スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文句を言う猫2

昨日あんだけ決意したのに
今日は雪ぼんです(;´∀`)

雪ぼんもなんか文句言ってますよ~(笑)

くいもんよこせにゃ~!

『じゃらしよりご飯をよこすのにゃ

・・・・なんでこんなに
食いしん坊なんだろう???

食べ物を用意してるときだけ
にゃーにゃー言いながら近づいてくるんだよなぁ。。。
現金?なやつだわ~(;´∀`)


今日のぽあぽあ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ猫ブログ66位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん食いしん坊だなぁ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち( `・ω・´)ノヨロシクーです~
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとよく食べますよね~
でもそれ以上にルナがよく食べるようになりました
今日体重量ったら0.3キロ増の4.6キロでした
まだまだ成長中
雪ぼんも総二郎も大きくなりそうで楽しみですね

うわぁ!
雪ぼんもご立腹!?(笑)
でも抗議の中味が「ごはんよこせ」だもの。
さては、出番が減るより、ごはんが減るほうがイヤなんだな(^-^)
育ちざかりだね♪

影ちゃまお怒りですね~
でも雪ぼんの写真だぁ(≧m≦)
しかも雪ぼんもお怒り!(__)ノ彡☆”
2匹ともめちゃ可愛い♪

あらら、お怒りモードですね(^^)
食いしん坊なのは元気な証拠♪
シェビも子猫のころは、いつもかなりがっついてました。
まるで普段食べさせてもらてない子のようでしたよ。
子猫ってお腹がへる生きものらしい・・・。

雪ぼん必殺、ちゃぶ台返しなり~。(爆)
影ちゃんの怒りは、口撃的やけど
雪ぼんのはまじで攻撃やね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
影ハハさんの白魚の手に、雪ぼんの怒りのパンチが入ってませんように。(笑)

コメント有難うございます~♪

>ケイゴさん
めっちゃよく食べますよ~!
影さんも食べる量は増えてるんですが、
運動量も増えてるんでなかなか増えませんです。
というか、女優だから自分で体重コントロールしてる?!(笑)
雪ぼん、あんまり大きくなると影さんが大変なので
程ほどにしてね、と今からお願いしております(≧∇≦)/

>シュペルターさん
そうそう、雪ぼんは遊ぶのも好きだけど
何より食べることが大好きで、今も食ってます(笑)
お腹はつねにぽんぽこりんです~(-^〇^-)
出番が増えることより、ご飯が増える方が
そりゃーうれしいんだろうなぁ~(≧∇≦)/

>裕己さん
影さんが怒ってるのに
反省せず雪ぼんを使ってしまいました(爆)
怒ってるつながりですが、内容は全然違います~(-^〇^-)
2にゃんで怒りあってるシーンとか撮れたら
いいなぁ~なんて思ってますです!

>ちいさん
ご飯よこせといつも訴えてる雪ぼんです(笑)
やっぱりシェビくんも子猫時代は
がっついてたんですね~!
雪ぼん、いつまでがっつくのかなぁ??
でも、食欲あるのは元気な証拠ですからね♪(*´ω`*)
もうしばらくご飯おねだりに応えてみますです(笑)

>ゆみこさん
きっと雪ぼんはちゃぶ台ひっくり返しても
おちたご飯は食べてると思います(笑)
雪ぼん、こう見えて攻撃するときはかなりですよ~!
白魚…じゃなくてうまい棒(笑)みたいな腕には
もうすでにリスカのような傷がいっておりますですよ~(;´∀`)
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。