

音に敏感な猫

今日から神戸まつりです。
ですので、朝からサンバの音楽が
流れまくっててゆっくり眠れません(T_T)

で、影さんがその音のすごさに
びっくりして外をしきりに見てました。

うるさいにゃ~。。。

『なんの音にゃ

毎年のことだけど
家から車を出せなくなるのは勘弁してほしいなぁ・・・。
地元民の犠牲により、このまつりは成り立っておりますです。


今日のぽねぽね
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ59位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、まつり楽しそう~って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださ~い

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サンバの音楽? 影ハハさんは神戸の中でも街の方にお住まいなのね(^^)
うちはもうちょっと西よりなので、サンテレビ(ローカル~)でパレードやってるなぁ・・・程度です。
子どもの頃は確か祭り当日は学校も休みで、家族でフラワーロードにくり出してました(^^)
いつの頃からか分散型になって、自分もオトナになって、どうでもいいし~みたいな感じに。
地元のみなさまは、大変なのね(^^:)
明日は別件で三宮に行きますが、人も多いのでしょうね。・・・って、明日もやっぱりイベントありますよね? ←それすらも知らない、神戸市民。

地元の犠牲ってのもかなわないですね~
うちの近所は競馬場なので夕方出かけられない時あるからちょっとわかります
影ちゃんも下の賑やかさが気になるんですね

サンバで盛り上がるお祭りなんて、なんだかすごく楽しそうですが、
地元の人たちは大変なんですね。
影さまのちょっと首を傾げた仕草がかわいいです。

わたしも昔、LAダウンタウンに住んでいた頃、LAマラソンのコースが
我が家のある地区をぐるっと囲むように敷かれていたため、
毎年マラソンの日はコースの外側に出れなくて大変だったなぁと
いまそんなことを思い出しました。

コメント有難うございます~♪

>ちいさん
私は結婚する前はもっと西でしたが
今は三ノ宮駅周辺に住んでますです(-^〇^-)
そうそう、昔実家にいたときはサンテレビで見てました(笑)
なんか昔の方が活気があったように思うけど気のせいかなぁ??
震災もあったし、うやむやになってた時期ありましたね。
今日はイベントありますが、パレードなんかはもうおわりみたいです。
昨日よりは人少ないんじゃないかなぁ??

>ケイゴさん
そうなんですよ~。土曜なんて車使いたいこと多いのに
毎年こんなのじゃ困りますです。。。
競馬はもっと頻繁なんでもっと大変そうですね~(´ヘ`;)
影さん、落ち着きなかったですよ~(笑)

コメント有難うございます~♪

同時コメントだったみたい(;´∀`)

>unimogさん
私、未だに神戸とサンバの繋がりがわかりません(爆)
地元住民は我慢の日なのです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
影さん、ずっと気になっててウロウロしてました(^▽^)

囲まれちゃったらほんと大変ですね。。。
うちは車を出す道路がパレード会場になってるんで
ほんとに全く出せませんけど、人は大丈夫だから
まだそれよりはマシなのかもです。

うわ~。

影ちゃん、ものすごく不審な目つきや。
確かに音ものすごく聞こえてたんでしょうね。
私も華やかかりし頃に見に行ったことがありますが
人が多すぎて、もうテレビだけでいやと思った経験ありです。
見に行ってもないのに、人ごみのところを通らないと
移動できない地域住民の皆様は、本当に大変だと思いますです。

あ、↓の影的。
もう気分は夏!!って感じですね。
影ちゃんのかぶっているのは、麦藁帽?
次回は、ビキニの水着かな~。(爆)

車が出せないのは大変ですね
住民の理解あってこそのお祭りなんですね(*^▽^*)
それにしても影ちゃんの仕草めちゃんこ可愛いですね♪
立っている格好がやっぱり女優だけあって素敵です~

コメント有難うございます~♪

>ゆみこさん
もう影さんたら落ち着きなくて大変でしたよ(笑)
ドン!っていうたびにそわそわして窓の方へ行くから
落ち着かないみたいでした。
でもそのうち寝てましたけどね~(≧∇≦)/
今年はあんまり人いなかったみたいです。実は穴場だったりして?

影的は夏を意識しましたが
でも初夏っぽくって思ったのに真夏になっちゃいました(;´∀`)
次はビキニかぁ~、着てくれるかな?(笑)

>裕己さん
車出せないって聞いたんで
土曜だけ有料パーキングに避けときました(T_T)
近所の人も楽しんでたみたいなんでいいのかな?
かわいいですか?有難うございます(*´ω`*)
影さん、しぐさを意識してやってるのかなぁ?謎です(笑)
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
