

大事なものを取られた猫

今日、雪ぼんは大事なものを取られてしまいました・・・(T_T)

しょぼーん。。。

『ぼっくん、なにか大切なものを無くした気がするにゃ~・・・。』

そうです、雪ぼんは本日去勢手術に行ってまいりました!
無事帰ってきてホッとしてます~♪

雪ぼんのマル秘部分公開です!

マル秘!

写真をクリックするとマル秘部分公開です(笑)

でもこうしてみると本当に手術したの??って感じです。
しかし、糸は出てきてるんだよなぁ~(マル秘写真矢印部分)。

なんにせよ、無事でよかったです(≧∇≦)/
これで永遠の美少年です♪(爆)


今日のぽれぽれ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ71位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん頑張ったね~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雪ぼん、ホントによく頑張ったね~っ(^o^)\(^-^)ヨシヨシ
そっかぁ、もうそんな時期だもの、そりゃ雪ぼんも大きくなりますよね~。

影さん、これからも弟(←?)の面倒見てあげてね。
雪ぼん、ゆっくりおやすみ~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">

雪ぼんが行ってるお医者様は縫うんだー。
これがだんだん枯れてきて、そのうち
無くなっちゃうなんて、不思議ですよね。
雪ぼんお疲れ様でした。

雪ぼんとうとう永遠の美少年ですね~総二郎もそろそろなんですよね
手術無事に終了してよかったですね
本日はお疲れ様でした

よかったね!

雪ぼん、男前!!って言ってる内に男じゃなくなったのね(T.T)(T.T)
でも、無事手術が終わって良かったです!!
見てはいけないと思いつつ、隠されているとついつい見てしまいました、ごめんね、雪ぼん!
小さな生き物だけに、ペットの手術ってドキドキしません??でも雪ぼん、とっても元気そうで男前は健在です!!
我が家の桃もお盆に手術して、明日にはやっと抜糸が出来ますが、今はまだお腹をカバーする術後服を着せられています。
可愛いんだけど、少し動きが窮屈そうなので早く抜糸して元気に走り回って欲しいです。
雪ぼん本当にえらかった!!ぽち!

お疲れ様でした!
手術が無事に終わってホッとしましたね。
雪ぼん、良く頑張りましたネ!
これからも男前の少年を発揮して和ませて下さい。


雪ぼん、がんばってきたんだね~。
一日たったから、今日はもうすっかり元気になったかな?
ところで雪ぼんのところの獣医さんは
抜糸はあるのかな?
うちは、自然吸収で手術後そのまんまだったよ。

あっ、思わずマル秘部分をのぞいてしまった。(笑)

コメント有難うございます~♪

>シュペルターさん
雪ぼんは大きな問題もなく
無事に手術を受けてくれたようで、ほんとお疲れって感じです!
うちにきてもうそんなに経ったのかぁ~ってくらい早く感じます。
影さんはつかずはなれずな感じでいいおねーさんしてくれてます♪
今日はもうずいぶん元気になりました!(^▽^)

>Ryokoさん
そうみたいです~。私も縫わないって思ってたんで
抜糸って言われてびっくりしました!
どっちでも、無事帰ってきたからいいですけどね♪
どうしてこれがなくなっちゃうんだろうなぁ??
雪ぼん、頑張ってくれました(-^〇^-)

>ケイゴさん
そうです、この美少年が永遠になったのです~(笑)
総くんもじきに手術ですね~、心配ですけど
きっとすぐ済みますよ!!
無事でなによりです♪

>千さん
男前がおかま前になっちゃいました~(笑)
手術ってやっぱり心配ですね~。
秘密をみちゃいましたか?!(^▽^)
今回は雪ぼんが手術でいなくても、影さんがいるので
まだましでしたが、それでもめっちゃくちゃ心配でした~(T_T)
おんなのこの避妊手術はやっぱり心配ですよね~!
影さんのときもビクビクしてました(;´∀`)
桃ちゃんもすぐ元気になって走り回れるようになりますよ~♪
雪ぼんはまだちょっと痛いみたいですが、
元気に頑張ってます!ぽちっとな有難うございます(*´ω`*)

>聖徳さん
本当に無事終わってホッとしました~!
でもまだちょっと痛そうでオカマ歩きなので
可哀想な感じはしますが、元気と食欲はいっぱいです(笑)
これから本格的に女優の下で見習いとして頑張る予定です~(≧∇≦)/

>ゆみこさん
雪ぼん本当に頑張ってくれました!!
一日経ちましたが、まだちょっと痛いのと
へんてこりんな感じがあるみたいで、オカマ歩きです(;><)
抜糸はするみたいですが一週間後いつでもいいって言ってました。
抜糸はうちでしちゃおうかと思ってます。
そのまんまって便利ですねぇ~!
秘密は覗きたくなるもんですよね(笑)
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
