

仲良く食事中の猫

影さんと雪之丞が
仲良く食事してるところが撮れましたです♪

仲良しさん♪

『もぐもぐもぐ・・・』

食事中は殴りあうことなく、
仲良く食べてました(笑)

で、食事後・・・・

文句言う影さん。

『こいつ食いすぎにゃよ~

やっぱり気に入らない影さんでした(爆)


今日のぽらぽら
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ49位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、仲良しになったな~って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいませ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして♪お尻の大きさの違いがあまりにも可愛くて
寄って見ました(。ゝω・)ノ☆;:*
仲良くゴハンなんて素敵ですね♪
影さんは若干怒ってたようですが・・・【笑】

か、か、影ちゃ~~~ん!
お口がゆがんでます(>_<;
雪ぼんが行ってからお笑い系女優に
なったんでしょうか?

影ちゃんがとっても大きなおにゃごに見えてしまいますね?(^^;
それにしても、ふたりが仲良くご飯を食べる様子はほんとうに可愛らしくて癒されます♪
雪ぼんも、セロリんみたいに頭でずんずんポテちんを押して独占ご飯の時間の裏技を身につけたりするのでしょうか?(^^;
年少さんの方が要領がいいように思うのは我家の場合だけかしらん?(笑)

大きさが…
影ちゃまめちゃ怒ってるし…
なんて可愛いのでしょう(≧▽≦)

ありゃりゃ

影しゃま、あんまり食べられなかったの?
めちゃ文句言いたそうなお顔が面白いやらかわいいやら(笑)
雪ぼんはあいかわらず空気読めない強さを発揮してますね。
きっと、わんぱくで動き回ってるから、おなかペコペコなんでしょうね(笑)

総二郎との共通点発見!
ご飯を食い散らかすところ(笑)やっぱり兄弟ですね~
総二郎もルナがご飯を食べてるところを割り込んで食べちゃいますよ
なもんでルナと総二郎のご飯の場所は離してます
影ちゃんのご立腹の気持ちルナもよくわかるとうなずいております

毎日とっても楽しそう~。
影ちゃんも雪ぼんもかわいいなあ。(*^o^*)

にゃははは~。
仲良く二人でお食事してると思ったら
雪ボン、自分のを置いておいてちゃっかり影ちゃんのを
取りに行ってたのね。(笑)
影ちゃんのゆがんだ口元が、本気で文句言ってる気がします。(^w^) ぶぶぶ・・・
ボンは、マイペースでやりたい放題ですなぁ。(爆)

影ちゃん、後でゆっくり食べたかな?
家族がふえるって気も使うけれど
楽しいよね!

ははは、影ちゃんってば。
でも、確かに何とかしてよと言いたくなく気持ちも分からなくもないですね。
無邪気な雪之丞くんに悪気はないんですけどね(^^;)
食べ盛りだから、耐えてくれ影ちゃん!って感じかな。

コメント有難うございます~♪

>とろ。さん
初めまして!ご訪問&カキコ有難うございますです(*´ω`*)
お尻の大きさの違いって可愛いですよね♪
似たカラーだからなおさらかな??
影さんは欲張りじゃないから自分のペースで食べたいんですよ。
でも欲張り雪ぼんに取られちゃうんです(笑)

>Ryokoさん
この写真実はおっちゃん撮りなんですよ(笑)
だからおっちゃんがお笑い系なんです(≧∇≦)/
なぁんて書くとまたおっちゃんに怒られるわ~Σ(´∀`;)
ユーモアのセンスがあるおっちゃんってことで(爆)

>クレイオさん
ほんと、影さん普通に見ると小さめのはずなのに
こうやってみるととっても大きく感じますね!
雪ぼんは自分の食べたいだけ食べてますが
影さんも負けず嫌いなので負けじと食べてますから
まだまだ押しのけられてはないですね(笑)
セロりんたらそんな技をもってるんですね(≧∇≦)/
雪ぼんは、要領・・・・悪いかも?(;´∀`)

>裕己さん
大きさの違いわかりやすいですよね(笑)
影さん、怒ってますけど
食べるものは食べてるのでOKです(^▽^)
仲良くする姿かわいいのになかなか撮れませんです~(T_T)

>シュペルターさん
影さん、この時は散々食べてたはずですけど
きっと落ち着いて食べれなかったんでしょうね~(;´∀`)
だから「空気読めにゃ!」って怒ってるのかも(笑)
雪ぼんは身体に似合わずめちゃ食いますです。
いたずらするパワーをやしなってるようです(;´Д`)

>ケイゴさん
あはは!総くんも散らかしてますか??
ちゃんとランチマット敷かないとだめだわ~と思いつつ放置中・・・(爆)
そうなんです、いつも影さんがあとで食べるために残してると
食い尽くしてるんで、影さんはちょっとずつあげることにして
雪ぼんは大量にあげるんですが、
このときは影さんがパクりにきてたんですよ、実は(笑)
絶対影さんとルナ社長が対談したら気が合うと思うなぁ~(ノ*゜▽゜*)

>テトママさん
毎日楽しいけど大変なのもありますです(;´∀`)
両方かわいいので、どっちかを可愛がってるときの
片方の視線が痛いです。。。

>ゆみこさん
いやいや、違うんですよ~。
これは雪ぼんに出したごはんを影さんがパクりにきてる図です(笑)
でも、影さんが食べたがるのが珍しいんで
先に影さん食べていいよ~って言ってたら
雪ぼんが割り込んできました(笑)
カリカリは常備食で、メインがカンヅメになってます。
ボンは食いたい放題です(≧∇≦)/

>聖徳さん
影さん、もう腹いっぱいだったみたいで
満足してましたです(笑)
そうそう、気を遣うけど楽しいです♪

>ちいさん
やっぱり男の子と女の子では
若干違うのかなぁ?なんて思いますです。
影さんにとってはうざいみたいですけど
雪ぼんはとっても楽しそうですんで
ほんとに影さんに我慢してもらうしかないです~(;´∀`)
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
