

猫がやって来た!

今日、影さんの母親違いの弟となる仔を
お迎えしましたです(*'‐'*)

で、昨日の答えですが
名前は

雪之丞

です。
当たってた人が何人かいてびっくりでした~(笑)

早速ブリーダーさんのところへ
迎えに行きまして、車の中での映像です。

どこ行くのにゃ

『これは拉致にゃ~!!』

それはもう、みーみーみーみーと
声が枯れるまで鳴いてました。
でも途中で静かになり、ふと見るとうつらうつら(笑)
さすがです(≧∇≦)/

そして、家に帰ってくると

ぐわ~お!

『疲れたにゃ~。』

さっそく大あくびで余裕です。

しかし、影さんは・・・・

かちーん!

『何なのにゃ?!』
※画像クリックでファーストコンタクト動画へ

影さん、固まりすぎです(爆)
ファーストコンタクトは
意外にも?影さんビビりまくりでした。

で、セカンドコンタクトもあります(笑)

そして、今現在(サードコンタクト以後)・・・・。
動画はタイミング合わず撮れないんですが
探検する雪之丞を追い掛け回して
しばきまわしております・・(;´Д`)

一日目で仲良くってのは
やっぱり無理だよねぇ~(´Д`)ハァ…


今日のぽちぽち
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ62位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪之丞かわいい~って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いしますです

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

影ちゃん可笑しい(笑)
声もでないぐらい固まってるし~(^◇^)
でも、今はしばきまくりですか(^m^)
1週間あれば仲良くなりますよ~♪
しかし、雪乃丞ってやっぱ天然?(爆)

影さんの兄弟ですね^^
かわいい~  慣れるまで少し時間がいりますね
早く二匹のやりとりが見たいです。楽しみ~~!

きゃ~かわいい、子猫ちゃん♪
雪乃丞くん、名前もすてき。
きっと影千代さんと仲良しコンビになるでしょうね。
いいな~いいな~。

雪乃丞くん、かなりの大物になりそうな感じ?
ちびっ子はおうちになじむのも早いかな?
で、固まり続ける影ちゃんなんかかわいいわ。
ものすごく慎重に、新入りを確認中って感じですかね? ̄m ̄ ふふ
二人で、部屋の中走り回るのがなんだが目に浮かびますわ。

影ちゃん、かわいい~。
家の仔たちに比べたら、優しいもんです。
新しい仔猫ちゃんは、雪之丞くんって言うんですね。
私、今頃ですが…お名前は、影千代ちゃんにちなんで
竹千代ちゃんかな?と想像していました。
でも、あまりにも名前が似すぎ。(笑)
これからも二匹の様子を楽しみにしていますね。

昨日はケータイからカキコしたんですが、名前が妙な漢字に変換されてしまいました・・・v-356
辞欲拈、あらためシュペルターと申します~♪
↑なんだよ、この字(笑)

影さん、やっぱりびっくりしたんでしょうね。
でも、「影さんかわいいよ~v-344」っていっぱいしてあげれば、パニクらないと思いますv-21
影さん、おねいさんとして、雪ちゃんと仲良くしてあげてね☆

ドキドキ、ワクワクの新生活の始まりですね。これから先どうなるか毎日お邪魔するのがたのしみです。早く仲良しツーショットみたいでーす。

雪之丞くんでしたか!ぜんぜん思いつきませんでした(汗)
影ちゃん思いっきり引きまくってますね~
ルナはもっと攻撃的だったのでほんとそばに置いておけなかったんですよ
フーッシャーッでバシバシ叩いてましたから
雪之丞くんは他ニャンコに慣れてますが影ちゃんはずっと一人でしたからね
知らない匂いがするので驚いてるんじゃないんでしょうか
影ちゃんもすぐに慣れますよ

コメント有難うございます~♪

>Ryokoさん
このへっぴり腰、予想してませんでしたよ(笑)
すっごく固まってました!
でも毛を全部逆立てるとか、本気で怒るってことは
ないみたいなので、仲良くなりますかねぇ?
今もまだ雪之丞が近づくとフーって言ってます(;´∀`)
雪之丞、天然でヘタレみたいで、影さんを相当怖がってます(爆)

>おきょーさん
実際飼うまでは影さんが一番~♪って思ってたけど
飼ってみると本当に可愛いです~(*´ω`*)
今現在、まだまだなれてませんが
そのうち仲良し2にゃんをお見せできるかと思いますです♪

>ちいさん
仔猫時代は反則ってくらいかわいいですよね~(*´ω`*)
ちょっと呼びにくいけど、この仔にぴったりな名前だと思ってます♪
まだまだ仲良しには程遠いですが
仲良くなるよう私も頑張りますです!

>ゆみこさん
雪之丞、うちになじむのはもうすでになじんでますが
まだ影さんのことは怖いおねーさんって感じで
びびりまくってますです(;´∀`)
そうそう、新入り入居テストみたいに監視中です(笑)
早く走り回って欲しいですが、影さんは匍匐前進でストーキング中です(爆)

>テトママさん
テトママさんとこは激しいんですか??(笑)
そうそう、竹千代も一瞬候補に挙がったんですが
「たけ」と「かげ」では、聞き分けが難しいかな?って思ったんで
却下になったんですよ~(;><)
この2にゃんはどうなっていくのか、ちょっと私もわからんので
私自身も楽しみなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>シュペルターさん
そうでしたか~!(笑)
なんか、中国語のHN??とか思ってました(^▽^)
シュペルターさんですね!了解です~♪

影さん、ほんとびっくりしてましたです!
今もまだ心を許してないみたいですけど
影さんを立てつつ、仲良くしてもらうよう頑張ります~(*'‐'*)

>アマンダさん
ドキドキですよ、ほんとに!!
ツーショットはまだもうちょっと先っぽいですね~(;´∀`)
影さん、警戒心強いのでまだまだ許してくれないみたい。。。

>ケイゴさん
色々考えた結果、これが一番しっくりきたんです♪
影さん、怒るよりびびってますね(笑)
社長の動画を見てたから、もっとすごいって思ってたけど
なんだか拍子抜けでした(;´∀`)
でも、警戒心が解けるのはちょっと時間がかかりそうです。
影さんもフーって言って殴ってますよ~。
影さん、一人だし、寂しがりやさんだったから
余計警戒してるのかもです。
ちゃんと気をつけつつ、仲良くなってもらう段取りしていきますです♪
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
