

大人の階段上る猫

雪ぼんがとうとう大人になってきました

2重の歯!

『何するにゃ~

雪ぼん、とうとう犬歯が生え変わろうと
してきました!
最近やたら噛む回数増えたなぁ~って思ってたら
案の定でした~(;´∀`)

反対側も・・・・。

( ̄ー+ ̄)キラリ

『そろそろ離してくださいにゃ~

今度は犬歯をゲットできるかなぁ?
宜しくお願いしますよ~、雪ぼん

大人ってうまいにゃ?

『歯ってうまいのかにゃ

・・・・・食いそうだ。
絶対こいつ抜けた犬歯食いそうだ・・・・_| ̄|○


今日のぽろぽろ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ60位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん絶対犬歯食う!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくだされ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

どれどれ? あのとんがった歯のとなりに見えるあの小さな歯が新しい犬歯ですか? で、あの小さい歯がもっと出てきたら、今ある犬歯が抜けちゃうのかな。マックスがうちに来たときはもう成猫だったから、そういうこと全然知らないんです。今後のレポートも期待してまーす。

そういえばそろそろ生え変わりですね~
総二郎の歯はチェックしてないなぁ、後で見ておこう
総二郎体重3.1キロでした…ますますデカクなってます

是非、ゲットをお願いします。って言うのは簡単ですよね~
一度もゲットした事がないので、雪ぼんに期待してしまいそうです。
雪ぼん、「こんなんでましたけどぉ」って影ハハさんにぺーしてね!

雪ぼん、歯が生え変わるから、ムズムズして噛んじゃったんですね(^-^)
乳歯、ゲットできるといいなぁ~☆
雪ぼん、歯はおいしくないから、飲み込まないで、影ハハさんに「丈夫な歯になるおまじない」してもらうといいよ~(^o^)/~

ジュニたんの犬歯、ちゃんと拾って取ってあったはずなのに…。
大事にどこかの奥底にしまったせいか、
今ではどこにあるのか検討もつかなくなったテトママです。
σ(^◇^;)
雪ぼんの犬歯、必ずゲットして下さいね~。

ほんとだほんとだ~!
ちっちゃな大人の歯が出てきてる。((o(^-^)o))わくわく
うちも、気にはしてたんだけど
結局ひとつも取れなかった・・・・。
きっと、ぽん太の腹におさまったな。ウ・・ ウン(・_・;)
影ハハさんはぜひ、がんばってゲットしてください。
期待してます。v(*'-^*)bぶいっ♪

いつのまにか大人の階段を上がっていっちゃいますよね。
嬉しいような、ちょっと寂しいような。
でも、すくすく成長、何よりです♪
犬歯ゲットできるといいですね。
でも、タイミングが合わないと、なかなか難しいかも(^^;)

こんばんわ!
ぽち!ぽち!して帰りまーすv-258

コメント有難うございます~♪

>unimogさん
そうそう、そうなんですよ~!
そうかぁ、大統領はおっきくなってからunimogさんのところに
いらっしゃったんですね~(-^〇^-)
生えかけの犬歯が完全に生えてくると
古い犬歯は抜けちゃうんです。それを集めようとしてるんですが
雪ぼんたら絶対たべちゃいそうで。。。。
頑張ってレポしますね!!(´∀`*)ノシ

>ケイゴさん
そうなんですよ~!
総くんもきっと生えてきてるはず、というか
雪ぼんより成長がでかいので、もう生え変わってるかも?!
総くん3.1kgですか?!Σ(・∀・;)
うちは2.8kgなんで、ちょうど総くんと0.3kg違いで
おっきくなっていってますねぇ~(≧∇≦)/

>聖徳さん
ぜひともゲットしたいんですが
本当にこればかりは運ですねぇ~(;´∀`)
雪ぼん、うまいことぺーってしてくれるかなぁ?
飲み込んじゃいそうで怖いなぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。
ぽちぽちありがとうございますです~(*´ω`*)

>シュペルターさん
もともといきなり噛む奴なんですが(笑)
最近はいつもにも増して噛んでたんでそろそろかなぁ~と。
ゲットしたいです~!!頑張りますよ~(`・ω・´)
雪ぼん、おまじないより食いに走りませんように・・・(爆)

>テトママさん
ええ~!?
ジュニたんの犬歯ゲットしてたんですか?!すごーい!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
うちも影さんの奥歯をゲットしたはずなのに
どこにあるかわかりません。。。。(T_T)
ゲットできるようにがんばりますです~!!

>ゆみこさん
出てきてるんですよ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
これって狙ってて絶対取れるってもんじゃないですよね~?
ぽん太くんも食っちゃったんですかねぇ~??(笑)
頑張って毎日見張ってますね!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

>ちいさん
そうなんですよ~。
こうなってみると、ほんと仔猫時代って短いなぁ~って思います…(´Д`)ハァ…
ほんとに、元気ですくすく育ってくれてるのがなによりですね(*´ω`*)
犬歯、難しそうですけど
頑張ってみますです~!!
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
