

猫のいたずら

今日の雪之丞です(*'‐'*)
朝から大興奮で暴れてますです(;´∀`)

ソファが~・・・。

『大冒険にゃ~♪』

冒険はいいけど
ソファに爪立てるのはやめてけろ~(;><)

雪之丞は影さんとは全く違うにゃんこで
まず、寒がります!(爆)
びっくりです。カルチャーショックです!!

影さんはまだまだフーって言ってますです。
これから大変そうです・・・・。


今日のぽぼぽぼ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ61位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、早く影さんと仲良くなってほしいなって方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押して頂けると嬉しいです

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれま~

えらくお顔が凛々しくなってますね!
雪ぼんの見習いはいつまでつづくのでしょうか?
一生見習いのままかも?が気になるところです(笑)

やあ、TOP絵もあじさいになって、しっとりムードに・・・と思ったら、なんですか、雪ぼんの“見習い”って・・・?(笑)
そっか~、まずは影さんのカバンを持たせていただくところから始めるのですね。
そういう気持ちであらためて見ると、TOP絵も
影さん「スターへの道は険しいのにゃよv-219
雪ぼん「はいですにゃv-353
みたいに見えてくるからえらいもんです。
影さん、彼を立派なスターに育て上げてくださいね☆

あれ?寒がります?
総二郎は寒がってませね~暴れまくってるからでしょうか
爪をまだ上手にしまえないみたいですね
人の膝に上ってくるときも爪全開で上がってくるのでとっても痛いです
見習い、笑っちゃいました

おお!

雪之丞こと雪ぼんくん!これからじっくり成長期を
楽しめるわ~
影千代ねぇーさんのファーストコンタクト観ましたよー
字幕がすごくイイですね!「ケッ」が笑ってしまいました。
影ハハさん中々ユニークなり~☆
我が家のソファーボロっちくなってます。
いつも、「あ~ぁ。」仕方ないなぁと繰り返した結果です。(笑)

雪ボン、すでにターゲット( >_[・]) ロックオンですね。(笑)
タイトルも写真も、ちゃんとボンが加えられてて
思わずにんまりしてしまいました。(*^^*)
影ちゃんはちょっと、あんちゃんの反応に似てるかも。
うちもフーフー言ってたけど、ぽん太がずうずうしく側に行ったので
そのうちあきらめたみたい。(笑)
影ちゃんも早く、「やつはこんなもんか。」ってのがわかると
きっと、落ち着くですよ~。
あ、でもソファーはきっと悲しい目にあうと思うなぁ・・・・・。・・……(-。-) ボソッ

ついにやって来ましたねっ。
これから2匹がどんな関係を築くのか楽しみですねぇ。
雪さんも影さまみたいに俳優を目指すのかしら。
それとも、影さまの付き人?

v-238きゃあ~知らんうちにニャンがふっ増えてる~。そっそれもルナちんちにも・・・v-238気になるのは雪ぼんこと雪之丞君の見習・・・って、何の見習やねん!v-236お笑いかなんか?M1狙うv-10

うおおぉぉ~!!にゃんこ増えてる~!!!!!
いいなあいいなあいいなあ・・・
雪之丞さんですか~。かわいいですねえ。
影さんにビシバシしごかれて、強くたくましく育つんだよ~。
早くふたりが仲良くなるといいですね。

コメント有難うございます~♪

>Ryokoさん
凛々しいですか?
雪ぼんは興奮し出すと猫変わりますね~(笑)
雪ぼんの見習いは、影さんが認めてくれるまで続きますです(≧∇≦)/

>シュペルターさん
そう簡単にはしっとりいかないのがこのブログです(爆)
雪之丞は新入りなので、新入りがいきなり地位を持つことは
ゆるされないのであります(^▽^)
下積み時代があってこそですからね~(笑)
でもいまのところ影さんに認めてもらうのは
まだ遠いようです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ケイゴさん
夜震えてたんでびっくりしました!
まだ毛がちゃんとしてないから寒いのかなぁ?って思って
一緒に寝たら、朝はベッドの下の引き出しの中にいてました(;゚Д゚)
総くんは元気一杯で寒くないのかな?
雪ぼんは、興奮と瞑想の差が激しいのであります(笑)
まだまだ見習い期間です(≧∇≦)/

>聖徳さん
是非じっくり成長期をお楽しみ下さい(笑)
ファーストコンタクトよかったですか??ありがとうです♪
けっ!っていうのはやっぱり女優魂の現れですね(ほんまか?)
ソファはやっぱり諦めるしかないのでしょうか?!(T_T)

>unimogさん
ついに来ましたよ!
どんな関係になるかまだまだわかりません・・・。
かたや女優で気位高い、かたや天然で空気読めない奴ですから(爆)
付き人は私の役どころですので、雪ぼんはまた何か別の役を
考えておきますです(笑)

>kayoさん
そうそう!ふえたのですにゃ♪
ルナ社長のとこにもかわいい仔がいてますよ★
雪ぼんの見習いはすべてにおいての見習いです。
何せ何事も奴はへたくそですから・・・(;´∀`)

>makiさん
そうなんです、増えちゃいました♪
今とっても可愛い時期のはずなんですが
こやつ、悪魔の素質を持っておりますです・・・(;><)
今日も影さんに喧嘩を売って殴られておりました(爆)
仲良しになるにはまだまだかかりそうです。。。
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
