまそーって思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いでありまする~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷくぷく、おいしそう♪
ピンクのお鼻もおいしそうです(^^)
おひげもツンツンしたくなります。

ほんとだぁ~。ぷっくり! うっまそ~。
この写真だけで、ごはん何杯でもいけそうです。

ところで、このアングル……、影さまが「オヨネコぶーにゃん」に見えるんですけど……、こんなこと私が言ってたってことは、影さまには絶対に内緒にしておいてください笑。

( ̄m ̄* )ムフッ♪
影ちゃん何かおいしいおやつもらいましたか?v-238
ほんとに影ちゃんって、口元がぷっくりですね~。
その肉まんみたいなお口、大好きです。ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

ご無沙汰ですぅ
影ちゃん相変わらず可愛いですね♪
八わけさんの口元って特に可愛いですよね
ぷくぷく感が全然違ってついつかみたくなってしまう^^;

ほんと口元おいしそう(笑)
食べると少ししょっぱくておいしそうですね
プクプクした口元はほんとかわいいです

コメント有難うございます~♪

>ちいさん
おいしそうですよね~!
鼻もなかなか魅力的ゾーンですよね(笑)
影さんのヒゲは立派みたいです~(*'‐'*)
是非ツンツンしてあげてください♪

>unimogさん
ぷくぷくでいいおかずになりそうです!
ゴハン何杯いけるでしょうかねぇ??(笑)

オヨネコぶーにゃんって私知らないっぽいです。。。
で、調べたら、多分影さんが怒りそうだったんで
ナイショにしておきました(笑)

>ゆみこさん
この前にはなにもおやつあげてないような気がしますです。
影さんよりRyokoさんとこのぷりたんの方がぷっくりで
うまそうなんですよ~♪
そうそう、模様も丁度肉まんだし、うまそうでしょ~(笑)

>裕己さん
カワイイですか?有難うございます~♪
そうですね~、なかなかうまそうなんでいっつも食べてます(笑)
ぷくぷくな口元見ると食べちゃいたくなりますよね(*'‐'*)

>ケイゴさん
おいしそうでしょ~?(笑)
影さんの塩加減は薄めっぽいです(^▽^)
ぷくぷくの口元はにゃんこのチャームポイントですよね!

やーん。

ritty下から見上げた時のニャンコのお顔大好きなんです~
お口がプクプク~~♪
影ちゃん激カワッ!
rittyも食いたい・・・・もぐもぐもぐ。

P.S
メルありがとうございました~
楽しみにしてマース♪

コメント有難うございます~♪

>rittyさん
下からの口元、かわいいですよね~♪
ルゥくんもお口がぷくぷくしててかわいいですよ~(*´ω`*)
今度是非このアングルで撮って下さい~!
私はルゥくんを頂きまーす!(笑)

今日あたり届くかなぁ?って感じです。
気に入っていただけるといいなぁ♪
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
