

冷やす猫

影さんが暑すぎて
窓の桟でお手手を冷やしておられます(笑)

ひえひえにゃ~♪

『ここんとこ暑いにゃよ~(;´д`)ゞ』

うーん・・・・。
部屋は25度に冷房してるんですけど・・・(;´∀`)

ふむふむ。

『暑いときはああいうふうにするのですにゃ?』

やっぱりいらんことを
学習しているようです(;・∀・)


今日のぽちぽち
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ57位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん、ナイスアイデア!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽちよろしくお願いします~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんとも素敵な格好!
相当暑いのかな?
でも冷房きいてるんですよね(^_^;)

影さん、あったまいい~!!ひえひえボードだけじゃあピンポイントには冷やせませんからね~。
でもほんと、冷たくて気持ちいいと思いますよ♪肉球冷やせば体温下がるだろうし。
雪ぽんはどんどん賢くなりますね~♪けど寒がる(笑)くらいだから、冷房入ってたら真似っこしてる所見られないかも。。。
とか、余計な心配をしてしまうのでした~~。

影さん、おててまっすぐ、きれい~☆
バレリーナみたい♪
夏のにゃんこは、冷たいところ・涼しいところを人間以上にカンペキに知ってますよね。
雪ぼんが学習していって、影さんと避暑地の取り合いになっちゃうかも・・・。
ふたりでなかよくね~。

これってほんとに涼しくなるんでしょうか?
窓際にいるほうが暑いような(汗)
雪ぼんだいぶカラーでてきましたね
総二郎はこあらが目立つからかあまりカラーがでてるのかよくわかりません

そうそう!うちも窓際で寝てる破棄は
絶対にさんに半分乗っかってるんですよ~。
あまりきちんとお掃除できてないから汚れるよ~って言ってるんだけど
このサイズに腕をはめるのがなんかいい感じらしいです。(笑)
で、影ちゃん足突っ張ってますね。(笑)
この姿勢、疲れないのかナァ?(*≧m≦*)ププッ
雪ぼんは今度場所が開いたら試してみようと
ひそかに計画中ってとこですな。( ̄m ̄* )ムフッ♪

一直線に伸びてますね(^^)
なるほど、暑いときはそこがヒンヤリしてて気持ちいいと知っているのね。
開いた足にも、なんか笑ってしまいました!

コメント有難うございます~♪

>裕己さん
へんてこりんな格好でしょう??(笑)
いっつも影さんは変な格好しますです(^▽^)
冷房してても暑がるというものすごい暑がりさんなんですよ、影さん・・・。

>ジョーイママさん
足の裏冷やすとやっぱり涼しいんでしょうね(-^〇^-)
影さんはちょっと毛が多いみたいなので
とっても暑がりさんなのです(笑)
雪ぼんはそんなに毛が多いタイプではなさそうなので
もしかしたら寒がりかも??
バランスが難しいですよねぇ~・・・(;´∀`)

>シュペルターさん
影さん、お手手をまっすぐにするのが大好きなんですよ(笑)
タワーにいても、手はのびーっとなってるし(^▽^)
そうですよね、にゃんこがいるところは
涼しいところですもんね~!
でも、クーラー効いてるけど、効いてない玄関に寝てたりとか
謎なところもありますです(笑)
仲良く・・・・してくれるかなぁ??

>ケイゴさん
この日は曇り?だったから大丈夫だったのかも?(笑)
確かに、夏は窓際はすごい温度になりますけど
そんなことお構いなしみたいです、影さん。。。(;´Д`)
雪ぼん、カラー目立ってきましたか??
耳としっぽが濃くなってきたような気がしますです。
こあら部分が濃くなってきたら他はなかなかわかり辛そうですねぇ~(笑)

>ゆみこさん
あ、やっぱりしますか??ゆみこさん家も!(笑)
そうなんですよ、雨が吹き込んできてたりして
結構桟って汚かったりするんですが、お構いなしですねぇ・・・(;´∀`)
影さん、どうも足だけ入りきらなかったみたいです(≧∇≦)/
影さんは一見疲れそうな体勢がいいみたいです!
雪ぼん、まねしようとしてるのかなぁ?
すぐ忘れそうだけど・・・・(爆)

>ちいさん
こんなにきっちりまっすぐしなくても・・・・って思いますです(笑)
どうやらひんやりするみたいですね~!
この足はチャームポイントですよ~(-^〇^-)
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
