

猫に受け継がれる技

今日で確信しました。

雪ぼんは、100%影さんの弟です。

普通ですにゃ。

『おねーちゃまが座ってる通りなのですにゃ。』

変座!!!
受け継がれております(笑)

雪ぼんったら
アホマイペースな仔だと思ってたけど
飲み込み早いですなぁ~(≧∇≦)/

それとも、
影さんのスパルタ教育の賜物かな??(;´∀`)


今日のぽろぽろ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ54位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんすげー!って思った方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してあげて下さいませ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

にゃはは(笑)
人間で言えば、「女座り」とか「横座り」とかいう座り方みたいに、ちょっと崩してるんだ☆
ねこそれぞれに個性があるかと思えば、逆に、姉と弟で仕草がそっくりだったり。
いいなあ(*´▽`)
なんか、“家族の絆”ってかんじ、しますよね~♪

さすが、真面目に影さんを見習ってるだけの事はありますねえ~(^^)
一緒に暮らしてるからやっぱり影さんに教わったんでしょうか??
ジョーイは内股ですよ☆両足とも、完全に内側向いてます。。。お股が寒いのか?(笑)
まだオカマちゃんデビューはしてないというのに、ちょっと気が早いです(^^;

はやい!
わずか生後数ヶ月で、この変座をマスターするとは!
もともとやっぱり素質があったのね~。(笑)
それとも『これができんと、遊んでやらんにゃ!』って影ちゃんに言われたかな?(*≧m≦*)ププッ

ひゃはは。
ほんとだ、この座り方はまさにそう!ですね。
子猫ちゃん!とあなどってはいけませんね(^^)

しっかり伝承されてるんですね~
総二郎はルナに何を教えてもらってるんだろ?
教えてもらってるところを想像したらちょっと笑えるかも
ちゃんと先輩を見習ってがんばってますなー

わぁ~ 何故か感激してますよ~
兄弟の証ですね!!!
雪ぼんは影ハハさんのところへ行くのは
ずーーっと前から決まっていたのかも!と思っています♪

コメント有難うございます~♪

>シュペルターさん
ちょっと崩してるというか、意図せずそうなってるというか(笑)
雪ぼんはまだ下半身が弱くてへにゃへにゃしてるから
こうなってるのかもです(^▽^)
そうなんですよね~、やっぱり見てるのか、ちらっと似てる部分も
あるんですよね~(*´ω`*)
家族になった!って感じしていいですよ~♪

>ジョーイママさん
学んでるんでしょうか?それともただまねするとこを間違えてる?(爆)
影さんからはいらんことばっかり教わってるような気がします(;´∀`)
ジョーイくん、内股??将来は女形?(笑)
何かマスターしておこうとがんばってるのかな?ジョーイくんたら(≧∇≦)/

>ゆみこさん
ちょっと早すぎですよね~?(笑)
しかもよりによって変座を習わなくても~(;><)
影さんたら変なこと教えて、若い芽を摘む作戦??(爆)

>ちいさん
そうなんですよ~、まさに生きる変座クイーンの影さんから
学んだに違いないのですよ~(笑)
やっぱり目の前に見本がいると覚えるのも早いのかなぁ??

>ケイゴさん
伝承されてますです(笑)
手取り足取り教えてもらったんでしょうか??謎です(* ̄m ̄)
あんまりがんばらなくていいとこがんばってるような気がしますです(;´Д`)
先輩、後輩つぶしにかかってるのかもです(爆)

>聖徳さん
感激しましたか??
これで感激なら、うちは毎日が感動の嵐ですよ~(笑)
あ!そう考えると確かに感動ですね!!(*´ω`*)
ずっと前から運命づけられていた、変座の才能を持つ雪ぼん!!!
・・・・あれ?なんかおかしい??(爆)
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
