

初お風呂猫

昨日ですが
雪之丞を初めてお風呂に入れてみました!!

そして、ビビリの雪ぼんのために
ブラッシングハウスなるものを購入して
そこで乾燥させました

出してくれろ。

『見えるのに出れないにゃ!!』

風呂に入れてる間中、にゃーにゃー叫んでて
さらにこれに入れた後も出せだせ~!と
叫んでましたが、後半は毛づくろいしてました。

このハウス、
布団乾燥機を使うんですが
なかなか楽ですね~♪
みるみるうちに乾いていって便利でした☆

そして、
雪ぼんの仕上がりは??

どや??

『決まってるにゃ

子猫だけど
ちゃんと5工程やりました。
ふわふわになりましたよ~
写真じゃちょいとわかりにくいですが
雪ぼんの態度で判断してやってください(笑)



今日のぽきぽき
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ61位、ラグドール1位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんお疲れ~って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげてくださいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初お洗濯ご苦労様でした~。
これでババっちぃのはディオだけ?
ロデムもぽなもばばっちぃし・・・
洗わなきゃいけない仔はたくさん(^^;
影ハハさん、ディオ送るので洗って~(笑)

v-48フワフワ、つやつやのおっとこ前だこと。ルイぼっちゃまのシャンプーもソロソロアマンダがしなければ・・・ところで、透明の乾燥機についてオフ会で詳しく教えて下さい。アマンダ5にゃんこシャンプーは、ツッ辛い。

雪ぼんの、この誇らしげなポーズったら(笑)
シャンプーは好きくないにゃんこでも、ふかふかのもふもふになると
うれしいんですね☆
お顔も男の子らしいキリッとしたかんじになってきましたね~♪

ブラッシングハウスって、中があったかくなるのですか?

お疲れ様でした~同時期にシャンプーだったんですね
総二郎はシャンプーは静かだったんですがドライヤーは駄目でした
このブラッシングハウスいいですね~
でもその為に布団乾燥機買わなければ(笑)

うわ~、雪ぼん ふわっふわ!
シャンプーされて、まんざらでもないってかおですなぁ。 ̄m ̄ ふふ

このブラッシングハウス、そんなに優れものなんだ。
やっぱし、うちも購入検討しようかなぁ。

雪ぼん男前~♪
影ハハさん、シャンプーご苦労様でした。
ブラッシングハウスやっぱり楽でしょ~。

コメント有難うございます~♪

>Ryokoさん
いや~、影さんよりうるさいのでびっくりでした(笑)
普段はうんともすんとも言わないのに~。
Ryokoさんところはめっちゃ気合を入れないと
お風呂大変そうですね~(;´∀`)
え?!ディオさんをお風呂に??
いいですけど、帰しませんよ~(笑)

>アマンダさん
おっとこまえですか??
どうも普段はなーんにも考えてないお間抜けな顔なんですよ(笑)
ルイくん、おっきくなったかな?
飲み会のとき、写真希望です~(ノ´∀`*)
あ、このハウスの詳細は
http://www.brushing-house.com/
↑ここにありますですよ♪

>シュペルターさん
誇らしげですが、きっと何も考えてないですよ(笑)
やっぱりふかふかになるとボリュームがでるので
なちゃけなさがちょっとはごまかせますね(≧∇≦)/
お顔、男前になりましたか??
普段はぼーっとしてますよ~!(;´∀`)
これは、布団乾燥機をつなげて風を送り込むんで
とってもあったかくなります♪

>ケイゴさん
そうなんですよ~、そろそろめっちゃ臭かったので(笑)
ドライヤーがだめだったんですかぁ。。。
夏はいいですけど、冬が大変そうですね~(;´Д`)
布団乾燥機がないならちょっとお高くかかりそうですね・・・。

>ゆみこさん
ふわふわ加減わかりますか??
なんか雪ぼんは、首の毛がうねるみたいで
もうすでにうねってます。。。
きっとシャンプーが終了して、忘れ去ってるんだと思います(爆)

ブラッシングハウスは
ドライヤーがだめな仔とか、あちこちうろうろしてしまう仔とかは
いいかもです♪
私は良い!と思いましたよ~(*'‐'*)

>テトママさん
あ、男前ですか?ありがとうございます(〃▽〃)
ちょっとお疲れました~(笑)
確かにめっちゃ便利ですね~(-^〇^-)
これからドライで苦労しなくて済みそうです♪
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
