

猫のご飯マシン

実は、旅行に行く前に
旅行中の秘密兵器として
自動給餌マッシーンを購入しておりました(笑)

それがこれです!

マッシーン!

※画像をクリックすると私が買ったサイトへジャンプしますです。

上が補給タンクです。
結構入りますです!

時間はさっきだよ(笑)


↑このパネルであげる時間や給餌量を調節します。
一日3回っていうのは変えられないみたい(;´∀`)

今度はいつ出てくるにゃ?

『ざらざら出てきて不思議なのですにゃ

雪ぼんは、これががらがら~ってご飯を出すたびに
すっとんで行って様子を見てます(笑)
でも、カリカリはあんまり好きじゃないみたいで
まだそれほど食べません・・・(;´Д`)

そろそろ、缶詰を減らしていかないと~・・・。

でも、缶詰減らすと
朝に顔舐める攻撃がひどくなるんだよなぁ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽでぽで
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ67位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、自動給餌機気になる~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってください~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雪ぼん、朝は顔を舐めて起こすんですか?
かしこいです~☆
決まった時間になるとカリカリがザザーッと出てくるなんて、にゃんこにとっては
不思議でしょうがないでしょうね(笑)
影さんは、もうわかってるのかなあ?

こんな秘密兵器を導入してたんですね~
うちもカリカリだけじゃ食べないからなぁ
雪ぼん顔を舐めてしっかり主張してるんですね(笑)

ふふふっ。

雪ぼん、やっぱりポテちんの兄弟ですね。
そうです、ご記憶かも?ないかも?しれませんが、うちのポテちんが『カリカリだけを主食にする』って状態になたのが1歳を過ぎてから。(--)
それまではカリカリは『舐めて確認したらシカトするもの』でしたから。(号泣)
セロリんが家族になってカリカリを美味しそうに食べるのを横目で見ること数ヵ月、やっと、『カリカリって食べるもの』と認めてくれたです。(T^T)
雪ぼんも、もう少し大きくなったらカリカリ主食派になられますよきっと。(*^^)v

なるほどねぇ。こういうマシーンがあると家を留守にするとき便利ですね。
でも、うちの場合、給餌の時間が来なくても、タンクを壊してカリカリを食べ尽くしてしまいそうな猫がいるので、ちょっと導入は難しいかも笑。

朝は雪ぼんの顔舐め攻撃でお目覚めなんですか? それ、すごく羨ましいー。

わっ!新型マシーンだ(^^)すごいすごい!
こういうのがあると便利ですね。
雪ぼんは缶詰のおいしさを知っているのですね。
うちが完全カリカリ派なのは、缶詰を知らないからです。
もし知ったら・・・缶詰派になるのでしょうね。

コメント有難うございます~♪

>シュペルターさん
朝、舐めて起こすっていっても
自分がお腹減ってるときだけ熱心で
満足してたらぐーすか寝てますです(;´Д`)
毎日ざらざらでてるのに、毎回気になって見に行くのは
雪ぼんだけで、影さんはもうとっくにわかってるみたいです(笑)

>ケイゴさん
これは、なかなか便利ですよ~!
雪ぼんも、缶詰が好きだけど、影さんのカリカリも
横取りしたりしてるんで、ちょろっとは食べてます(笑)
雪ぼんの顔舐め攻撃は本当に参りますよ~。・゚・(ノд`)・゚・。

>クレイオさん
ポテちんはクレイオさんが手作りしたご飯を食べてたんですよね?
それの方がおいしいってわかってたから食べなかったんでしょうね~(-^〇^-)
うちは、全く食べないことはないんですが
やっぱり缶詰でないと食った気しないのにゃ!って感じみたいです(笑)
今、ちょっとずつ回数を減らして実験してますんで
そのうち脱缶詰できると思いますです!!(`・ω・´)

>unimogさん
このマシーンは電池が切れない限り
本当に便利ですよ~♪
しかし、大統領はこのタンク倒すんですか?!Σ(・∀・;)
かなり頑丈っぽいけど・・・さすが大統領!!(笑)
朝は雪ぼんが90%以上の確率で来ますよ~。
実際起こされるともういいですってなりますよ~(;´Д`)

>ちいさん
このマシーン便利ですよ~!
前にがちゃぽんみたいなフードストッカー買ったけど
あれは完全に役立たずです(;^ω^)
雪ぼんは、うちにきた日に、なーんにも食べなかったんですよ。
で、缶詰なら・・・ってあげてたら
猫かぶってたらしく、食うわ食うわ・・・・(;´Д`)
見事に騙されました・・・(爆)
かりかりしかあげないって、いい作戦ですよ~!
缶詰は知らせない方がいいです。めちゃ高くつきますから(T_T)
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
